サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント Koseiと同時期からサクラを使用しておりましたが、公開している曲数はかなり少ないので、知らない人の方が圧倒的に多いと思います。曲の方はトランスとなっております。オーディオはこちら。 http://members3.jcom.home.ne.jp/laxera/furutake/audio/To_The_Heaven.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) /* ―――――――――――――――――――――――――――――――― 【 タイトル 】 To The Heaven 【 作曲者名 】 furutake 【 著作者名 】 furutake 【 製作日 】 2005/07/16 【 対象音源 】 MU2000/1000/500 【 製作音源 】 MU1000 Extended Edition R1 【 ジャンル 】 TRANCE 【 制作環境 】 サクラ Ver2.36 【 転載条件 】 要メール確認 【 Mail 】 furutake_rs0722@hotmail.com 【 WEB(LAXERA)】 http://members3.jcom.home.ne.jp/laxera 【 AUDIO 】 http://members3.jcom.home.ne.jp/laxera/furutake/audio/To_The_Heaven.mp3 ――――――――――――――コメント―――――――――――――― ネットにもう顔を出さない宣言したfurutakeですが出してしまいました…(*_*)ごめんなさい。 でも、これで本当の本当に最後です。 今後は、LAXERA(ラグゼラ)として音楽活動をしようと思っております。(活動とかいう程のものでもないけど) 今後、恐らくLAXERAとしてサクラの曲掲示板には新曲を投稿する事は無いと思いますので、 新曲を聴いてくださる方は当方のLAXERAホームページまでお越しくださいませ。 ちなみに、サクラコミュニティには顔を出すかもしれません。 曲のほうですが、ごめんなさい、かなり手抜きしました。 はじめに盛り上がる部分と二回目に盛り上がる部分そのまんま一緒です…。 音もちゃんと作りませんでした…。音歪みまくってます。 展開も無理やりです。たぶん後半音量でかすぎでうるさいかもしれません。 最後の終わり方なんてもう目が当てられません。 LAXERAとしてリミックス版(完成版)を作る予定なので、 この曲の完成版を聴きたい方はたまにホームページ覗いてやって下さい。 きっといつか完成版ができます(笑 MU2000/MU1000/MU500以外の音源で再生すると恐らく別の曲になります(泣 対象音源をもっていない方は、オーディオの方をお聴きください。 ―――――――――――――――――――――――――――――――― */ TrackName = {"To The Heaven"}; Copyright = {"(C) 2005 furutake"}; Lyric = {""}; MetaText = {""}; TimeSignature = 4,4; System.MeasureShift (03); System.TimeBase (96); Time( -3: 1: 0) Tempo = 500; Time( 0: 1: 0) Tempo = 141; /* 調号メタイベント sf = n:#の数 -n:♭の数 mi = 0:メジャー 1:マイナー */ Function MetaKey(sf,mi){ DirectSMF($FF,$59,$02,sf,mi); } MetaKey( 0,0); // Function Isu(mb,lb,pc,mv,pn,ep,rv,co,vr){ y0((mb)); r*%1 y32((lb)); r*%1 @((pc)); r*%1 y7((mv)); r*%1 y10((pn)); r*%1 y11((ep)); r*%1 y91((rv)); r*%1 y93((co)); r*%1 y94((vr)); r*%1 } Function Nr9(n1,n2,n3,n4,n5,n6,n7,n8,n9){ y99(1); r*%1 y98( 8); r*%1 y6(n1); r*%1 y99(1); r*%1 y98( 9); r*%1 y6(n2); r*%1 y99(1); r*%1 y98( 10); r*%1 y6(n3); r*%1 y99(1); r*%1 y98( 32); r*%1 y6(n4); r*%1 y99(1); r*%1 y98( 33); r*%1 y6(n5); r*%1 y99(1); r*%1 y98( 99); r*%1 y6(n6); r*%1 y99(1); r*%1 y98(100); r*%1 y6(n7); r*%1 y99(1); r*%1 y98(102); r*%1 y6(n8); r*%1 y100(0); r*%1 y101(0); r*%1 y6(n9); r*%1 y100=127; r*%1 y101=127 r*%1; } Function XG_EXCLUSIVE(Array Data){ SysEx = $F0,$43,$10,$4C,(Data),$F7; } Function Vrt(n1) { l%1 r*-3 y99( 1); r* y98( 8); r* y6(n1); r* } Function Vdp(n1) { l%1 r*-3 y99( 1); r* y98( 9); r* y6(n1); r* } Function Vdl(n1) { l%1 r*-3 y99( 1); r* y98( 10); r* y6(n1); r* } Function Cut(n1) { l%1 r*-3 y99( 1); r* y98( 32); r* y6(n1); r* } Function Res(n1) { l%1 r*-3 y99( 1); r* y98( 33); r* y6(n1); r* } Function Atc(n1) { l%1 r*-3 y99( 1); r* y98( 99); r* y6(n1); r* } Function Dec(n1) { l%1 r*-3 y99( 1); r* y98(100); r* y6(n1); r* } Function Rel(n1) { l%1 r*-3 y99( 1); r* y98(102); r* y6(n1); r* } Function Dpt(n1,n2) { l%1 y99(24); r* y98(n1); r* y6(n2); r* } Function Dlv(n1,n2) { l%1 