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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ロック ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 元々 絶叫!アンプリファーのCWとして作られた曲 ようやく完成した・・・半年かかって作った曲 自分の中では気に入ってる曲ですb(^ω^) 曲データ(サクラから貼り付けます。) SoundType=0;Include(gs.h); //------------------------------------------------------------------------------ TrackName={"一繋の生命"}; //タイトル Copyright={"ナゴ"}; //著作権表示 TimeSignature=4,4; //拍子記号の設定 Tempo(130); //テンポの設定 System.MeasureShift = 1; //(弄らないこと) ResetGM; r2 ResetGS; r2 //音源初期化命令 TrackSync; //全てのトラックを同期する 読む(fadeio.h) Include(chord5.h) Sutoton(chord5j.h) System.vMax=102 //------------------------------------------------------------------------------ /* ジャンル:ロック 昔作った曲の一つ 絶叫!アンプリファーのCW曲で作られた曲 この曲はメロディから製作をやり直したため 創作決意5月23日 全部完成11月12日・・・orz */ Array CP_k=7,12 Function CP(Str CP_Str){ For(Int CP_I=0; CP_I CP([8フ#8フ#8フ#8ラ8ー8:フ#8ミ8ー8] ファ#8シ8ッ8 [16 v(50) フ#8フ#8フ#8ラ8フ#8ミ8フ#8ー8 ] [16 v(80) フ#8フ#8フ#8ミ8ミ8ミ8フ#8ー8 ] [4フ#8フ#8フ#8ラ8ー8:フ#8ミ8ー8] ファ#8シ8ッ8 [8 v(100) フ#8フ#8フ#8ラ8ー8:フ#8ミ8ー8] ファ#8シ8ッ8 [`レーシー`レシソー] ラーーーソーーー Time(77:1:0) [8 v(80) フ#8フ#8フ#8ラ8ー8:フ#8ミ8ー8] ファ#8シ8ッ8 [16 v(100) フ#8フ#8フ#8ラ8ー8:フ#8ミ8ー8] ファ#8シ8ッ8 ) TR=4 MainVolume(120) @(AltoSax) Time(4:4:0) v(127) q(100) CP(レ8ミ8フ#フ#ミ8レ8レ8ミ8フ#8ー8ーッ レ8ミ8フ#フ#ミ8レ8ミ8ラ8ミ8ー8ーッ レ8ミ8フ#ミ8レ8ミ8ッ8レ8ミ8フ#8ミ8ミ8ラ8フ#8ッ8 ミ8フ#8ラフ#8ミ8レミレーーー Time(24:4:0) [レ8ミ8フ#フ#ミ8レ8レ8ミ8フ#8ー8ーッ レ8ミ8フ#フ#ミ8レ8ミ8ラ8ミ8ー8ーッ レ8ミ8フ#ミ8レ8ミ8ッ8レ8ミ8フ#8ミ8ミ8ラ8フ#8ッ8 ミ8フ#8ラフ#8ミ8レミレーー] [ミ8フ#8ラフ#8ミ8レレ8ミ8フ#ミ8ラ8ミ [ミ8フ#8ラ8ラ8ラ8ラ8シ8ラー8ーッッ]] [ラ`レーラーソ8フ#8レードレ:ドレファ#ミーー] ドミレドーーーレーーーファ#ーーー Time(76:4:000) ミ8フ#8ラフ#8ミ8レレ8ミ8フ#ミ8ラ8ミ [3ミ8フ#8ラ8ラ8ラ8ラ8シ8ラー8ーッッ] [ラ`レーラーソ8フ#8レードレ:ドレファ#ミーー] ドミレドーーーレーーーファ#ーーーッッッッ ファ#ーーーミーーーラーーーッッッッ ) TR=5 @(BaritoneSax) Time(44:1:000) MainVolume(070) v(100) q(100) CP([ラ8ラ8ラ8ラ8シ8ラー8ーッッッ] Time(50:1:000) [ラ8ラ8ラ8ラ8シ8ラー8ーッッッ] Time(80:1:000) [3ラ8ラ8ラ8ラ8シ8ラー8ーッッッ]) TR=6 @(PizzicatoStrings) Time(1:1:0) v(50) q(100) << CP() TR=7 @(Recorder) Time(1:1:0) v(70) q(100) //_リズムトラック トラック10; チャンネル10; ~{ど}={n(Kick1),} ~{た}={n(Snare1),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{ち}={n(OpenHiHat),} ~{ぱ}={n(CrashCymbal1),} ~{れ}={n(MidTom1),} ~{め}={n(MidTom2),} ~{か}={n(Snare2),} ~{ば}={n(ChineseCymbal),} ~{ふ}={n(HighQ),} ~{ぴ}={n(Slap),} ~{は}={n(CrashCymbal2),} ~{に}={n(HighTom1),} ~{ぬ}={n(HighTom2),} ~{せ}={n(LowTom1),} ~{そ}={n(LowTom2),} ~{へ}={n(ShortGuiro),} ~{こ}={n(LongGuiro),} ~{き}={n(Claves),} ~{ろ}={n(LowAgogo),} ~{ら}={n(HighAgogo),} ~{ぺ}={n(PedalHiHat),} 時間(17:1:0); // (小節:拍:ティック)でタイムポインタを移動します。 v(100) // 0~127まで 音符4 // 基本となる音長 音色(DanceSet) [8た8っ8た8た8っ8た8っ8た8] [16に8に8に8ぬ8に8に8ぬ8に8] [32っ8か8っ8か8っ8か8っ8か8] 時間(77:3:0) [16っ8か8っ8か8っ8か8っ8か8] 時間(16:3:0) つ8ち8ッ [8っ8ち8っ8ち8っ8ち8っ8ち8] [48っ8ぺ8っ8ぺ8っ8ぺ8っ8ぺ8] 時間(77:3:0) [16っ8ぺ8っ8ぺ8っ8ぺ8っ8ぺ8] この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)