サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント すでに収拾がつきません。とりあえず、1駅区間だけかじりついてください、カーテンしまってるけど。 曲データ(サクラから貼り付けます。) /*「○か。」やら「東○プロジェクト」にハマり、頭の中が痛々しい甲殻類です。 でもアレですよ、ヲタと認めないヤツより自他共に認めた方が「勝ち」ですから、ええ。 まぁうちの場合は自他共に認める「変人」ですよ。嘘やないでー。 2次元は茶髪金髪OK、リアルは黒髪を求めますことよ。 さて、今作、すでに曲名からして間違えてますね〜。しかも関西ネタで失礼、でもある程度わかるかと。 救急車の時点でアレなわけですが、じつはその前から手をつけていたというなんとも暇なものです。 暇な割に合わず、なんかすごいことになってるのは仕様だと思います(ぇ)。 先に断っておくと、一応今でさえ車バカですが、昔は鉄道小僧方面ですた。 今でも趣味としては続いてるのですが〜、そういうわけです(どういうわけだ)。 まぁ雰囲気が味わえれば成功というところでしょうか。 リアルを求めるのであればTW-MUSIC2を推奨いたします。 メータの動きなどに関してはツッコミなしで。そこまでやってません。 アナウンスに関しては検索でもかけて、調べて補完してください(ぉ)。 唯一心残りが車掌のベル鳴らしか……。orz インバータをシンセでできるか的な話は以前みたことありますが、 駅区間全部やったバカはうちぐらいじゃないんだろうか……。 WPカーイラスト中心店「皐月亭」(宣伝はかかせない(ぇ) http://jarigani.nce.buttobi.net/ */ TrackName = {"大阪市営地下鉄堺筋線66系VVVFインバータ-GTO素子(天下茶屋方面)"} Copyright = {"アメリカ砂利ガニ"} MetaText = {"ジャンル:効果音どころではない効果音"} MetaText = {"対応音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth ・ VSC ・ TW-MUSIC2(XGその他厳禁)"} MetaText = {"---------------------------------------- 大阪市営地下鉄堺筋線66系VVVFインバータ-GTO素子(天下茶屋方面)/アメリカ砂利ガニ (A.JARIGANI) PRODUCED BY AMERICA JARIGANI P.2005 SATSUKITEI ----------------------------------------"} TimeSignature = 4,4 Tempo(120) ResetGS() TrackSync SysEx$ = F0,41,10,42,12,40,1A,15,2,F,F7 Include(unison.h) TR(1)CH(1)//ぶーん……(ぇ y0,0 @83REV(32)CHO(64)P(64)v127o4q100 #A = { V.onTime((0,0,!8),(0,17,!8)) } l1 r #A f#^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ TR(2)CH(1)//ノッチ、とかとか Time(2:1:0)Lyric{"ノッチ:B2 戸閉め( ) 出発:進行"}Time(8:1:50)Lyric{"ノッチ:B2 戸閉め(O) 出発:進行"} Time(9:1:0)Lyric{"ノッチ:B1 戸閉め(O) 出発:進行"}Time(9:1:30)Lyric{"ノッチ: N 戸閉め(O) 出発:進行"} Time(9:2:0)Lyric{"ノッチ:P1 戸閉め(O) 出発:進行"}Time(9:2:20)Lyric{"ノッチ:P2 戸閉め(O) 出発:進行"} Time(9:2:30)Lyric{"ノッチ:P3 戸閉め(O) 出発:進行"}Time(9:2:40)Lyric{"ノッチ:P4 戸閉め(O) 出発:進行"} Time(9:2:50)Lyric{"ノッチ:P5 戸閉め(O) 出発:進行"}Time(13:1:0)Lyric{"ノッチ:P5 戸閉め(O)"} Time(16:1:0)Lyric{"ノッチ:P5 戸閉め(O) 172:進行"}Time(25:1:0)Lyric{"ノッチ:P5 戸閉め(O)"} Time(27:3:40)Lyric{"ノッチ:P5 戸閉め(O)"}Time(27:3:60)Lyric{"ノッチ:P4 戸閉め(O)"} Time(27:3:80)Lyric{"ノッチ:P3 戸閉め(O)"}Time(27:4:0)Lyric{"ノッチ:P2 戸閉め(O)"} Time(27:4:20)Lyric{"ノッチ:P1 戸閉め(O)"}Time(27:4:20)Lyric{"ノッチ: N 戸閉め(O)"} Time(28:1:0)Lyric{"ノッチ: N 戸閉め(O) 171:進行"}Time(33:1:0)Lyric{"ノッチ: N 戸閉め(O)"} Time(41:1:0)Lyric{"ノッチ: N 戸閉め(O) 170:進行"}Time(45:2:80)Lyric{"ノッチ:B1 戸閉め(O) 170:進行"} Time(45:3:60)Lyric{"ノッチ:B2 