サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ロック ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 青い白熊様のあとであまり目立ちませんが、自分も受験復帰です☆ 今回はホッシーさんの曲をリミックスさせて頂きました☆MP3のURLはソース内にあります。あとイヤホン+大音量推奨です。 曲データ(サクラから貼り付けます。) /* [ タイトル ] Message Punk Ver. [ 著作権者 ] 5R [ 推奨音源 ] MP3のほうで聞いてくれると嬉しいです [ 制作音源 ] サウンドフォント [チャンネル数] 11 [ Mail ] californication@mbp.nifty.com [ HP ] http://www.geocities.jp/ttappjp/ [ MP3 ] http://www.geocities.jp/ttappjp/Message-Punk-Ver..mp3 (注:アドレスバーに貼り付けるか、保存してからお聞きください) [ ジャンル ] パンクロック [ 転載条件 ] 許可しない [ 制作環境 ] WindowsXP home Edition [ 演奏時間 ] 3分3秒 [ 備考 ] イヤホン推奨 [ コメント ] DLありがとうございます☆ どうも、四月には高校生の5Rです☆ 今回は受験復帰第1弾として、 旧曲板のホッシーさんの曲をパンクバージョンにリミックスさせていただきました☆ さて、今回はパンクバージョンにしてみたのですが、意外とオリジナルを作るよりは うまくいった気がしますw コード進行もこの曲はほとんど変わらないのでギターソロもさらっとうまくいきました☆ あと、ベースのほうでスラップもさせてるんでそことか聞いてくれるとうれしいです。 この曲を作るきっかけになったのはというと、ある日家の物置からアコギを見つけたんですよ。 それでちょっと弾こうかなとはじめてみてこれが案外面白くってコードとかバレーコード以外は2,3週間ぐらいで 覚えて(今は一応Fとか弾けます)、ちょっとC→D→G→Em って感じに弾いてみたんですよ。 あれ?これってどこかで聞いたことあるぞと。なんだっけ……あ、思い出した、メッセージだ! って感じで懐かしさを覚えながら弾いてたんですよ。それで、「これパンクにしてみたらおもしろくね?」と おもったのが最初です。 あと、完成してから気づいたんですけど、この曲って実際に演奏しようとすると結構ムズイというか、 演奏してる人は疲れると思うんですよね。リフにしたってベースにしたってドラムにしたって。 でもじっさいにライブとかでやるわけでもないだろうからあんまり気にしないんですけどね。 まぁなにはともあれ結構いい感じになったと思うので色々と批評、感想などお願いしますm(_ _)m アドバイスみたいな辛口評価みたいなのがあったら遠慮なく。 ☆MP3版に関して もう疲れました(何 今回はKRISTALをつかってミキシングに合計26時間ぐらい、 マスタリングと微調整で合計14時間ぐらいかけました。 そのおかげで音量調整とかはうまくいったと思います。 VSTのエフェクトとかもフリーのを探しまくってそこから 自分がいいと思うものを選んで使いました。 ソースの一番下のほうに使ったVSTエフェクトを載せておくので選ぶときの参考にでもドウゾ。 とりあえず時間かけすぎて何に何をしたとかいちいち書いてると日が暮れちゃうんで、 質問とかされたときに答えようと思います。 ホント疲れた。。。_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ ☆音源に関して 今回はすべてフリーのサウンドフォントで行きました。 リストアップすると ボーカル bennetng_AnotherGS_v2-0 ギター bennetng_AnotherGS_v2-0 ギター(ブリッジミュート) bennetng_AnotherGS_v2-0 ギター(ソロの部分) SGM-180 v1.5 ベース triple_s_fingeredbass ベース(スラップ) Aria ProII Slap Bass ドラム(キック) JV1080_Standard_Set ドラム(スネア・シンバル等) ns_kit7free って感じです。特にns_kit7free。こいつはすごいです。 200MBもある特大サウンドフォントですが、音色がまじリアルです。 おそらく、生ドラムだと嘘をついてもまかり通っちゃうと思いますw でもその分PCの性能が要るので自分のPCだとちょっとリズムが怪しくなるときが(何 ちなみにキックのほうはこの曲に合わなかったので別のサウンドフォントにしました。 このJV1080ってやつも4MBほどの大きさなんですがなかなかいいですね。 念のために言っておきますが、ほんとにフリーです。タダです。無料です。0えんd(しつこい まぁ、これでしばらく外部音源は買わなくてすみそうですw ってか今のところ一生外部音源買う気はないですw(ぉ ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m 厨房の変な文章でしたが(汗; この下から歌詞になります。 「Message Punk Ver.」 Words&Music by ホッシー Arrangement by 5R ********************************************************* 留守電、あなたの家には誰も・・・・ あなたに振り向いて欲しくてと思ってみて、頑張ってみた。 あなたにもらった一つの花が枯れて、水が欲しいって・・ あなたにもらった口付けが甘い。あなたのmessageがあります。 晴れたら外では人々の群れ・・・・ 私に振り向いてくれたの?と思ってみて、はしゃいでたかも・・ あなたは振り向かない。なのに、この気持ちは? あなたにもらった一つの花が枯れて、水が欲しいって・・ あなたにもらった口付けが甘い。あなたのmessageがあります。 私はまだまだあなたの事が好きで。たまらないから・・・ 「別れた事は無い事でいいね?私、あなたしかいない。」 返答する前にあなたの口。閉じて甘くなってく。 私があげた口付けは甘い?私のmessageがあります。 ********************************************************* */ //-----------------------------------------------First Setting------------------------------------------------------- TrackName={""}; Copyright={"5R"}; TimeBase=960; System.MeasureShift(3); ResetXG;r4 TrackSync; TimeSignature=4,4; INT ROCK=222 //テンポ設定 //-------------------------------------------------Setting----------------------------------------------------------- Function BASIS(B1,B2,B3,BC,BD,B4,BM,B5,B6,B7,B8,BA,BB,B9) {TR=B1;ON(0)CH=B2;@(B3,BC,BD);P=B4;M=BM;CHO=B5;REV=B6;v=(B7)V=(B8)q=(BA)o=(BB)VAR=(B9)} Function ON(A){Time(A:1:0)}STR INS ={InstrumentName} //***(TR , CH , @1 , MSB, LSB, P , M , CHO, REV, v , V , q , o , VAR)InstrumentName BASIS(001, 001, 081, 000, 000, 064, 000, 030, 040, 127, 127, 095, 005, 010) BASIS(002, 002, 021, 000, 000, 054, 000, 030, 040, 127, 100, 100, 005, 010) BASIS(003, 003, 031, 000, 000, 000, 000, 010, 030, 120, 127, 100, 004, 010) BASIS(004, 004, 031, 000, 000, 127, 000, 010, 030, 120, 120, 100, 004, 010) BASIS(005, 005, 029, 000, 000, 064, 000, 000, 010, 120, 120, 100, 004, 010) BASIS(006, 006, 029, 000, 000, 127, 000, 010, 030, 120, 120, 100, 004, 010) BASIS(007, 007, 034, 000, 000, 064, 000, 010, 030, 127, 127, 100, 002, 000) BASIS(008, 008, 037, 000, 000, 064, 000, 010, 030, 127, 127, 100, 003, 010) BASIS(010, 010, 001, 127, 000, 064, 000, 010, 010, 100, 127, 100, 005, 010) BASIS(011, 011, 001, 127, 000, 064, 000, 010, 030, 100, 127, 100, 005, 010) BASIS(012, 012, 001, 127, 000, 064, 000, 050, 045, 100, 127, 100, 005, 010) //***(TR , CH , @1 , MSB, LSB, P , M , CHO, REV, v , V , q , o , VAR)InstrumentName Function BASIS2(TN,N1,N2,N3,N4,N5,N6,N7,N8) {TR=TN;NRPN=1,8,(N1);NRPN=1,9,(N2);NRPN=1,$A,(N3);NRPN=1,$20,(N4);NRPN=1,$21,(N5); NRPN=1,$63,(N6);NRPN=1,$66,(N7);NRPN=1,$64,(N8);} //****(TR , VR , VD , VDc, CuO, RE , AT , RT , DT ) BASIS2(001, 064, 064, 064, 127, 064, 064, 064, 064) BASIS2(003, 064, 064, 064, 127, 084, 064, 064, 064) //****(TR , VR , VD , VDc, CuO, RE , AT , RT , DT ) Time(-3:1:0)Tempo=500 Time(0:1:000)Tempo=148 Time(7:1:000) Tempo=ROCK //-------------------------------------------------Setting2---------------------------------------------------------- ON(-3) Include(unison.h) Include(stdmsg.h); Include(4neria.h); Include(bend.h); Include(delay.h); INT MG=31 INT EG=31 Function TT(F,S){Time(F:S:000)} Function OU(Str A){Sub{A}>A<} Function Pe(Str A){y64,127 A y64,0} Function