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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 存在が忘れ去られそうなので、旧曲板の曲を再投稿。 超ボス的な鬼曲をリメイクしました。リメイクっていっても、大した事してないけど。 感想、アドバイス等お願いします。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"堕天使の子守唄"} 作者{"かとう"} /* 色んな意味で凄い曲。 なんで私がこんな曲作れたの?ってぐらいに。(笑) まぁ、どっかの鬼曲の影響が大ですが…。 ・ギター アルペジオいっぱい。ソロが凄まじい。 要するに、鬼。 ・ベース 運指いっぱい。16分の滝が凄まじい。 要するに、鬼。 ・ドラム 鬼フィルいっぱい。意味不明な譜面が凄まじい。 要するに、鬼。 */ Str RANDOM = ON //------------------------------------------------------------------------------ ResetGM;ResetGS; Function GD(_D) {Int _TCH = Channel;Int _CH;If(_TCH==10) {_CH = $00;} Else {If(_TCH<10) { _CH = _TCH; } Else { _CH = _TCH -1; }}_CH = $10 + _CH;SysEx=$F0,$41,(DeviceNumber),$42,$12,{$40,(_CH),$15,(_D)},$F7;} r1;Include(bend.h);Include(unison.h);//リセットとか読み込みとか Time(0:1:0)TimeBase(192);System.MeasureShift(1);TR(9)GD(1);TR(10)GD(2) Time(1:1:0);TrackSync;//その他よくわからんもの Function TS(Int X,Int Y){TimeSignature(X,Y)}//TimeSignatureのスペルが覚えられない!という人のための拍子設定用コマンド Function BPM(Int X){Tempo(X)}//音ゲーっぽくテンポ設定 Function PITCH(Int X,Int Y,Int Z){p%.T(8191/12*X,8191/12*Y,Z)}//半音単位で入力し、ピッチを動かす。(BR=12の場合のみ) Function PX(Int X){p%(8191/12*X)}//半音単位で入力し、ピッチを変える。(BR=12の場合のみ) Function RV(Int X){v.Random(X)}//音量をランダムに。 Function RT(Int X){t.Random(X)}//タイミングをナントカに。 Int BPMD=120//初期BPM。 Int OTL=1//タイミングずらしの基本値。TimeBaseとBPMによって変化させる。 Int orz=TimeBase/8//タイミングずらし別Ver. Int PIT=8191/12//ピッチを半音単位で。BR(12)のときだけ有効。 Int HH=80//ハイハットのvの基本値。 Int RC=85//ライドシンバルのvの基本値。 Int BV=100//バスドラのvの基本値。 Str DEP={EP.W(96,127,!4)} Str GTV={t.N(0,orz*2/3,orz*5/4);v.N(70,80,90)} Function TD(Int X){t(OTL*X)}//タイミングずらし用。 Function HH16(Int X){v.N(X,X*3/5,X*4/5,X*3/4)}//HH16分刻み用。 Function HH08(Int X){v.N(X*4/5,X/3,X*3/5,X/3,X,X/3,X*3/5,X/3)}//HH8分刻み用。 Function HHNO(Int X){v.N(X,X-25)}//HH通常刻み用。 Function HHMU(Int X){v.N(X,X/2,X/2,X/2)}//HHのオープンをペダルでかき消すためのもぽ。 Function HHSI(Int X){v.N(X*11/16,X,X,X)}//HH特殊刻み用。 Function DD(Int X){If(X>0){v.N(X,X-15)}//フィルイン用。 Else{v.N(-1*X-15,-1*X)}}//負の数を入れると左手始動になる。 Function HH12(Int X){v.N(X,X-45,X-10,X-50,X-15,X-55)}//HH12分刻み用。 Function HH03(Int X){v.N(X,X*2/5,X*3/5)}//HH3連用。 Function DD2(Int X){v.N(X*2/3,X)}//左手始動のフラム用。 Function DD3(Int X){v.N(X,X-20,X-30)}//3連用。 Function DD4(Int X){v.N(X,X-30,X-55,X-25)}//4連用。 Function DD5(Int X){v.N(X,X*7/10,X*4/5,X*13/20)}//ででででーでーでーでー(ry Function DD6(Int X){v.N(X,X/2,X*3/4,X*7/8,X*3/4,X/2)}//6連用。 Function BD(Int X){v.N(X,X*2/3,X*4/5,X*2/3)}//バスドラ用。 Function G4(Int X){v.C(!16,X,X-10,X-5,X-10)}//オルタを再現したつもりのもぽ。 Function SETUP(X1,X2,XA,XB,X3,X4,X5,X6,X7,X8,X9,X10,X11,X12){TR=X1;@(X2,XA,XB)V=X3;REV=X4;CHO=X5;VAR=X6;EP=X7;P=X8;BR=X9;y74=X10;y71=X11;NRPN=1,36,(X12)}//全トラックをまとめてどーん TS(4,4)//ひょーし BPM(BPMD)//てんぽ。 