サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ■お久しぶりです、でるもでゴザイマス! ■この掲示板には初投稿となります。 ■初投稿ということで、かなり気合を込めました。 ■全詞英語のバリバリヘヴィメタ路線直行!てな感じに仕上げたつもりです。 ■自分のロック魂を受け取ってくださいませ!w 曲データ(サクラから貼り付けます。) //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ //■■■ ■■■ ■■■■■■■■■ ■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ //■■■ ■■ ■■■■■■■■ ■■ ■ ■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ //■■■ ■ ■ ■■ ■■■■■■■ ■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ //■■■ ■ ■ ■ ■■ ■■■■■ ■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ //■■■ ■■ ■ ■■ ■■■■ ■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ //■■■ ■■■ ■■ ■■ ■ ■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ TrackName = {" [ THE GRIM REAPER HAS COME ] "} Copyright = {" でるも "} /* //---------------------------------------------------------------------------------------------------------- 楽曲情報 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【 公開日 】 04/12/27 【 ジャンル 】 でるも流ヘヴィメタル 【 演奏時間 】 00:04:13 【 製作開始 】 04/11/15 (11/21〜12/15パソコン修理) 【 製作完了 】 04/12/27 【 製作音源 】 Microsoft GS Wavetable SW Synth 【 サクラ 】 ver.2.35a 【 作者HP 】 Derumo Music Pavilion >> http://www.rinku.zaq.ne.jp/derumo/ 【 E-mail 】 simpleis0225best@rinku.zaq.ne.jp ※フリーメールは不安定なので、メールを頂ける場合はこちらまでお願い致します。 【 コメント 】 どうも、ややお久しぶりor初めまして、でるもデス。 今回もかなり気合入れましたヨー! 以前から全詞英語の楽曲を作ってみたくて、ようやく陽の目を見たという感じです。 文法や綴りのミスは日本人ということでご容赦くださいませ(苦笑)。 サウンド面では、「ベタ打ちの改善」に力を注いだつもりです。 また、鬼気迫る感じも出したかったのですが・・如何でしょう? そして、展開にも飽きが来ないように配慮したつもりです。 製作途中にパソコンがイカレるというハプニングもありましたが、 何とか完成に漕ぎ着けました。相変わらず汚いソースですが(汗 掲示板orメール等にご意見やご感想頂けたら幸いでゴザイマス。 ※ヘッドホンを着用した上での御試聴を推奨致します。 */ //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 各種設定 //-------------------------------------------------------------------------------- 音源初期化 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 192 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す KeyFlag#() // 調号の設定→例)調#(ドファ) System.MeasureShift(1) // 小節数のシフト設定 ResetGM(); // GM音源用リセット Time(1:1:0); TrackSync; // トラックの同期 //-------------------------------------------------------------------------------- 関数読込 Include(bend.h) // for Bend up & down Include(fadeio.h) // for Fade in & out Key(-1) // Half-down //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Str W = {q100 v(100)}; Str X = {q080 v(090)}; Str L = {q140}; Str EM = {EP(127)}; Str Ed = {EP.T(127,000,!1)}; Str Efd = {EP.T(127,000,!1+!1)}; Str Emd = {EP.T(090,000,!1+!1)}; Str EfdL = {EP.T(090,000,!1+1+1+1)}; Str D1 = {EP.T(127,070,!1+1)}; Str D2 = {EP.T(127,070,!1)}; Str D3 = {EP.T(127,070,!1+1+1+1)};Str D6 = {EP.T(127,000,!1+1+1+1)} Str D4 = {EP.T(110,060,!1+1)}; Str D5 = {EP.T(127,050,!1+1)} Str Es = {EP(110)}; Str EfdL2= {EP.T(127,000,!1+1)}; Str WS = {q100}; Str ED = {EP.T(100,040,!8)}; Str D7 = {EP.T(127,000,!1+1+1+1)}; /*■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 歌詞表示命令 //■■ THE GRIM REAPER HAS COME ■■■■■■■■■■■■■■by Derumo ■■■■■ //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■*/ Time(009:001:000) Lyric = {" "} Time(030:004:000) Lyric = {"♪ I came here in order to "} Time(032:004:000) Lyric = {"♪ take your soul to the bottom of Hell "} Time(034:004:000) Lyric = {"♪ Even if you cry and cry, "} Time(036:004:000) Lyric = {"♪ no one will come to help you "} Time(039:001:000) Lyric = {" "} Time(039:004:000) Lyric = {"♪ There's no way to escape "} Time(041:004:000) Lyric = {"♪ All you can do is waiting for "} Time(043:004:000) Lyric = {"♪ It's your fate filled with boredom "} Time(045:004:000) Lyric = {"♪ What words do you want to leave ? "} Time(047:004:000) Lyric = {"♪ The time is coming, when you have to go forth "} Time(051:004:000) Lyric = {"♪ It's meanigless to rabel against me "} Time(055:004:000) Lyric = {"♪ All of you is in this hand of mine "} Time(059:004:000) Lyric = {"♪ You can do nothing but waiting for... "} Time(063:004:000) Lyric = {"♪ The grim reaper has come "} Time(067:002:000) Lyric = {"♪ to take the souls of the dead to the world after death "} Time(071:003:000) Lyric = {"♪ Like a bird taken the wings away, "} Time(075:002:000) Lyric = {"♪ we have no way to do anything against the limited life "} Time(082:001:000) Lyric = {" "} Time(127:004:000) Lyric = {"♪ The fear of death makes you gone mad "} Time(129:004:000) Lyric = {"♪ And you suffer from the shadow of it "} Time(131:004:000) Lyric = {"♪ Isn't it too dull to live here ? "} Time(133:004:000) Lyric = {"♪ I shall remove all pain you have "} Time(135:004:000) Lyric = {"♪ I'm an absolute ruler of death, you know ? "} Time(139:004:000) Lyric = {"♪ Listen, nobody can run away from me "} Time(143:004:000) Lyric = {"♪ All of you is in this hand of mine "} Time(147:004:000) Lyric = {"♪ You must realize it and wait for me "} Time(151:002:000) Lyric = {"♪ Do you live without havin' no regrets ? "} Time(153:003:000) Lyric = {"♪ Don't you live inside of sorrows ? "} Time(155:004:000) Lyric = {"♪ An eternal repeat of birth and death "} Time(157:004:000) Lyric = {"♪ Anyone can never stop it "} Time(159:004:000) Lyric = {"♪ The grim reaper sings a song "} Time(163:002:000) Lyric = {"♪ of mad and inevitable drive to the world after death "} Time(167:003:000) Lyric = {"♪ In the moment we were born here, "} Time(171:002:000) Lyric = {"♪ at the same time we got painful fates, and started to run "} Time(175:004:000) Lyric = {"♪ The grim reaper will come again "} Time(179:002:000) Lyric = {"♪ to take the souls of the dead to the world after death "} Time(183:003:000) Lyric = {"♪ As time brings all extinction, "} Time(187:002:000) Lyric = {"♪ we must live here within natural and absolute order "} Time(194:004:000) Lyric = {" "} Time(198:001:000) Lyric = {" written by Derumo 2004/12/27 "} //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ //============================================================================== // melo TR=1 o4 l8 q100 @69 V(111) CHO(070) M(050) v(111) //---------------------------------------------------------- #M0 = {| rrrr rrra |} #Ma1 = {| a^a`e ^`e^`f | ^^`d^ Ed`e^^r EM | `d^`e`c ^a^a | b^`c^ Ed b^^r EM |} #Ma2 = {| a^a`e ^`e^`f | ^^`g^ Ed`e^^r EM | `d^`e`c ^a^a | b^`c^ Ed a^^r EM |} #Ma3 = {| a^a`e ^`e^`f | ^^`g^ Ed`e^^r EM | `d^`e`c ^a^a | b^`c^ Ed a^r EM a |} #MA1 = #Ma1 + #Ma2 #MA2 = #Ma1 + #Ma3 #Mb1 = {| `f^^`f ^^`e^ | `d^b^ `c`d^`d | `e&`f^ Efd`e ^^^r |EM rrrr rrr`c | | `d^^`d ^`c^^ | bg#^g# `e^bb | ^& D1`c^^ ^^^^ | rrrr rrrr |} #Mb2 = {|EM `f^^`f ^^`g#^ | `g#`c#^`c# ^`c#^`c# | `g#^^&D1`a ^^^^ | rrrr rrEM `a^ | | `b^^^ `b`b^`b | ^^`a^ `g#`f#^^ |&D5`g#^^^ ^^^^ | ^^^^ rrr``c |} #Mb3 = {|EM `f^^`f ^^`g#^ | `g#`c#^`c# ^`c#^`c# | `g#^^&D1`a ^^^^ | rrrr rrEM `a^ | | `b^^^ `b`b^`b | ^^`b^ ``c#``d^^ |&D5``c#^^^ ^^^^ | rrrr EM `a^`b^ |} #Ms1 = {o5| `e^^^ ^^`e^ | `d#^^^ b^^^ | `d^^^ ^^^^ | `c^rr a^b^ | | `d^^`d ^^`f^ | `e^`c^ ^^aa | b^^f# ^^a^ | g#^^^ rr`c^ |} #Ms2 = {o5| `e^^^ ^^`e^ | `d#^^^ b^^b | `d^^^ ^^`e^ | `c^rr a^`c^ | | `d^^`d ^^`f^ | `e`c^b ^a^a | b^^^ ^^e^ | BendUp(!8)`d^^`c ^^b^ ||} #Ms22= {o5| `e^^^ ^^`e^ | `d#^^^ b^^b | `d^^^ ^^`e^ | `c^rr a^`c^ | | `d^^`d ^^`f^ | `e`c^b ^a^a | b^^^ ^^e^ | BendUp(!8)`d^^`c ^^`d^ ||} #Ms3 = { D6 a^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ |} #Ms32= { D7 `e^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ |} #Mc1 = {o6| c#^r"a c#^c#d | e.d.c# d^r"a | "b^^"e "e^d^ | "b&c#^^ r^"a"b | | c#^r"a c#^c#d | e^f#^ d^d^ | "b^^^ rr"br | "b^^c# ^^d^ ||} //------▼演奏パターン▼------- Time(0030:001:000) q080 V(100)#M0 #MA1 r1 #MA2 #Mb1 #Mb2 Es q100 V(111) #Ms1 #Ms2 #Ms3 Time(127:001:000) o4 q080 V(100) EM #M0 #MA2 #Mb1 #Mb3 #Mc1 Es q100 V(111) #Ms1 #Ms2 #Ms1 #Ms22 #Ms32 //============================================================================== // melo-sub01 TR=11 CH=11 o4 l8 q100 @69 V(111) CHO(070) M(050) v(111) //---------------------------------------------------------- #Mb1b = {| `f^^`f ^^`e^ | `d^b^ `c`d^`d | `e&`f^ Efd`e ^^^r |EP(090)`e&`f^Emd`e ^^^r | |EM `d^^`d ^`c^^ | bg#^g# `e^bb | ^&D1`c^^ ^^^^ |EP(090)b&D4 `c^^ ^^^^ |} #Mb2b = {|EM `f^^`f ^^`g#^ | `g#`c#^`c# ^`c#^`c# | `g#^^&D1`a ^^^^ | EP(090)`g#^^&D4`a ^^^^ |EM | `b^^^ `b`b^`b | ^^`a^ `g#`f#^^ |&D5`g#^^^ ^^^^ | ^^^^ rrrr |} #Mb2bb= {|EM `f^^`f ^^`g#^ | `g#`c#^`c# ^`c#^`c# | `g#^^&D1`a ^^^^ | EP(090)`g#^^&D4`a ^^^^ |EM | `b^^^ `b`b^`b | ^^`b^ ``c#``d^^ |&D5``c#^^^ ^^^^ | rrrr EM `a^`b^ |} //------▼演奏パターン▼------- Time(030:001:000) q080 V(100) r64 #M0 #MA1 r1 #MA2 #Mb1b #Mb2b Es q100 V(111) #Ms1 #Ms2 #Ms3 Time(127:001:000) o4 q080 V(100) r64 EM #M0 #MA2 #Mb1b #Mb2bb #Mc1 Es q100 V(111) #Ms1 #Ms2 #Ms1 #Ms22 #Ms32 //============================================================================== // melo-sub01 TR=15 CH=15 o4 l8 q100 @69 V(100) CHO(070) M(050) v(111) //---------------------------------------------------------- #Mc2 = {o6 | D7 c^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ |} #Ms33 = { D7| a^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ |} //------▼演奏パターン▼------- Time(160:001:000) #Mc2 Time(176:001:000) Es q100 V(111) o5 #Ms33 //============================================================================== // E.Guitar01(distortion) TR=2 @031 o3 l16 P(040) //---------------------------------------------------------- Function Am (Str X) {Str Code = {'a`e`a'}; Code=Code+X; Code;} Function F (Str X) {Str Code = {'f`c`f'}; Code=Code+X; Code;} Function G (Str X) {Str Code = {'g`d`g'}; Code=Code+X; Code;} Function B_ (Str X) {Str Code = {'a#`f`a#'}; Code=Code+X; Code;} Str Ami1_1 = {D1 'a`e`a'1 | ^1 |}; Str Ei1_1 = {D4 'g#b`e'1 | ^1 |} Str Dmi1_1 = {D4 '`d`a``d'1 | ^1 |}; Str Ei1_2 = {D4 '`e`b``e'1 | ^1 |} #EG1i = {'a`e'^'a`e'^ r^^^ ^^^^ ^^^^ | r^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ |} #EG1i2 = {W Ami1_1 Ei1_1 Dmi1_1 Ei1_2 Ami1_1 Dmi1_1 Ei1_1} #EG1_I = {[EM Am(8)Am(8)Es a8 EM Am(8) Am(8) Es a8 Am(8)Am(8) |Es a8 EM