サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ロック ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 初投稿になりますAstrayというものです。よろしくお願いします。結構明るめの曲です。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //え〜、初投稿になりますAstrayというものです。 //そして、今まで隠れサクラユーザーでした(何 //自分は基本的にパンク好きなんですけど、 //なんだかこの曲はパンクとはほど遠いような気がしないでもなく(汗; //まぁ、結構明るめのやつなんで楽しい気分にでもなってください(笑 //-----------------------------------------------First Setting------------------------------------------------------- TrackName={"Look Up To the Blue Sky(仮)"}; Copyright={"Astray"}; TimeBase=96; System.MeasureShift(3); ResetXG;r1 TrackSync; TimeSignature=4,4; INT ROCK=185 //テンポ設定 //-------------------------------------------------Setting----------------------------------------------------------- Function BASIS(B1,B2,B3,BC,BD,B4,BM,B5,B6,B7,B8,BA,BB,B9) {TR=B1;ON(0)CH=B2;@(B3,BC,BD);P=B4;M=BM;CHO=B5;REV=B6;v=(B7)V=(B8)q=(BA)o=(BB)VAR=(B9)} Function ON(A){Time(A:1:0)}STR INS ={InstrumentName} //***(TR , CH , @1 , MSB, LSB, P , M , CHO, REV, v , V , q , o , VAR)InstrumentName BASIS(001, 001, 081, 000, 000, 064, 064, 040, 060, 127, 120, 095, 005)INS={"Vorkal"} BASIS(002, 002, 012, 000, 000, 044, 000, 080, 127, 110, 105, 100, 005)INS={"Ura_melo"} BASIS(003, 003, 031, 000, 000, 084, 000, 020, 060, 127, 110, 100, 003)INS={"Guitar"} BASIS(004, 004, 034, 000, 000, 064, 020, 010, 040, 127, 110, 095, 003)INS={"Bass"} BASIS(005, 005, 031, 000, 000, 044, 000, 020, 050, 127, 110, 100, 005)INS={"Guitar"} BASIS(010, 010, 017, 000, 000, 064, 000, 010, 046, 127, 127, 100, 005)INS={"Drum"} BASIS(011, 010, 017, 000, 000, 064, 010, 050, 067, 127, 127, 100, 005)INS={"Drum"} //***(TR , CH , @1 , MSB, LSB, P , M , CHO, REV, v , V , q , o , VAR)InstrumentName Function BASIS2(TN,N1,N2,N3,N4,N5,N6,N7,N8) {TR=TN;NRPN=1,8,(N1);NRPN=1,9,(N2);NRPN=1,$A,(N3);NRPN=1,$20,(N4);NRPN=1,$21,(N5); NRPN=1,$63,(N6);NRPN=1,$66,(N7);NRPN=1,$64,(N8);RPN=0,1,(N9)} //****(TR , VR , VD , VDc, CuO, RE , AT , RT , DT , FT ) BASIS2(001, 064, 064, 064, 127, 088, 064, 064, 064, 065) BASIS2(002, 064, 064, 064, 127, 064, 064, 064, 064, 064) BASIS2(003, 064, 064, 064, 098, 090, 064, 068, 064, 065) BASIS2(004, 064, 064, 064, 034, 091, 064, 063, 064, 063) BASIS2(005, 064, 064, 064, 098, 090, 064, 068, 064, 064) BASIS2(010, 064, 064, 064, 127, 064, 064, 064, 064, 064) BASIS2(010, 064, 064, 064, 127, 064, 064, 064, 064, 068) Time(-3:1:0)Tempo=2000 Time(0:4:48) Tempo=ROCK //-------------------------------------------------Setting2---------------------------------------------------------- ON(-3) Include(unison.h) Include(delay.h); Include(guitar.h); Function TT(F,S){Time(F:S:000)} Function OU(Str A){Sub{A}>A<} Key(3) INT EG={31} INT MG={29} Function BC(Repeat){@(MG) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'cTrackKey(-12)cTrackKey(0)'}q100@(EG)} Function BC_(Repeat){@(MG) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'c#TrackKey(-12)c#TrackKey(0)'}q100@(EG)} Function