KeyFlag-() //あちょー ~{た} ={n(Snare2),} ~{タ} ={n(Snare1),}~{ず} ={n35,} ~{つ} ={n(RideCymbal1),}~{ツ} ={n(RideCymbal2),} ~{き} ={n(RideBell),} ~{ち} ={n(OpenHiHat),}~{さ} ={n(ClosedHiHat),}~{す} ={n(PedalHiHat),} ~{ぱ} ={n(CrashCymbal1),}~{と} ={n(CrashCymbal2),} ~{し} ={n(SplashCymbal),}~{が} ={n(ChineseCymbal),} ~{む} ={n(HighTom2),}~{も} ={n(MidTom2),} ~{ろ} ={n(LowTom1),}~{ご} ={n(LowTom2),} ~{か} ={n(SideStick),} //どらむよーですわよー Str RAN= {If(RANDOM = ON){RV(10)RT(OTL*1)}Else{}} Str SRAN={If(RANDOM = ON){RV(15)RT(OTL*2)}Else{}} ~{ぺ} ={Sub{y64,127r*1y64,0}}//全音符の間ペダルを踏む ~{ぺ2} ={Sub{y64,127r*2y64,0}}//2分音符の間ペダルを踏む // (TR,@ ,@2 ,@3 ,V ,REV,CHO,VAR,EP ,P ,BR,LPF,Rsn,HPF)//せつめー SETUP(01,053,000,000,100,060,020,020,127,048,12,064,064,064)//Choir SETUP(02,053,000,000,100,060,020,020,127,080,12,064,064,064)//Choir SETUP(03,049,000,000,070,040,010,010,127,094,12,064,064,064)//Strings SETUP(04,025,000,000,125,080,020,015,127,064,12,064,064,064)//Guitar SETUP(06,020,000,000,070,040,020,010,127,034,12,064,064,064)//Organ SETUP(07,041,000,000,110,040,010,015,127,064,12,064,064,064)//Violin SETUP(08,035,000,000,127,020,060,000,127,064,12,048,072,064)//Bass SETUP(09,002,000,000,100,090,015,010,127,064,12,064,072,064)//Drum(Snare) SETUP(10,001,000,000,100,050,015,010,127,064,12,064,064,064)//Drum(Other) SETUP(11,011,000,000,120,120,030,020,127,064,12,064,064,064)//Music Box SETUP(12,011,000,000,050,120,030,020,127,096,12,064,064,064)//Music Box SETUP(13,011,000,000,050,120,030,020,127,032,12,064,064,064)//Music Box SETUP(14,011,000,000,030,120,030,020,127,127,12,064,064,064)//Music Box SETUP(15,011,000,000,030,120,030,020,127,000,12,064,064,064)//Music Box SETUP(16,049,000,000,070,080,080,030,127,024,02,064,064,064)//???? #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっっっ|っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっっっ } TD(-1)BD(BV)ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM1S = { v100 l16 Sub{ TD(1)v(70) っっっっ|っっった|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|ったっっ|っっった|っっっっ|っっっっ|っっった|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|ったっっ|っっった|っっっっ } TD(1)DD(100)っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったた|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|ったたた } #DRUM2 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっっっ|っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(100)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむむ|っっろろ } TD(-1)BD(BV)ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM2S = { v100 l16 Sub{ TD(1)v(70) っっっっ|っっった|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|ったっっ|っっった|っっっっ|っっっっ|っっった|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|ったっっ|っっっっ|っっっっ } TD(1)DD(100)っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったた|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たたっっ|たたっっ } #DRUM3 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHSI(HH)っっっっ|っっちっ|っっちっ|っっっっ|すっっっ|っっちっ|っっちっ|っっっっ|すっっっ|っっちっ|っっちっ|っっっっ|すっっっ|っっちっ|っっちっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(RC) っっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ } Sub{ TD(2)v(70) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむむ|っっむっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむむ|っっむっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)v(70) っっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろろ|っっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ } #DRUM3S = { v100 l16 TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったた } #DRUM4 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHSI(HH)っっっっ|っっちっ|っっちっ|っっっっ|すっっっ|っっちっ|っっちっ|っっっっ|すっっっ|っっちっ|っっちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(RC) っっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|きっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)v(70) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむむ|っっむっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむむ|DD(120)っっむむ|っっっっ|むむっっ|っっむっ } Sub{ TD(2)v(70) っっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろろ|っっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|DD(120)っっっっ|ろろっっ|っっろろ|っっっろ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM4S = { v100 l16 TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|DD(110)たたっっ|っったた|っっっっ|たたっっ } #DRUM5 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|とっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|しっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHSI(HH)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっさっ|さっさっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)DD(100) っっごっ|ごっごご|ごごごっ|ごっごご|ごっごっ|ごっごご|ごごごっ|ごっごっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(110) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っむろっ|っっっっ|っっむろ|っっむろ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっず|っずっず|っっずっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM5S = { v100 l16 TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たたっっ|っったっ|っったっ|っっv.T(40,120,!4.)たた|たたたた } #DRUM6 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっぱ|っっとっ } Sub{ TD(2)DD(110)っっむむ|っっっっ|っっむむ|っっっっ|っっむむ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(110)っっっっ|っっろろ|っっっっ|っっろろ|っっっっ|っっろろ|っっっっ|っっっっ } TD(-1)BD(BV)ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっっず|っっずっ } #DRUM6S = { v100 l16 TD(1)DD(100)ったっっ|たたっっ|たたっっ|たたっっ|たたっっ|たたっっ|たっった|っったっ } #DRUM7 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH16(HH)っっっっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ } #DRUM7S = { v100 l16 TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ } #DRUM8 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH16(HH)っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ } Sub{ TD(2)DD(110) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっっっ|っっむっ } Sub{ TD(2)DD(110) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っろろっ|っっっろ } TD(-1)BD(BV) っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM8S = { v100 l16 TD(1)DD(100) たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|ったたた|っっった|たたっっ } #DRUM9 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH16(HH)っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ } Sub{ TD(2)DD(100) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっむ|っっっっ|っっむむ|っっむむ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(100) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっごご|ろろっっ|っっっっ|ごごっっ|ろろっっ } TD(-1)BD(BV) ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM9S = { v100 l16 TD(1)DD(100) たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っったっ|たたっっ|っっっっ|たたっっ|っったた|っったた } #DRUM10 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH16(HH)すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ } Sub{ TD(0)HH08(RC)っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ } Sub{ TD(0)DD(100) っっごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごっ } TD(-1)BD(BV) ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM10S = { v100 l16 TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっった } #DRUM11 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH16(HH)すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ } Sub{ TD(0)HH08(RC)っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ } Sub{ TD(0)DD(100) っっごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM11S = { v100 l16 TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったた } #DRUM12 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH16(HH)すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ } Sub{ TD(0)HH08(RC)っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|きっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)DD(100) っっごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|ごごごっ|っっごご|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(100) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむろ|っごっっ } TD(-1)BD(BV) ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM12S = { v100 l16 TD(1)DD5(100)っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たたっっ|たったた } #DRUM13 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっっっ|っっさっ|っっっっ|っっっっ|ちっっっ|っっっっ|さっっっ|っっっっ|ちっっっ|っっさっ|っっっっ|っっっっ|ちっっっ|っっっっ|さっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(RC) っっつっ|っっっっ|つっっっ|つっっっ|っっっっ|つっっっ|っっつっ|っっっっ|っっつっ|っっっっ|つっっっ|つっっっ|っっっっ|つっっっ|っっつっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(100)っっっっ|ろっっっ|っっむっ|っっろっ|っっむっ|っっろっ|っっっっ|ろっむっ|っっっっ|ろっっっ|っっむっ|っっろっ|っっむっ|っっろっ|っっっっ|ろっっっ } TD(-1)BD(BV)ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ } #DRUM13S = { v100 l16 Sub{ TD(1)v(70) っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ } TD(1)DD(100)っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったた } #DRUM14 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっっっ|っっさっ|っっっっ|っっっっ|ちっっっ|っっっっ|さっっっ|っっっっ|ちっっっ|っっさっ|っっっっ|っっっっ|ちっっっ|っっっっ|さっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(RC) っっつっ|っっっっ|つっっっ|つっっっ|っっっっ|つっっっ|っっつっ|っっっっ|っっつっ|っっっっ|つっっっ|つっっっ|っっっっ|つっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(100)っっっっ|ろっっっ|っっむっ|っっろっ|っっむっ|っっろっ|っっっっ|ろっむっ|っっっっ|ろっっっ|っっむっ|っっろっ|っっむっ|っっろっ|っっっっ|むっろろ } TD(-1)BD(BV)ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM14S = { v100 l16 Sub{ TD(1)v(70) っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TD(1)DD(100)っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|ったたた|ったっっ } #DRUM15 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっっっ|っっさっ|っっっっ|っっっっ|ちっっっ|っっっっ|さっっっ|っっっっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ } Sub{ TD(0)v(RC) っっつっ|っっっっ|つっっっ|つっっっ|っっっっ|つっっっ|っっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(100)っっっっ|ろっっっ|っっむっ|っっろっ|っっむっ|っっろっ|っっっっ|ろっむっ|っっっっ|っっろろ|っっむむ|っっろろ|むむごご|っっろろ|むむっっ|っっろろ } TD(-1)v(BV) ずっっず|っずっず|っずっず|っずっず|っずっず|っずっず|っずっず|っずっず|っずっず|っずっず|っずっず|っずっず|っずっず|っずっず|っずっず|っずっっ } #DRUM15S = { v100 l16 Sub{ TD(1)v(70) っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TD(1)DD(100)っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったた|たたっっ|たたっっ|たたっっ|っっっっ|たたっっ|っったた|たたっっ } #DRUM16 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH16(HH)っっささ|っさささ|ささささ|っさささ|ささささ|っさささ|ささささ|っさささ|ささささ|っさささ|ささささ|っさささ|ささささ|っさささ|ささささ|っさっっ } TD(-1)v(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM16S = { v100 l16 TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったた } #DRUM17 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH16(HH)っっささ|っさささ|ささささ|っさささ|ささささ|っさささ|ささささ|っさささ|ささささ|っさささ|ささささ|っさささ|ささささ|っさささ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(100) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむっ|っっろっ } TD(-1)v(BV) ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM17S = { v100 l16 TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たたった|たたった } #DRUM18 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH16(HH)っっささ|っさささ|ささささ|っさささ|ささささ|っさささ|ささささ|っさささ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(100) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっっっ|ろっっっ|むむろろ|っっむむ|っっろろ|っっむむ|ろろっっ } TD(-1)v(BV) ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM18S = { v100 l16 TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったた|ったたた|ったたた|っっっっ|ったっっ|たたっっ|たたっっ|っったた } r1; TrackSync; TR(11) #INBOX={o5 l4 q99 Sub{d2f2f#2g2e1+1}ga#a`d`c#2a#2`e1+1r-1EP.T(127,30,!1)r1r1EP(127)} #INBOX TR(12)r8#INBOX TR(13)r8#INBOX TR(14)r4#INBOX TR(15)r4#INBOX TR(3) o5 l16 q99 RAN EP.W(60,127,!8)`d2`c#4a#4a2`d2`c#1+1r-1EP.T(127,30,!1)r1r1EP(127) TR(8) o3 l8 q99 v80 RAN "g2."a4c#2e2 a1+1r-1EP.T(127,30,!1)r1r1EP(127) TR(16) o5 q99 p%-8191M(-1) EP.T(30,127,!1+1+1,127,30,!1) p%.T(-8191,-6144,!2)```e1+1+1+1r-1+1+1+1p%.T(-6144,8191,!2)r2p%.T(8191,-4096,!2)r2p%.T(-4096,4096,!4)r4p%.T(4096,-8191,!4)r4p%.T(-8191,8191,!1.)r1.p%.T(8191,-8191,!2)r2p%.T(-8191,4096,!8)r8p%.T(4096,-4096,!8)r8p%.T(-4096,8191,!8)r8p%.T(8191,-8191,!8)r8r1EP(127) TR(09)RAN TR(10)RAN [12v.N(100,55,33,25) か16か16か16か16r*4]; ////////////////////////////////////////////////////////// TrackSync; BPM(196) TS(5,4) TR(1) o5 l8 q99 #AVO={ [2OctaveUnison(g4.a#4.a4g4 f4.a4.g4f4 e4.g4.f4e4) :OctaveUnison(d4.f4.e4c#4)] OctaveUnison(c#4.d4.e4f4) [2OctaveUnison(f#1 g#2b2) :'g`g'1'e`e'1] '`c``c'1'b`b'1 } #AVO TR(2) o4 l8 q99 #AVO TR(3) o5 l16 q129 [8r1+4] P(24)[7r1] P.T(24,104,!1)v(120)""b"d#"f#"a"bd#f#ab`d#`f#`a`b``d#``f#q99``a TR(4) o5 l8 q98 v100 RAN [2 ;GTV; '"a#dg'1+4 'c#eg'1+4 '"a#c#f'1+4 t0v100 :"a#dgc#eav.N(90,85)[2a#16a#16]g#4] v.N(100,85)EP.T(90,127,!4.)[6g#16]EP.T(80,127,!4.)