y99(26); r* y98(n1); r* y6(n2); r* } Function Dpn(n1,n2) { l%1 y99(28); r* y98(n1); r* y6(n2); r* } Function Drs(n1,n2) { l%1 y99(29); r* y98(n1); r* y6(n2); r* } Function Dcs(n1,n2) { l%1 y99(30); r* y98(n1); r* y6(n2); r* } Function Dds(n1,n2) { l%1 y99(31); r* y98(n1); r* y6(n2); r* } Function Null() { l%1 y101(127); r* y100(127); r* } Function Mono() { l%1 y126(0); r* } Function Poly() { l%1 y127(0); r* } Function PL(pt) { l%1 y65(127); r* y5(pt); r* } Function Gb(nt) { Sub{ p%.onTime=-2048,0,(nt); } } Function Vb(nt) { Sub{ y1.onTime=0,32,(nt); } } //_Track name TR( 1) CH( 1) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR( 2) CH( 2) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR( 3) CH( 3) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR( 4) CH( 4) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR( 5) CH( 5) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR( 6) CH( 6) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR( 7) CH( 7) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR( 8) CH( 8) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR( 9) CH( 9) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR(10) CH(10) Time(-3:1: 0) TrackName = "Drum" TR(11) CH(11) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR(12) CH(12) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR(13) CH(13) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR(14) CH(14) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR(15) CH(15) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR(16) CH(16) Time(-3:1: 0) TrackName = "" TR(17) CH( 1) Time(-3:1: 0) TrackName = "Sys-Ex" //_Setting // BL BM PC Vol Pan Exp Rev Cho Ver TR( 1) Time( -2:1: 0) Isu( 0, 87, 82, 44, 96,127, 4,102, 0); // TR( 2) Time( -2:1:48) Isu( 0, 68, 82, 50, 64,127, 4,102, 0); // TR( 3) Time( -2:2: 0) Isu( 0, 79, 82, 42, 32,127, 4,102, 0); // TR( 4) Time( -2:2:48) Isu( 0, 96, 82, 38, 64,127, 8,118, 0); // Isu( 0, 96, 82, 79, 64,127, 8, 68, 0); // TR( 5) Time( -2:3: 0) Isu( 0, 85, 39,110, 64,127, 12, 74, 0); // TR( 6) Time( -2:3:48) Isu( 0, 71, 52,127, 96,127, 20, 40, 0); // TR( 7) Time( -2:4: 0) Isu( 0, 66, 1,127, 64,127, 43, 52, 0); // TR( 8) Time( -2:4:48) Isu( 0, 0, 2,127, 64,127, 43, 52, 0); // TR( 9) Time( -1:1: 0) Isu( 0, 0,120,127, 64,127, 10,127, 0); // TR(10) Time( -1:1:48) Isu(127, 0, 31, 89, 64,127, 18, 21, 0); // TR(11) Time( -1:2: 0) Isu(127, 0, 28, 98, 64,127, 33, 32, 0); // TR(12) Time( -1:2:48) Isu( 0, 76, 49,127, 32,127, 20, 40, 0); // TR(13) Time( -1:3: 0) Isu( 0, 0, 66,100, 64,127, 0,127, 0); // TR(14) Time( -1:3:48) Isu( 0, 0, 1,100, 64,127, 0, 0, 0); // TR(15) Time( -1:4: 0) Isu( 0, 0, 1,100, 64,127, 0, 0, 0); // TR(16) Time( -1:4:48) Isu( 0, 68, 82,127, 64,127, 0, 94, 0); // //_NRPN & RPN // VRt,VDp,VDl,Cut,Res,Atc,Dec,Rel,BR TR( 1) Time( -2:1:12) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 0, 64, 0,12); // TR( 2) Time( -2:1:60) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 0, 64, 0,12); // TR( 