サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 理論とか進行とか、一般的(?)なモノを無視するとどうなるのか・・・という、とりあえず実験曲です。(約1分3秒) というか、結構毎回無視して作ってるような・・・(おい 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ TrackName{"Ignore the theory"} Copyright{"星人 "} MetaText = {"ジャンル ゲーム・BGM 音源TW−MUSIC2, DirectMusicProducer推奨 作成日時 1月13日〜2月20日"} /* コメント DLありがとうございます〜。 えーと・・・これは実験曲です。 16ビート自体使うの初めてなんですが、 どうせなら理論とか進行とか色々無視したモノを作ってみようかと(笑)←(無謀) 最近、作成に時間かかり過ぎてヤバイです。 いっきに作らないとスランプ状態になりやすいのかな? スランプ抜けて作曲レベルが上がるにはまだまだかかりそうな予感・・(汗) 次はクラシックっぽいテクノとかやってみようと思ってます(多分) とりあえず、実験の結果として、あまり進行や理論を無視すると ゲームBGMには使えそうにないモノが出来上がる可能性大。かな・・・ 作者 星人 */ //------------------------------------------------------------------------------ ~{回る}={P.Frequency(4); P.onTime(64,107,!4,107,20,!8.,20,64,!8,64,107,!4,107,20,!8.,20,64,!8,64,107,!4,107,20,!8.,20,64,!8);} ~{回る2}={P.Frequency(4); P.onTime(87,10,!16.,10,110,!8.,110,64,!16.,);} ~{右へ}={P.Frequency(4); P.onTime(80,38,!16);} 拍子4,4 TrackSync; テンポ130 Key(-2) トラック1; 時間(2:1:0); v120 o5 q99 l16 P(46) 音色(CalliopeLead) ドーーーーー"ラーッッッッドミシソ ラッラッソッラーーーッッファド#"ソ"ラーーー ミーー"シーーー"ソソッッッッッ"ラ"ラシシッ`ド`ドッv115`レー`レ&&ソッ v115ッッッッ`シv120シーーーーー`ド`ドッ`ドッラッ ソーーソ&&ミv125ドッッドッッラーーーッッッv120 ミーーーーーシシッシシッラッッソソッソソミ`レシーーシーー トラック2; 時間(2:1:0); v110 o5 q99 l16 P(54) 音色(GrandPiano) 「"ラドミソ」ッ「"ラドミ」ッッ「"ラドミ」「"ラドミ」ッッッ「"ラドミ」ッ ッ「"ソ"シレ」「"ソ"シレ」ッッッ 「"ラドミ」ッ「"ラドミ」ッッ「ラファ#レ」ーー「ラファ#レ」ッッ ッッッ 「"ラドミ」ッ「"ラドミ」ッッッ「"シレファ#」ーー「"シレファ#」 ッッ「"ソ"シレ」「"ソ"シレ」ッッッ 「"ラドミ」ッッ「"シレファ#」ッッ「ミド"ソ」ーー「ミド"ソ」「レ"シ"ソ」ッ 「レ"シ"ソ」ッ「レ"シ"ソ」ッッ ッッ 「レ"シ"ソ」ッ「レ"シ"ソ」ッッ「"ソ"シレ」「"ラドミ」ッ「"ラドミ」ッ ッッ「"ソ"シレ」ッ「"ソ"シレ」ッッ 「"ラドミ」ッッ「"ラドミ」ッ「ラファ#レ」ーー「ラファ#レ」ッッ ッッ 「"ラドミ」ッ「"ラドミ」ッッ「"ソ"シレ」「"ソ"シレ」ッッ「"シレファ#」ッ「"シレファ#」 「"シレファ#」ッッッ「"ソ"シレ」ッ「"ソ"シレ」ッッ「ファ#レ"シ」ーー「レ"シ"ソ」 ッ"ソ"シレシ 「"ソドミ」ッ「"ソドミ」ッッ「"ソ"シレ」「"ソドミ」ッッ 「"ソドミ」ッッ「"ソ"シレ」ッッッ 「"ソ"シレ」ッ「"ソ"シレ」ッッ"シレファ#`レッ ッ「ミド"ソ」ッッ「レ"シ"ソ」ーッッ「ド"ソ"ミ」ッ 「ミド"ソ」「ド"ソ"ミ」ッッ「ミド"ソ」ーー「ミド"ソ」ッッ ッッッッ「レ"シ"ソ」ッッ「レ"シ"ソ」ッッ「ミ"シ"ソ」ーッ「ミ"シ"ソ」ッッ「"ソ"ミ"シ」 ッv105「"ラドミソ」v110ッ「"ラドミ」ッッ「"ソドミ」「"ラドミ」ッッッ「"ラドミ」ッ ッ「"ソ"シレ」ーッ「"ソ"シミ」ッッ「"ソ"シミ」ッッ「"ファ#"ラレ」ッ ッ「"シ"ソ"ミ」ッッ「レ"シファ#」"シ"ソシッッ「ミ"シ"ソ」「ミ"シ"ソ」 ッ「ミ"シ"ソ」ッッ「"ソ"ミ"ド」ッッ「ミ"シ"ソ」ッッ「"ソミシ」ッッ 