Am(8)Am(8) Es a8 EM F(4)G(4) EM Am(8)Am(8)Es a8 EM Am(8) Am(8) Es a8 Am(8)Am(8) |Es a8 EM Am(8)Am(8) Es a8 EM B_(4)G(4)]} Str EGam1 = {W'a`e'^X aa aaaa}; Str EGam2 = {W'`d`a'X `d`d W'a`e'X aa W'a`e'X a} Str EGdmam = {W'`d`a'^X `d`d `d`d W'a`e'^ ^^'a`e'^X aaaa} Str EGe1 = {W'eb'^X ee eeee}; Str EGe2 = {W'eb'X ee W'eb'X ee W'eb'X e} Str EGgud = {W'g#`f'^X g#g# W g#^'g#`f'^X g#g#W'g#`f'^X g#g#g#g#} Str EGe3 = {W'eb'^X ee W e^'eb'^X ee W'eb'^X eeee} Str EGam3 = {W'a`e'^X aa W a^'a`e'^X aa W'a`e'^X aaaa} Str EGeam = {W'eb'^X ee eeee W'a`e'^X aa aaaa}; Str EGam4 = {EfdL W'a`e'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ EM} Str EGdm = {o4 W'da'^X dd dddd W'da'^X dd dddd o3} Str EGcsm = {W o4'c#g#'^X c#c# W c#^'c#g#'^X c#c# W'c#g#'^X c#c#c#c#} Str EGfsm = {W o3'f#`c#'^X f#f# W f#^'f#`c#'^X f#f# W'f#`c#'^X f#f#f#f#} Str EGbm = {W o3'b`f#'^X bb bbbb bbbb bbbb} Str EGcs7 = {W o4'c#g#'^X c#^c#^ W'c#g#'^ X c#^c#^ W'c#g#'^X c#^ | c#^W'c#g#'^X c#^W Efd'c#g#'^ ^^EM L c#^ g#^`c#^ } Str EGSam1 = {W o3'a`e'^X aa aaaa W'a`e'X aa W'a`e'X aa W'a`e'X a} Str EGSce = {W o4'cf#'^X cc c^W'cf#'^ 'eb'^X ee e^W'eb'^} Str EGSdm = {W o4'da'^X dd d^W'da'^X dd W'da'^X dddd } Str EGSam2 = {W o3'a`e'^X aa a^W'a`e'^X aa W'a`e'^X aaaa } Str EGS1 = {W o4 D5'da'1 |D5'"ae'1|D5'df#'1|L D1 o3 a^`c^`e^`a^ `c^`e^`a^``c^ |W} Str EGS_1 = {W o4 EM'da'^X Es dd dddd W EM'da'X dd W EM'da'X dd W EM'da'X d |} Str EGS_2 = {W o3 EM'a`e'^X Es aa aaaa W EM'a`e'X aa W EM'a`e'X aa W EM'a`e'X a } Str EGS_3 = {o3 [W EM'eb'^X Es ee eeee] | EM W'eb'^X Es ee e^EM W'be'^ X eee^ EM W'be'^X Es ee} Str EGAm = {o3 l16 W'a`e'^EP.T(127,000,!4)'a`e'^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ } #Ga1 = {q80 l16 [EGam1 EGam2] EGdmam EGe1 EGe2} #Ga2 = {q80 l16 [EGam1 EGam2] EGdmam EGeam} #Gb = {l16 EGgud EGe3 EGam3 EGam3 | EGdm [EGe1][EGam1] EGam3} #Gb2 = {l16 EGgud EGcsm [EGfsm] [EGbm] EGcs7} #Gs1 = {l16 EGSam1 EGSce EGSdm EGSam2} #Gs2 = {l16 EGS1} #Gs3 = { EGS_1 EGS_2 EGS_3} #Ga3 = { EGAm Es L r2^8 a8`e8`a8 W EGdmam EGe1 EGe2} #Ga4 = { EGAm Es L r2^8 a8`e8`a8 W EGdmam EGeam} #G2_Solo = { WS BendUp(!8) D2 "a^^^ ^^^^ ^^EM"f#^ "g#^BendUp(!8)"a^ | ^^"g#^ "f#^BendUp(!8)c#^ ^^c#^ "b^"a^ | Es L"b"e"g#"a "b"g#"a"b "b"g#"a"b dc#"b"a | BendUp(!16)`d`c#ba c#bag# bag#f# g#f#ed | o4 BendUp(!8) D2 b^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ | EP(000)^^a^ g#^`d^ ^^b^ `c#^`d^ | WS D2 a^^^ ^^^^ ^^Es L g#^ f#^W D2 BendUp(!8)g#^ | ^^^^ ^^^^ EM f#^f#^f#^g#^ | o5 WS BendUp(!8) D2 "a^^^ ^^^^ ^^EM"f#^ "g#^BendUp(!8)"a^ | ^^"g#^ "f#^BendUp(!8)c#^ ^^c#^ "b^"a^ | Es D2 "f#^^^ ^^^^ D2 BendUp(!4)"b^^^ ^^^^ | BendUp(!4)D2 d^^^ ^^Es BendUp(!8)f#^ ^^d^ "b^d^ | L o3 EM eeg#b eg#b`e Es g#b`e`g# b`e`g#`b | o4 EM"g#c#fg# c#fg#`c# Es fg#`c#`f g#`c#`f`g# || V(100) v(100) } Str D_D = {o4 l8 EP(100) q70['da''da'EM'da'EP(100)'da']['eb''eb'EM'eb'EP(100)'eb'] Es |o3 q100 eW'f#`c#''f#`c#'X f# f#f#f#e | ^W'f#`c#''f#`c#'X f# f#f#f#f#} #D3_Solo = {[D_D] o4 q110 EM `d^a`d ^`e^Es`f# | ^^BendUp(!8)`d^ `f#^BendUp(!8)`a^ | `g#^^^ ^L`g#`a BendUp(!4)`b | ^^^^ BendUp(!4)``e^^^} #B_Solo22= {o4 l16 W'da`d'^X dd dddd dddd dddd |W'eg#`e'^X ee eeee eeee eeee} Str CGfsm = {o3 l16 W'f#`c#'^X f#f# f#^W'f#`c#'^X f#f#f#^ W'f#`c#'^X f#f#} Str CGbm = {o3 l16 W'b`f#'^X bb b^W'b`f#'^X bbb^ W'b`f#'^X