サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ■どうもご無沙汰しております、でるもです。 ■リメイク作品(HR/HM)ですが、宜しければどうぞ・・・。 ■MP3版もどうぞw → http://www.rinku.zaq.ne.jp/derumo/mp3/AGGRESSIVE_BEASTS.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) TrackName={"[ AGGRESSIVE BEASTS ]"}; //タイトル Copyright={"でるも"}; //著作権表示 /* 【 ジャンル 】 Metal(Inst) 【 演奏時間 】 00:02:43 【 編曲開始 】 05/09/12 【 編曲終了 】 05/09/14 【 再公開日 】 05/09/14 【 推奨音源 】 TW-MUSIC2 or Microsoft GS Wavetable SW Synth 【 作者HP 】 ◆ Derumo Music Pavilion ⇒ http://www.rinku.zaq.ne.jp/derumo/ こちらでは主にMIDIファイルでの公開を行っています。 ◆ Derumo Sound Factory ⇒ http://dmp02.gozaru.jp/ こちらでは主にMP3ファイルでの公開を行っています。 【 E-mail 】 simpleis0225best@rinku.zaq.ne.jp ※フリーメールは不安定なのでこちらまでお願い致します。 【 コメント 】 DL、ありがとうございます。 現在、スランプ&右手首腱鞘炎中のためリメイク作品ぐらいしか出せませんが・・・。 今回は「Aggressive Beasts」をリメイクしてみました。 以前のモノよりは迫力が出たかな〜と思ってます。 各楽器のソロパートは基本的に弄ってません。 微妙な音色変化や音量調整程度です。 あまり変わり映えしていないかもしれませんが、宜しければご感想でも書き込んで頂けると幸いです。 ではw ※色々と不備があったので修正致しました。(05/09/14 22:40) by でるも */ //音源初期化 System.MeasureShift = 1; //(弄らないこと) ResetGM; r2 ResetGS; r2 //音源初期化命令 TrackSync; //全てのトラックを同期する // 関数読み込み Include(bend.h) // for BendUp、BendDown Include(fadeio.h) // キー設定 Key=-1 // Original Key = B ( Half-Down Tuning ) // 基本設定 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 180 // テンポの設定 TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定 Time(116:2:50) Tempo=095 // tempo変化 Time(118:1:0) Tempo=180 // 簡略化定義 Str PD = {ペダル}; Str PR = {放す}; Str EM = {EP=127}; Str EHS = {EP=118}; Str ES = {EP=111}; Str ESS = {EP=103}; Str ESSS = {EP=88}; Str ESSSS = {EP=78}; Str Mv = {v=127}; Str HSv = {v=118}; Str Sv = {v=111}; Str SSv = {v=103}; Str HC = {q=78}; Str C = {q=66}; Str CC = {q=52}; Str W = {q100} Str L = {q=123}; Str ED1 = {EP.T(98,78,!1+1)} Str ED2 = {EP.T(111,78,!1+1)} Str ED3 = {EP.T(98,59,!1+1)} Str ED4 = {EP.T(98,00,!1+1+1+1)} // 以下、演奏情報 TR=3 CH=3 @31 l16 o3 V=111 P=10 Str G1I00 = {EHS HC a^aaEM W'`c`g'^EHS HC aa aaW EM'`d`a'^EHS HC aaaa | W EM'`d#`a#'^EHS HC aa aaW EM'`e`b'^ ^^'`f``c'^ '`b`e'^'`d`a'^} Str G1I01 = {ED1 W'a`e'1^2.