戸閉め(O) 170:進行"}Time(45:3:90)Lyric{"ノッチ:B3 戸閉め(O) 170:進行"} Time(47:3:90)Lyric{"ノッチ:B4 戸閉め(O) 170:進行"}Time(48:0:0)Lyric{"ノッチ:B4 戸閉め(O)"} Time(59:3:50)Lyric{"ノッチ:B3 戸閉め(O)"}Time(59:4:80)Lyric{"ノッチ:B2 戸閉め(O)"} Time(62:1:80)Lyric{"ノッチ:B1 戸閉め(O)"}Time(63:4:80)Lyric{"ノッチ:B1 戸閉め( )"} TR(3)CH(1)//速度表示(しかも生々しいデジタル仕様) Time(2:1:0)MetaText = {"速度: 0km/h"}Time(10:1:0)MetaText = {"速度: 1km/h"} Time(10:4:0)MetaText = {"速度: 3km/h"}Time(11:3:0)MetaText = {"速度: 6km/h"} Time(12:2:0)MetaText = {"速度: 8km/h"}Time(12:3:90)MetaText = {"速度: 11km/h"} Time(13:1:70)MetaText = {"速度: 13km/h"}Time(13:3:80)MetaText = {"速度: 16km/h"} Time(14:1:30)MetaText = {"速度: 17km/h"}Time(14:2:60)MetaText = {"速度: 19km/h"} Time(14:3:90)MetaText = {"速度: 21km/h"}Time(15:1:0)MetaText = {"速度: 22km/h"} Time(15:2:0)MetaText = {"速度: 24km/h"}Time(15:3:0)MetaText = {"速度: 25km/h"} Time(15:4:0)MetaText = {"速度: 27km/h"}Time(16:1:0)MetaText = {"速度: 28km/h"} Time(16:2:0)MetaText = {"速度: 30km/h"}Time(16:3:0)MetaText = {"速度: 31km/h"} Time(16:4:0)MetaText = {"速度: 32km/h"}Time(17:1:0)MetaText = {"速度: 33km/h"} Time(17:2:0)MetaText = {"速度: 34km/h"}Time(17:3:0)MetaText = {"速度: 35km/h"} Time(17:4:0)MetaText = {"速度: 36km/h"}Time(18:1:0)MetaText = {"速度: 37km/h"} Time(18:2:0)MetaText = {"速度: 38km/h"}Time(18:3:0)MetaText = {"速度: 39km/h"} Time(18:4:0)MetaText = {"速度: 40km/h"}Time(19:1:0)MetaText = {"速度: 41km/h"} Time(19:2:0)MetaText = {"速度: 42km/h"}Time(19:3:0)MetaText = {"速度: 43km/h"} Time(19:4:0)MetaText = {"速度: 44km/h"}Time(20:1:0)MetaText = {"速度: 45km/h"} Time(20:2:0)MetaText = {"速度: 46km/h"}Time(20:3:0)MetaText = {"速度: 47km/h"} Time(20:4:0)MetaText = {"速度: 48km/h"}Time(21:1:0)MetaText = {"速度: 49km/h"} Time(21:2:0)MetaText = {"速度: 50km/h"}Time(21:3:0)MetaText = {"速度: 51km/h"} Time(21:4:0)MetaText = {"速度: 52km/h"}Time(22:1:10)MetaText = {"速度: 53km/h"} Time(22:2:30)MetaText = {"速度: 54km/h"}Time(22:3:30)MetaText = {"速度: 55km/h"} Time(22:4:60)MetaText = {"速度: 56km/h"}Time(23:1:90)MetaText = {"速度: 57km/h"} Time(23:3:20)MetaText = {"速度: 58km/h"}Time(23:4:80)MetaText = {"速度: 59km/h"} Time(24:2:10)MetaText = {"速度: 60km/h"}Time(24:4:50)MetaText = {"速度: 61km/h"} Time(25:2:0)MetaText = {"速度: 62km/h"}Time(25:4:0)MetaText = {"速度: 63km/h"} Time(26:2:0)MetaText = {"速度: 64km/h"}Time(26:4:0)MetaText = {"速度: 65km/h"} Time(27:2:0)MetaText = {"速度: 