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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ヒーリング・ニューエイジ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント こんにちは。またもやヒーリング(?)に近い感じになった気がします・・・。日が照りつける誰もいない真昼間のビル街のど真ん中で、暑さの中どこからか降り積もった雪を表現してみたかったんですが、うまく出来たでしょうか・・・。アドバイスや感想お待ちしてます。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //_初期設定 TrackName = {"雪の降り積もる静かな夏の日"} Copyright = {"謎"} MetaText = {"こんにちわ。今回は夏と冬をかけあわせてみました。あんま和音がきれいじゃない気がしますが・・・。 ちなみに今自分はシンガポールに住んでるので雪を見れるなんてことはまずありえません。(苦笑)気温25℃! というわけで、何か感想いただけたらうれしいです。"} テンポ 120 //テンポ設定 拍子 4,4 //拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す 調#(); //調号の設定→例)調#(ドファ) System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 TimeBase = 480; System.ControllerShift(0); TimeSignature = 4,4 //---------------------------------------- //_Track0. Track(0); Channel(1) //Meta & SysEx Time( 1:1: 0) SysEx$ = F0,7F,7F,4,1,0,64,F7; Channel(16) //Meta & SysEx Time( 1:1: 0) Tempo = 120; Time( 1:1: 0) //TimeSignature = 4,4; Time( 1:1: 0) /*Unknown Meta Event(2)*/ Time( 58:1: 0) Tempo = 110; Time( 60:1: 0) Tempo = 105; Time( 60:3: 0) Tempo = 100; Time( 61:1: 0) Tempo = 80; Time( 61:3: 0) Tempo = 60; Time( 61:4: 0) Tempo = 50; Time( 62:1: 0) Tempo = 40; Time( 62:1:240) Tempo = 20; //---------------------------------------- //_Track1.TRACK 1 Track(1); Channel(1) Time(1:1:0)//Ctrl y0,0;y32,0;Voice(GrandPiano);y11,127; Time(1:1:0) r1 v100q%1000o5f0 >e0 l2^8e e0 l2^8e d0 c0 d0 c0 e0 l2^8e e0 l2^8e d0 c0 d0 c0 e0 l2^8e e0 l2^8e d0 c0 d0 c0 e0 l2^8e e0 l2^8e d0 c0 d0 c0 e0 l2^8e e0 l2^8e d0 c0 d0 c0 e0 l2^8e e0 l2^8e d0 c0 d0 c0 e0 c0 e0 c0 e0 c0 e0 l8c g a b g q%1000d0 l2^8c d0 c0 e f g a q%!4.e0 c0 e0 c0 e0 c0 e0 l8c g a b g q%!4.d0 l2^8c d0 c0 c0 l4c c0 e0 l2^8e e0 l2^8e d0 c0 d0 c0 e0 l2^8e e0 l2^8e d0 c0 d0 c0 e0 l2^8e e0 l2^8e d0 c0 d0 c0 e0 l2^8e e0 l2^8e d0 c0 d0 c0 e0 l2^8e e0 l2^8e d0 c0 d0 c0 e0 l2^8e e0 l2^8e d0 c0 d0 c0 l8c c0 c0 c l2c d c c g >l2^8c <c g >l2^8c <c c c g >l2^8c <c g >l2^8c <c c >>l8 er er er er er er er er cr cr cr cr cr cr cr cr er er er er er er er er cr cr cr cr cr cr cr cr <l4.c l2^8c l4.c c l8c d q66l4.e q50l4e l8e d c d l4g l4.e l8e g >l4.c l2^8c l4.c c l8c l4.c l2^8c l4.c c l8c d q66l4.e q50l4e l8e d c d l4g l4.e l8e g >l4.c l2^8c l4.c l2^8c q66l4.c q100l8c d c c c c d e d e l2^8f l8c l4c l8c d l4d l8d l16c c d el32fr Time( 42:1: 0) q66l4.c q33c l8d c l8.c q%300l16c c >l8c c l4c l8c c d c l4c l8c c l12c c c c d c c c c d c c c c c c d c c c c d c c c c c c d c c c c d c c c c c c l2d Channel(16) //Meta & SysEx Time( 1:1: 0) TrackName={"TRACK 3"} //---------------------------------------- //_Track4.TRACK 4 Track(4); Channel(4) Time(1:1:0)//Ctrl y0,0;y32,0;Voice(GrandPiano);y11,100; Time( 9:1: 0) y0,0; y32,0;Voice(FingerBase);y11,127; Time(1:1:0) Time( 9:4: 0) v100q100o3l4d l4.e q20l2^8e l8e l4e l2^8e q66l4.c q20l2^8c l8c l4c l4.c l4c q66l4.e q20l2^8e l8e l4e l2^8e q66l4.c q20l2^8c l8c l4c l4.c l4c q66l4.e q20l2^8e l8e l4e l2^8e q66l4.c q20l2^8c l8c l4c l4.c l4c q66l4.e q20l2^8e l8e l4e l2^8e q66l4.c q20l2^8c l8c l4c l4.c l4c q66l4.e q20l2^8e l8e l4e l2^8e q66l4.c q20l2^8c l8c l4c l4.c l4c q66l4.e q20l2^8e l8e l4e l2^8e q66l4.c q20l2^8c l8c l4c l4.c l1^1^1^1^1^1^1^1c Time( 41:4: 0) q100l4c l4.e q20l2^8e l8e l4e l2^8e q66l4.c q20l2^8c l8c l4c l4.c l4c q66l4.e q20l2^8e l8e l4e l2^8e q66l4.c q20l2^8c l8c l4c l4.c l8c Channel(16) //Meta & SysEx Time( 1:1: 0) TrackName={"TRACK 4"} この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)