サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル クラシック ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 円周率を、どっかの誰かさんが沢山言いましたよね・・・凄い。 実験曲Part3は、これでも一応曲に成っているのでしょうか。 疑問系ではない円周率は無限大の公式はきっと在る。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //**//**//**//**//**//**//**//**// /* 実験Part3 ―円周率は無限大―*/ **//**//**//**//**//**//**//**//** / Tempo(2000)//僕等は高速で進み続ける。 /* Randomはいいですよね。 どう発音するか、全く分からないのです。 作者自身は、ただRandomを使いたかっただけなんです。すいません。 っというわけで、設定しちゃってください。 んでは。 それぞれ設定しないとにゃーですよ。 */ Int YellowTea = 127 //Random値の一括設定。 Int GreenTea = 127 //ノート範囲最高値設定。 Int BlueTea = 0 //ノート範囲最低値設定。 Int Coffee = 0 //Key設定。Coffee+Milkが真のMilkCoffeeとなり全体のKeyとなる。 Int Milk = 0 //Key設定。Coffee+Milkが真のMilkCoffeeとなり全体のKeyとなる。 Int PlaySelect = 1 // 1=通常版 それ以外=異常版・・・。 If(PlaySelect=1){Key(Coffee+Milk) P.N(12,54,78,37,120,7,94,62,76,38,100,98,20,84,2,9,72,68,125,1,5,97,39,20,89,22,0,111,81,68,10,100,53,109,82,0,80,7,64,87,56,0,127,0,127,0,127,0,127) l.Random(YellowTea) v.Random(YellowTea) q.Random(YellowTea) 【1000 n(Random(BlueTea,GreenTea));】}Else{Key(Coffee+Milk) Track(1) P.N(12,54,78,37,120,7,94,62,76,38,100,98,20,84,2,9,72,68,125,1,5,97,39,20,89,22,0,111,81,68,10,100,53,109,82,0,80,7,64,87,56,0,127,0,127,0,127,0,127) l.Random(YellowTea) v.Random(YellowTea) q.Random(YellowTea)【1000 n(Random(BlueTea,GreenTea));】Track(2) P.N(12,54,78,37,120,7,94,62,76,38,100,98,20,84,2,9,72,68,125,1,5,97,39,20,89,22,0,111,81,68,10,100,53,109,82,0,80,7,64,87,56,0,127,0,127,0,127,0,127) l.Random(YellowTea) v.Random(YellowTea) q.Random(YellowTea)【1000 n(Random(BlueTea,GreenTea));】} この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)