66km/h"}Time(27:4:0)MetaText = {"速度: 67km/h"} Time(27:4:60)MetaText = {"速度: 66km/h"}Time(30:1:0)MetaText = {"速度: 65km/h"} Time(32:1:0)MetaText = {"速度: 64km/h"}Time(37:1:0)MetaText = {"速度: 63km/h"} Time(42:1:0)MetaText = {"速度: 62km/h"}Time(46:3:0)MetaText = {"速度: 61km/h"} Time(47:2:0)MetaText = {"速度: 60km/h"}Time(47:4:80)MetaText = {"速度: 59km/h"} Time(48:4:10)MetaText = {"速度: 58km/h"}Time(49:1:50)MetaText = {"速度: 57km/h"} Time(49:3:0)MetaText = {"速度: 56km/h"}Time(49:4:0)MetaText = {"速度: 55km/h"} Time(50:1:0)MetaText = {"速度: 54km/h"}Time(50:2:0)MetaText = {"速度: 53km/h"} Time(50:3:0)MetaText = {"速度: 52km/h"}Time(50:4:0)MetaText = {"速度: 51km/h"} Time(51:1:0)MetaText = {"速度: 50km/h"}Time(51:2:0)MetaText = {"速度: 49km/h"} Time(51:3:0)MetaText = {"速度: 48km/h"}Time(51:4:0)MetaText = {"速度: 47km/h"} Time(52:1:0)MetaText = {"速度: 46km/h"}Time(52:2:0)MetaText = {"速度: 45km/h"} Time(52:3:0)MetaText = {"速度: 44km/h"}Time(52:4:0)MetaText = {"速度: 43km/h"} Time(53:1:0)MetaText = {"速度: 42km/h"}Time(53:2:0)MetaText = {"速度: 41km/h"} Time(53:3:0)MetaText = {"速度: 40km/h"}Time(53:4:0)MetaText = {"速度: 39km/h"} Time(54:1:0)MetaText = {"速度: 38km/h"}Time(54:2:0)MetaText = {"速度: 37km/h"} Time(54:3:0)MetaText = {"速度: 36km/h"}Time(54:4:0)MetaText = {"速度: 35km/h"} Time(55:1:0)MetaText = {"速度: 34km/h"}Time(55:2:0)MetaText = {"速度: 33km/h"} Time(55:3:0)MetaText = {"速度: 32km/h"}Time(55:4:0)MetaText = {"速度: 31km/h"} Time(56:1:0)MetaText = {"速度: 30km/h"}Time(56:2:0)MetaText = {"速度: 29km/h"} Time(56:3:0)MetaText = {"速度: 28km/h"}Time(56:4:0)MetaText = {"速度: 27km/h"} Time(57:1:0)MetaText = {"速度: 26km/h"}Time(57:2:0)MetaText = {"速度: 25km/h"} Time(57:3:0)MetaText = {"速度: 24km/h"}Time(57:4:0)MetaText = {"速度: 23km/h"} Time(58:1:0)MetaText = {"速度: 22km/h"}Time(58:2:0)MetaText = {"速度: 21km/h"} Time(58:3:0)MetaText = {"速度: 20km/h"}Time(58:4:0)MetaText = {"速度: 19km/h"} Time(59:1:0)MetaText = {"速度: 18km/h"}Time(59:2:0)MetaText = {"速度: 17km/h"} Time(59:3:0)MetaText = {"速度: 16km/h"}Time(59:4:0)MetaText = {"速度: 15km/h"} Time(60:1:0)MetaText = {"速度: 14km/h"}Time(60:2:0)MetaText = {"速度: 13km/h"} Time(60:4:0)MetaText = {"速度: 11km/h"}Time(61:1:0)MetaText = {"速度: 10km/h"} Time(61:2:0)MetaText = {"速度: 9km/h"}Time(61:3:0)MetaText = {"速度: 8km/h"} Time(61:4:0)MetaText = {"速度: 7km/h"}Time(62:1:0)MetaText = {"速度: 6km/h"} Time(62:2:0)MetaText = {"速度: 5km/h"}Time(62:3:0)MetaText = {"速度: 3km/h"} Time(63:1:0)MetaText = {"速度: 2km/h"}Time(63:3:0)MetaText = {"速度: 0km/h"} TR(4)CH(2)//インバータ同期音:高音 y0,1 @82REV(8)CHO(32)P(64)v127o5 #Z = { PitchBend(0) } #A = { BR(1)PitchBend(2048)V.onTime((0,47,!4),(47,77,!2)) } #B = { BR(12)PitchBend.onTime(0,8192,!4)V.onTime(77,77,!4) } #C = { BR(12)PitchBend.onTime(0,8192,!2.)V.onTime((77,67,!2),(67,67,!4)) } #D = { BR(15)PitchBend.onTime(1024,8192,!1^1)V.onTime((72,62,!1),(62,57,!1)) } #E = { BR(36)PitchBend.onTime(1024,5120,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) V.onTime((62,42,!1),(42,37,!1^1^1),(37,27,!1^1),(27,07,!1^1^1^1^1^1^1^1)) } #F = { BR(36)PitchBend.onTime(4096,1024,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) V.onTime((07,07,!1^1^1),(07,27,!1^1^1),(27,47,!1^1),(47,47,!1^1)) } #G = { BR(36)PitchBend.onTime(6144,2048,!1^1^1^1)V.onTime((47,67,!1^1).(67,67,!1^1)) } #H = { BR(15)PitchBend.onTime(8192,1024,!1^1)V.onTime((57,67,!2).(67,67,!1^2)) } #I = { BR(12)PitchBend.onTime(8192,0,!2.)V.onTime((67,67,!4),(67,77,!2)) } #J = { BR(12)PitchBend.onTime(4096,0,!4)V.onTime(77,77,!4) } r1 [6 r1] [r1] #A q99'g`g'2. #B q99'g#`g#'4 #C q99'f#`f#'2. #D q99'f#`f#'1^1 #E q100'"ee'1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1 [18 r1] #F q100'"ee'1^1^1^1^1^1^1^1^1^1 #G q100'"ee'1^1^1^1 #H q99'f#`f#'1^1 #I q99'f#`f#'2. #J q99'g#`g#'4 TR(5)CH(3)//インバータ同期音:中〜高音 y0,0 @63REV(8)CHO(32)P(64)v127o5 #Z = { PitchBend(0) } #B = { BR(12)PitchBend.onTime(0,8192,!4)V.onTime((17,37,!16),(37,27,!8.)) } #C = { BR(12)PitchBend.onTime(0,8192,!2.)V.onTime((27,47,!8),(47,37,!8^2)) } #D = { BR(15)PitchBend.onTime(1024,8192,!1^1)V.onTime((37,77,!4),(77,57,!2.^1)) } #E = { BR(36)PitchBend.onTime(1024,5120,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) V.onTime((47,97,!1),(97,47,!1^1^1),(47,37,!1^1),(37,07,!1^1^1^1^1^1^1^1)) } #F = { BR(36)PitchBend.onTime(4096,1024,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) V.onTime((07,27,!1^1^1^1),(27,57,!1^1^1),(57,87,!1^1),(87,37,!1)) } #G = { BR(36)PitchBend.onTime(6144,2048,!1^1^1^1)V.onTime((37,67,!1^1).(67,37,!1^1)) } #H = { BR(15)PitchBend.onTime(8192,1024,!1^1)V.onTime((37,67,!2).