BC(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'cTrackKey(-12)cTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BC_(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'c#TrackKey(-12)c#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BD(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'dTrackKey(-12)dTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BD_(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'d#TrackKey(-12)d#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BE(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'eTrackKey(-12)eTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BF(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'fTrackKey(-12)fTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BF_(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'f#TrackKey(-12)f#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BG(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'gTrackKey(-12)gTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BG_(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'g#TrackKey(-12)g#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BA(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'aTrackKey(-12)aTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BA_(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'a#TrackKey(-12)a#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BB(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'bTrackKey(-12)bTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} //---------------------------------------------Sqript---TR=01-------------------------------------------------------- Str Amelo={l4`c2`d2ge2r `c2`d2`c`g2r `c2`d2ge2r `c2b2`c1-8 r8 } Str Bmelo={l4`c`dg8e8`c2b2r gfgfeg`cr `c`dgea2g2 g8g8gggg1} Str Sabi={l4`e8`d8`e8`d8`e8`d8`e8`d8`cg`c`d `g^`f^`e2^4`c `d`er`c`d`e`d`c `c1g1 `e8`d8`e8`d8`e8`d8`e8`d8`cg`c`d `g^`f^`e2^4`c `d`er`c`d`e`d`c `c1`d2`e2 `cg1^2^4} Str Sabi2={ `e8`d8`e8`d8`e8`d8`e8`d8`cg`c`d `g^`f^`e2^4`c `d`er`c`d`e`d`c `c1g1 `e8`d8`e8`d8`e8`d8`e8`d8`cg`c`d `g^`f^`e2^4`c `d`er`c`d`e`d`c `c1`d2`e2 `e8`d8`e8`d8`e8`d8`e8`d8`cg`c`d `g^`f^`e2^4`c `d`er`c`d`e`d`c `c1g1 `e8`d8`e8`d8`e8`d8`e8`d8`cg`c`d `g^`f^`e2^4`c `d`er`c`d`e`d`c `c1`d2`e2 `cg1^2^4} Str Cmelo={l4ededc2cd g2f2e2c2 dercdedc c1^1} //--------------------------------------------------TR=01------------------------------------------------------------ TR=1 ON(17) OU(Amelo Bmelo Sabi) ON(57) OU(Amelo Bmelo) ON(89) OU(Cmelo) ON(99) OU(Sabi) ON(123) OU(Sabi2) //---------------------------------------------Sqript---TR=02-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=02------------------------------------------------------------ TR=2 //---------------------------------------------Sqript---TR=03-------------------------------------------------------- Str GC={'cg`c'} Str GC_={'c#g#`c#'} Str GD={'da`d'} Str GD_={'d#a#`d#'} Str GE={'eb`e'} Str GF={'f`c`f'} Str GF_={'f#`c#`f#'} Str GG={'g`d`g'} Str GG_={'g#`d#`g#'} Str GA={'a`e`a'} Str GA_={'a#`f`a#'} Str GB={'b`f#`b'} Str BU={p.T(0,64,!16)} Str FG1={l8[c^gcdad:dg`dge^eb^]g^g`dg^g`d^ c^gcdaddg`dge^eb^ V=110 l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1} Str FG2={l8 V=127 [c^gcdad:dg`dge^eb^]g^g`dg^g`d^ c^gcdaddg`dge^eb^ V=110 l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1} Str FG3={l8[BC(4)rBD(2)r<: BG(4)rBE(2)r>] BG(4)rBG(2)r> BC(4)rBD(2)r< BG(4)rBE(2)r >l2 GC l1 GC} Str FG4={[l4 GC l8 GC l4 GC l8 GD l4 GD <: l4 GG l8 GG l4 GG l8 GE l4 GE >] l4 GG l8 GG l4 GG l8 GG l4 GG > l4 GC l8 GC l4 GC l8 GD l4 GD < l4 GG l8 GG l4 GG l8 GE l4 GE > l2 GC l1 GC <} Str FG5={[>l8 GC l4 GC l8 GC l8 GD l4 GD l8 GD < l8 GG l4 GG l8 GG l8 GE l4 GE l8 GE >: l8 GC l4 GC l8 GC l8 GD l4 GD l8 GD < [l8 GG l4 GG l8 GG]] l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1 V=127[l8c^gcdad:dg`dge^eb^]g^g`dg^g`d^ c^gcdaddg`dge^eb^ V=110 l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1} //--------------------------------------------------TR=03------------------------------------------------------------ TR=3 ON(1) t-40 FG1 FG2 FG3 FG4 FG5 V=127 l8c^gcdaddg`dge^eb^ r1r1 c^gcdaddg`dge^eb^ V=110 l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1 l8 FG3 l4 V=127 `c2`g2`f#`g`e`d `cbr2`g`f`e`d `e2`f2`c1 `c2`d`c`g1 V=110 r1r1r1r1 l8 BC(4)BD(4) BC(4)BD(4) l4 V=118 '`e`c''`e`c'8'`e`c''`e`c'8'`e`c' '`c`g''`c`g'8'`c`g''`c`g'8'`c`g' '`f#`c'8'`f#`c'8'`f#`c'8'`g`d''`g`d'8['`g`d'8] '`a`e'8'`a`e'8'`g`d'8'`g`d'8'`f#`d'8'`f#`d'8'`g`d'8'`g`d'8 `e`e8`e`e8`e'`g`c''`g`c'8'`g`d''`g`d'8'`g`d' '`f#`d'8'`g`d'8'`g`d'8'`f#`d'8'`g`d'8'`g`d'8'`f#`d'8'`g`d'8 '`g`d'8`c8&`d8'`g`d'`c8'`g`d' V=127 l8c^gcdaddg`dge^eb^ r1r1 c^gcdaddg`dge^eb^ V=110 l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1 V=127 l8c^gcdaddg`dge^eb^ r1r1 c^gcdaddg`dge^eb^ V=110 l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1 //---------------------------------------------Sqript---TR=04-------------------------------------------------------- Str SG1={V=110 l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1l8 GC l4 GC l8 GC l8 GD l4 GD l8 GD < l8 GG l4 GG l8 GG l8 GE l4 GE l8 GE >: l8 GC l4 GC l8 GC l8 GD l4 GD l8 GD < [l8 GG l4 GG l8 GG]] l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1} Str SG3={l8 [BC(4)rBD(2)r<: BG(4)rBE(2)r>] BG(4)rBG(2)r> BC(4)rBD(2)r< BG(4)rBE(2)r >l2 GC l1 GC} Str SG4={[l4 GC l8 GC l4 GC l8 GD l4 GD <: l4 GG l8 GG l4 GG l8 GE l4 GE >] l4 GG l8 GG l4 GG l8 GG l4 GG > l4 GC l8 GC l4 GC l8 GD l4 GD < l4 GG l8 GG l4 GG l8 GE l4 GE > l2 GC l1 GC } Str SG5={V=127[l8c^gcdad:dg`dge^eb^]g^g`dg^g`d^ c^gcdaddg`dge^eb^ V=110 l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1l8 GC l4 GC l8 GC l8 GD l4 GD l8 GD < l8 GG l4 GG l8 GG l8 GE l4 GE l8 GE >: l8 GC l4 GC l8 GC l8 GD l4 GD l8 GD < [l8 GG l4 GG l8 GG]] l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1l8c^gcdadg^g`dg^g`d^ r1r1 V=110 