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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ジャズ・フュージョン ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 気がつけば一ヶ月ぶりの投稿です。 というわけで、紀乃さんの企画に参加。 ベースを暴れさせたフュージョンです。 この曲をキッカケにベースに興味を抱いてくれれば、これ幸い。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.36) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"ベース練習曲弐 興"} 作者{"かとう"} /* 言うなれば、アレだ。アレ。 粉チーズの中にデカイ塊が入ってるのを見たときの、あのやるせなさ。 なんか、そんな感じ。 */ //------------------------------------------------------------------------------ ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;Include(bend.h);Include(unison.h);//リセットとか読み込みとか Time(0:1:0)TimeBase(480);System.MeasureShift(1);Time(1:1:0);TrackSync;//その他よくわからんもの Function TS(Int X,Int Y){TimeSignature(X,Y)}//TimeSignatureのスペルが覚えられない!という人のための拍子設定用コマンド Function BPM(Int X){Tempo(X)}//音ゲーっぽくテンポ設定 Function PITCH(Int X,Int Y,Int Z){p%.T(8191/12*X,8191/12*Y,Z)}//半音単位で入力し、ピッチを動かす。(BR=12の場合のみ) Function PX(Int X){p%(8191/12*X)}//半音単位で入力し、ピッチを変える。(BR=12の場合のみ) Function RV(Int X){v.Random(X)}//音量をランダムに。 Function RT(Int X){t.Random(X)}//タイミングをナントカに。 Function SETUP(X1,X2,X3,X4,X5,X6,X7,X8,X9){TR=X1;@=X2;V=X3;REV=X4;CHO=X5;VAR=X6;EP=X7;P=X8;BR=X9}//全トラックをまとめてどーん TS(4,4)//ひょーし BPM(130)//てんぽ。 KeyFlag-() //あちょー ~{た} ={n(Snare2),}~{タ} ={n(Snare1),}~{ず} ={'n36,n35,'} ~{つ} ={n(RideCymbal1),}~{き} ={n(RideBell),} ~{ち} ={n(OpenHiHat),}~{さ} ={n(ClosedHiHat),}~{す} ={n(PedalHiHat),} ~{ぱ} ={n(CrashCymbal1),}~{と} ={n(CrashCymbal2),} ~{し} ={n(SplashCymbal),}~{が} ={n(ChineseCymbal),} ~{む} ={n(HighTom2),}~{も} ={n(MidTom2),} ~{ろ} ={n(LowTom1),}~{ご} ={n(LowTom2),} ~{か} ={n(SideStick),} //どらむよーですわよー ~{ぺ} ={Sub{y64,127r1y64,0}}//全音符の間ペダルを踏む ~{ぺ2} ={Sub{y64,127r2y64,0}}//2分音符の間ペダルを踏む ~{らおん} ={RV(25)RT(40)}//ランダムオン。フィルインとかで使うと生っぽさが微妙に出る。 ~{らおふ} ={RV(0)RT(0)}//ランダムオフ。 // (TR,@ ,V ,REV,CHO,VAR,EP ,P ,BR)//せつめー SETUP(01,001,100,000,000,000,127,064,12)// SETUP(02,066,085,060,010,020,127,064,12)//Alto Sax SETUP(05,001,050,100,000,010,127,064,12)//Keyboard SETUP(08,034,125,010,060,005,127,064,12)//Bass SETUP(10,001,100,030,010,010,127,064,12)//Drum #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ[14v.N(80,65)さっさっ]っっっっ } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっv70たv100|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|v.N(100,85)たたたた } v100ずっずっ|っずっっ|ずっっず|っずっっ|ずっずっ|っずっっ|ずっっず|っずっっ|ずっずっ|っずっっ|ずっっず|っずっっ|ずっずっ|っずっっ|ずっっず|っっっっ } #DRUM2 = { v100 l16 Sub{ ぱっv65つっ|v.N(80,65)つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|った,,70っっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|った,,70っっ|たっった,,70|っっっっ|たっっっ|った,,70っっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|v.N(100,85)とたたた|たたたた } v100ずっずっ|っっずず|っっずっ|っっずっ|ずっずず|っっずず|っっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずず|っっずっ|っっずっ|ずっずず|っっずっ|ずっっっ|っっっっ } #DRUM3 = { v100 l16 Sub{ ぱっv65つっ|v.N(80,65)つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|った,,70っっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|った,,70っっ|たっった,,70|っっっっ|たっっっ|った,,70っっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|v.N(100,85)とたたた|v.N(100,85,75)[3む24][3ろ24] } v100ずっずっ|っっずず|っっずっ|っっずっ|ずっずず|っっずず|っっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずず|っっずっ|っっずっ|ずっずず|っっずっ|ずっっっ|っっっっ } #DRUM4 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v080っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|たっった|っっった|っっっっ|たっっっ|たっった|っっった|っっっっ|たっっっ|たっった|っっった|っっっっ|たっっっ|たっった|っっった } v100ずっずっ|っっずっ|っっずっ|っずっっ|ずずっっ|っっずっ|っっずっ|っずっっ|ずっずっ|っっずっ|っっずっ|っずっっ|ずずっっ|っっずっ|っっずっ|っずっっ } #DRUM5 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ } Sub{ v080っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっつっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|たっった|っっった|っっっっ|たっっっ|たっった|っっった|っっっっ|たっっっ|たっった|っっった|っっっっ|たっっっ|たっv.N(100,85)たた|むむろろv100 } v100ずっずっ|っっずっ|っっずっ|っずっっ|ずずっっ|っっずっ|っっずっ|っずっっ|ずっずっ|っっずっ|っっずっ|っずっっ|ずずっっ|っっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM6 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ[13v.N(80,65)さっさっ]っっっっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|った,,70っっ|っったっ|った,,70っっ|たっった,,70|っったっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|った,,70っっ|っったっ|った,,70っっ|たっった,,70|っっv.N(100,85)[6た]v100 } v100ずっずっ|っっずっ|っっずっ|ずずっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっず|っずっず|ずっずっ|っっずず|っっずっ|ずずっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM7 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ[11v.N(80,65)さっさっ]っっっっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|った,,70っっ|っったっ|った,,70っっ|たっった,,70|っったっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|った,,70っっ|っったっ|v.N(100,85)と[7た]v.N(100,80,75)[6む24][6ろ24]v100 } v100ずっずっ|っずずず|っっずっ|ずずっっ|ずっずっ|っずずっ|ずっっず|っずっず|ずっずっ|っずっず|ずっずっ|ずずっっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM8 = { v100 l16 Sub{ ぱぱっっ|っっっっ|ととっっ|っっっっ|ぱっっと|っっぱっ|っがっっ|とっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむっ|っっっっ|っっもっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っろっっ|っっっろ|っっっっ } Sub{ っっっっ|v.N(100,85)たたたた|っっっっ|たたたた|v85ったっっ|たっった|たっっっ|ったv100たv85た } v100ずずっっ|ずっっっ|ずずっっ|ずっっっ|ずっっず|っっずっ|っずっっ|ずっっっ } #DRUM9 = { v100 l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ } Sub{ っっっっ|ちす8.,,10|v.N(100,75,60)ちちちち|ちちちち|ちちちち|ちちちち|ちちちち|v100っっっっ } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たっv.T(50,100,!8)も24ろ24ろ24v100 } v100ずっずず|っっっっ|ずっっず|っっずっ|っずっっ|ずっっず|っっずっ|ずっっっ } r1 TR(10)l16 q1 Sub{[4ず4]}v.N(100,85,75) [3む24][3ろ24][3た24][3む24][3ろ24][3た24]しっっっv100 TrackSync; TR(5)o5 l16 q99 RV(5) [4'"gceg'8'"aceg'8r'"g"bdg'8r'"eceg'8r'"fdfa'8'"adfa'8r] TR(8)o3 l16 q99 [2"g8"a8@37rd8@34rc8r"a8d8. "g8"a8c@37g8@34rc8rdfa^d] TR(10) #DRUM1; TrackSync; TR(5) [4'"acea'4'"acfa'4'"gdfa'4'"eceg'4 '"fcfa'4'"ecea'4'"ddfa'8.'"edgb'8.'"gceg'8] TR(8) [4[2"a^[2"a,50]@37a8@34"acdcd^e^:g8]c8] TR(10) #DRUM2; #DRUM3; TrackSync; TR(2)o4 l16 q99 M.W(0,40,!2.) [2 Sub{[3EP.T(80,127,!4)r1][2EP.T(80,127,!4)r2]} `c1-8b`c b1-8ab a1-8fa :g2b2]f#2EP(127)`f#4v.T(100,60,!4)`d24b24g24e24d24"b24v100 TR(5) [2'"e"gcegb'1 '"d"adga`c'1 '"e"beab`d'1 :'"e"adea`d'2'"e"g"bdfb'2] '"d"f#"bdf#a'2'"e"g"bdf#b'2 TR(8) [2"g8"a@37rd@34r"g8"b^cd^e^c "gc^@37rd@34r"g8"b^cd^e^c "a8"b@37re@34r"a8c^de^f^d :"ad^@37re@34r"a8c^de^f^d] "be^@37rf#@34r"b8d^ef#^g^e TR(10) #DRUM4; #DRUM5; TrackSync; TR(2)EP.W(100,127,!32,127,127,!16,127,100,!32) [4[2"a^[2"a]a8"acdcd^e^:g8]c8] TR(5) [4'"acea'4'"acfa'4'"gdfa'4'"eceg'4 '"fcfa'4'"ecea'4'"ddfa'8.'"edgb'8.'"gceg'8] TR(8) [4[2"a^[2"a,50]@37a8@34"acdcd^e^:g8]c8] TR(10) #DRUM2; #DRUM3; TrackSync; TR(8)v+25 g8d8e8a4@37c8PITCH(-2,0,!16)a8@34e8 @37"a^e^@34aged@37"g8PITCH(-2,0,!16)g8@34d^e^ [4"a,50"a^]"g^c^ dfa`c`dbgf[3@37g@34"g:r] g^dg^ad^@37"a^@34`ea^b`e^ "ada`cr`c^a"beb`dr`d`e`d [4e`e^]b^`d^ `g^`d`g^`a`g`e`b`a`g`b^`e``c^ v-25 TR(10) #DRUM6;#DRUM7; TrackSync; TR(5) [2'"c"fcfa'16]r4.[2'"d"gdgb'16]r4. ``c`g`c`a`ea`g`dg`eae'`d`a'8'`c`g'8 l80q120cdefgab`c`d`e`f`g`a`b``c``d``e``f``g``aq99 l16'"beg'8r8 eb`ef`c`ff#`c#`f#g`d`gg#`d#`g#a`e`aa#`f`a#4 '"gcegb'1 TR(2) "a"ar8a^`c^"b"br8b^`d^ `c8ca8"ag8"ge8"ed8c8 "e8r8e8r8 "e"be"fcf"f#c#f#"gdg"g#d#g#"aea"a#f a#4r*-8EP.T(127,60,!8)r*8 EP.T(80,127,!4)`c1r*-4EP.T(127,60,!4)r*4EP(127)c8 TR(8) "a"ar8a^`c^"b"br8b^`d^ `c8ca8"ag8"ge8"ed8c8 "e8[2"e,50]@37PITCH(-2,0,!16)e8r8@34 "e"be"fcf"f#c#f#"gdg"g#d#g#"aea"a#f a#4 `c1r-2PITCH(0,-12,!2)r2p%0c8 TR(10) #DRUM8;#DRUM9; Sub{ず}'たぱ'2v.T(30,100,!8)[3た24]v80む24も24ろ24v100た4 v100ちす,,30r8r2.EP(0) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)