サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル クラシック ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント たくるーのつめあわせ。恐ろしく個性的な音楽です。 おまけがあるので、ぜひぜひ。 曲データ(サクラから貼り付けます。) TrackName = {"たくるーのつめあわせ"} //曲名 Int SelectMusic== /* こんばんは。 たくるーのつめあわせです。 5曲も入ってます。はい。 収録曲 1 蝶 自分的ランダム現代音楽 2 光線 自分的ランダム未来音楽 3 超ビター味 自分的現代音楽 4 宇宙人 自分的未来音楽 ? ??? 自分的半現代音楽 ちなみに、 ? は 5でも6でもありません。 そこに入れるべき数字はですね http://dattannsobatya.fruitblog.net/ でご覧くださいませ。 (要するにアクセスを増やすという作戦) DLありがとうございます。 酷い世界をお楽しみくださいませ。 1.2はランダムです。 */ /* 以下ソース。ソースよりマヨネーズだよね? */ If(SelectMusic==1){ //------------------------------------------------------------------------------ Include(gs.h); //------------------------------------------------------------------------------ TrackName={"蝶"}; //タイトル Copyright={"たくる"}; //著作権表示 TimeSignature=4,4; //拍子記号の設定 Tempo(130); //テンポの設定 System.MeasureShift = 1; //(弄らないこと) ResetGM; r2 ResetGS; r2 //音源初期化命令 TrackSync; //全てのトラックを同期する //------------------------------------------------------------------------------ Track(1) @1 q50 P.N(0,65,12,120,80,4,98) [200 l(RandomSelect(0,2,0,8,8,8,14,32,4,0,8,0,4,4,6,6,8,8,8,0,0)) n(RandomSelect(51,53,55,57,59,61,63,65,67,69,71,73,75,77,79,81,83,85,87,89))] Track(2) @1 P.N(68,91,20,0,120,80) q100 [200 l(RandomSelect(0,2,0,8,8,8,14,32,4,0,8,0,4,4,6,6,8,8,8,0,0)) n(RandomSelect(51,53,55,57,59,61,63,65,67,69,71,73,75,77,79,81,83,85,87,89))] Track(3) @1 P.N(48,51,100,94,50,30) q90[200 l(RandomSelect(0,2,0,8,8,8,14,32,4,0,8,0,4,4,6,6,8,8,8,0,0)) n(RandomSelect(51,53,55,57,59,61,63,65,67,69,71,73,75,77,79,81,83,85,87,89))] Track(4) @1 P.N(30,80,70,90,40) q180[200 l(RandomSelect(0,2,0,8,8,8,14,32,4,0,8,0,4,4,6,6,8,8,8,0,0)) n(RandomSelect(51,53,55,57,59,61,63,65,67,69,71,73,75,77,79,81,83,85,87,89))] Track(5) @1 q40 P.N(0,8,9,4,5,6,3,2,4,52,120) [200 l(RandomSelect(0,2,0,8,8,8,14,32,4,0,8,0,4,4,6,6,8,8,8,0,0)) n(RandomSelect(51,53,55,57,59,61,63,65,67,69,71,73,75,77,79,81,83,85,87,89))] Track(6) @1 P.N(0,120) q20 [200 l(RandomSelect(0,2,0,8,8,8,14,32,4,0,8,0,4,4,6,6,8,8,8,0,0)) n(RandomSelect(51,53,55,57,59,61,63,65,67,69,71,73,75,77,79,81,83,85,87,89))] } If(SelectMusic==2){ //------------------------------------------------------------------------------ Include(gs.h); //------------------------------------------------------------------------------ TrackName={"光線"}; //タイトル Copyright={"たくる"}; //著作権表示 TimeSignature=4,4; //拍子記号の設定 Tempo(130); //テンポの設定 System.MeasureShift = 1; //(弄らないこと) ResetGM; r2 ResetGS; r2 //音源初期化命令 TrackSync; //全てのトラックを同期する //------------------------------------------------------------------------------ Track(1) @39 q50 P.N(0,65,12,120,80,4,98) [200 l(RandomSelect(0,2,0,8,8,8,14,32,4,0,8,0,4,4,6,6,8,8,8,0,0)) n(RandomSelect(51,53,55,57,59,61,63,65,67,69,71,73,75,77,79,81,83,85,87,89))] Track(2) @5 P.N(68,91,20,0,120,80) q40 [200 l(RandomSelect(0,2,0,8,8,8,14,32,4,0,8,0,4,4,6,6,8,8,8,0,0)) n(RandomSelect(51,53,55,57,59,61,63,65,67,69,71,73,75,77,79,81,83,85,87,89))] Track(3) @81 P.N(48,51,100,94,50,30) q30[200 l(RandomSelect(0,2,0,8,8,8,14,32,4,0,8,0,4,4,6,6,8,8,8,0,0)) n(RandomSelect(51,53,55,57,59,61,63,65,67,69,71,73,75,77,79,81,83,85,87,89))] Track(4) @81,1 P.N(30,80,70,90,40) q80[200 l(RandomSelect(0,2,0,8,8,8,14,32,4,0,8,0,4,4,6,6,8,8,8,0,0)) n(RandomSelect(51,53,55,57,59,61,63,65,67,69,71,73,75,77,79,81,83,85,87,89))] Track(5) @6 q40 P.N(0,8,9,4,5,6,3,2,4,52,120) [200 l(RandomSelect(0,2,0,8,8,8,14,32,4,0,8,0,4,4,6,6,8,8,8,0,0)) n(RandomSelect(51,53,55,57,59,61,63,65,67,69,71,73,75,77,79,81,83,85,87,89))] Track(6) @82 P.N(0,120) q20 [200 l(RandomSelect(0,2,0,8,8,8,14,32,4,0,8,0,4,4,6,6,8,8,8,0,0)) n(RandomSelect(51,53,55,57,59,61,63,65,67,69,71,73,75,77,79,81,83,85,87,89))] } //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*) //にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w //にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)//にはは(*´w `*)`*) If(SelectMusic==3){ //------------------------------------------------------------------------------ Include(gs.h); Include(unison.h) //------------------------------------------------------------------------------ TrackName={"超ビター味"}; //タイトル Copyright={"たくるん"}; //著作権表示 TimeSignature=4,4; //拍子記号の設定 Tempo(1000); //テンポの設定 System.MeasureShift = 1; //(弄らないこと) ResetGM; r2 ResetGS; r2 //音源初期化命令 TrackSync; //全てのトラックを同期する Track(10) V(80) v.Random(80) CH(1) BR(1) Tempo(60)p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{く}={n(PedalHiHat),} ~{ち}={n(OpenHiHat),} l32 [[[つくちーつくちーつくっちつくちー]]] Track(11)v.Random(80) CH(1)p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) ~{じ}={n(Snare2),} ~{ど}={n(Snare1),} l16 [[[じっどっじじどど]]] Track(12)v.Random(80) CH(2)p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) ~{ぼ}={n(LowTom2),} ~{ほ}={n(LowTom1),} ~{か}={n(MidTom2),} ~{き}={n(MidTom1),} l16 [[[ぼぼほほかかきき]]] Track(13)p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) CH(2)v.Random(80) ~{し}={n(CrashCymbal1),} ~{て}={n(RideCymbal1),} l8[[[しってっ]]] Track(14)v.Random(80) CH(3)p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) ~{み}={n(Tambourine),} ~{に}={n(RideBell),} l4[[[みに]]] Track(15)v.Random(80) CH(3)p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) ~{う}={n(Castanets),} ~{ぉ}={n(Shaker),} l32[[[うっぉっうぉっぉうぉぉっううぉっ]]] Track(16)p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) CH(4) v.Random(80) ~{れ}={n(MuteTriangle),} ~{ぷ}={n(OpenTriangle),} l32[[[れっぷーれぷぷーれっぷーれぷれぷ]]] Track(17)p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) CH(4)v.Random(80) p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) ~{わ}={n(HighWoodBlock),} ~{ぁ}={n(LowWoodBlock),} l16[[[わぁっぁわぁわぁ]]] Track(18)v.Random(80) CH(5) p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) ~{だ}={n(SquareClick),} ~{め}={n(MetronomeClick),} l16[[[っだっめだめだめ]]] Track(19)v.Random(80) CH(5)p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) ~{い}={n(Cowbell),} l32[[[いっっっいいっいいっっいいいいい]]] Track(20)v.Random(80) CH(5)p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) ~{ょ}={n(SplashCymbal),} ~{ぃ}={n(ChineseCymbal),} l8[[[ょっっぃ]]] Track(30)v.Random(80) CH(6)p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) ~{ヶ}={n(Claves),} l16[[[ヶっヶっヶヶヶヶ]]] Track(153)v.Random(80) CH(6)p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) ~{ふ}={n(Kick2),} ~{ぺ}={n(Kick1),} l16[[[ふぺっふぺぺふふ]]] Track(512) CH(6)v.Random(80) p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) ~{ぎ}={n(JingleBell),} ~{げ}={n(BellTree),} l4[[[ぎげ]]] } If(SelectMusic==4){ //------------------------------------------------------------------------------ Include(gs.h); //------------------------------------------------------------------------------ TrackName={"宇宙人"}; //タイトル Copyright={"たくる"}; //著作権表示 TimeSignature=4,4; //拍子記号の設定 Tempo(1000); //テンポの設定 System.MeasureShift = 1; //(弄らないこと) ResetGM; r2 ResetGS; r2 //音源初期化命令 TrackSync; //全てのトラックを同期する //------------------------------------------------------------------------------ Track(1) o6 v80 v.Random(60) l16 Tempo(111) q530 @5 P.W(0,64,!1) c#&&e&&f&&e&&g&&f&&a&&g&&b&&e&&g&&d&&f#&&g#&&g#&&b&&a&&e&&g&&d&&a&&f&&f#&&f&&d&&e&&d&&c&&c#&&g&&g&&e&&a&&f&&a&&f&&a&&d&&a&&f&&g&&f&&f#&&f&&f&&d&&f&&d&&b&&g&&b&&a&&e&&f&&c&&d&&g&&b&&`c&&`e&&`b Track(2)CH(1) o5 v77 v.Random(77) l16 q520 @5 TrackKey(5) P.W(64,127,!1) c#&&e&&f&&e&&g&&f&&a&&g&&b&&e&&g&&d&&f#&&g#&&g#&&b&&a&&e&&g&&d&&a&&f&&f#&&f&&d&&e&&d&&c&&c#&&g&&g&&e&&a&&f&&a&&f&&a&&d&&a&&f&&g&&f&&f#&&f&&f&&d&&f&&d&&b&&g&&b&&a&&e&&f&&c&&d&&g&&b&&`c&&`e&&`b Track(3)CH(1) TrackKey(-20) o6 v60 v.Random(60) l16 q530 @5 P.W(0,127,!1) c#&&e&&f&&e&&g&&f&&a&&g&&b&&e&&g&&d&&f#&&g#&&g#&&b&&a&&e&&g&&d&&a&&f&&f#&&f&&d&&e&&d&&c&&c#&&g&&g&&e&&a&&f&&a&&f&&a&&d&&a&&f&&g&&f&&f#&&f&&f&&d&&f&&d&&b&&g&&b&&a&&e&&f&&c&&d&&g&&b&&`c&&`e&&`b Track(4)CH(1) TrackKey(9) o6 v60 v.Random(60) l16 q530 @5 P.W(127,0,!1) c#&&e&&f&&e&&g&&f&&a&&g&&b&&e&&g&&d&&f#&&g#&&g#&&b&&a&&e&&g&&d&&a&&f&&f#&&f&&d&&e&&d&&c&&c#&&g&&g&&e&&a&&f&&a&&f&&a&&d&&a&&f&&g&&f&&f#&&f&&f&&d&&f&&d&&b&&g&&b&&a&&e&&f&&c&&d&&g&&b&&`c&&`e&&`b } If(SelectMusic==333){ //------------------------------------------------------------------------------ Include(gs.h); //------------------------------------------------------------------------------ TrackName={"白"}; //タイトル Copyright={$タクル}; //著作権表示 TimeSignature=4,4; //拍子記号の設定 Tempo(150); //テンポの設定 System.MeasureShift = 1; //(弄らないこと) ResetGM; r2 ResetGS; r2 //音源初期化命令 TrackSync; //全てのトラックを同期する 調♯(ミシ) //------------------------------------------------------------------------------ Key(3) Track(1) CH(1) @1 EP.T(30,127,!1+1+1+1+1,127,30,!1+1+1+1+1,30,127,!1+1+1+1+1,127,30,!1+1+1+1+1,30,127,!1+1+1+1+1,127,30,!1+1+1+1+1+1+1+1,30,127,!1+1+1+1+1+1) @1 MainVolume(100)V(80) t.N(0,8,16) [140 '"cc`c``c```c' ] Track(2)@1 MainVolume(120) V(120) rrrrrrrr ['cegb''`ce`gb' rrrrrr 'cegb''`ce`gb' rrrrrr 'ce"gb' '"ce`gb' rrrrrr 'c"eg"b''c`e`g"b' rrrrrr] Track(3)@1 Time(19:1:0) MainVolume(127)V(127) b2g2e1 c8e8g4 "c2`e2""g1 `b8g8e4 @1 q50 [ 連符{""c""e""'gb'} 連符{""e""g""'cb'} 連符{""c""e""'gb'} 連符{""e""g""'cb'} 連符{""c""e""'gb'} 連符{""e""g""'cb'} 連符{""c""e""'gb'} 連符{""e""g""'cb'} 連符{""c""e""'gb'} 連符{""e""g""'cb'} 連符{""c""e""'gb'} 連符{""e""g""'cb'} 連符{""c""e""'gb'} 連符{""e""g""'cb'} 連符{""c""e""'gb'} 連符{""e""g""'cb'} 連符{""c""e""'gb'} 連符{""e""g""'cb'} ] @1 q(100) EP.T(90,80,!8,80,100,!8+64,100,80,!2+8) [3 c'bg'e'b`c'g'`c`e'] rrrrr q(500) EP.T(80,127,!8) l1 t.N(0,10,20,30,40,50,60,70,150,190,220,280) l1'cegb`c`e`g`b"c"e"g"b'^^^ } If(SelectMusic==5){Print("選曲詩手句陀差井")} この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)