[6a16]EP.T(80,127,!4)[4e16]EP.T(80,127,!4)[4d16] v100 "bdab^;GTV;'dab'4.t0v100 "bbg#ede"b4 "bdgbgbd"b t.N(0,orz/2,orz,orz*3/2)v.N(60,70,80,90) '"e"bdg'2t0v100e`dbe d16f#16[2a16]f#r"bdaf# "beg#b^;GTV;'eg#b'4.t0v100 "gcgfefec v.N(70,80,90,100)M(60)Sub{"b1}Sub{r*d#1-8}Sub{r*4a2}r*4.b2+8M(0)v100 TR(8) o3 l8 q95 v100 [2[2"gdc#]"gdc#"a# "a"a#c#"ac#dv.N(100,90)[4"a16][4"a#16]v100 [2c#de]"g"a"a#"a :v.N(100,85)[6"g16][6"a16][4d16][4c#16]v100] "e"g#c#"e"ad"e"bd"a [2v.N(100,85)[12"b16][4"a16] [16"g#16] :[8"g16][8"b16] [16d16]] [16c16] [8"b16][8d#16] v100 TR(16) SETUP(16,127,000,000,060,060,030,015,127,064,12,064,064,064) p%8191 o4 q99 [8r1+4] Sub{[2p%.T(8191,-8191,!1+1,-8191,8191,!1+1)r1+1+1+1]} '"e"aea'1+1+1+1+1+1+1+1+1+1r-1+1EP.T(127,0,!1+1)r1+1 TR(09) #DRUM1S;#DRUM2S; #DRUM3S;#DRUM4S; TR(10) #DRUM1;#DRUM2; TS(4,4) #DRUM3;#DRUM4; /////////////////////////////////////////////////////////////// TrackSync; TR(3) o6 v105 a#2a2 b2a2 c#16d16e16r16a2. g2a#2 e2g2a#2 v110 'ea'8r*16'ea'8r*16'ea'8 TR(4) "a#defafef "bda`c#^;GTV;'a`c#`f#'4.t0v100 c#16d16e16r*16v.N(80,105)t.N(0,orz*2/3)'ea'2. 'dg'2'fa#'2t0v100 [3v.N(80,90,100,110)Sub{"e2}Sub{r*"a#4.}Sub{r*4e4}r*4.g] v.N(80,90,100)t.N(0,orz/2,orz) '"aea'8.'"aea'8.'"aea'8 t0v100 TR(6) o5 q99 l8 '"ff'1 '"f#"bf#b'1 c#16d16e16r16'"e"aea'2. '"d"gdg'2'"f"a#fa#'2 Sub{"e1.}Sub{r2"g1}Sub{r1"a#2}[3ea#`e`g] v110[3'"e"aea'8:r16] TR(8) "a#c#defed"a "bc#ddadc#"b c#16d16e16r16a4r-8PITCH(0,-4,!8)r*8p%0ccea v.N(100,85)[4"g16][4"a#16][4c#16][2"a#16][2"g16]v100 "e"e"g"a#e"gc#"gv.N(100,85)[4"e16][2"g16][2"a#16]v100 c8.c8.c8 TR(09) #DRUM5S;#DRUM6S; TR(10) #DRUM5;#DRUM6; /////////////////////////////////////// TrackSync; TS(3,4); TR(1) l4 v125 [4r2.] g`d`c#a#aa#ga#`c#`e^^ v100 g`d`c#a#aa#g^b`c^a v80 OctaveUnison(g`d`c#a#aa#ga#`c#`e^^) v100 TR(2) l4 v125 g`d`c#a#aa#g^b`c^a [4r2.] v100 g`d`c#a#aa#g^b`c^a v80 OctaveUnison(g`d`c#a#aa#ga#`c#`e^^) v100 TR(3)v90 [2b2g4a#2f4 d4f4g4`c2a4 :b2g4a#2f4 e2g4g#4b4g#4] l16 [2g"gb"g`d"g] [2a#"a#`c#"a#`f"a#] "g"a#c#gec#"a#c#g`c#a#g eg#b`g#ebg#b`d`e`g#`b TR(4)v85 [2;GTV;'"g"bd'2. '"f"a#f'2. '"g"bd'2.v90t0 "aaeaec ;GTV;'"g"bd'2. '"f"a#f'2. '"e"a#e'2.v90t0 :"bdedg#e] v.N(100,85)EP.T(60,127,!4.)[6g#16]EP.T(60,127,!4.)[6b16]v100 TR(6)v70 [2'"d"g"bgb'2.'"f"ac#fa#'2. '"d"g"bgb'2.'"e"acea'2. '"d"g"bgb'2.'"f"ac#fa#'2. '"e"gc#ea#'2.'"e"g#"beb'2.] TR(8) [2"g"gdc#d"a v.N(100,85)[4c#16][4"a16][4"a#16] [8"b16][4d16] [10e16]d16c16v100 "bef"beg fc#a#faf v.N(100,85)[6e16][6g16] [4g#16]v100bg#ae] TR(09) #DRUM7S;#DRUM8S; #DRUM7S;#DRUM9S; TR(10) #DRUM7;#DRUM8; #DRUM7;#DRUM9; /////////////////////////////////////////////// TrackSync; TS(4,4) TR(3) `a1+1r-1EP.T(127,60,!1)r1 [2r1]v105 EP(127) f2a2`e2`d2 `f2`e2`d2a2 g2`d2`f2`e2 `d1+4`f4`e4`c4 l4 `da`ea`fa`ea `d`f`e`c`dga`c TR(4) v.N(70,60,80,60) [2[2Sub{"a2}Sub{r*8e4}Sub{r*4a4}r*4.e8]: [2Sub{"a2}Sub{r*8e4}Sub{r*4b4}r*4.e8]] [2Sub{"a2}Sub{r*8e4}Sub{r*4g4}r*4.e8] [4[2Sub{"a2}Sub{r*8d4}Sub{r*4a4}r*4.d8]] [2[2Sub{"a2}Sub{r*8e4}Sub{r*4a4}r*4.e8]: [2Sub{"a2}Sub{r*8e4}Sub{r*4b4}r*4.e8]] [2Sub{"a2}Sub{r*8e4}Sub{r*4g4}r*4.e8] [3[2Sub{"a2}Sub{r*8d4}Sub{r*4a4}r*4.d8]] v.N(100,85)EP.T(60,127,!2)[8a16]EP.T(60,127,!2)[8`d16] v100 