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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ダンス系のゲーム用に作った約1分の短い曲です。MP3:http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/97a28c3b/bc/CRASH!.mp3?bcwit6DBZer6alAa 曲データ(サクラから貼り付けます。) //[初期設定]-------------------------------------------------------------------- TrackName = {"Crash!"} // 曲名 Copyright = {"Copylight (C) カズサン All rights reserved."} // 著作権表示 MetaText = {"ノリノリで聴いていただけたら嬉しいです(笑"} // 説明・コメントなど System.MeasureShift(1) // 小節数のシフト設定 ResetGM; // GM音源用リセット ResetGS; // GS音源用リセット ResetXG; // XG音源用リセット Time(1:1:0); TrackSync; // トラックの同期 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 152 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定 KeyFlag#() // 調号の設定 //[トラック設定]---------------------------------------------------------------- Int TRSET = 0 //0でTW-MUSIC2用設定。それ以外でMSGS用設定。 Function TRS(Int A,Int B,Int C,Int D,Int E,Int F,Int G,Int H,Int I,Int J,) {TR(A) CH(B) @(C,D) V(E) EP(F) P(G) M(H) REV(I) CHO(J)} IF(TRSET == 0){ // TR CH @ BNK VOL EXP PAN MOD REV CHO TRS( 01, 01, 088, 000, 100, 127, 064, 000, 010, 000,)// TRS( 02, 02, 081, 001, 127, 127, 064, 000, 020, 060,)// TRS( 03, 03, 039, 090, 110, 127, 064, 000, 030, 030,)// TRS( 04, 04, 049, 000, 070, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 05, 05, 018, 000, 060, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 06, 06, 006, 000, 080, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 07, 07, 056, 090, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 08, 08, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 09, 09, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 10, 10, 027, 090, 100, 127, 064, 000, 010, 000,)// TRS( 11, 11, 125, 000, 127, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 12, 12, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 13, 13, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 14, 14, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 15, 15, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 16, 16, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// // TR CH @ BNK VOL EXP PAN MOD REV CHO }ELSE{ // TR CH @ BNK VOL EXP PAN MOD REV CHO TRS( 01, 01, 088, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 02, 02, 081, 001, 127, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 03, 03, 039, 000, 110, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 04, 04, 049, 000, 070, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 05, 05, 018, 000, 060, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 06, 06, 006, 000, 080, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 07, 07, 056, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 08, 08, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 09, 09, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 10, 10, 027, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 11, 11, 125, 000, 127, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 12, 12, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 13, 13, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 14, 14, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 15, 15, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// TRS( 16, 16, 001, 000, 100, 127, 064, 000, 000, 000,)// // TR CH @ BNK VOL EXP PAN MOD REV CHO } //[コード定義]------------------------------------------------------------------ Function A(Str LEN){ Str _CHORD = {'a`c`e'}; _CHORD = _CHORD + LEN; _CHORD;} Function F(Str LEN){ Str _CHORD = {'fa`c'}; _CHORD = _CHORD + LEN; _CHORD;} Function G(Str LEN){ Str _CHORD = {'gb`d'}; _CHORD = _CHORD + LEN; _CHORD;} //[Track_01]------------------------------------------------------------------ TR(1);Time(11:1:0); o(5);q(80);v(100);l(16) [aaararraraararrr araraaaaraararrr aaararraraararrr aaaaaraaraararrr] //[Track_02]------------------------------------------------------------------ TR(2);Time(3:1:0); o(5);q(98);v(110);l(16) Sub{ [4P.T(0,127,!1)r1 P.T(127,0,!1)r1] P(64) } [Sub{[[rrararar:b8.b8.`c4`crr`crrb4a4]`c8.`c8.`d4`drr`drrb4g4]}o(4)v(80)] Time(19:1:0); [o(5)v(80) [Sub{[[`e`e`dr`cra`cr`cra`ca`c`d aa`c`c`dr`e:`dr`dr`d`d`d`e`e]`ar`ar`a:`e`e`d`c]`g`g`a`ar}o(4)v(80)] :Time(29:1:0);] //[Track_03]------------------------------------------------------------------ TR(3);Time(3:1:0); o(3);q(99);v(100);l(8) [4[4"aa]["ff]["gg]] [[12"aa][c`c][d`d]] [[4[4"aa]["ff]["gg]]: [8"aa]] //[Track_04]------------------------------------------------------------------ TR(4);Time(1:1:0); o(4);q(99);v(100);l(4) A(1^1) [[[4A(1)F(2)G(2)]:Time(19:1:0);]:Time(29:1:0);] //[Track_05]------------------------------------------------------------------ TR(5);Time(3:1:0); o(5);q(80);v(100);l(16) [[[4[16A][8F][8G]]:Time(19:1:0);]:Time(29:1:0);] //[Track_06]------------------------------------------------------------------ TR(6);Time(3:1:0); o(5);q(80);v(100);l(16) [4[4a`c`e`c][fa`ca][gb`db]] //[Track_07]------------------------------------------------------------------ TR(7);Time(18:4:0); o(5);q(80);v(100);l(8) rga Time(20:1:0); [f2g2a2:Time(24:1:0);] Time(22:3:0); [`cbaga2:Time(32:3:0);] Time(26:1:0); [l(16)rr`crr`crrbrbrbbag:[a2][3a4]a8g8aTime(36:1:0);]a1^1 Time(30:1:0); [f2g2a2:Time(34:1:0);] //[Track_11]------------------------------------------------------------------ TR(11);Time(2:1:0); o(4);q(90);v(127);l(32) BR(24) p%.T(-8192,8192,!1) EP.T(127,64,!1) [32a] Time(10:1:0); p%.T(-8192,8192,!1) EP.T(127,64,!1) [32a] //[Rythm_Track]----------------------------------------------------------------- TR(10);Time(1:1:0); v(100) //リズムマクロの定義 $b{v110 n36,}//bass drum $s{v110 n38,}//snare $h{n42,}//hi-hat $m{n46,}//hi-hat open $c{v90 n49,}//Cymbal1 $C{v100 n55,}//Cymbal2 $L{n43,}//Low-Tom $M{n47,}//Mid-Tom $H{n50,}//High-Tom Rythm{ l(16)[6v(100)hv(70)hhh]v(100) } EP.T(64,127,!4.)Rythm{ l(16);[4s]l(32);[8s] l(16); [32'hb'hmr] [28'hb'hmr]'bh'4b4brrbbrbr [[14'hb'hmr]'bh'hmb'bh'h'bm'r [14'hb'hmr]'bh'h'bm'rbbbb:[b4'sb'4][3b8s8]'sb'srs]r-4ssssc } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)