(67,37,!1^2)) } #I = { BR(12)PitchBend.onTime(8192,0,!2.)V.onTime((37,47,!4),(47,27,!2)) } #J = { BR(12)PitchBend.onTime(4096,0,!4)V.onTime(37,17,!4) } r1 [6 r1] [r1] #Z r2. #B q99'eg#'4 #C q99'd#f#'2. #D q99'd#f#'1^1 #E q100'ce'1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1 [18 r1] #F q100'ce'1^1^1^1^1^1^1^1^1^1 #G q100'ce'1^1^1^1 #H q99'd#f#'1^1 #I q99'd#f#'2. #J q99'eg#'4 TR(6)CH(4)//インバータ同期音:低〜高音 y0,0 @88REV(8)CHO(32)P(64)v127o4 #Z = { PitchBend(0) } #B = { BR(12)PitchBend.onTime(0,8192,!4)V.onTime((17,17,!8),(17,17,!8)) } #C = { BR(12)PitchBend.onTime(0,8192,!2.)V.onTime((37,47,!2),(47,57,!4)) } #D = { BR(15)PitchBend.onTime(1024,8192,!1^1)V.onTime((57,77,!1),(77,87,!1)) } #E = { BR(36)PitchBend.onTime(1024,5120,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) V.onTime((72,62,!4),(62,92,!4),(92,67,!1),(67,97,!2^1),(97,87,!1^1),(87,07,!1^1^1^1^1^1^1^1^1)) } #F = { BR(36)PitchBend.onTime(4096,1024,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) V.onTime((07,27,!1^1^1),(27,77,!1^1),(77,92,!1^1^1),(92,72,!1^1)) } #G = { BR(36)PitchBend.onTime(6144,2048,!1^1^1^1)V.onTime((57,47,!1^1).(47,47,!1^1)) } #H = { BR(15)PitchBend.onTime(8192,1024,!1^1)V.onTime((37,37,!2).(37,37,!1^2)) } #I = { BR(12)PitchBend.onTime(8192,0,!2.)V.onTime((27,17,!4),(17,17,!2)) } #J = { BR(12)PitchBend.onTime(4096,0,!4)V.onTime(17,17,!4) } r1 [6 r1] [r1] #Z r2. #B q99e4 #C q99d#2. #D q99d#1^1 #E q100'ce'1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1 [18 r1] #F q100'ce'1^1^1^1^1^1^1^1^1^1 #G q100'ce'1^1^1^1 #H q99d#1^1 #I q99d#2. #J q99e4 TR(7)CH(5)//走行音 y0,0 @127REV(32)CHO(64)P(0)v127o3q100 #Z = { PitchBend(0) } #A = { BR(24)PitchBend.onTime((-7992,-3896,!1^1^1^1),(-3896,-1848,!1^1^1^1^1),(-1848,200,!1^1^1^1^1^1^1^1)) V.onTime((07,27,!1^1^1^1),(27,67,!1^1),(67,87,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1)) } #B = { BR(24)PitchBend.onTime(200,-824,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) V.onTime(87,82,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) } #C = { BR(24)PitchBend.onTime((-824,-1848,!1^1^1^1),(-1848,-3896,!1^1^1^1^1),(-3896,-7992,!1^1^1^1^1^1^1^1)) V.onTime((82,72,!1^1^1^1),(72,47,!1^1),(47,37,!1^1^1^1^1^1^1),(37,17,!1^1^1^1),(17,0,!1^2)) } Unison({ l1 r [6 r] [3 r] c^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ }, 12); TR(8)CH(5)//走行音 l1 r [6 r] [3 r] #A r^^^^^^^^^^^^^^^^^ #B r^^^^^^^^^^^^^^^ #C r^^^^^^^^^^^^^^^^ TR(9)CH(6)//走行音 y0,0 @127REV(32)CHO(64)P(127)v127o3q100 #Z = { PitchBend(0) } #A = { BR(24)PitchBend.onTime((-8192,-4096,!1^1^1^1),(-4096,-2048,!1^1^1^1^1),(-2048,0,!1^1^1^1^1^1^1^1)) V.onTime((07,27,!1^1^1),(27,67,!1^1^1),(67,87,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1)) } #B = { BR(24)PitchBend.onTime(0,-1024,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) V.onTime(87,82,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) } #C = { BR(24)PitchBend.onTime((-1024,-2048,!1^1^1^1),(-2048,-4096,!1^1^1^1^1),(-4096,-8192,!1^1^1^1^1^1^1^1)) V.onTime((82,72,!1^1^1^1),(72,47,!1^1),(47,37,!1^1^1^1^1^1^1),(37,17,!1^1^1^1),(17,0,!1^2)) } Unison({ l1 r [6 r] [3 r] c^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ }, 12); TR(10)CH(6)//走行音 l1 r [6 r] [3 r] #A r^^^^^^^^^^^^^^^^^ #B r^^^^^^^^^^^^^^^ #C r^^^^^^^^^^^^^^^^ TR(11)CH(7)//ブレーキ緩め y0,0 @127REV(32)CHO(32)P(64)v127o5q100 #A = { BR(2)PitchBend.onTime(-8192,0,!16) V.onTime((27,67,!32),(67,67,!16.),(67,27,!8),(27,07,!4)) } #B = { BR(2)PitchBend.onTime(-8192,0,!16) V.onTime((27,67,!32),(67,67,!16.),(67,27,!16),(27,07,!8)) } r1 Unison({ [7r1]r16 #A e2 [50r1] [#B e4r8] [2r1] #B e4 }, 12); TR(12)CH(8)//電子タイフォン y0,0 @61REV(32)CHO(32)P(64)v127o4q100 #A = { BR(1)PitchBend.onTime(1048,2048,!4)V.onTime((07,52,!8),(52,57,!4),(57,27,!4)) } r1 Unison({ [7 r1] r2 #A 'g#d#'2^8 }, 12); TR(13)CH(9)//電子タイフォン y0,0 @68REV(32)CHO(32)P(64)v127o4q100 #A = { BR(1)PitchBend.onTime(1048,2048,!4)V.onTime((07,32,!8),(32,37,!4),(37,07,!4)) } r1 Unison({ [7 r1] r2 #A 'g#d#'2^8 }, 12); TR(16)CH(13)//警笛 y0,0 @61REV(96)CHO(32)P(64)v127o5q100 #A = { BR(1)PitchBend.onTime(-4096,-2048,!4)V.onTime((37,127,!64),(107,77,!32.^8),(77,27,!8),(27,07,!8)) } r1 Unison({ [44r1] r2 #A 'ef'2 }, 12); TR(17)CH(14)//天下茶屋方面発車メロディ&ドアブザー y0,0 @12REV(32)CHO(0)P(32)V(87)v127o5q100 r1^1 l16^32. q300 a q200 `d q100 `e q300 f# q200 `d q100 `e q1800 a q1700 `d q1600 `e q1500 `a l1 r y0,0 @60REV(16)V(67)v127o5q100 r P(0)'"d#d#'^[55r1]BR(1)PitchBend(-4096) r2.'a`a'^ TR(18)CH(15)////天下茶屋方面発車メロディ&ドア y0,0 @91REV(32)CHO(0)P(32)V(67)v127o5q100 r1^1 l16^32. q300 a q200 `d q100 `e q300 f# q200 `d q100 `e q1800 a q1700 `d q1600 `e q1500 `a l1 r y0,0 @127v127o6q100 #A = { V.onTime((127,87,!32),(87,47,!16.),(47,27,!4),(27,07,!4)) } Unison({ r1^16 #A P(0)'"cceg'2. [57r1] #A P(0)'"cceg'2. }, 12); TR(19)CH(16)////ドア&フランジ音 y0,0 @116REV(0)CHO(0)P(0)V(67)v127o2q100 #A = { BR(6)PitchBend.onTime((8192,4096,!1),(4096,0,!1)) V.onTime((07,67,!32),(67,67,!32^8),(67,27,!8),(27,27,!8)) } r1 Unison({ [4 r1]r4 #A [16c64][8c64.][5c32]r16[5c32]r16.