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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 新掲示板おめでとうございます^^おめでた気分で投稿ですw 今回は泣きメロトランスを意識して作りました。よろしければ感想のほう頂ければ嬉しいです^^mp3もあります。 mp3→ http://www.geocities.jp/metaless_cc_5_4/melforte.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) /*------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ***** Melforte ***** //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ダウンロードありがとうございます!マジ感謝です!^^ 今回はメロディックなトランスを目指して作ってみました。 身も心もメロメロに溶かすのが目的です。 もうクリスマスは終わりました。 ってことでメロメロにする意味まったくありませんが。 個人的には短期間でよく出来た方かと思ってます。 前から作ってみたいなーなんて思ってたので今回 製作に踏み切ることが出来て本人的にもうれしい作品になってます。 よければ感想や意見なども頂ければ嬉しいです。 メロメーター上がります。めろめーたー。 それと最近HP作ってみました。 まだ何もないですが良かったらどうぞ。ちなみに掲示板もありません(笑 感想頂けるならサクラ掲示板にてw では、どうぞ最後までお聞きくださいーーーー。 Mail ; metaless1@hotmail.com Web ; http://www.geocities.jp/metaless_cc_5_4/ //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ */ TrackName = {"Melforte"} Copyright = {"(C)2004 [metaless]"} MetaText = {"All arrangement : Composed by [metaless&cc.]"} MetaText = {"演奏時間 4分20秒前後"} //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ Include(bend.h); Include(delay.h); Include(fadeio.h); Include(stdmsg.h); Include(unison.h); System.vAdd(10); System.qAdd(10); System.MeasureShift(4); System.TimeBase (96); System.TimeSignature = 4,4; ArgOrder(lvqto) Time(-03:001:000) Tempo = 300; SysEx$ = F0,41,10,00,48,12,00,00,00,00,00,00,F7;r1 TrackSync; Time(000:001:000) Tempo = 142; TimeKeyFlag((0:1:0),,(-1,-1,0,-1,-1,0,0)); Function RevType(Reverb){ If(Reverb == 001){ SysEx$ = F0,7F,7F,04,05,01,01,01,01,01,00,00,F7; } If(Reverb == 002){ SysEx$ = F0,7F,7F,04,05,01,01,01,01,01,00,01,F7; } If(Reverb == 003){ SysEx$ = F0,7F,7F,04,05,01,01,01,01,01,00,02,F7; } If(Reverb == 004){ SysEx$ = F0,7F,7F,04,05,01,01,01,01,01,00,03,F7; } If(Reverb == 005){ SysEx$ = F0,7F,7F,04,05,01,01,01,01,01,00,04,F7; } If(Reverb == 006){ SysEx$ = F0,7F,7F,04,05,01,01,01,01,01,00,05,F7; } } Function ChoType(Chorus){ If(Chorus == 001){ SysEx$ = F0,7F,7F,04,05,01,01,01,01,02,00,00,F7; } If(Chorus == 002){ SysEx$ = F0,7F,7F,04,05,01,01,01,01,02,00,01,F7; } If(Chorus == 003){ SysEx$ = F0,7F,7F,04,05,01,01,01,01,02,00,02,F7; } If(Chorus == 004){ SysEx$ = F0,7F,7F,04,05,01,01,01,01,02,00,03,F7; } If(Chorus == 005){ SysEx$ = F0,7F,7F,04,05,01,01,01,01,02,00,04,F7; } If(Chorus == 006){ SysEx$ = F0,7F,7F,04,05,01,01,01,01,02,00,05,F7; } } Function TR_DATA(Int X1,Int X2,Int X3,Int X4,Int X5,Int X6,Int X7,Int X8,Int X9,Int X10) { @(X1,X2,X3) r*%1 V(X4) r*%1 EP(X5) r*%1 P(X6) r*%1 M(X7) r*%1 REV(X8) r*%1 CHO(X9) r*%1 p%(X10) r*%1 } Function NRPNSET(Int Y1,Int Y2,Int Y3,Int Y4,Int Y5,Int Y6,Int Y7,Int Y8) { VibratoRate(Y1) r*%1 VibratoDepth(Y2) r*%1 VibratoDelay(Y3) r*%1 FilterCutoff(Y4) r*%1 FilterResonance(Y5) r*%1 EGAttack(Y6) r*%1 EGDecay(Y7) r*%1 