「レ"シファ#」「レ"シファ#」ッ「レ"シファ#」ーッ「ド"ラ"ファ#」ッッ 「ミド"ソ」ーッ「"ラレファ#」ー 時間(20:2:0);o6v80 ッッ「"ソ"シミ」「"ソ"シミ」ッ「"ソ"シミ」ーッ「"ソ"シミ」ー v50「"ソ"シミ」ーv40「"ソ"シミ」ーーv30「"ソ"シミ」ーー 時間(25:4:0);o5v100 "ソ"ラ"シレ トラック3; 時間(1:1:0); v110 o4 q99 l8 P(74) 音色(FingerBass) "ラ"ドミレ"ソー"シ"ソ "ラー"ラ"ラ"ミー"ソ"シ ミー"ラドレー"シ"ソ "ラー"ラ"ラレー"シーッ ドーミレー"ソーッ "シー"シ"シドー"シ"ミ "ラー"ソミレーッッ"ファド "ミー"ソレ"シー "ソ"ミレl16"シーー"シーーーl8 時間(9:4:95);l16 o3"ラーーーッッo4"ラ"ラッッo3"ラo4ッッ"ソッッ"ソーッ"レ"シー l8"ソーl16ッッ"ソッ"ド"ド"ミーミ&&"ドーー"ソー"レーーーッッo3 "ソ"シッッ"シーー"シーーレーー"シーーッッ "ファ#ーーララッッ"ラッッ"ファ#ッレ&&ソード#ミーッ ミー"ミーー"シ"ソッ"シレーーミッッ v100ソッッッシ`レッv90ファ#v110ッッド&&レー"シ ッッ"ソッ"ソッッ"ソ"ソッ"ソ#ーー"シーッ v110 "ラーーーラーーv100ラv110レレミ"ラーー"ラー "ラーーー"ラーーーッ"ソ"ソッドー"シー "ラーーーラーーv100ラv100レレミ"ラーー"ラー "ラーーー"ラーーーッミミッドーミー "ラーーーラーーv100ラv110レレミ"ラーー"ラー "ラーーー"ラーーーッ"ソ"ソッドー"シー "ラーーーラーーv100ラv110レレミ"ラーー"ラー "ラーーー"ラーーーッミミッソーシー v90 "ラーv100ラーv110ララッラッラッララララ "ラ"ラ"ラ"ラ"ソー"ソー"ソ#ー"シー レレ"シ"シ"ソ"ソ#ーソ# "ラーーP(36)ラーーP(74)"ソーーソ#ーーー "ラ"ラーP(36)ラーーP(74)"ソーーソ#ーーー "ラ"ラーP(36)ラーーP(74)"ソーーソ#ーーー ラ"ラーーP(36)ラレ"ラ"ファP(74)ミP(36)`ミ`ドーー`ソ&&`ド P(74)ソソッソ"ソッソ"ソッ トラック4; 時間(1:1:0); v110 o5 q85 l16 P(38) 音色(SynthBrass1)EP.W(85,125,!32) 右へ 「`ミ`ドラ」ーーーーー「`レシソ」ー「ソミド」「ソミド」ッ「ソミド」ッ「ソ#ミド」ッッ トラック5; 時間(1:1:0); v100 o3 q99 l16 P(80) 音色(SlapBass1) ッッッッミー&&ドッドドッ"ドッ"シッ 時間(7:3:5); v80"ソv90ドッミソッv80`レーーーー&&ソ 時間(24:2:50)v70;P(38) "ソv75"ドッv70q100ミーーミ&&ドq99 トラック6; 時間(2:1:0); v80 o7 q99 l16 P(38) 音色(RockOrgan) "ソ"シレ「ド"ラ」ーー「"シ"ソ」ー「レ"シ」「ド"ラ」ー「レ"シ」ー 「"シ"ソ」ーッ「ミド」ーー「レ"シ」ッッ「ド"ソ」「ド"ソ」ッ「ド"ラ」「ド"ラ」ッ「"シ"ソ」ー ッ「"ラ"ファ」ーーー「"ラ"ファ」ッッ「"シ"ソ」ーーー「"シ"ソ」ッッッッッ 「ミド」ーーー「レ"シ」ッッ「ド"ラ」「ド"ラ」ッ「"シ"ソ」ー「レ"シ」ー「レ"シ」ッッッ 「"シ"ソ」ーーー「"シ"ソ」ーッッ「"ミ"ド」ー「"ラ"ファ#」ッ「レ"シ」ッ「"シ"ソ」ッ 「"シ"ソ」ーー「ド"ラ」ーー「"ラ"ファ#」ーーーーーッッ 「ミド」ーーー「ド"ラ」ーーー「レ"シ」ーッ「ソミ」ーッ 「"シ"ソ」ーーッッ「ド"ラ」"シド"シド「レ"シ」ーー「"シ"ソ」ーーー ッ 時間(18:1:0);l16 q95 「"ラド」「"ラド」ー「"ラレ」ーーーーー「"ラド」ー「"シ"ソ」 「"ラド」ッ「"シ"ソ」ー「"シ"ソ」ーー「"ソ"ミ」ーーーッ 「"ソ"ミ」「"シ"ソ」ッ「ド"ラ」ーー「"シ"ソ」ー 「"ラド」「"ラド」ー「"ラレ」ーーーーー「"ラド」ー「"シ"ソ」 「"ラド」ッ「"シ"ソ」ー「"シ"ソ」ーー「"シ"ソ」ーーー 「レ"シ」ーー「"ソ"ミ」「ミド」ーー「ミド」ー 「"ラド」「"ラド」ー「"ラレ」ーーーーー「"ラド」ー「"シ"ソ」 「"ラド」ッ「"シ"ソ」ー「"シ"ソ」ーー「"ソ"ミ」ーーーッ 「"ソ"ミ」「"シ"ソ」ッ「ド"ラ」ーー「"シ"ソ」ー 「"ラド」「"ラド」ー「"ラレ」ーーーーー「"ラド」ー「"シ"ソ」 「"ラド」ッ「"シ"ソ」ー「"シ"ソ」ーー「"シ"ソ」ーーー 「ミド」ー「ミド」「"シ"ソ」ーー「"ソ"ミ」ーー