3) Time( -2:2:12) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 0, 64, 0,12); // TR( 4) Time( -2:2:60) Nr9( 64, 64, 64, 16, 84, 0, 64, 34,12); // Nr9( 64, 64, 64, 44, 64, 0, 64, 0,12); // TR( 5) Time( -2:3:12) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64, 0,12); // TR( 6) Time( -2:3:60) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 44, 64, 54,12); // TR( 7) Time( -2:4:12) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64, 94,12); // TR( 8) Time( -2:4:60) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64,12); // TR( 9) Time( -1:1:12) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64,12); // TR(10) Time( -1:1:60) BR(12); // TR(11) Time( -1:2:12) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64,12); // TR(12) Time( -1:2:60) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 0, 64, 64,12); // TR(13) Time( -1:3:12) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64,12); // TR(14) Time( -1:3:60) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64,12); // TR(15) Time( -1:4:12) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64, 64,12); // TR(16) Time( -1:4:60) Nr9( 64, 64, 64, 64, 64, 0, 0, 0,12); // //_Universal Exclusive TR(17) Time( -3:1: 0) SysEx$ = F0,7E,7F,09,01,F7; //_System Exclusive TR(17)Time( -3:2: 0) XG_EXCLUSIVE(00,00,126,00) // XG System On Time( -3:2: 2) XG_EXCLUSIVE(00,00,18,1) // Map=MU100Native Time( -3:2:72) XG_EXCLUSIVE(2,1,0,3,0) // Rev Type = STAGE 1 Time( -3:2:72) XG_EXCLUSIVE(2,64,0,2) // EQ Type = Pops //_Part 1 EDIT Time( -1:4: 0) XG_EXCLUSIVE(3,0,0,5,0) // Ins1 DELAY L,CR XG_EXCLUSIVE(3,0,12,0) // Ins1 Part = 01 XG_EXCLUSIVE(3,0,36,36) // Ins1 EQHighFreq =1.2k XG_EXCLUSIVE(3,0,37,77) // Ins1 EQHighGain=+07 XG_EXCLUSIVE(3,0,34,40) // Ins1 EQ LowFreq =2.0k XG_EXCLUSIVE(3,0,35,72) // Ins1 EQ LowGain =+08 XG_EXCLUSIVE(3,0,66,0,40) // Ins1 Dry/Wet =D24>W XG_EXCLUSIVE(8,0,115,94) // EQ Hig Gain =+30 XG_EXCLUSIVE(8,0,119,28) // EQ Hig Gain =500 //_Part 2 EDIT Time( -1:4: 0) XG_EXCLUSIVE(3,1,0,5,0) // Ins2 DELAY LCR XG_EXCLUSIVE(3,1,12,1) // Ins2 Part = 02 XG_EXCLUSIVE(3,1,36,36) // Ins2 EQHighFreq =1.2k XG_EXCLUSIVE(3,1,37,77) // Ins2 EQHighGain=+07 XG_EXCLUSIVE(3,1,34,40) // Ins2 EQ LowFreq =2.0k XG_EXCLUSIVE(3,1,35,72) // Ins2 EQ LowGain =+08 XG_EXCLUSIVE(3,1,66,0,40) // Ins2 Dry/Wet =D24>W XG_EXCLUSIVE(8,1,115,94) // EQ Hig Gain =+30 XG_EXCLUSIVE(8,1,119,28) // EQ Hig Gain =500 //_Part 3 EDIT Time( -1:4: 0) XG_EXCLUSIVE(3,2,0,5,0) // Ins3 DELAY LCR XG_EXCLUSIVE(3,2,12,2) // Ins3 Part = 03 XG_EXCLUSIVE(3,2,36,36) // Ins3 EQHighFreq =1.2k XG_EXCLUSIVE(3,2,37,77) // Ins3 EQHighGain =+10 XG_EXCLUSIVE(3,2,34,40) // Ins3 EQ LowFreq =2.0k XG_EXCLUSIVE(3,2,35,72) // Ins3 EQ LowGain =+08 XG_EXCLUSIVE(3,2,66,0,40) // Ins3 Dry/Wet =D24>W XG_EXCLUSIVE(8,2,115,94) // EQ Hig Gain =+30 XG_EXCLUSIVE(8,2,119,28) // EQ Hig Gain =500 //_Part 4 EDIT XG_EXCLUSIVE(3,3,0,5,0) // Ins4 DELAY LCR XG_EXCLUSIVE(3,3,12,3) // Ins4 Part = 04 