EGRelease(Y8) r*%1 } Function RPN_SET(Int Z1,Int Z2,Int Z3) {BR(Z1) r*%1 FineTune(Z2) r*%1 CoarseTune(Z3 r*%1)} Function Com(Int C1,Int C2,Int C3,Int C4) {v(C1) o(C2) l(C3) q(C4)} Function TIM(tim) {Time(tim:1:0)} Function Mov(Int X,Int Y,Int Z) {Time(X+Y:1+Z:0)} Function W_T(Int X,Int Y) {Time(X:Y:0)} Function Vrt(n1){ l%1 r*-3 y99( 1); r* y98( 8); r* y6(n1); r* } Function Vdp(n1){ l%1 r*-3 y99( 1); r* y98( 9); r* y6(n1); r* } Function Vdl(n1){ l%1 r*-3 y99( 1); r* y98( 10); r* y6(n1); r* } Function Cut(n1){ l%1 r*-3 y99( 1); r* y98( 32); r* y6(n1); r* } Function Res(n1){ l%1 r*-3 y99( 1); r* y98( 33); r* y6(n1); r* } Function Atc(n1){ l%1 r*-3 y99( 1); r* y98( 99); r* y6(n1); r* } Function Dec(n1){ l%1 r*-3 y99( 1); r* y98(100); r* y6(n1); r* } Function Rel(n1){ l%1 r*-3 y99( 1); r* y98(102); r* y6(n1); r* } Int START = 1; Int STRIN = 65; Int TRANC = 83; Int DOWNC = 131; TR(01) CH(01) Time(-03:001:012) InstrumentName = {"01,"} TR(02) CH(02) Time(-03:001:024) InstrumentName = {"02,"} TR(03) CH(03) Time(-03:001:036) InstrumentName = {"03,"} TR(04) CH(04) Time(-03:001:048) InstrumentName = {"04,"} TR(05) CH(05) Time(-03:002:012) InstrumentName = {"05,"} TR(06) CH(06) Time(-03:002:024) InstrumentName = {"06,"} TR(07) CH(07) Time(-03:002:036) InstrumentName = {"07,"} TR(08) CH(08) Time(-03:002:048) InstrumentName = {"08,"} TR(09) CH(09) Time(-03:003:012) InstrumentName = {"09,"} TR(10) CH(10) Time(-03:003:024) InstrumentName = {"10,"} TR(11) CH(11) Time(-03:003:036) InstrumentName = {"11,"} TR(12) CH(12) Time(-03:003:048) InstrumentName = {"12,"} TR(13) CH(13) Time(-03:004:012) InstrumentName = {"13,"} TR(14) CH(14) Time(-03:004:024) InstrumentName = {"14,"} TR(15) CH(15) Time(-03:004:036) InstrumentName = {"15,"} TR(16) CH(16) Time(-03:004:048) InstrumentName = {"16,"} /*(00) Time(-----------) Port(-) -------(BR FT CT )*/ TR(01) Time(-02:001:000) Port(0) RPN_SET(012,064,064)// TR(02) Time(-02:001:048) Port(0) RPN_SET(012,064,064)// TR(03) Time(-02:002:000) Port(0) RPN_SET(012,064,064)// TR(04) Time(-02:002:048) Port(0) RPN_SET(012,064,064)// TR(05) Time(-02:003:000) Port(0) RPN_SET(012,064,064)// TR(06) Time(-02:003:048) Port(0) RPN_SET(012,064,064)// TR(07) Time(-02:004:000) Port(0) RPN_SET(012,064,064)// TR(08) Time(-02:004:048) Port(0) RPN_SET(012,064,064)// TR(09) Time(-01:001:000) Port(0) RPN_SET(012,064,064)// TR(10) Time(-01:001:048) Port(0) RPN_SET(012,064,064)// TR(11) Time(-01:002:000) Port(0) RPN_SET(012,064,064)// TR(12) Time(-01:002:048) Port(0) RPN_SET(012,064,064)// TR(13) Time(-01:003:000) Port(0) RPN_SET(012,064,064)// TR(14) Time(-01:003:048) Port(0) 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/* Mid Tom 2 */ $x{n50,} /* High Tom 1 */ $X{n48,} /* High Tom 2 */ $c{n49,} /* Crash Cymbal 1 */ $C{n57,} /* Crash Cymbal 2 */ $P{n55,} /* Splash