^8 ESSS C['a`e'16]} Str G1A00 = {o5 W EM e^^^ ^^ES cd EM e^^^ ^^ES cd |EHS e^d^ c^d^ ^^c^ "b^c^ | "b^^^ ^^HC ES BendUp(!8)g^W g^^^ ^^gg | a^g^f^ EHS BendUp(!8)e^ ^^d^ c^d^ | o4 a^HC aaW b^HC bb W BendUp(!8)ES`c^b^a^`c^ | >f^e^f^BendUp(!8)ESS a^ ^^a^ES g^f^ |W EP.T(121,104,!1+1)"g"a"bc "a"bcd "bcde defg | efga fgab ab`c`d b`c`d`e |} Str G1A01 = {ES >e^^^ ^^^^ "a^BendUp(!8)e^d^e^ | ^^^^ "a^^^ BendUp(!8)e6f6ESS g6 | BendUp(!8)g^^^ ^^ES f^ e^^^ ^^f^ | e^^^ ^^f^ e^fe EHS d^"b^ | c^^^ ^^^^ "a^c^ ^^BendUp(!16)"b^ | ^^^^ "a^^^ "g#^^^ BendUp(!16)"b^^^ |EP.T(119,000,!2) "a^^^ rrrr rrrr rrrr} Str G1I02 = {l8 o3 ES'g`d''a`e'^'g`d' 'a`e'^'g`d''a`e' | ^'g`d''a`e'^EHS q92>'cg'^'cg'^ | ES'cg'^'cg'^ | ES W'da'^'da'^ 'da'^'da''d#a#' | ^'d#a#''da'^ 'cg'^EHS<'a`e''g`d' } Str G1I03 = {W'a`e'^rr rrrr} Str G1I04 = {l16 [W EM'f`c'^EHS C ff ffff ffff ffW EM'f`c'^] W EM'eb'^EHS C ee eeW EM'eb'^ EHS C eeee W EM'eb'^EHS C ee | W EM'eb'^EHS C ee eeee eeee eeW EM'eb'^ [W EM'f`c'^EHS C ff ffff ffff ffW EM'f`c'^] |W EM'g`d'^EHS C gg ggW EM'g`d'^ EHS C gggg W EM'g`d'^EHS C gg | W EM'g#`e'^EHS C g#g# g#g#W EM'g#`e'^EHS C g#g#g#g# W EM'g#`e'^EHS C g#g# } Str G1B00 = {W o5 EP.T(111,088,!1) BendUp(!8)"a^^^ ^^^^ ^^EHS"a^ "g^"f^ | BendUp(!8)"e^^^ ""b^^^ "e^^^ BendUp(!8)"g#^^^ |EP.T(111,088,!1) "a^^^ ^^^^ ^^ES"g^ "a^"b^ |EP.T(111,111,!2,111,078,!1)BendUp(!8)c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ | v- EHS c^^^ ^^ES"a"bEHS c^^^ ^^ES"a"b |EHS c^c^ "b^ES BendUp(!8)c^ ^^EHS c^ "b^c^ | "b^"d^"g^"a^ES BendUp(!8)"b^EHS"a^"g^"b^ | "b^"e^"g#^"b^ES BendUp(!8)e^EHS"g#^"b^"g#^ | EP.T(111,088,!1)BendUp(!8)"a^^^ ^^^^ ^^ES"a^ c^d^ | EHS"b^^^ "g#^^^ "a^^^ BendUp(!8)"b^^^ | EP.T(111,088,!1)"b^^^ ^^^^ ^^ES"a^ "b^EP.T(111,111,!2,111,078,!1)BendUp(!8)c^ | ^^^^ ^^^^ ^^EHS"g^ "b^c^ | [4 ES BendUp(!16)c^EHS c"a] | c^c^c^ES BendUp(!8)f^ ^^EHS f^e^c^ | "b^"d^"g^"a^ES BendUp(!8)"b^EHS"a^"g^"b^ | "b^"e^"g#^"b^ES BendUp(!8)"g#^EHS"b^e^g#^ |} REV=024 Time(017:001:000) G1I00 G1I01 G1I00 G1I01 v+++ REV=66 G1A00 v- G1A01 r-1 