bb} Str CGe = {o3 l16 W'eb'^X ee e^W'be'^X eee^ W'be'^X ee} Str CGae = {o3 l16 D2 W'a`e'^^^ ^^^^ D2 W'eb'^^^ ^^^^ } Str CGe2 = {o3 l8 L b`e`g#`b `e`g#`b``e} #C_G = {CGfsm CGbm CGe CGae |EM CGfsm CGbm CGe CGe2} //------▼演奏パターン▼------- [4#EG1i] #EG1i2 #EG1_I V(100) #Ga1 #Ga2 V(100) EGam4 #Ga1 #Ga2 #Gb #Gb2 #Gs1 #Gs2 EM #Gs1 #Gs3 o5 #G2_Solo V(110) #D3_Solo V(100) Time(118:001:000) V(110) #B_Solo22 Time(120:001:000) EM V(100) o3 WS #EG1_I #Ga3 #Ga4 #Gb #Gb2 #C_G #Gs1 #Gs2 EM #Gs1 #Gs3 EM #Gs1 #Gs2 EM #Gs1 #Gs3 WS #EG1_I //============================================================================== // E.Guitar02(distortion) TR=3 @031 o4 l16 q100 P(100) //---------------------------------------------------------- #EG2i = {| EP(070)a^EP(080)a^EP(090)b^EP(110)`c^ | | EM BendUp(!8)`e^^^ ^^^^ ^^a^`c^`e^ | ^^`d^`c^b^ `c^b32`c32b16a^g^ | | e^g#^b^g#^ b^`e^b^`e^ |Es `g#^`e^`g#^`b^ BendUp(!8)``e^`b^`g#^`e^ | | `d^^^ ^^a^ ^^^^ ^^BendUp(!8)`d^ | ^^`c^ b^a^ b^a^b^`c^ | | EM e^g#^b^g#^ b^`e^b^`e^ |Es L BendUp(!16)``e`b`g#`e `b`g#`eb `g#`ebg# `ebg#e |W} #EG2i2 ={| EM BendUp(!8)`e^^^ ^^^^ ^^a^`c^`e^ | ^^`d^`c^b^ `c^b32`c32b16a^g^ | | Es BendUp(!8)`f^^^ ^^^^ ^^`e^ ^^`d^ | ^^^^ ^^^^ `c^b^ a^`c^ | | EM b^^^ ^^^^ e^^^ ^^BendUp(!8)`e^ | ^^^^ `d^^^ `c^^^ b^^^ |D1 a4 r2.} #EG2a1 = {L o5| BendUp(!16)D2 aec"a D2 aec"a D2 aec"a D2 aec"a |o4 EM a^f^ a^BendUp(!8)`c^ ^^a^ e^a^ | | dfa`d BendUp(!16)`a`da^ ^^e^ c^e^ | e^g#^ b^`e^ BendUp(!16)D2`g#`eb`g# D2`ebg#e |} #EG2a2 = {L o5| BendUp(!16)D2 aec"a D2 aec"a D2 aec"a D2 aec"a |o4 EM a^f^ a^BendUp(!8)`c^ ^^a^ e^BendUp(!16)`c^ | | dfa`d BendUp(!16)`a`da^ ^^e^ c^e^ | e^g#^ b^`e^ X BendUp(!16) a^^^ a^^^ |} #EG2a3 = {o3|EM L EfdL'`c`a'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ EM|} #EG2b1 = {o3|EM D1 q800`d^q700`g#^q600`b^ W EfdL2``f^ ^^^^ ^^^^ EM| D1 q800 b^q700`e^q600`g#^ W EfdL2``e^ ^^^^ ^^^^ EM| |EM D1 q800`e^q700`a^q600``c^ W EfdL2``e^ ^^^^ ^^^^ EM| L D1``e^``c^`a^`e^ D1``c^`a^`e^`c^} #EG2b2 = {o4 W|EM D4 'da`d'1| o3 D4'eb`e'1 | D4'a`e`a'1 |D1 L a^`c^`e^`a^ D1``c^`a^`e^`c^ |} #EG2b3 = {o3| EM D1 q800`d^q700`g#^q600`b^ W EfdL2``f^ ^^^^ ^^^^ EM|o4 D1 q800 g#^q700 b^q600`f^ W EfdL2`g#^ ^^^^ ^^^^ EM| | D1 q800f#^q700 a^ q600`c#^ W EfdL2`f#^ ^^^^ ^^^^ EM| L D1 `f#^`c#^a^f#^ D1 `c#^a^f#^c#^ |o3} #EG2b4 = {o3| W D5 '`f#`b`d'1 | ^1 |W Es'`g#``c#'^X `g#^`g#^W'`g#``c#'^X `g#^`g#^W'`g#``c#'^X `g#^ | `g#^W'`g#``c#'^X`g#^W Efd'`g#``c#'^ ^^Es L`f^``c#^``f#^ |} #EG2s1 = {o4| W'ea'^X ee eeee W'ea'X ee W'ea'X ee W'ea'X e | W'f#`c#'^X f#f# f#^W'f#`c#'^ 'b`e'^X bb b^W'b`e'^ | | W'a`d'^X aa a^W'a`d'^X aa W'a`d'^X aaaa |W'ea'^X ee e^W'ae'^X ee W'ae'^X eeee |} #EG2s2 = {o4| W D5'a`d'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ |D5'ea'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ |D5'a`d'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ |L D1 c^e^a^`c^ D1 e^a^`c^`e^ |W} #EG2s3 = {o4| W D5'a`d'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ |D5'ea'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ |D5'"be'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ |EM W'"be'^X Es"b"b "b^EM W'"be'^ X "b"b"b^EM W'"be'^X Es"b"b} Str EG2Am = {o4 l16 W'ea'^EP.T(127,000,!4)'ea'^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ } #EG2a4 = {o4| EG2Am Es L r2^8 