Cymbal */ $R{n51,} /* Ride Cymbal 1 */ $i{n59,} /* Ride Cymbal 2 */ $j{n69,} /* Cabasa */ $J{n82,} /* Shaker */ $L{n83,} /* Jingle Bell */ $a{n75,} /* claves */ //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track10 $k{q30 v100 'n35,n36,'}; //Kick $s{q30 v70 'n28,n39,'}; //Snare #St10 ={ UseKeyShift(off) Rhythm{ l8 c r-8 {l4 [15 k] k8k8 [15 k] k8k16k16 c r-4 [15 k] k8k16k16 [15 k] k8k16k16 c r-4 [15 k] k8k8 [15 k] k8k16k16 c r-4 [15 k] k8k8 [14 k] k16k16k8 k8k16k16 c r-4 } {l8 v100 [8r1] [3 [31 rh] rh16h16]} l16 v80 [16 aaaaa rrr r2 r1] {l4 [15 k] k8k8 [15 k] k8k16k16 c r-4 [15 k] k8k16k16 [15 k] k8k16k16c r-4 [15 k] k8k8 [15 k] k8k16k16 c r-4 [15 k] k8k8 [14 k] k8k8k8k16k16c r-4 } {l8 v100 [ [31 rh] rh16h16] v90 [ [31 hH] hH16H16] } {l16 v80 [16 aaaaa rrr r2 r1]} l4 [64 r s] } } #Sr10 = { UseKeyShift(off) Rhythm{ [8 r1] {l16 v80 (v.T(40,46,!1^1^1^1)) [64 S] (v.T(46,80,!1^1^1^1)) [16 S] [16 S] [16 S] l32 [32 S]} { l8 v120 c1 r1 C1 r1 c1 c1 c2 c2 c4 c4 C4 c4 c4} l1 k1 r1 r1 r1 k1 r1 k1 k2 k2 k2 r2 v117 l16 C^^C ^^C^ v127 k^Hk ^Hk^ r-1 r2 v127 l16 c^^c ^^c^ }} $K{q30 v127 'n35,n36,'}; //Kick $U{q30 v110 'n28,n39,'}; //Snare #Tc10 = { UseKeyShift(off) Rhythm{ {l4 [3 [30 K] K8K8 K8K16K16 [30 K] K16K16K8 k8k16k16 ]} {l4 [6 [16 rU] ] } {l16 v120 [6 h^H^h^H^hpH^h^H^ h^H^h^H^hpH^h^H^ h^H^h^H^hpH^h^H^ h^H^h^H^hpH^h^HH h^H^h^H^hpH^h^H^ h^H^h^H^hpH^h^HH h^H^h^H^hpH^h^Hp h^H^h^HHhpH^h^H^ ] } [3 v127 C1 r-1 c1 [7 r1] v127 C1 [7 r1]] }} $B{q30 v117 'n35,n36,'}; //Kick $u{q30 v100 'n28,n39,'}; //Snare #Dn10 = { UseKeyShift(off) Rhythm{ {l4 [2 [30 B] B16B16B8 B8B8] } {l4 [2 [16 ru] ] } {l16 v100 [4 h^H^h^H^h^H^h^H^ h^H^h^H^h^H^h^HH h^H^h^H^h^H^h^H^ h^H^h^H^hpH^ h^H^] } {l16 v100 [12r1] v127 c1 r1 c1 c2 c2 r-1^1^1^1 (v.T(40,70,!1^1^1^1)) [16 S] [16 S] [16 S] l32 [32 S] } v127 C1 [7 r1] v117 c1 [7 r1] v127 k1 r-1 C1 r-1 c1 r1 r1 r1 C1^1^1 r-1^1^1 c1^1^1 }} //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track1 #Sr1 = { Com(75,6,16,80) y74(19) v.T(75,95,!1^1^1^1^1^1) f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^d^ f^df ^eg^ a^g^ f^d^ f^df ^eg^ a^g^ a^e^ g^ea ^eb^ a^g^ a^e^ g^ea ^eb^ a^g^ v.T(95,110,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) b^e^ g^eg ^ea^ b^g^ b^e^ g^ea ^eb^ a^g^ y74.T(19,17,!1^1^1) a^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^d^ f^df ^eg^ a^g^ y74.T(17,117,!1^1^1^1^1) f^d^ f^df ^eb^ a^g^ a^e^ g^ea ^eb^ `c^b^ a^e^ g^ea ^e`d^ `c^a^ b^e^ g^eg ^eb^ a^g^ b^e^ g^ea ^e`c^ b^g^ v50 ec v70`c^ b^g^ v30 ec v50`c^ b^g^ v10 ec v30`c^ b^g^ } Str TRANCE1 = { f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^d^ f^df ^eg^ a^g^ f^d^ f^df ^eg^ a^g^ a^e^ g^ea ^eb^ a^g^ a^e^ g^ea ^eb^ a^g^ b^e^ g^eg ^ea^ b^g^ b^e^ g^ea ^eb^ a^g^ a^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^d^ f^df ^eg^ a^g^ f^d^ f^df ^eb^ a^g^ a^e^ g^ea ^eb^ `c^b^ a^e^ g^ea ^e`d^ `c^a^ b^e^ g^eg ^eb^ a^g^ b^e^ g^ea ^e`c^ b^g^ }; Str TRANCE2 = { y74.T(120,47,!1^1) v.T(110,90,!1^1) f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ v90 f^d^ f^df ^eg^ a^g^ f^d^ f^df ^eg^ a^g^ a^e^ g^ea ^eb^ a^g^ a^e^ g^ea ^eb^ a^g^ b^e^ g^eg ^ea^ b^g^ b^e^ g^ea ^eb^ a^g^ a^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^d^ f^df ^eg^ a^g^ f^d^ f^df ^eb^ a^g^ a^e^ g^ea ^eb^ `c^b^ a^e^ g^ea ^e`d^ `c^a^ y74.T(47,120,!1^1) v.T(90,117,!1^1) b^e^ g^eg ^eb^ a^g^ b^e^ g^ea ^e`c^ b^g^ }; Str TRANCE3 = {v117 f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^d^ f^df ^eg^ a^g^ f^d^ f^df ^eg^ a^g^ a^e^ g^ea ^eb^ a^g^ a^e^ g^ea ^eb^ a^g^ b^e^ g^eg ^ea^ b^g^ b^e^ g^ea ^eb^ a^g^ a^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ f^d^ f^df ^eg^ a^g^ f^d^ f^df ^eb^ a^g^ a^e^ g^ea ^eb^ a^g^ a^e^ g^ea ^e`c^ b^a^ b^e^ g^ea ^e`d^ `c^a^ b^e^ g^ea ^e`e^ `d^`c^ }; #Tc1 = {Com(110,6,16,100) y74(120) TRANCE1; TRANCE2; TRANCE3; } #Dn1 = {Com(100,6,16,80) y74(30) [2 v100 f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ v70 f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ v100 f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ v70 f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ ] [2 v90 f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ v70 c^c^ f^cf ^cg^ a^g^ v80 f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ v70 c^c^ f^cf ^cg^ a^g^ ] y74(20) v.T(80,100,!1) f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ v.T(20,40,!1) f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ v.T(80,100,!1) f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ v.T(30,60,!1) f^c^ f^cf ^cg^ a^g^ v.T(20,50,!1) ^cg^ a^g^ v.T(10,40,!1) fcg^ a^g^ v.T(00,030,!1) fcg^ a^g^ } //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track2 //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track3 #St3 = {Com(100,5,16,100)} //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track4 #St4 = {Com(100,5,16,100)} //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track5 #St5 = {Com(100,5,16,100)} //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track6 #St6 = {Com(100,5,16,100)} //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track7 #St7 = { [32r1] EP.T(40,70,!1^1,70,50,!1^1,50,90,!1^1,90,70,!1^1,70,100,!1^1,100,80,!1^1,80,120,!1^1,120,127,!1^1) Sub{Com(90,4,4,100) f^^^c^^^a^^^e^^^c^^^e^^^f^^^e^^^ c^^^e^^^f^^^c^^^f^^^e^^^f^^^c^^^} Com(100,5,4,100) 'fa'^^^'gb'^'ce'^ 'cf'^^^'eg'^'fa'^ 'eg'^^^'gb'^'ce'^ '"acf'^^^'"beg'^'"bfa'^ 'cg'^^^ r-2 e^ 'egb'^'ce'^ '"acf'^^^ 'cfb'^'ceg'^ 'cfa'^^^'ceg'^'ce'^ 'cfa'^^^ 'eg'^'ce'^ EP(127) Sub{Com(105,4,4,100) f^^^c^^^a^^^e^^^c^^^e^^^f^^^e^^^ c^^^e^^^f^^^c^^^f^^^e^^^f^^^c^^^} Com(105,5,4,100) 'fa'^^^'gb'^'ce'^ 'cf'^^^'eg'^'fa'^ 'eg'^^^'gb'^'ce'^ '"acf'^^^'"beg'^'"bfa'^ 