TR(7) q99 l16 o5 v125 [15r1] r2.dega TR(6) v125 c2e2b2a2 `c2b2a2e2 d2a2`c2b2 a1+4`c4b4g4 l4 aebe`cebe a`cbgadeg l8 ab`ceab`de ab`eeab`de bdadbd`cd aegdbe`cg TR(8)v.N(100,85) [2[16"a16][16c16]:[28e16][2d16][2c16]] [16e16][16a16] [8g16][8e16][8d16][8c16][16"a16][4"a16][4c16][4"b16][4"a16] [16c16][16e16][28a16][2g16][2e16] v100 TR(16) EP(127)p%8191 o4 q99 v90 Sub{[4p%.T(8191,-8191,!1+1,-8191,8191,!1+1)r1+1+1+1]} '"e"aea'1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1r-1+1EP.T(127,0,!1+1)r1+1 TR(09) #DRUM10S;#DRUM11S; #DRUM10S;#DRUM12S; TR(10) #DRUM10;#DRUM11; #DRUM10;#DRUM12; ////////////////////////////////////////// TrackSync; TR(7) l4 v100 M.W(0,30,!2) [2a#1`c#4.`d4.`c#4 a#1g1 g#4.`c#4.`e4`d2`c#2 a2g#2:a#2.d16e16g16a16]`d1 TR(3)v70 EP.W(80,127,!4) [2'"c#"f"a#fa#'1 '"d"fc#fa'1 '"d"g"a#ga#'1 '"e"g"bgb'1 '"c#"e"g#g#b'1 '"c#"e"g#b`d'1 '"c"e"ag#`c'1 '"e"g"a#g`d'1] EP(127) TR(6)v80 [2'"c#"f"a#fa#'1 '"d"fc#fa'1 '"d"g"a#ga#'1 '"e"g"bgb'1 '"c#"e"g#g#b'1 '"c#"e"g#b`d'1 '"c"e"ag#`c'1 '"e"g"a#g`d'1] TR(4)v90 v.C(!8,90,70,80,90,70,80,90,70) [2ぺ"f"a#fa#^fa#f ぺ"afa`d^fa`d ぺ"g"a#dg^dgd ぺ"begb^egb ぺ"beg#`c#^eg#`c# ぺ"e"bdg#`c#g#d"b ぺ"aeg#`c^eg#`c :ぺ"a#eg`d^g`dg] v.N(110,95)EP.T(60,127,!2)[8a#16]EP.T(60,127,!2)[8`d16] TR(8) v.N(100,85) [2[12"a#16][4c#16] [12d16][4f16] [28g16][4e16] [8c#16][4e16][2g#16][2e16] [4c#16][4d16][4e16][4d16] [4c16][4g#16][8a16] :[8a#16][4g16][2e16][2d16]] [16a#16] TR(09) #DRUM13S;#DRUM14S; #DRUM13S;#DRUM15S; TR(10) #DRUM13;#DRUM14; #DRUM13;#DRUM15; ////////////////////////////// TrackSync; TR(4) v120 `f`ca`f`ca`fa b`d`f`e`f`dbg v.N(100,105,110,115) ぺ2eg#b`eぺ2"beg#b v120ab`c#`d`c#`e`d`e l16;v.N(120,90,100,90) `e[3`c]`d[3`c]`e[3`c]`f[3`c] `e[3b]`d[3b]`e[3b]`f#[3b] v.N(120,105)EP.T(60,127,!4.)[6a]EP.T(60,127,!4.)[6`e]EP.T(60,127,!4)[4`c]v120 t.N(0,orz*2/3,orz*5/4)v.N(95,105,115) '"aea'2,95'ea`c'2,95 v120t0 [3"afef:ef] [3dgfg:fg] [3ebab:ab] v120ega`c`a`g`f`e`g`e`d`c`e`cba v.N(120,90,100,90) `f[3a]`e[3a]`f[3a]`g[3a] `g[3b]`f[3b]`g[3b]`a[3b] v.T(50,100,!16)b32`e32 v120EP.W(127,64,!1+1)`b1-16 `a1 TR(3)v95 EP.W(80,127,!4) f1g1g#1a1 `c2a2g#2b2`c1`e1 `c1b1g#1a1 `c1b1`c1a1 TR(6)v90 [2'"c"fcfa'1 '"d"g"bdg'1 '"d"g#eg#b'1 '"c#"ec#ea'1 :'"c"fcfa'1 '"e"g#eg#b'1 '"c"e"ace'1 '"e"aea`c'1] '"c"fcfa'1 '"d"gdgb'1 '"c"e"ace'1 '"e"aea`e'1 TR(8) aa`cav.N(100,85)[4f16]v100ce v.N(100,85)[4"b16][4d16][4f16][4e16] [12d16][4e16] [16c#16]v100 "a"ac"aded"a v.N(100,85)[8"g#16][4"b16][4d16] [16c16]v100 e4r*-8PITCH(0,12,!8)r*8p%0v.N(100,85)[8`e16]v100`e4r*-8PITCH(0,-12,!8)r*8p%0 ccfccfac "b"bdgdd"b"g "g#"g#d"g#"g#de"b v.N(100,85)[12c16][4e16]v100 fccfccfc "b"bd"b"bd"bd "a"ac"a"acec "aec"aec"ac TR(09) #DRUM16S;#DRUM17S; #DRUM16S;#DRUM18S; TR(10) #DRUM16;#DRUM17; #DRUM16;#DRUM18; ////////////////////////////////////// TrackSync; TR(4)v.N(65,75,80,85)t.N(0,orz*4/3,orz*8/3,orz*4) '"aea`c'1+1 r*1EP(0) TR(8) "a1+1 TR(3) e1+1r-1EP.T(127,30,!1)r1 TR(6) '"e"ae'1+1r-1EP.T(127,30,!1)r1 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)