サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 久し振りに投稿させていただきます。 6分近い曲です。少し冗長かもしれません。 ジャンルはD/Eとしましたが、間違っている可能性大です。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // Composed by Prinzipal <13> // // Cyber Bouz // (05分49秒) // // dSakura.dll Version.2.37 //------------------------------------------------------------------------------ /*_Comment ダウンロードありがとうございます。 曲名の"Bouz"は『坊主』の当て字です。この曲のモチーフは一応『僧侶の読経』です。 TR(1)&(2)&(4)&(7)でお坊さんの読経に聞こえないかなと思ったり思わなかったり。ちょっと無理ですか? TR(6)が磬子、TR(5)は印金(御鈴)、Kick1が木魚のつもりだったりします。ついでにTR(3)は僧兵の法螺貝。 なお、音量・残響等、各種のパラメータは全てTW-MUSIC2基準で調整してありますので、 出来ればTW経由でお聴き下さい。 2006/01/07 Prinzipal */ //------------------------------------------------------------------------------ /*_Information 曲ジャンル:電脳僧侶系舞踊曲(多分踊れる。きっと踊れる) 作成時音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (TW-MUSIC2 Ver1.11J) サクラVer.:エディタ_Ver2.37 / DLL_Ver2.37 特記事項等:ステレオヘッドホン推奨 / TW-MUSIC2経由での再生を推奨 */ //------------------------------------------------------------------------------ //_Init. TrackName = {"Cyber Bouz"} Copyright = {"ぷりんつぃぱーる"} TimeBase = 96 System.MeasureShift(1) ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1; Time(1:1:0);TrackSync; //------------------------------------------------------------------------------ //_Score Tempo = 168 TimeSignature = 4,4 Int MV = 100 TR(10) CH(10) @ElectronicSet v(100) V(MV) q(99) EP(127) P(64) CHO(16) REV(16) t(0) // Rhythm TR(1) CH(1) @40 l8 o3 v(90) V(MV) q(99) EP(127) P(16) CHO(32) REV(32) t(0) // Synth Bass 2 TR(2) CH(2) @40 l8 o2 v(90) V(MV) q(99) EP(127) P(112) CHO(32) REV(32) t(8) // Synth Bass 2 TR(3) CH(3) @55 l32 o3 v(100) V(MV) q(99) EP(127) P(64) CHO(64) REV(64) t(0) // Synth Voice TR(4) CH(4) @85 l4 o3 v(110) V(MV) q(99) EP(127) P(32) CHO(16) REV(16) t(0) // Charang Lead TR(5) CH(5) @15 l8 o7 v(80) V(MV) q(99) EP(127) P(64) CHO(32) REV(32) t(0) // Tubular Bells TR(6) CH(6) @15 l1 o5 v(115) V(MV) q(99) EP(127) P(64) CHO(64) REV(64) t(0) // Tubular Bells TR(7) CH(7) @87 l4 o5 v(100) V(MV) q(99) EP(127) P(96) CHO(16) REV(16) t(0) // Fifths Lead TR(8) CH(8) @103 l2 o6 v(85) V(MV) q(99) EP(127) P(48) CHO(16) REV(16) t(0) // Echoes TR(9) CH(9) @82 l4 o5 v(105) V(MV) q(99) EP(127) P(80) CHO(16) REV(16) t(0) // Sawtooth Lead TR(11) CH(11) @95 l4 o5 v(95) V(MV) q(99) EP(127) P(64) CHO(16) REV(16) t(0) // Halo Pad TR(12) CH(12) @7 l32 o6 v(95) V(MV) q(99) EP(127) P(64) CHO(16) REV(16) t(0) // Harpsichord //...Tools Int T1 = 0 ; Int T3 = 0 ; Int T4 = 0 ; Int T5 = 0 ; Int K1 = 0 ; Int K2 = 0 ; Int K3 = 0 #Uo = {o+1 Sub{#?1} o-1 #?1} ; #Ut = {o-1 Sub{#?1} o+2 Sub{#?1} o-1 #?1} #P1 = {If(T1 == 0){P.onTime((0,32,!1),(33,127,!1)) ; T1 = 1}Else{P.onTime((127,95,!1),(94,0,!1)); T1 = 0}} #P3 = {If(T3 == 0){K1 = 64-Random(17,64) ; P(K1) ; T3 = 1}Else{P(80+K1) ; T3 = 0}} #P4 = {If(T4 == 0){K2 = 64-Random(17,64) ; P(K2) ; T4 = 1}Else{P(80+K2) ; T4 = 0}} #P5 = {If(T5 == 0){K3 = 64-Random(17,64) ; P(K3) ; T5 = 1}Else{P(80+K3) ; T5 = 0}} //...TR(1)&(2) Str Bi0 = {#Ut({[16 [4 "aa]]})} Str Bi1 = {#Ut({[15 [4 "aa]]})r1} Str Bx1 = {#Ut({['"aa'8.]'"gg'8'"aa'4})} //...TR(3) Str Ai0 = {#Uo({T1 = 0 ; [8 #P1 "a"a#cdefgg#aa#`c`d`e`f`g`g# `a1.]})} Str Ai1 = {#Uo({T1 = 0 ; [8 #P1 "a"a#cdefgg#aa#`c`d`e`f`g`g# :`a1.]`a2r1})} Str Adm = {r2. EP(0) c1+4} //...TR(4) Str Ki0 = {[32 '"aa'r]} Str Ki1 = {[30 '"aa'r]r1} Str Kx1 = {['"aa'8.]'"gg'8'"aa'4} //...TR(5) Str Ji0 = {T5 = 0 ; [8 r1][32 #P5 '"aa'r]} Str Ji1 = {T5 = 0 ; [60 #P5 '"aa'r]} Str Ja1 = {T5 = 0 ; [64 #P5 '"aa'r]} Str Jx1 = {['"aa'8.]'"gg'8'"aa'4} //...TR(6) Str Gi1 = {[7 '"ee'1+1]'"ee'1 ['"ee'2]} Str Ga1 = {[8 '"ee'1+2. '"dd'4]} Str Ga2 = {[32 '"ee'2]} Str Ga3 = {[16 '"ee'2 '"dd'2]} Str Gx1 = {['"ee'8.]'"dd'8'"ee'4} //...TR(7) Str Vi1 = {[8 r1][28 '"aa']r1} Str Va1 = {#Ut({[[8 a]a#8a8[7 a]`d8a8[7 a]g8g#8[7 a]]})} Str Va2 = {#Ut({[[8 a]a#8a8[7 a]`d8a8[7 a]g8g#8:[7 a]][3 a]})} Str Vx1 = {#Ut({a8.a8.g8a4})} //...TR(8) Str Sa1 = {#Uo({[eded egfd eded egaf]})} Str Sa2 = {#Uo({[[EP.onTime((127,127,!2),(127,0,!1.)) e1+1 EP(127):egfd] egaf]})} Str Sa3 = {#Uo({l4 ["a"g#"a"b c"bcd edef gf8e8df edc"b:dc"b"g "a"g"a"b c"b"a"g#]gfeg agfg a1 l2}} Str Sx1 = {#Uo({e8.e8.d8e4})} Str Sx2 = {#Uo({EP.onTime((127,127,!2),(127,0,!1.)) e1+1 EP(127)})} //...TR(9) Str Fa1 = {[[4 eded:egfd]efga]} Str Fa2 = {[[EP.onTime((127,127,!2),(127,0,!1.)) e1+1 EP(127):e2g2f2d2] e2g2a2f2]} Str Fa3 = {#Uo({v(100) ["a"g#"a"b c"bcd edef gf8e8df edc"b:dc"b"g "a"g"a"b c"b"a"g#]gfed edce ded"b v(105)})} Str Fa4 = {#Uo({v(100) ["a"g#"a"b c"bcd edef gf8e8df edc"b:dc"b"g "a"g"a"b c"b"a"g#]gfeg agfg a1 v(105)})} Str Fa5 = {#Uo({v(100) ["a"g#"a"b c"bcd edef gf8e8df edc"b:dc"b"g "a"g"a"b c"b"a"g#]gfed edce defg v(105)})} Str Fx1 = {e8.e8.d8e4} Str Fx2 = {EP.onTime((127,127,!2),(127,0,!1.)) e1+1 EP(127)} //...TR(11) Str Ca1 = {T3 = 0 ; [4 #P3 `d`c#`cba#ag#gf#fed#dc#c"b]} Str Ca2 = {T3 = 0 ; [32 #P3 ag]} Str Ca3 = {T3 = 0 ; [32 #P3 'fa''eg']} Str Ca4 = {P(64) o+1 ["a"g#"a"b c"bcd edef gf8e8df:[e2.d] e2d2 c"b"a"g#]e2.d e2.g a2g2 a1 o-1} Str Ca5 = {T3 = 0 ; [16 #P3 ag][16 #P3 'fa''eg']} Str Ca6 = {P(64) o+1 ["a"g#"a"b c"bcd edef gf8e8df edc"b:dc"b"g "a"g"a"b c"b"a"g#]gfed edce defg o-1} Str Cx1 = {P(60) a8.a8.g8a4} //...TR(12) Str Ta1 = {T4 = 1 ; [32 #P4 `d`c#`cba#ag#gf#fed#dc#c"b]} Str Tx1 = {P(68) e8.e8.d8e4} //...TR(10) $p{n28,} // Slap $b{n36,} // Kick1 $s{n38,} // Snare1 $h{n42,} // ClosedHi-Hat $m{n46,} // OpenHi-Hat $c{n57,} // CrashCymbal2 $L{n43,} // LowTom1 $M{n47,} // MidTom1 $H{n50,} // HighTom1 Str Di0 = {Rhythm{ {l16 [16 [4 hhrr]]} {l16 [16 [4 rrmr]]} {l4 [[7 bbbb]bbb'bc']} {l8 [15 r1]prpprp l16 pppr l8} }} Str Di1 = {Rhythm{ {l16 [15 [4 hhrr]] r1} {l16 [15 [4 rrmr]] r1} {l4 [[7 bbbb]:bbb'bc']r1} {l16 [15 prrprrprrprrprpr] r1} }} Str Da1 = {Rhythm{ {l16 [16 [4 hhrr]]} {l16 [16 [4 rrmr]]} {l4 [[7 bbbb]bbb'bc']} {l16 [16 ppprprpprpprpppr]} }} Str Da2 = {Rhythm{ {l16 [16 [4 hhrr]]} {l16 [16 [4 rrmr]]} {l4 [[7 bbbb]bbb'bc']} {l16 [16 ppprprpprpprpppr]} {l16 [7 r1] r2 HHHM MMLL l8 [8[4 s.]ss]} }} Str Da3 = {Rhythm{ {l4 [7 r1]r1-4 c [7 bbbb]bbb'bc'} {l16 [16 ppprprpprpprpppr]} }} Str Dx1 = {Rhythm{ {l16 hhhh hhhh h4} {l16 mmmm mmmm m4} {l16 bbbb bbbb 'bc'4} {l16 pppp pppp p4} }} Str Dxx = {Rhythm{ {l16 v(127) HHMM LLc^ v(100)} }} //------------------------------------------------------------------------------ //_Play Int X = 2 ; Int Z = 1 PlayFrom(1:1:0) //Track No. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 Time(X:Z:0);Play(,Bi0,Bi0,Ai0,Ki0,Ji0, , , , ,Di0, , ,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(,Bi1,Bi1,Ai1,Ki1,Ji1,Gi1,Vi1, , ,Di1, , ,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(,Bi0,Bi0, ,Ki0,Ja1,Ga1,Va1,Sa1, ,Da1, , ,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(,Bi0,Bi0, ,Ki0,Ja1,Ga1,Va1,Sa1,Fa1,Da1, , ,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(, , , ,Ki0,Ja1,Ga2, , , ,Da2,Ca1,Ta1,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(,Bi0,Bi0, ,Ki0,Ja1,Ga1,Va1,Sa1,Fa1,Da1,Ca1,Ta1,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(,Bi0,Bi0,Ai0,Ki0, ,Ga1, ,Sa2,Fa2,Da1,Ca2, ,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(,Bi1,Bi1,Ai1,Ki1, ,Gi1,Va2,Sx2,Fx2,Di1,Ca3, ,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(,Bi0,Bi0, ,Ki0,Ja1,Ga1,Va1,Sa1,Fa3,Da1, , ,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(,Bi0,Bi0, ,Ki0,Ja1,Ga1,Va1,Sa1,Fa5,Da1,Ca6, ,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(, , , ,Ki0,Ja1,Ga3, ,Sa2, ,Da2,Ca1,Ta1,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(,Bi0,Bi0, ,Ki0,Ja1,Ga1,Va1,Sa3,Fa4,Da1,Ca4,Ta1,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(, , ,Ai0,Ki0,Ja1,Ga3,Va1, , ,Da3,Ca3, ,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(, , , , , , , , , ,Dxx, , ,);Z=Z+2 Time(X:Z:0);Play(,Bi0,Bi0, ,Ki0,Ja1,Ga1,Va1,Sa1, ,Da1, , ,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(,Bi0,Bi0, ,Ki0,Ja1,Ga1,Va1,Sa1,Fa1,Da1,Ca5,Ta1,);X=X+16 Time(X:Z:0);Play(,Bx1,Bx1,Adm,Kx1,Jx1,Gx1,Vx1,Sx1,Fx1,Dx1,Cx1,Tx1,);X=X+2 //------------------------------------------------------------------------------ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)