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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント お遊び曲初めて作ってみたw 結構難しいですね。 曲データ(サクラから貼り付けます。) Include(gs.h); //------------------------------------------------------------------------------ TrackName={"テクノ(゜∀゜)イインジャネェノ!"}; Copyright={"ナゴ"}; Tempo(170); //Tempo の設定 System.MeasureShift = 1; ResetGM; r2 ResetGS; r2 TrackSync; Include(fadeio.h) //------------------------------------------------------------------------------ Time(13:1:0) MetaText={" オレノサバキヲミセテヤル(`д´) ピコピコ (> = <) (゜Д)ガンバレバイインジャネェノ"} Time(33:1:0) MetaText={" ゲームオーバー \(`Д´)ノ ウワァァァァン (゜Д)イインジェネノ ( )"} Array CP_k=7,12 Function CP(Str CP_Str){ For(Int CP_I=0; CP_I > [g16f16r16r16r16r16r16r16g16f16r16r16r16r16r16r16] [20g16f16r16r16r16`b16r16r16g16f16r16r16`b16r16r16r16] Track 4 @SquareLead v(110) q(90) Time(17:1:0) < [8d16c16c16c16d16c16c16e16c16c16e16c16c16e16e16r16r16] Track 5 @CharangLead v(127) q(90) Time(13:1:0) > > CP([8`a8`b8`g8`g8`a8`b8`g8`g8`a8`b8`a8`g8`a8`f8`a8`b8]) Track 6 @FifthsLead v(110) q(100) Time(32:1:0) ↑↑↑ 'abg'^^^^^^ Track 7 @CharangLead v(127) q(90) Time(21:1:0) > CP([4`a8`b8`g8`g8`a8`b8`g8`g8`a8`b8`a8`g8`a8`f8`a8`b8]) Track 10; Channel 10; ~{ど}={n(Kick1),} ~{た}={n(Snare1),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{ち}={n(OpenHiHat),} ~{ぱ}={n(CrashCymbal1),} ~{d}={n(MidTom1),} ~{め}={n(MidTom2),} ~{か}={n(Snare2),} ~{ば}={n(ChineseCymbal),} Time(3:1:0); @(ElectronicSet) v100 l4 [30か16か16か16か16た16か16か16た16か16か16た16r16た16r16r16r16] Time(1:1:0) [32d16め16d16め16d16め16d16め16d16d16d16め16め16d16め16め16] Time(3:1:0) v(70) [30ち16r16ち16r16r16ち16ち16ち16r16ち16r16ち16ち16ち16ち16ち16] この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)