v-- REV=024 G1I02 G1I03 r1 r1 r1 G1I03 r1 r1 r1 G1I04 G1I00 G1I01 G1I00 G1I01 REV=056 G1B00 // 71~ Time(091:001:000) REV=024 G1I02 G1I02 l16 v+ G1I00 G1I01 G1I00 G1I01 W ES'a`e'^r^ ^^EP.T(121,078,!1+1+1)'a`e'^ ^^^^ ^^^^ | ^1 | ^1 |EHS aaa^ r2. TR=4 CH=4 @24 l16 o3 V=78 P=10 REV=024 Time(017:001:000) G1I00 G1I01 G1I00 G1I01 @81 v+++ V=82 REV=66 G1A00 v- G1A01 r-1 v-- @24 G1I02 G1I03 r1 r1 r1 G1I03 r1 r1 r1 G1I04 G1I00 G1I01 G1I00 G1I01 @81 REV=056 G1B00 Time(091:001:000)@24 REV=024 G1I02 G1I02 l16 v+ G1I00 G1I01 G1I00 G1I01 W ES'a`e'^r^ ^^EP.T(121,078,!1+1+1)'a`e'^ ^^^^ ^^^^ | ^1 | ^1 |EHS aaa^ r2. TR=5 CH=5 @31 l16 o3 V=111 P=117 Str G2A00 = {o5 W EHS c^^^ ^^ES"a"bEHS c^^^ ^^ES"a"b |EHS c^"b^ "a^"b^ ^^"a^ "g^"a^ | "g^^^ ^^HC ESS BendUp(!8)d^W d^^^ ^^dd | f^e^d^EHS BendUp(!8)c^ ^^"b^ "a^"b^ | o4 f^HC ffW g^HC ggW BendUp(!8)ES a^g^f^a^ | >c^c^c^BendUp(!8)ESS f^ ^^f^ES e^d^ |W EP.T(121,104,!1+1) "d"f"g"a "f"g"a"b "g"a"bc "bcde | "bded defg# fg#ab g#abb |} Str G2A01 = {ES >c^^^ ^^^^ "e^BendUp(!8)c^"b^c^ | ^^^^ "e^^^ BendUp(!8)c6d6ESS e6 | BendUp(!8)e^^^ ^^ES d^ c^^^ ^^d^ | c^^^ ^^d^ c^dc EHS "b^"g^ | 'ca'^r^ ^^EP.T(121,068,!1+1+1)'ac'^ ^^^^ ^^^^ | ^1 | ^1 | aaa^ r2. TR=6 CH=6 @24 l16 o3 V=78 P=117 Time(017:001:000) G1I01 G1I00 G1I01 G1I00 @81 REV=056 G2A00 G2A01 Time(040:001:000)@24 r-1 v-- r88 G1I02 G2I00 r1 r1 r1 G2I00 r1 r1 r1 G2I01 l16 G1I01 G1I00 G1I01 G1I00 @81 REV=066 G2B00 Time(091:001:000)@24 r88 v-- REV=022 G1I02 G1I02 l16 G1I01 G1I00 G1I01 G1I00 W ES>'ca'^r^ ^^EP.T(121,068,!1+1+1)'ac'^ ^^^^ ^^^^ | ^1 | ^1 | aaa^ r2. TR=7 CH=7 @31 l16 o5 V=108 P=10 Str G3I00 = {rrrr rrrr rrrr W rrcd} Str G3A00 = {o3 [W EM'a`e'^EHS C aa aaaa aaaa aaW EM'a`e'^] | [W EM'g`d'^EHS C gg gggg gggg ggW EM'g`d'^]} Str G3A01 = {[W EM'f`c'^EHS C ff ffff ffff ffW EM'f`c'^] | W EM'g`d'^EHS C gg gggg gggg ggW EM'g`d'^ | W EM'g#`e'^EHS C g#g# [EHS C g#g#W EM'g#`e'^]W EM'eb'^^^} Str G3A02 = {W EM'f`c'^EHS C ff ffW EM'f`c'^EHS C ffff W EM'f`c'^EHS C ff | W EM'eb'^EHS C ee eeW EM'eb'^C EHS eeee W EM'b`e'^C EHS ee} Str G3I01 = {q111 v++ BendUp(!24)g#b`e`g# BendUp(!24)b>eg#b BendUp(!24)eg#b`e BendUp(!24)g#b`e`g# |} Str G3I02 = {@32 v-- BendDown(!1^1)`a1^1 @30 BendDown(!1^1)v(68)"a1^1 BendDown(!1^1)v(48)""a1^1} Str G3B00 = {o4 l16 v88 W EM'da'^EHS C dd dddd dddd ddW EM'da'^ |W EM'"be'^EHS C ee eeee eeee eeW EM'e"b'^ | o3 W EM'a`e'^EHS C aa aaW EM'a`e'^ EHS C aaaa W EM'a`e'^EHS C aa |o4 W EM'cg'^EHS C cc ccW EM'cg'^ EHS C cccc W EM'cg'^EHS C cc} Str G3B01 = {o3 W EM'f`c'^EHS C ff ffff ffff ffW EM'f`c'^ |W EM'f`c'^EHS C ff ffW EM'f`c'^ EHS C ffff W EM'f`c'^EHS C ff | W EM'g`d'^EHS C gg gggg gggg ggW EM'g`d'^ | W EM'g#`e'^EHS C g#g# g#g#W EM'g#`e'^ EHS C g#g#g#g# W EM'g#`e'^EHS C g#g#} Str G3B02 = {o4 W EM'da'^EHS C dd dddd dddd ddW EM'da'^ |W EM'da'^EHS C dd ddW EM'da'^ EHS C dddd W EM'da'^EHS C dd |o3 W EM'g`d'^EHS C gg gggg gggg ggW EM'g`d'^ | W EM'g#`e'^EHS C g#g# g#g#W EM'g#`e'^ EHS C g#g#g#g# W EM'g#`e'^EHS C g#g# |'a`e'^^^ rrrr rrrr rrrr} REV=018 Time(024:001:000) G3I00 V=98 P=84 G3A00 G3A01 G3A00 G3A02 Time(062:001:000) G3I01 Time(063:001:000) REV=044 G3I02 Time(071:001:000) @31 REV=018 G3B00 G3B01 G3B00 G3B02 Time(107:001:000) W> G3I02 Time(114:001:000) l8 v100 @31 REV=044 EM BendUp(!8)`e`d`c`d ^BendUp(!8)`cb`c arrr TR=8 CH=8 @81 l16 o5 V=78 P=10 REV=018 Time(024:001:000) G3I00 @31 r88 P=44 V=98 G3A00 G3A01 G3A00 G3A02 Time(062:001:000) r88 V=78 G3I01 Time(063:001:000) V=98 REV=044 G3I02 Time(071:001:000) r88 @31 REV=018 G3B00 G3B01 G3B00 G3B02 Time(107:001:000) W> v-- G3I02 v++ Time(114:001:000) l8 v100 REV=044 @81 ESSS BendUp(!8)`e`d`c`d ^BendUp(!8)`cb`c arrr TR=9 CH=9 @35 l16 q96 o2 V=121 Str EBI00 = {EHS a^aa EM`c^EHS aa aaEM`d^EHS aaaa | EM`d#^EHS aa aaEM`e^ ^^`f^ `e^`d^} Str EBA00 = {EM a^EHS aa aaaa aaaa EM a^EHS aa | EM a^EHS aa aaaa EM a^g^ f^e^ EM g^EHS gg gggg gggg EM g^EHS gg | EM g^`d^ g^`d^ ^^`c^ b^g^ EM f^EHS ff ffff ffff ffEM f^ | f^EHS ff ffff EM`f^`c^ a^f^ EM g^EHS gg gggg gggg ggEM g^ | g#^EHS g#g# g#^EM g#^EHS g#g#EM g#^ e^^^ } Str EBA01 = {EM a^EHS aa