[4c32]r2 }, 12); y0,0 @127REV(127)CHO(60)v127o9q100 #A = { BR(6)PitchBend.onTime((-2048,-2048,!4.),(-2048,0,!8),(0,0,!4)) V.onTime((47,107,!8),(107,67,!4.),(67,07,!4)) } #B = { BR(6)PitchBend.onTime((-2048,-2048,!4),(-2048,0,!8),(0,0,!8)) V.onTime((47,107,!8),(107,67,!8),(67,07,!4)) } #C = { BR(6)PitchBend.onTime((-2048,-2048,!16),(-2048,0,!16),(0,0,!8)) V.onTime((47,107,!16),(107,67,!16),(67,07,!8)) } #D = { BR(6)PitchBend.onTime((-2048,-2048,!1^4),(-2048,0,!8),(0,0,!8)) V.onTime((47,107,!8),(107,67,!8),(67,67,!1),(67,07,!4)) } P(32) [5r1] #C c4 [r1] P(96) [#C c4 r8] [9 r1] P(32) #A c2. r1 P(96) [#B c2] [r1] P(32) #D c1^2 #C c4 [3 r1] P(96) #B c2 [#C c4] r1 y0,0 @116REV(0)CHO(0)P(0)V(67)v127o2q100 #A = { BR(6)PitchBend.onTime((8192,4096,!1),(4096,0,!1)) V.onTime((07,67,!32),(67,67,!32^8),(67,27,!8),(27,27,!8)) } Unison({ [27 r1]r2. #A [16c64][8c64.][5c32]r16[5c32]r16.[4c32]r2 }, 12); TR(20)CH(10)//レール継ぎ目 @1REV(127)P(64)v127 $a={ 'v57n31n42v97n37' } $b={ 'v57n31n27n42' } $c={ 'v87n31n42v127n37' } $d={ 'v87n31n37n42' } $e={ 'v67n33n42v87n37' } $f={ n36 } BR(12)PitchBend(-8192) Rythm{l16 r1 [18r1]abrcb} BR(6)PitchBend(-8192) Rythm{l32.^64 r4 cd} BR(8)PitchBend(-8192) Rythm{[10r1] l32. adr} BR(12)PitchBend(-8192) Rythm{l32. cdr4eeeerad } BR(8)PitchBend(-8192) Rythm{l32. erad} BR(6)PitchBend(-8192) Rythm{[6r1]l32.^128 eradr} BR(12)PitchBend(-8192) Rythm{l32.^128 eerad } BR(12)PitchBend(-8192) Rythm{l16 r1 [9r1]abrcb} BR(6)PitchBend(-8192) Rythm{l32.^64 r4 cd} TR(21)CH(11)//ノッチ音等 @1REV(0)P(0) $a={ 'v87n32v27n40' } $b={ 'v47n33v87n37v27n42' } $c={ 'v67n31n42v107n37' } $d={ 'v127n28n39' } $e={ 'v27n33n42v47n37' } $f={ 'v47n31n37n42' } $g={ 'v47n37n35' } $h={ 'v27n31n42n54v47n36' } P(0)BR(18)PitchBend(-8192) Rythm{r1 [4r1] r8.c32d32 r1^4^16e16f16r8 } P(64)BR(12)PitchBend(-8192) Rythm{ r1^8 [a64b32.] r8 [4a32]b8 r32g8.^32h16 [17r1]r2.^8 [4a32]b8 [17r1]r2 a64b32.r8[a64b32.] r2^8r32g8.^32h16r8^1 a64b32. [11r1]r2.[a64b32.r4][2 r1]a64b32. } P(0)BR(18)PitchBend(-8192) Rythm{r1^2 r8.c32d32 r1^4^16e16f16r8 } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)