l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1 l4 V=127 `c2`g2`f#`g`e`d `cbr2`g`f`e`d `e2`f2`c1 `c2`d`cg1 V=110 SG4 l8> V=127 p64 < l4 V=127 l8> [c^ga`d^:b^ `cbagegab] `e`e^`d`c^`d^b^ l12 `cbagab`d`cbab`c `d`cbagfgfegfe cdefgab`c`d`e`f#`e l8 M=91 BR=2 p.T(32,64,!16,64,64,!1-8-16,64,0,!8)`g^^^^^^^ p64 M=0 l4 < V=110 'cg`c''cg`c'8'cg`c'8'da`d'8'da`d''da`d'8'"gdg'2'"e"be'2 'cg`c''cg`c'8'cg`c'8'da`d'8'da`d''da`d'8'"gdg'2'"gdg'2 'cg`c''cg`c'8'cg`c'8'da`d'8'da`d''da`d'8'"gdg'2'"e"be'2 'cg`c''cg`c'8'cg`c'8'da`d'8'da`d''da`d'8'"gdg'2'"gdg'2 l8r1r1 V=127 l8c^gcdadg^g`dg^g`d^ r1r1 V=110 l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1 r1r1 SG5 SG2 [SG5>]< V=127 l8r1r1 >l8c^gcdadg^g`dg^g`d^ r1r1 V=110 l4 GC l8 GC GC GD l4 GD l8 GD l1 l4 //---------------------------------------------Sqript---TR=05-------------------------------------------------------- Str B1={c^ccdd^d"g^^^^^^^} Str B2={cc^gdd^d- "g"g^d"e"e^"b cc^cdd^d"g"g^"g-"g"g^"g- cc^gdd^d- "g"g^d"e"e^"b c^ccdd^d"g^^^^^^^} Str B3={[ccg^dda: ccg^dda] cccc"b"b"b"bcccccccc} Str B4={[c^ce^dd^: c^ce^dd^] cccc"b"b"b"bcccccccc} Str B5={[4c`c^gd`d^a c^gcd^adgggggaga]} Str B6={r1r1r1r1r1r1c^ccdd^d"g^^^^^^^} Str B7={CH=(CH+1)>[c^`c^ddBU`d^: c^`c^dd`d^] c&d`c^b^BU`b`bc^cc^`c`c^CH=(CH-1)} Str B8={[c^"bcddf#^ cc^c#da^d]>gaga} Str B9={[ccccdddd ccccddddgggg]} //--------------------------------------------------TR=05------------------------------------------------------------ TR=7 ON(7) l8 B1 B2 l8 B3 B4 B5 B6 B7 B4 B8 B9 B6 [r1] B5 B2 [B5] [6r1] B1 //---------------------------------------------Sqript---TR=10-------------------------------------------------------- $K{y75,40'v=80n(35)v=127n(Kick1)v100n(33)n(32)n(27)'} $k{y75,64'v120n(Kick1)n(Kick2)'} $s{y75,40v127n(Snare2)} $u{y75,64v100n(SideStick),} $c{y75,50v=86n(ClosedHiHat)} $e{y75,64v=70n(PedalHiHat),} $o{y75,70v=87n(OpenHiHat)} $i{y75,64v=120n(MidTom1)} $m{y75,64v=120n(HighTom2)} $g{y75,64v=120n(LowTom1)} $y{y75,70v=120n(RideCymbal1)} $a{y75,60v=127n(CrashCymbal2)} $h{y75,60v=127n(CrashCymbal1)} $p{y75,64v=121n(RideBell),} $j{y75,64v=112n(SplashCymbal),} $z{n(ChineseCymbal),} $N{y75,64v=110'n(Snare1)v127n(ChineseCymbal)'} $L{V=127} $M{V=117} $S{V=104} $Q{V=97} $d{y75,50v=64n(ClosedHiHat)} //--------------------------------------------------TR=10------------------------------------------------------------ TR=10 Key(0) ON(7) v.Random(5) Rhythm{l8krrrkrrrkrrrrrrr[7rkrk]rrrr[4rkrk]krrrkrrrkrrrrrrr l8[4krrrkkr:krkrrkkrr]rkrkrrrrr[4krrkrkrr:krrrkrrr]krkrkrkr [7rkrk]rrrr[4rkrk]krrrkrrrkrrrrrrr [7rk16k16rk16k16]rrrr[4rk16k16rk16k16]krrrkrrrkrrrrrrr [6krkrkrkr]krrrkrrrkrrrrrrr l8[4krrrkkr:krkrrkkrr]rkrkrrrrr[4krrkrkrr:krrrkrrr]krkrkrkr [8krkrkrkr] [4krrrrkrr:krrkrkrr]krkrkrkr [6krkrkrkr]r1r1 [krkrkrkr] [7rkrk]rrrr[4rkrk]krrrkrrrkrrrrrrr [7rk16k16rk16k16]rrrr[4rk16k16rk16k16]krrrkrrrkrrrrrrr [7rkrk]rrrr[4rkrk]krkrkrkrkrkrkrkr [[l16[8krrr:kkrr]krrr[4krrr:kkrr]krrrl8krrrkkrkrkrrkkrr]] [6krkrkrkr]krrrkrrrkrrrrrrrkr1r1r1} //---------------------------------------------Sqript---TR=11-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=11------------------------------------------------------------ TR=11 ON(9) v.Random(5) Rhythm{l8r-4'sg'4[7srsr]l16srsrsSsssLl8[4srsr]l16[rrrrssss]r1 l8r-4ss[14rrsr]rrrrLsMsLsMs[8rr:sr]ss[6rrsr]l16V=40ssssV=60ssssV=80ssssV=100ssssV=127 [l8[7srsr]l16SmmigLssssl8[4srsr]l16[rrrrssss]r1r-4:SmmigL]'sg'4 r1r1r1r1r1r1l16[rrrrssss]r1l8r-4ss[14rrsr]rrrrl12SmigLsssl8 [8rr:sr]ss[6rrsr]l16V=40ssssV=60ssssV=80ssssV=100ssssV=127 r1r1r1r1r1r1r1r2l16LmMmLmMmLiigg l8[8rr:sr]ss[6rrsr]l16V=40ssssV=60ssssV=80ssssV=100ssssV=127 [6r1]l8[urururur]l16LmMmSigLsMmSigLssMmSiLsQsssLl8srsrsrrr [l8[7srsr]l16SmmigLssssl8[4srsr]l16[rrrrssss]r1r-4:SmmigL]'sg'4 l8[7srsr]l16srsrsSsssLl8[4srsr]l16[8LsQsss]L [[l8[7rsrs]l16mmigssssl8[4rsrs][3rrsr]:l16SmmigLsMmigL]rrsr] r1r1r1r1r1r1l16[rrrrssss]r1l8r-4sr} //---------------------------------------------Sqript---TR=12-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=12------------------------------------------------------------ TR=12 ON(1) v.Random(5) Rhythm{l4[4cccc]l8LcScLcScLcScLcScLcScLcScLl12ccccccl8hrrrarrr{a}hrororrr [hrorororaror:oror]r2hrorororarorororl8hrrrarrr{a}hrororrr [LhScLcScLcScLcScLcScLcScL:cScLaSr]ScLoScLo[hrorSorLor:SorLorSorLar]{hrhr}ararrrrr [hrSyrLyrSyrLarSyrLyr:Syr]rr[hrorSorLor:arorSorLor]rrrrrrrr [hrorororaror:oror]r2hrorororarorororl8hrrrarrr{a}hrororrr [hrorororaror:oror]r2hrorororarorororl8hrrrarrr{a}hrororrr r1r1r1r1[orororor]l8hrrrarrr{a}hrororrr [LhScLcScLcScLcScLcScLcScL:cScLaSr]ScLoScLo[hrorSorLor:SorLorSorLar]{hrhr}ararrrrr [hrSyrLyrSyrLarSyrLyr:Syr]rr[hrorSorLor:arorSorLor]rrrrrrrr [4LyrSyLyrSyLyr:LyMyLyMyrSyLyr]arhrrrrrL[4hrorSorLor:arorSorLor]rrrrrrrr [6l8LySyyLySyyLl16yyyy]l8r1r1 [ererer:er]ar [hrorororaror:oror]r2hrorororarorororl8hrrrarrr{a}hrororrr [hrorororaror:oror]r2hrorororarorororl8hrrrarrr{a}hrororrr [hrorororaror:oror]r2hrorororarorororr1r1 [[LhoSoLoSoLoSoLoaoSoLo:SoLoSoLo]rrrrLhoSoLoSoLoSoLoaoSoLoSoLoSoLo {a}hrorororarorrrrr [LhoSoLoSoLoSoLoaoSoLo:SoLoSoLo]rrrrLhoSoLoSoLoSoLoaoSoLoSoLoSoLo {a}hrorororarororhr] r1r1r1r1[orororor]l8hrrrarrr{a}hrororhr} End //----------------------------------------------------End------------------------------------------------------------ ☆今回使ったVSTエフェクト Kristal Riverb(KRISTAL付属) Kristalizer(KRISTAL付属) >アンプシミュレータ JCM900 X-Amp >歪み系 TD-1X Grease Tube >コンプレッサー サウンドエンジン付属のコンプレッサー classic_compressor_v117 >EQ KRISTAL付属3バンドEQ LPGEQ (15band) LPGEQ (61band) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)