aaaa aaaa aaEM a^ | a^EHS aa aaaa EM `e^`d^ `c^b^ EM g^EHS gg gggg gggg EM g^EHS gg | EM g^`d^ g^`d^ ^^`c^ b^g^ EM f^^^ `c^`f^ ^^`e^ `f^`c^ | e^^^ b^`e^ ^^`d^ `e^b^} Str EBI01 ={l8 ga^g a^ga | ^ga^ HC`c^`c^ | W ga^g a^ga | ^ga^ e^b^ | ga^g a^ga | ^ga^ HC`c^`c^ |>W d^d^ d^dd# | ^d#d^ c^BendUp(!8)f1 | ^cdefefg | e2.d4 | e1 | BendUp(!8)f1 | ^cdefga`c | b2.a4 | g#4.`c4.b4 |} Str EBB00 = {o3 EM d^EHS dd dddd dddd EM d^EHS dd |o2 EM g#^EHS g#g# g#g#g#g# g#g#g#g# EM g#^EHS g#g# | EM a^EHS aa aaaa aaaa EM a^EHS aa |} Str EBB01 = {o3 EM c^EHS cc cccc EM c^"b^ "a^"g^ | o2 EM f^EHS ff ffff ffff ffEM f^ | EM f^f^EHS ffff ffff EM f^EHS ff | EM g^EHS gg gggg gggg ggEM g^ |EM g#^EHS g#g# g#g#g#g# g#g#g#g# EHS[BendUp(!16)`e^]} Str EBB02 = {o3 EM c^EHS cc cccc EM c^"b^ c^e^ EM d^EHS dd dddd dddd EM d^EHS dd | EM d^EHS dd dddd EM d^c^ "b^"a^ |o2 EM g^EHS gg gggg gggg ggEM g^ | g#^EHS g#g# g#g#g#g# g#g#g#g# BendUp(!16)`e^^^ || a^^^ rrrr rrrr rrrr} REV=022 EBI00 EBI00 EBI00 EBI00 EBI00 EBI00 EBI00 EBI00 EBI00 EBI00 EBI00 EBI00 EBA00 EBA01 EBI01 REV=056 #BSb REV=022 l16 o2 EBI00 EBI00 EBI00 EBI00 EBB00 EBB01 EBB00 EBB02 r1 r1 r1 v+ EBI01 EBI01 l16 EBI00 EBI00 EBI00 EBI00 a^r^ ^^a^ ^^^^ ^^^^ | ^1 | ^1 | aaa^ r2. TR=11 CH=11 @35 o2 q96 V=103 #BSb_2 = {l8 EHS ffEM fEHS f EHS ffEM fEHS f | EHS ffEM fEHS f EHS ffEM fEHS f EHS eeEM eEHS e EHS eeEM eEHS e | EHS eeEM eEHS e EHS eeEM eEHS e EHS ffEM fEHS f EHS ffEM fEHS f | EHS ffEM fEHS f EHS ffEM fEHS f EHS ggEM gEHS g EHS ggEM gEHS g | EHS g#g#EM g#EHS g# EHS g#g#EM g#EHS g#} REV=022 Time(055:001:000) #BSb_2 Time(115:001:000)l16 r1 | r1 | r1 |@37 v------ raa^ r2. EP(0)r1 a Key=0 // ************************************************************ Drums TR=10 CH=10 // Rhythm (Cymbal) l8 p%-1234 V=88 REV=48 v.Random(8) // Setting $a{v=76 n42} $b{v=79 n51} $c{v=71 n51} // Closed HiHat $d{v=52 n46} $i{v=046 n46}// Open HiHat $e{v=88 n49} $f{v=104 n49} $g{v=88 n57} $h{v=98 n57} $j{'v=48 n46, v=111 n37, v=127 n33'} $k{'v=127 n33, v=111 n37,'} // Clock + Open HiHat $l{v=96 n55} // SprashCymbal $m{v=88 n42} // Closed HiHat (Loud) $n{'v=76 n42, v=75 n(RideBell)'} // RideBell $o{v=79 n59} $p{v=71 n59} Str DC00 = {Rhythm{(l8)frrr rrrr}} Str DC01 = {Rhythm{(l8)rrrr frrr}} Str DC02 = {Rhythm{(l8)gidi iidi}} Str DC03 = {Rhythm{(l8)iidi iidi}} Str DC04 = {Rhythm{(l8)fcbc ccbc}} Str DC05 = {Rhythm{(l8)ccbc ccbc}} Str DC06 = {Rhythm{(l8)ccbc ccrr}} Str DC07 = {Rhythm{(l8)ergr rrrr}} Str DC08 = {Rhythm{(l8)errg rrer | rgrr rrrr}} Str DC09 = {Rhythm{(l16)fraa iraa aair iraa}} Str DC10 = {Rhythm{(l16)araa iaai aair iraa}} Str DC11 = {Rhythm{(l8)egrr rrrr}} Str DC12 = {Rhythm{(l8)iidi iidr}} Str DC13 = {Rhythm{(l8)fnnn nnnn}} Str DC14 = {Rhythm{(l8)nnnn nnnn}} Str DC15 = {Rhythm{(l8)nnnn nnnr}} Str DC16 = {Rhythm{(l8)fpop ppop}} Str DC17 = {Rhythm{(l8)ppop ppop}} Str DC18 = {Rhythm{(l8)ppop pprr}} Str DC19 = {Rhythm{(l8)hrrr rrrr}} Str DC20 = {Rhythm{(l16)e^rr r^'eg'^ rrrr rrrr | rrrr rrrr (l24)g^rrrr rrrrrr | e^rrrr rrrrrr 'eg'^rrrr rrrrrr | 'fh'4 r2. |}} Time(009:001:000) DC00 r1 r1 r1 DC00 r1 r1 DC01 DC02 DC03 DC03 DC03 DC02 DC03 DC03 DC00 DC04 DC05 DC05 DC06 DC04 DC05 DC05 DC07 DC04 DC05 DC05 DC05 DC05 DC05 DC08 DC08 DC08 DC02 DC00 DC09 DC10 DC10 DC10 DC09 DC10 DC10 DC11 DC02 DC03 DC03 DC12 DC02 DC03 DC03 DC07 DC13 DC14 DC14 DC15 DC13 DC14 DC14 DC00 DC16 DC17 DC17 DC18 DC16 DC17 DC17 DC07 DC16 DC17 DC17 DC18 DC16 DC17 DC07 DC00 DC00 r1 DC00 DC19 DC08 DC08 DC08 DC02 DC00 DC08 DC08 DC08 DC02 DC07 DC02 DC03 DC03 DC03 DC02 DC03 DC03 DC00 DC20 TR=110 CH=10 // Rhythm Part(Tom) p%-1234 V=80 REV=48 // Setting $a{'v=82 n35, v=98 n36'} // Bass $b{'v=98 n38'} // Snare $c{'v=111 n48, v=111 n50'} // HighTom $d{'v=111 n47, v=111 n45'} // MidTom $e{'v=111 n48, v=111 n50, v=111 n47, v=111 n45'} // HighTom + MidTom $f{'v=111 n41, v=111 n43'} // Low $g{'v=111 n41, v=111 n43, v=70 n35, v=78 n36'} // Low + Kick $j{'v=111 n47, v=111 n45, v=111 n41, v=111 n43'} // HighTom + MidTom $k{'v=91 n38, v=98 n40, v=90 n35, v=98 n36'} // Snare + Kick $l{'v=111 n48, v=121 n50, v=82 