c8a8`c8 |W Efd'a`d'2 Efd'ea'2 D5'"be'1} #EG2a5 = {o4| EG2Am Es L r2^8 c8a8`c8 |W Efd'a`d'2 Efd'ea'2 EM e^g#^ b^`e^ X BendUp(!16) a^^^ a^^^} #G_Solo = { WS BendUp(!8) D2 c#^^^ ^^^^ ^^EM"a^ "b^BendUp(!8)c#^ | ^^"b^ "a^BendUp(!8)f#^ ^^e^ d^c#^ | Es L"b"e"g#"a "b"g#"a"b d"bc#d f#edf# | BendUp(!16)`f#`e`d`c# `e`d`c#b `d`c#ba bag#f# | o4 BendUp(!8) D2 g#^^^ ^^^^ ^^Es g#^ a^b^ | ^^a^ g#^`d^ ^^b^ `c#^`d^ | WS D2 `c#^^^ ^^^^ ^^Es L b^ a^WS D2 BendUp(!8)`c#^ | ^^^^ ^^^^ EM g#^g#^a^b^ | WS o5 BendUp(!8) D2 c#^^^ ^^^^ ^^EM"a^ "b^BendUp(!8)c#^ | ^^"b^ "a^BendUp(!8)f#^ ^^e^ d^c#^ | Es D2 "b^^^ ^^^^ D2 BendUp(!4)d^^^ ^^^^ | BendUp(!4)D2 f#^^^ ^^Es BendUp(!8)b^ ^^f#^ d^f#^ | L o3 EM eg#b`e g#b`e`g# Es b`e`g#`b `e`g#`b``e | o4 EM c#fg#`c# fg#`c#`f Es g#`c#`f`g# `c#`f`g#``c# || V(100) v(100) } #D_Solo = { o4 v(080) D3 WS'da`d'1 | D3'eb`e'1 |v(100) o3 l8 Es'f#`c#`f#''f#`c#`f#'EM'`a``c#``f#'Es X f# WS EM'`g`b``e''`a``c#``f#'Es X f# WS EM'`g`b``e' Es X f#EM'`a``c#``f#'Es X f# WS EM'`a``c#``f#' '``e``a''``c#``f#'BendDown(!8)Es``e8r o4 v(080) D3 WS'da`d'1 | D3'eb`e'1 |v(100) o3 l8 Es'f#`c#`f#''f#`c#`f#'EM'`a``c#``f#'Es X f# WS EM'`g`b``e''`a``c#``f#'Es X f# WS EM'`g`b``e' Es X f#EM'`a``c#``f#'Es X f# WS EM'`a``c#``f#' BendUp(!8)``a``g#``f#``e D3 o4 'da`d'1^1 D3'eb`e'1^1} #G_S2 = {l8 o3 Es[W 'a`e''a`e'rr rrrr]['g#b''bg#'rr rrrr]o4['da''da'rr rrrr]o3 'eb''eb'rr rrrr o4 'eb''eb'rr rrrr o3 Es[W 'a`e''a`e'rr rrrr]['g#b''bg#'rr rrrr]o4 l16 L EP.T(127,090,!2) dfa`d `f`a``d``f EP.T(090,127,!2)``a``f``d`a `f`daf EP.T(127,090,!2) eg#b`e `g#`b``e``g# EP.T(090,127,!2)``b``g#``e`b `g#`ebg# } #G_C2 = {o4 W| D2'c#f#'1 | D2'f#b'1 |D2'"be'1 | D2'ea'2 D2'"be'2 | | D2'c#f#'1 | D2'f#b'1 |l8 EM "e"g#"be "g#"beg# | eg#b`e g#b`e`g# |} //------▼演奏パターン▼------- Time(008:003:000) W #EG2i #EG2i2 Time(031:001:000) V(095) #EG2a1 #EG2a2 M(000) V(110) #EG2a3 M(060) V(085) #EG2a1 #EG2a2 M(040) V(095) #EG2b1 #EG2b2 #EG2b3 #EG2b4 M(000) #EG2s1 #EG2s2 EM #EG2s1 #EG2s3 o5 @031 l16 V(111) v(111) #G_Solo #D_Solo V(100) v(100) #G_S2 Time(128:001:000) V(095) #EG2a4 #EG2a5 M(040) V(095) #EG2b1 #EG2b2 #EG2b3 #EG2b4 Time(152:001:000) #G_C2 l16 M(000) [#EG2s1 #EG2s2 EM #EG2s1 #EG2s3] o3 #EG1_I //============================================================================== // E.Guitar01-unison(overdriven) TR=4 @030 o3 l16 V(090) P(040) //---------------------------------------------------------- //------▼演奏パターン▼------- [4#EG1i] #EG1i2 #EG1_I V(090) #Ga1 #Ga2 V(090) EGam4 #Ga1 #Ga2 #Gb #Gb2 #Gs1 #Gs2 EM #Gs1 #Gs3 l16 V(070) v(111) P(090) o5 #G2_Solo #D3_Solo V(080) Time(118:001:000) V(100) #B_Solo22 Time(120:001:000) EM o3 P(040) V(090) WS #EG1_I #Ga3 #Ga4 #Gb #Gb2 #C_G #Gs1 #Gs2 EM #Gs1 #Gs3 EM #Gs1 #Gs2 EM #Gs1 #Gs3 WS #EG1_I //============================================================================== // E.Guitar02-unison(overdriven) TR=5 @030 o4 l16 P(100) //---------------------------------------------------------- //------▼演奏パターン▼------- Time(008:003:000) W #EG2i #EG2i2 Time(031:001:000) V(085) #EG2a1 #EG2a2 M(000) V(110) #EG2a3 M(060) V(085) #EG2a1 #EG2a2 @7 M(040) V(080) #EG2b1 @30 #EG2b2 #EG2b3 #EG2b4 M(000) #EG2s1 #EG2s2 EM #EG2s1 #EG2s3 l16 V(090) v(111) o5 #G_Solo V(085) #D_Solo V(090) v(100) #G_S2 Time(128:001:000) V(085) #EG2a4 #EG2a5 @7 M(040) V(090) #EG2b1 @30 V(085) #EG2b2 #EG2b3 #EG2b4 Time(152:001:000) #G_C2 l16 M(000) [#EG2s1 #EG2s2 EM #EG2s1 #EG2s3] o3 #EG1_I //============================================================================== // Rock Organ TR=6 @019 o5 l8 P(060) V(100) EP(127) q102 //---------------------------------------------------------- Str Ss1 = {|'`c`e'1|'`c`d#'2'`e`g#'2 |'`d`f'2.'