l32「"ファ#"レ」ーーー"ファ"ミ"レ#l16"レーーーーーーーーーーl32↓ド"ラ#"ラ"レ トラック7; 時間(4:4:5); v75 o6 q200 l16 P(34) 音色(Vibraphone)EP.W(120,127,!32,127,80,!4) "ソ"シレー 時間(7:3:0);v60 ミーーレーー トラック8; 時間(4:4:5); v50 o5 q140 l16 P(72) 音色(Marimba) "シレv45"シー 時間(7:3:0);v50 ミレシ"ソーー トラック9; 時間(1:4:50); v90 o5 q80 l16 P(28) 音色(SynthDrum)EP.W(100,127,!32) シ&&ミ トラック11; 時間(2:1:0); v60 o5 q99 l16 P(64) 音色(CleanGuitar) ッッッッドミ「ソミ」"ラ ッッッッドミ「ソミ」"ラ ッッッッ"ラド「ファ#レ」"ミ ッッッッ"ラド「ファ#レ」"ミ ッッッッ"シレ「ファ#レ」"レ ッッッッ"シレ「ファ#レ」"レ ッッッッ"シッ"シッ ッッッッ"シレ「ファ#レ」ッ ッッッッ"シレ「ファ#レ」"レ ッッッッ"ラド「ファ#レ」"ミ ッッッッ"ソ"シ「レ"シ」"ド ッッッッ"ソ"シ「レ"シ」"ド ッッッッ"ソ"シ「レ"シ」"ド ッッッッ"ソ"シ「レ"シ」"ド ッッッッ"シレ「ファ#レ」"レ ッッッッレレッミ トラック12; 時間(1:1:0); v65 o6 q99 l2 P(83) 音色(Applause) 「ドソ"ファ"ラ」 時間(17:4:0); v90 o6 q99 l4 P(64) 音色(ReverseCymbal)EP.W(100,127,!4) 回る2「レソ#ラ#シ」P(64) 時間(31:4:90); v65 o6 q99 l4 P(64) 音色(Applause) 回る「ドソ"ファ"ラ」ーーーーーーーーーッッ トラック13; 時間(1:1:0); v65 o5 q90 l16 P(78) 音色(SawtoothLead) 「`ミ`ドラ」「`ミ`ドラ」ッ「`ミ`ドラ」「`ミ`ドラ」ッ「`レシソ」ッ 「ソミド」「ソミド」ッ「ソミド」ッ「ソ#ミド」 トラック14; 時間(9:4:90); v110 o6 q99 l16 P(50) 音色(Strings1)EP.W(110,127,!8,127,127,!4,127,100,!4) "ラーーーー"シド"ラミーーレード"シー "ソーーーー"ラレ"シソーーミッッレッッッミーーーーーーー レドッッッッレーーーーードッッ"シドッ"シーッッ "ラーーーーーーーッッッッソーーミーーーー ソミソミシーーラーーシッッッ`ミーーーーーーッッッ `レ`ミッシーーーーシ`ドシ`ド`レーー`ドーシソ トラック15; 時間(18:1:0); v80 o5 q99 l16 P(68) 音色(OverdrivenGuitar) 「ドミラ」「ドミラ」ッ「ドミラ」ーッ「ドミラ」ーッ 「"シレファ#」「"シレソ」ッッ「"シレファ#」ーッ「"シレファ#」ーー「"ファ#"ラレ」ーッ 「"ソ"シミ」ーーーーl32レド"シ"ソl16ッ「"ラ"ミ"ド」ーーーーーーッ 「ミ"シ"ソ」ーーーー「"シ"ファ#"レ」ーーーーッッッッ"ファ#"ソ「"ラ"ミ"ド」ーーー"ソ"ラ「レ"ラ"ファ#」ーーー 「ドミラ」「ドミラ」ッ「ドミラ」ーッ「ドミラ」ーッ 「"シレファ#」「"シレソ」ッッ「"シレファ#」ーッ「"シレファ#」ーー「"ファ#"ラレ」ーッ 「"ソ"シミ」ーーーーl32レド"シ"ソl16ッ「"ラ"ミ"ド」ーーーーーーッ 「ミ"シ"ソ」ーーーー「"シ"ファ#"レ」ーーーーッッッッ"ファ#"ソ「"ラ"ミ"ド」ーーー"ラ&&ソッ「シソレ」ーー ッッ 「"ラレファ#ラ」ーーーーーーーーーーーーーーー「"ラレファ#ラ」「"ラレファ#ラ」ッッ l32ソファ#ミレl16ッッ「ミド"ラ」ーー「ドミソ#」ーーー トラック16; 時間(1:1:0); v80 o6 q99 l8 P(64) Key(0) トラック10; 時間(1:1:0); v80 o6 q99 l8 P(64) 音色(StandardSet) ~{ど} = {n36,} //Bass-drum ~{た} = {n38,} //Snare ~{つ} = {n42,} //Hi-hat close ~{ち} = {n46,} //Hi-hat open ~{ぱ} = {n49,} //Crash cymbal ~{て} = {n45,} //Middle tom ~{と} = {n43,} //Low tom ~{だ} = {n54,} //tambourrine ~{す} = {n57,} ~{t1} = {n80,} ~{t2} = {n81,} //<リズムパターンの定義> #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55っっ|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つつ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっった } ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ } #DRUM2 = { v100 l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっす } Sub{ つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55っっ|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つつ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|v90たたった } ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ } #DRUM3 = { v100 l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっちっ|っっっっ|っっっっ|っっち,,82っ|っす,,85っっ } Sub{ つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55っっ|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55っっ|つっつ,,55っ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っv80t2v90t1v80t1} Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|v90たったた } ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ } #DRUM4 = { v100 l16 Sub{ っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|ぱっっっ } Sub{ つつつつ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っむむっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっろろ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっった|たったた|っったっ } っっっっ|ずっっっ|っずっっ|っずっず } #DRUM5 = { v100 l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっち,,90っ|っっっっ|っっっっ|っっちっ|っぱっっ } Sub{ つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55っっ|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55っっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っv92P(64)とっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっv120P(107)む|っっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|P(20)v100たv100っP(64)たた } ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっずず } #DRUM6 = { v100 l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50っっ|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50っっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|v95P(64)とととっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっP(100)む|むむっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっP(27)ろろ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|ったっっ|たたっP(56)たP(64) } ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっず|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM7 = { v100 l16 Sub{ っっち,,82っ|っっっっ|っっっっ|っっち,,90っ|っっち,,90っ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ つつ,,50っっ|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50っっ|つつ,,50っっ|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50つつ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっった } ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ } #DRUM7b = { v100 l16 Sub{ っっち,,82っ|っっっっ|っっっっ|っっち,,90っ|っっっっ|っっっっ|っっち,,82っ|っっち,,90っ } Sub{ つつ,,50っっ|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50っっ|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50っっ|つつ,,50っっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっった } ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ } #DRUM8 = { v100 l16 Sub{ っっち,,82っ|っっっっ|っっっっ|っっち,,90っ|っっち,,90っ|っっっっ|っっっっ|っっっっす } Sub{ つつ,,50っっ|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50っっ|つつ,,50っっ|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50つ,,50つ,,50|つつ,,50つつ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|v90たたった } ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ } #DRUM9 = { v100 l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55っっ|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つ,,55つ,,55|つつ,,55つつ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|v90たったた } ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっず|っっずっ|っっっっ } //パターン演奏 #DRUM4 #DRUM1 #DRUM2 #DRUM1 #DRUM3 #DRUM7 #DRUM8 #DRUM7b #DRUM5 #DRUM1 #DRUM2 #DRUM1 #DRUM9 #DRUM1 #DRUM2 #DRUM6 時間(10:1:0);v85l16 t1ッt2ッッッt1t1ッッッt1ッッt1ッッッt1ッt2ッッッt1ッッt1ッッッッッッ t1ッt1ッッッt1ッt2ッッッッッッッッッt1ッッッt1ッt2ッt1ッt2ッッッッッ t1ッッッッッッッt1ッッッッッッッt1ッッッッッt1ッッッt2ッッッッッt1ッ ッッッッッt1ッッッッッッッッt1t1ッッt1ッt2ッt1ッt2ッッッッッ //---------------------------------------- この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)