n35, v=98 n36'} // HighTom + Kick Str NM = {@(StandardSet)} Str PW = {@(PowerSet)} Str DT_0 = {Rhythm{(l8 PW)agbg ggbg}} Str DT00 = {Rhythm{(l8 PW)ggbg ggbg}} Str DT01 = {Rhythm{(l8 PW)ggbg ggbb}} Str DT02 = {Rhythm{(l8 PW)ggbg gb(NM)ej}} Str DT03 = {Rhythm{(l8 PW)ggbg (l16)arbb bbbb}} Str DT04 = {Rhythm{(l16 PW)arbr aabr arba rabr}} Str DT05 = {Rhythm{(l16 PW)arbb bbbb bb(NM)cc ddff}} Str DT06 = {Rhythm{(l16 PW)arbr aabr arba abab}} Str DT07 = {Rhythm{(l16 PW)arbr aabr arba bb(NM)dr}} Str DT08 = {Rhythm{(l16 PW)arbb arbb abrb bb(NM)dr}} Str DT09 = {Rhythm{(l16 PW)arbr aabr arbb b(NM)cdf}} Str DT10 = {Rhythm{(l16 PW)kr(NM)cr dr(PW)b(NM)c ddfr (PW)b(NM)cdd}} Str DT11 = {Rhythm{(l16 NM)fr(PW)b(NM)c ddfr (PW)aaba bb(NM)dr}} Str DT12 = {Rhythm{(l16 NM)fr(PW)b(NM)c ddfr (PW)aaba bb(NM)d(PW)b}} Str DT13 = {Rhythm{(l16 PW)arba aabr bb(NM)cc ddff}} Str DT14 = {Rhythm{(l16 PW)arrr arrr arrr arar}} Str DT15 = {Rhythm{(l16 PW)arbr bbbb bb(NM)cc ddff}} Str DT16 = {Rhythm{(l16 PW)a^b^ bbb^ bbb^ bbbb}} Str DT17 = {Rhythm{(l16 PW)arbr aabr arba rabb}} Str DT18 = {Rhythm{(l16 PW)arbr rabr arba rabr}} Str DT19 = {Rhythm{(l16 PW)arbr rabb arbb bb(NM)dd}} Str DT20 = {Rhythm{(l16 PW)a^^a ba^b aba^ bbab | aaba abba b(NM)cde (PW)b(NM)cde |(PW) a^b^ bab^ aabd aaba | arbb bb(NM)cc (PW)abrb (PW)bbbb|}} Str DT21 = {Rhythm{(l16 PW)b^cd e^b^ (l12)bbb bbb | bbb bbb (l24) bcdbcd bcdbcd bcdbcd bcdbcd ababcc ccddee | ba^^ ^2.}} Time(009:001:000) DT_0 DT01 DT00 DT02 DT00 DT01 DT00 DT03 DT04 DT06 DT04 DT07 DT04 DT06 DT04 DT05 DT04 DT04 DT04 DT07 DT04 DT04 DT04 DT08 DT04 DT04 DT04 DT06 DT04 DT09 DT10 DT11 DT10 DT12 DT10 DT11 DT04 DT13 DT14 DT14 DT14 DT14 DT14 DT14 DT14 DT15 DT04 DT04 DT04 DT17 DT04 DT04 DT04 DT16 DT04 DT06 DT04 DT07 DT04 DT06 DT04 DT05 DT18 DT18 DT18 DT17 DT18 DT18 DT18 DT08 DT18 DT18 DT18 DT06 DT18 DT18 DT08 DT05 DT20 DT10 DT11 DT10 DT12 DT10 DT11 DT04 DT13 DT10 DT11 DT10 DT12 DT10 DT11 DT04 DT08 DT04 DT06 DT04 DT07 DT04 DT06 DT04 DT05 DT21 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)