`f`a'4 |'`c`e'4r4'ae'2 |} Str Ss2 = {|'`d`f'1|'ea'2'a`c'2|'f#a'1|'g#b'2'b`e'2|} #StB = {| "b^^^ ^^^^ | d^^^ f#^^^ | f^^^ ^^f#^ |Es g#^`c#^ `f^`g#^ |} #Sts1 = { Ss1 Ss2 Ss1 '`d`f'1 'ea'2'a`c'2 'b`e'1 '`e`g#'1} Str S_S = { `c#1^1 b1^1 `e1`g#1 `c#1 `c#1 `c#1^1 `d1^1 `e1 `f1 ['da'1 'eb'1 | '"f#c#''"f#c#'rr rrrr | '"f#c#''"f#c#'rr rrrr|] f#1 a1 b1 `e1} Str S_S2 = {@56 Es | aarr rrrr | aarr rrrr | g#g#rr rrrr | g#g#rr rrrr | | ddrr rrrr | ddrr rrrr | eerr rrrr | eerr rerg# | | aarr rrrr | aarr rrrr | g#g#rr rrrr | g#g#rr r@19 "e"g#"b | | dfa`d `f`daf | eg#b`e `g#`ebg# } Str S_C = {@19 Es | "f#"ac#f# ^^^^ | "bdf#b ^^^^ | "beg#b ^^^^ | `c#^^^ b^^^ | | "f#"ac#f# ^^^^ | "bdf#b ^^^^ | e^^^ g#^^^ | b^^^ `e^^^ |} //------▼演奏パターン▼------- Time(060:001:000) #StB EM #Sts1 Time(080:001:000) S_S S_S2 Time(148:001:000) V(100) EP(127) #StB Time(152:001:000) S_C Time(160:001:000) #Sts1 Time(176:001:000) #Sts1 //============================================================================== // Orchestra Hit 〜 Sawtooth Lead TR=7 @056 o5 l8 V(090) P(060) //---------------------------------------------------------- Str ROi1 = { ab`ca b`cab | `cab`c `d`cb`c } Str ROi2 = { eg#be g#beg# | beg#b bag#a } Str ROi3 = { dfad fadf | adfa baga } Str ROi4 = {l16 Es o4 P.T(000,127,!1) efg#b `e`f`g#`b ``e``f``g#``b ```e```f```g#```b |P.T(127,000,!1) ```b```g#```f```e ``b``g#``f``e `b`g#`f`e bg#fe |l8 o5 P(064)} #OCi = { aarr rrrr | rrrr rrrr } #ROi = {@82 ROi1 ROi2 ROi3 ROi2 ROi1 ROi3 ROi4} #OC_I = {@56[ EM aara araa | raar frgr | aara araa | raar a#rgr ]} #ROb1 = {@82 l8 Es o4 d`fbg# bg#fd | eg#bg# eg#b`e |@56 o5 EM arra rarr | arra rarr |} #ROb2 = {@82| Es l8 dfa`d `f`daf | "e"g#"be g#e"b"g# | | l16 P.T(000,127,!1)"e"ace "acea cea`c ea`c`e | P.T(127,000,!1)``e``c`a`e ``c`a`e`c `a`e`ce `e`cae P(060) } #ROb3 = {@82 EM l8 Es o4 d`fbg# bg#fd | g#`g#`e`c# `e`c#g#`c# |@56 o5 EM `f#rr`f# r`f#rr | `f#rr`f# r`f#rr |} #ROb4 = {@82 Es l16 o4| P.T(127,000,!1)""b"d"f#"b df#b`d `f#`b``d``f# ``b```d```f#```b | P.T(000,127,!1)````d```b```f#```d ``b``f#``d`b `f#`dbf# d"b"f#"d | @56 o5 EM P(060)| `c#^r^ r^`c#^ r^r^ `c#^r^ | r^`c#^ r^`c#^ ^^^^ `c#^^^ |} #ROs1 = {@82 Es l16 o4 |P.T(000,127,!1)D3 ""a"c"e"a cea`c `e`a``c``e ``a```c```e```a | |P.T(000,127,!2)D3 "c"f#`c`d# `a``c``d#``f# P.T(000,127,!2)D3 "g#eg# `e`g#``e``g#``b | |P.T(000,127,!1)D3 ""d""f""a"d "f"adf a`d`f`a ``d``f``a```d P(127)| @82 EM|P.T(127,087,!4) ```e```c``a``e P.T(104,064,!4)```c``a``e``c P.T(072,032,!4)``a``e``c`a P.T(040,000,!4)``e``c`a`e |} #ROs2 = {l8 |Es P.T(000,127,!1) dfa`d `f`a``d``f |P.T(000,127,!1)``a``e``c`a P.T(000,127,!1)``e``c`a`e |P.T(000,127,!1) df#a`d `f#`a``d``f# |P.T(060,127,!1) l16 o5 eg#b`e g#b`e`g# b`e`g#`b `e`g#`b``e} #ROs3 = {l8 |Es P.T(000,127,!1) dfa`d `f`a``d``f |P.T(000,127,!1)``a``e``c`a P.T(000,127,!1)``e``c`a`e| l16|Es P.T(060,127,!2) eg#b`e `g#`b``e``g# P.T(127,060,!2) ``b``g#``e`b `g#`ebg# | @56|EM V(110) l8 o5 e^^e ^^e^ |V(090)} #OHa1 = {@56|EM aarr rrrr | rrrr rrrr |`drrr arrr |`errr rr`er | | aarr rrrr | rrrr rrrr |`drrr arrr |`er`er arrr |} #RO_Solo = {@82 Es l16 o5 | P.T(127,087,!4)`f#`e`d`c# P.T(104,064,!4)`d`c#ba P.T(072,032,!4)ag#f#e P.T(040,000,!4)f#edc# |P(064) e^g#^b^`e^ ^^`d^ `c#^b^| @56 l8 EM | `f#`f#rr rrrr | `f#`f#rr rr l16 @82 Es c#f#a#`c# | | P.T(127,087,!4)`f#`e`d`c# P.T(104,064,!4)`d`c#ba P.T(072,032,!4)ag#f#e P.T(040,000,!4)f#edc# |P(064) e^g#^b^`e^ ^^`d^ `c#^b^| @56 l8 EM | `f#`f#rr rrrr | `f#`f#rr rrrr | @82 Es l8 o4 | `da`d`f# ^`d`f#`a | ``a``f#``d`a ``f#``d`a`f# | ``e`b`g#`e `b`g#`eb | g#b`e`g# EM ``e6``d6``c#6} #RO_Solo1= {@82 EM l8 o5 |D7 a^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ |EM} #RO_C = {@105 EM l8 o5 | `f#`c#af# `c#af#c# | bf#d"b f#df#b | `ebg#e bg#e"b | c#ea`c# eg#b`e | | `f#`c#af# `c#af#c# | bf#d"b f#df#b | "e"g#"be "g#"beg# | "beg#b eg#b`e |} //------▼演奏パターン▼------- Time(001:001:000) V(090) [4#OCi] Time(009:001:000) V(070) W #ROi V(090) #OC_I Time(048:001:000) #ROb1 #ROb2 #ROb3 #ROb4 #ROs1 #ROs2 #ROs1 #ROs3 Time(094:001:000) #RO_Solo #RO_Solo1 Time(120:001:000) o5 l8 P(064) #OC_I #OHa1 Time(136:001:000) #ROb1 #ROb2 #ROb3 #ROb4 Time(152:001:000) #RO_C Time(160:001:000) [#ROs1 #ROs2 #ROs1 #ROs3] V(090) #OC_I //============================================================================== // E.Guitar03 TR=13 @031 l16 o3 V(100) P(040) //---------------------------------------------------------- Str S_Fsm = {o3 D3 W'f#`c#'1^1}; Str S_Bm = {o3 D3 W'b`f#'1^1} Str S_E1 = {o3 W'eb'^X ee eeee}; Str S_E2 = {o3 W'eb'X ee W'eb'X ee W'eb'X e} Str S_A = {o3 D3 W'a`e'1}; Str S_Cs7 = {o3 D3 W'g#`c#'1} Str S_E3 = {o3 D3 W'eb'1}; Str S_Cs72= {o3 D3 W'`c#`g#'1} #G3_Solo = {S_Fsm S_Bm EM [3S_E1] S_E2 S_A S_Cs7 S_Fsm S_Bm S_E3 S_Cs72} //------▼演奏パターン▼------- Time(080:001:000) #G3_Solo //============================================================================== // E.Guitar03-unison TR=14 @030 l16 o3 V(090) P(040) //---------------------------------------------------------- //------▼演奏パターン▼------- Time(080:001:000) #G3_Solo //============================================================================== // E.Bass TR=9 @037 o2 l8 q95 V(111) //---------------------------------------------------------- #Bi = {EM @35aaEs@37`e`d `c`d`cb | `cbab agag } #Bi1 = {EM a^ Es aa aaaa EM a^ Es aa aaaa | EM @37 BendUp(!8)`c^b^`c^`d^ ^^`d^`c^b^ | EM @35 g#^ Es g#g# g#g#g#g# EM g#^ Es g#g# g#g#g#g# |@37 EM g#^`e^ ^^`d^ ^^`c^ b^`c^ | EM @35 o3 d^ Es dd dddd EM d^ Es dd dddd | @37 EM d^a^d^a#^ ^^a^ g^f^ | EM @35 e^ Es ee eeee EM e^ Es ee eeee | @37 EM o2 e^g#^b^`d^ g#^b^`e^`g#^ |} #Bi2 = {EM @35 a^ Es aa aaaa EM a^ Es aa aaaa | EM @37 a^a^b^`c^ ^^a^b^`c^ | EM @35 o3 d^ Es dd dddd EM d^ Es dd dddd |EM @37 f^e^d^c^ e^d^c^"b^ | EM @35 e^ Es ee eeee EM e^ Es ee eeee | o2 @37 EM e^g#^b^`e^ g#^b^`e^`g#^ } #B_I = {EM @35 [a^a^r^a^ a^r^a^a^ | r^a^a^r^ f^^^ g^^^ | a^a^r^a^ a^r^a^a^ | r^a^a^r^ a#^^^ g^^^ |]} Str Ba1 = {EM a^Es aa aaaa EM a^Es aa aaaa | EM a^Es aa aaaa EM`eaa`e aa`e`a } Str Ba2 = { o3 d^dd d^e^"b^ e^g#^ ^^e^ "b^"g#^<|} Str Ba3 = {EM a^a^ rrrr rrrr rrrr | r1 } Str Ba4 = { o3 d^dd d^e^ee>> この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)