BD(Repeat){@(MG) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'dTrackKey(-12)dTrackKey(0)'}q100@(EG)} Function BD_(Repeat){@(MG) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'d#TrackKey(-12)d#TrackKey(0)'}q100@(EG)} Function BE(Repeat){@(MG) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'eTrackKey(-12)eTrackKey(0)'}q100@(EG)} Function BF(Repeat){@(MG) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'fTrackKey(-12)fTrackKey(0)'}q100@(EG)} Function BF_(Repeat){@(MG) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'f#TrackKey(-12)f#TrackKey(0)'}q100@(EG)} Function BG(Repeat){@(MG) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'gTrackKey(-12)gTrackKey(0)'}q100@(EG)} Function BG_(Repeat){@(MG) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'g#TrackKey(-12)g#TrackKey(0)'}q100@(EG)} Function BA(Repeat){@(MG) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'aTrackKey(-12)aTrackKey(0)'}q100@(EG)} Function BA_(Repeat){@(MG) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'a#TrackKey(-12)a#TrackKey(0)'}q100@(EG)} Function BB(Repeat){@(MG) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'bTrackKey(-12)bTrackKey(0)'}q100@(EG)} //---------------------------------------------Sqript---TR=01-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=02-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=03-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=04-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=05-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=06-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=07-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=08-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=09-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=10-------------------------------------------------------- $k{y75,40'v=80n(Kick2)v=127n(Kick1)'} $s{y75,40'v127n(Snare2)v93n(Snare1)'} $c{y75,50v=118n(ClosedHiHat)} $e{n(PedalHiHat),} $o{y75,70v=118n(OpenHiHat)} $m{y75,10v=110n(MidTom1)} $i{y75,11v=110n(MidTom2)} $g{y75,10v=110n(LowTom2)} $y{y75,70v=120n(RideCymbal1)} $a{y75,60v=127n(CrashCymbal2)} $h{y75,60v=127n(CrashCymbal1)} $p{y75,64v=121n(RideBell),} $j{y75,64v=112n(SplashCymbal),} $z{n(ChineseCymbal),} $N{y75,64v=110'n(Snare1)v127n(ChineseCymbal)'} $L{V=127} $M{V=117} $S{V=107} $d{y75,50v=64n(ClosedHiHat)} //---------------------------------------------Sqript---TR=11-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=12-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=13-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=14-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=15-------------------------------------------------------- //---------------------------------------------Sqript---TR=16-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=01------------------------------------------------------------ TR=1 