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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル キッズ・ファミリー ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント こにはは〜♪ 喜怒哀楽章は置いといて、お遊び実験作戦です(何 えぇっと、ここではネタバレなので言いませんが、 わずか7cmの冒険です。多分。警報に混乱する人々。ふっ。愚か。 地震が来たので地震ネタなのかわかりませんが投稿。 いふっふっふっふ(何 曲データ(サクラから貼り付けます。) Include(gs.h);TrackName={"実験Part1 ― 警報と混乱 ―"}; Copyright={"たくるーだけど著作権放棄"}; TimeSignature=120,10; Tempo(120); System.MeasureShift = 1; ResetGM; r2 ResetGS; r2 TrackSync; //---詰めソースもどき--------------------------------------------------------------------------- Int PlayKey = 0 //Keyを変える この数値とPlayKEYの数値を足したものが真のKeyとなる。 Int PlayKEY = 0 //Keyを変える この数値とPlayKeyの数値を足したものが真のKeyとなる。 Int Playmero1 = 2 //これでメロを色々しちゃう。 Str #MERO1 = {TR(1)@81,1 l(32)Key(PlayKey+PlayKEY)"c"d#"f"g#"bc#ef#a`c#`e`f#`a}Str #MERO2 = {TR(1)@81,1 l(1)Key(PlayKey+PlayKEY)p.T(0,127,!1+1+1,127,0,!1+1+1)'cb"c"b`c`b'+1+1+1+1+1+1+1+1+1p.T(64,64,!1)} Str #MERO3 = {TR(1)@81,1 l(32)Key(PlayKey+PlayKEY)`a`b`a`a#`a`g#`a`g`a`f#`a`f`a`e`a`d#`a`d`a`c#`a`c}Str #MERO4 = {TR(1)@81,1 l(1)Key(PlayKey+PlayKEY)p.T(0,64,!1,64,127,!1,127,64,!1,64,0,!1)'ea"e"a`e`a'+1+1+1+1+1} Str #MERO5 = {TR(1)@81,1 l(32)Key(PlayKey+PlayKEY)`c`b`c`a#`c`a`c`g#`c`g`c`f#`c`f`c`e`c`d#`c`d`c`c#}If(Playmero1=1){#MERO1 #MERO3 #MERO5}Else{#MERO2 #MERO4} この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)