'cg'^^^ r-2 e^ 'egb'^'ce'^ '"acf'^^^ 'cfb'^'ceg'^ 'cfa'^^^'ceg'^'ce'^ 'cfa'^^^ 'eg'^'ce'^ } #Sr7 = { Sub{Com(105,3,4,100)f^^^^^e^ d^^^^^d^ e^^^^^^^ c^^^e^^^ f^^^^^e^ d^^^^^d^ e^^^^^^^ f^^^c^^^} Com(105,5,4,100) 'cfa'^^^'cgb'^^^r-2e^ '"adf'^^^'"aeg'^'"afa'^ '"beg'^^^'"bgb'^'"beg'^ 'cfa'^^^'cg'^^^r-2 e^ Sub{Com(70,5,4,100) c^^^^^^^ d^^^^^^^ e^^^^^^^ c^^^e^^^} Com(105,5,4,100) 'fa'^^^'gb'^'eg'^ 'fa'^^^'gb'^'a`c'^ 'b`d'^^^'a`c'^'eg'^ 'fa'^^^'eg'^'ce'^ r1 EP.T(30,127,!1) v127 '"cegb'1 } #Tc7 = { [3 Sub{Com(70,3,4,100)f^^^^^e^ d^^^^^d^ e^^^^^^^ c^^^e^^^ f^^^^^e^ d^^^^^d^ e^^^^^^^ f^^^c^^^} Com(95,5,4,100) 'cfa'^^^'cgb'^^^r-2e^ '"adf'^^^'"aeg'^'"afa'^ '"beg'^^^'"bgb'^'"beg'^ 'cfa'^^^'cg'^^^ r-2 e^ Sub{Com(70,5,4,100) c^^^^^^^ d^^^^^^^ e^^^^^^^ c^^^e^^^} Com(95,5,4,100) 'fa'^^^'gb'^'eg'^ 'fa'^^^'gb'^'a`c'^ 'b`d'^^^'a`c'^'eg'^ 'fa'^^^'eg'^'ce'^ ] } //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track8 #St8 = {Com(96,5,1,100) [16r1] EP.T(30,50,!1^1,50,20,!1^1)'cf'1^1^1^1 EP.T(20,70,!1^1,70,50,!1^1)'cf'1^1^1^1 EP.T(50,100,!1^1,100,80,!1^1)'cf'1^1^1^1 EP.T(80,127,!1^1,127,90,!1^1)'cf'1^1^1^1 [8 EP.T(90,100,!1^1,100,90,!1^1)'cf'1^1^1^1] } #Tc8 = {Com(90,4,1,100) @53,97,0 [6 'cf'^ 'da'^ 'egb'^ 'cf' 'egb' ] } #Dn8 = {Com(100,5,1,100) @53,97,0 [4 'cf'1^1 'cf'1^1] } //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track9 #St9 = {Com(100,2,4,100)[16r1] [64 f] [8 v127 [f8`f8] v120 [14 f] ] } Function BA2(Str COM){ ['COM'^ `'COM' 'COM' ^`'COM''COM''COM'] } Function BA4(Str COM){ [4 'COM' `'COM' ] } /* BA2() BA4() */ #Tc9 = {Com(127,2,16,100) [3 BA2(f)BA2(f)BA2(d)BA2(d)BA2(e)BA2(e)BA2(c)BA2(e) BA2(f)BA2(f)BA2(d)BA2(d)BA2(e)BA2(e)BA2(f)BA2(c)] } #Dn9 = {Com(127,2,16,100) [8 BA2(f)] [8 BA2(f)] } //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track11 #St11 = {Com(120,6,1,100) [15r1] P.T(0,127,!1) p%.T(0,8000,!1) 'eg'1 [15 r1] P.T(127,0,!1) 'eg'1} #Tc11 = {Com(120,6,1,100) r-1 r4 'eg'2^4 @128 } //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track12 //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track13 //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track14 //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track15 //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ //_ Track16 //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ /*PLAYDATA TR 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 */ Mov(START); Play(;#St1; ; ; ; ; ;#St7;#St8;#St9;#St10;#St11; ; ; ; ; ;); Mov(STRIN); Play(;#Sr1; ; ; ; ; ;#Sr7; ; ;#Sr10; ; ; ; ; ; ;); Mov(TRANC); Play(;#Tc1; ; ; ; ; ;#Tc7;#Tc8;#Tc9;#Tc10;#Tc11; ; ; ; ; ;); Mov(DOWNC); Play(;#Dn1; ; ; ; ; ; ;#Dn8;#Dn9;#Dn10; ; ; ; ; ; ;); /*----------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ W_T(1,1)Lyric={" "} //------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)