ON(10) M.W(0,40,!2) l8 ON(18) OU([l8f#^a#g#^a#^b^a#^f#^^^ c#"bc#"bc#d#^r:c#"bc#"bc#d#^^r] f#f#d#f#g#g#^^r [d#^e^f#^ra#rg#rf#^^r f#^a#^g#^a#^b^a#^:f#^f#f#d#] `d#^rrr [f#^a#^b`c#rbra#rf#^ d#f#fd#^f#^g#a#^a#^^^^^^^r [ba#g#f#^g#a#^]: ba#ba#b`c#^`c#^^^^^`d#`c#b] b^^^^^^^`c#^^^rba#b^ ) ON(58) OU([l8f#^a#g#^a#^b^a#^f#^^^ c#"bc#"bc#d#^r:c#"bc#"bc#d#^^r] f#f#d#f#g#g#^^r [d#^e^f#^ra#rg#rf#^^r f#^a#^g#^a#^b^a#^:f#^f#f#d#] `d#^rrr [f#^a#^b`c#rbra#rf#^ d#f#fd#^f#^g#a#^a#^^^^^^^r [ba#g#f#^g#a#^]: ba#ba#b`c#^`c#^^^^^`d#`c#b] b^^^^^^^`c#^^^rba#b^) ON(106) OU([d#^e^f#^ra#rg#rf#^^r f#^a#^g#^a#^b^a#^:f#^f#f#d#] `d#^rrr [f#^a#^b`c#rbra#rf#^ d#f#fd#^f#^g#a#^a#^^^^^^^r [ba#g#f#^g#a#^]: ba#ba#b`c#^`c#^^^^^`d#`c#b] b^^^^^^^`c#^^^rba#b^) //--------------------------------------------------TR=02------------------------------------------------------------ TR=2 //--------------------------------------------------TR=03------------------------------------------------------------ TR=3 Str GC={'cg`c'} Str GC_={'c#g#`c#'} Str GD={'da`d'} Str GD_={'d#a#`d#'} Str GE={'eb`e'} Str GF={'f`c`f'} Str GF_={'f#`c#`f#'} Str GG={'g`d`g'} Str GG_={'g#`d#`g#'} Str GA={'a`e`a'} Str GA_={'a#`f`a#'} Str GB={'b`f#`b'} ON(10) l1 l1 GF_ GC_ GD_ GA_ GB GF_ GB > GC_ < > l8 [4rrrrrrrrrrBC_(1);rrrBC_(2)] < l4 [ [l4 GD_ l8 BD_(2)] [l4 GF_ l8 BF_(2)] [l4 GG_ l8 BG_(2)] [l4 GA_ l8 BA_(2)]] l1 [GF_ GC_ GD_ GA_ GB GF_ GB >: GC_ <]l1-4 GC_ < r4 l1 GF_ GC_ GD_ GA_ GB GF_ GB > GC_ < > l8 [4rrrrrrrrrrBC_(1);rrrBC_(2)] < l4 [ [l4 GD_ l8 BD_(2)] [l4 GF_ l8 BF_(2)] [l4 GG_ l8 BG_(2)] [l4 GA_ l8 BA_(2)]] l1 [GF_ GC_ GD_ GA_ GB GF_ GB >: GC_ <]l1-4 GC_ < r4 [16r1] l4 [ [l4 GD_ l8 BD_(2)] [l4 GF_ l8 BF_(2)] [l4 GG_ l8 BG_(2)] [l4 GA_ l8 BA_(2)]] l1 [GF_ GC_ GD_ GA_ GB GF_ GB >: GC_ <]l1-4 GC_ < r4 l1 GF_ GC_ GD_ GA_ GB GF_ GB > GC_ < l1^1^1^1^1^1 EP.T(127,127,!1,127,0,!1^1^1^1) GF_ //--------------------------------------------------TR=04------------------------------------------------------------ TR=4 ON(2) l8 @37 EP=110 "b^b^"b"bb^< f#^`f#f#^f#`f#^> "b^b^"b"bb^< c#^`c#c#^c#`c#^> @34 < f#f#f#f#f#f#f#f# c#c#c#c#c#c#c#c# d#d#d#d#d#d#d#d# a#a#a#a#a#a#a#a# bbbbbbbb f#f#f#f#f#f#f#f# bbbbbbbb `c#`c#`c#`c#`c#`c#`c#`c# [f#f#f#f#f#f#f#f# c#c#c#c#c#c#c#c# bbbbbbbb> c#c#c#c#c#c#c#c#<] [d#d#d#d#d#d#d#d# f#f#f#f#f#f#f#f# g#g#g#g#g#g#g#g# a#a#a#a#:a#a#a#a#] BR=7 p.T(64,127,!8,127,64,!8^4) a#2 p64 [f#f#f#f#f#f#f#f# c#c#c#c#c#c#c#c# d#d#d#d#d#d#d#d# a#a#a#a#a#a#a#a# bbbbbbbb f#f#f#f#f#f#f#f# bbbbbbbb `c#`c#`c#`c#`c#:`c#`c#`c#] rrr f#f#f#f#f#f#f#f# c#c#c#c#c#c#c#c# d#d#d#d#d#d#d#d# a#a#a#a#a#a#a#a# bbbbbbbb f#f#f#f#f#f#f#f# bbbbbbbb `c#`c#`c#`c#`c#`c#`c#`c# [f#f#f#f#f#f#f#f# c#c#c#c#c#c#c#c# bbbbbbbb> c#c#c#c#c#c#c#c#<] [d#d#d#d#d#d#d#d# f#f#f#f#f#f#f#f# g#g#g#g#g#g#g#g# a#a#a#a#:a#a#a#a#] p.T(64,127,!8,127,64,!8^4) a#2 p64 [f#f#f#f#f#f#f#f# c#c#c#c#c#c#c#c# d#d#d#d#d#d#d#d# a#a#a#a#a#a#a#a# bbbbbbbb f#f#f#f#f#f#f#f# bbbbbbbb `c#`c#`c#`c#`c#:`c#`c#`c#] rrr f#f#f#f#f#f#f#f# c#c#c#c#c#c#c#c# d#d#d#d#d#d#d#d# a#a#a#a#a#a#a#a# bbbbbbbb f#f#f#f#f#f#f#f# bbbbbbbb `c#`c#`c#`c#`c#`c#`c#`c# @37 f#^`f#^f#f#`f#^ c#^`c#c#^c#`c#^ d#^`d#^d#d#`d#^ a#^`a#a#^a#`a#^ >"b^b^"b"bb^< f#^`f#f#^f#`f#^> "b^b^"b"bb^< c#^`c#c#^c#`c#^ @34 [d#d#d#d#d#d#d#d# f#f#f#f#f#f#f#f# g#g#g#g#g#g#g#g# a#a#a#a#:a#a#a#a#] p.T(64,127,!8,127,64,!8^4) a#2 p64 [f#f#f#f#f#f#f#f# c#c#c#c#c#c#c#c# d#d#d#d#d#d#d#d# a#a#a#a#a#a#a#a# bbbbbbbb f#f#f#f#f#f#f#f# bbbbbbbb `c#`c#`c#`c#`c#:`c#`c#`c#] rrr f#f#f#f#f#f#f#f# c#c#c#c#c#c#c#c# d#d#d#d#d#d#d#d# a#a#a#a#a#a#a#a# bbbbbbbb f#f#f#f#f#f#f#f# bbbbbbbb `c#`c#`c#`c#`c#`c#`c#`c# f#1^1^1^1^1 //--------------------------------------------------TR=05------------------------------------------------------------ TR=5 ON(10) l8 `c#^^^^^^^`c#ba# b^a#^f#^^^^^ g#a#a#^^^^^^^^ b`d#`f#`c#^^^^r `f#`f`c#^^^^ b^^^^^b`c#^^^^^^^ ON(50) `c#^^^^^^^`c#ba# b^a#^f#^^^^^ g#a#a#^^^^^^^^ b`d#`f#`c#^^^^r `f#`f`c#^^^^ b^^^^^b`c#^^^^^^^ ON(90) l8 `c#^`c#^a#&ba#&b g#f#^d#^`g#^^ @31 f#d#f#d#g#a#^a#^^^^^^^r [ba#^f#^^rr] d^f#^a#^g#^ `c#^^^ba#^^ ON(130) `c#^^^^^^^`c#ba# b^a#^f#^^^^^ g#a#a#^^^^^^^^ b`d#`f#`c#^^^^r `f#`f`c#^^^^ b^^^^^b`c#^^^^^^^ //--------------------------------------------------TR=06------------------------------------------------------------ TR=6 //--------------------------------------------------TR=07------------------------------------------------------------ TR=7 //--------------------------------------------------TR=08------------------------------------------------------------ TR=8 //--------------------------------------------------TR=09------------------------------------------------------------ TR=9 //--------------------------------------------------TR=10------------------------------------------------------------ TR=10 ON(9) UseKeyShift=off EP=110 Key(0) v.Random(5) Rhythm{l16 [4LsSsss] [[4 l8 krsrk:ksr]r8l16 ssss] l8 [8krkrkr:kr]l16mmig l8 [8krsk:krsr]l16ssssssss [4[4 l8 krsrk:ksr]r8l16: ssss]rrrr [[4 l8 krsrk:ksr]r8l16 ssss] l8 [8krkrkr:kr]l16mmig l8 [8krsk:krsr]l16ssssssss [4[4 l8 krsrk:ksr]r8l16: ssss]rrrr l8[8krkrkrkr] [8krsr:kksr]l16 ssssssss l8 [8krsk:krsr]l16ssssssss [4[4 l8 krsrk:ksr]r8l16: ssss]rrrr [[4 l8 krsrk:ksr]r8l16 ssss] } //--------------------------------------------------TR=11------------------------------------------------------------ TR=11 ON(1) v.Random(5) Rhythm{cccc[7[4d4]]r1 l8[[hccccccccccccc:cc]rr] [4rrrrrrrrrryr:rryy]rrrr [4hccccccc:accccccc]ararrrrr [4[hcccccccaccccc:cc]rr] [[hccccccccccccc:cc]rr] [4rrrrrrrrrryr:rryy]rrrr [4hccccccc:accccccc]ararrrrr [4[hcccccccaccccc:cc]rr] [8r1] [8yyyyyy:yy]rr [4hccccccc:accccccc]ararrrrr [4[hcccccccaccccc:cc]rr] [[hccccccccccccc:cc]rr] {a}h } End //----------------------------------------------------End------------------------------------------------------------ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)