XG_EXCLUSIVE(3,3,36,36) // Ins4 EQHighFreq =1.2k XG_EXCLUSIVE(3,3,37,77) // Ins4 EQHighGain=+07 XG_EXCLUSIVE(3,3,34,40) // Ins4 EQ LowFreq =2.0k XG_EXCLUSIVE(3,3,35,72) // Ins4 EQ LowGain =+08 XG_EXCLUSIVE(3,3,66,0,40) // Ins4 Dry/Wet =D24>W XG_EXCLUSIVE(8,3,118,27) // EQ Low Freq =450 XG_EXCLUSIVE(8,3,114,96) // EQ Low Gain =+32 XG_EXCLUSIVE(8,3,119,30) // EQ High Freq =630 XG_EXCLUSIVE(8,3,115,98) // EQ High Gain =+34 //_Part 5 EDIT Time( -1:4: 0) XG_EXCLUSIVE(8,4,118,27) // EQ Low Freq =450 XG_EXCLUSIVE(8,4,114,96) // EQ Low Gain =+32 XG_EXCLUSIVE(8,4,119,30) // EQ High Freq =630 XG_EXCLUSIVE(8,4,115,98) // EQ High Gain =+34 //_Part 6 EDIT //_Part 7 EDIT XG_EXCLUSIVE(8,6,118,27) // EQ Low Freq =450 XG_EXCLUSIVE(8,6,114,96) // EQ Low Gain =+32 XG_EXCLUSIVE(8,6,119,30) // EQ High Freq =630 XG_EXCLUSIVE(8,6,115,98) // EQ High Gain =+34 //_Part 8 EDIT //_Part 9 EDIT //_Part 10 EDIT Time( -1:4: 0) XG_EXCLUSIVE(2,1,91,9) // VAR 3-BAND EQ Time( -1:4: 0) XG_EXCLUSIVE(2,1,64,76,0) // VAR 3-BAND EQ Time( -1:4: 0) XG_EXCLUSIVE(48,54,14,108) // Drum F#2:Tambourine EG Decay1 =+44 XG_EXCLUSIVE(48,54,13,120) // Drum F#2:Tambourine EG Attack =+56 XG_EXCLUSIVE(48,54,13,120) // Drum F#2:Tambourine EG Attack =+56 XG_EXCLUSIVE(48,54,32,92) // Drum F#2:Tambourine Low Gain =+28 XG_EXCLUSIVE(48,54,36,39) // Drum F#2:Tambourine Low Freq =1.8k XG_EXCLUSIVE(48,54,12,112) // Drum F#2:Tambourine LPF Reso =+48 XG_EXCLUSIVE(48,54,33,22) // Drum F#2:Tambourine High Gain =-42 XG_EXCLUSIVE(48,54,37,43) // Drum F#2:Tambourine High Freq =2.8k XG_EXCLUSIVE(48,54,5,0) // Drum F#2:Tambourine Rev Send =000 XG_EXCLUSIVE(48,54,2,92) // Drum F#2:Tambourine Level =092 XG_EXCLUSIVE(48,54,0,54) // Drum F#2:Tambourine PitchCoarse=-10 XG_EXCLUSIVE(48,36,0,72) // Drum C1 :KchTknoTght2 PitchCoarse=+8 XG_EXCLUSIVE(48,36,32,103) // Drum C1 :KchTknoTght2 Low Gain =+39 XG_EXCLUSIVE(48,36,36,23) // Drum C1 :KchTknoTght2 Low Freq =280 XG_EXCLUSIVE(48,36,5,0) // Drum C1 :KchTknoTght2 Rev Send =0 XG_EXCLUSIVE(48,36,2,94) // Drum C1 :KchTknoTght2 Level =94 XG_EXCLUSIVE(48,40,32,102) // Drum E1 :SnareAnalog6 Low Gain =+38 XG_EXCLUSIVE(48,40,36,38) // Drum E1 :SnareAnalog6 Low Freq =2.8k XG_EXCLUSIVE(48,40,37,32) // Drum E1 :SnareAnalog6 HighFreq =800 XG_EXCLUSIVE(48,40,33,88) // Drum E1 :SnareAnalog6 HighGain =+24 XG_EXCLUSIVE(48,40,2,96) // Drum E1 :SnareAnalog6 Level =96 //_Part 11 EDIT Time( -1:4: 0) XG_EXCLUSIVE(49,38,33,96) //Drum D#1:Snare Clap High Gain =+32 Time( -1:4: 0) XG_EXCLUSIVE(8,10,27,48) Time( -1:4: 0) XG_EXCLUSIVE(49,35,11,44) Time( -1:4: 0) XG_EXCLUSIVE(49,35,36,15) Time( -1:4: 0) XG_EXCLUSIVE(49,35,32,100) //_Part 12 EDIT //_Part 13 EDIT //_Part 14 EDIT //_Part 15 EDIT //_Part 16 EDIT //--------------------------------------------------------------------------------------------- $k{n36,} /* Kick 1 */ $K{n35,} /* Kick 2 */ $s{n38,} /* Snare Drum 1 */ $S{n40,} /* Snare Drum 2 */ $l{n43,} /* low tom 1 */ $L{n41,} /* low tom 2 */ $m{n47,} /* mid tom 1 */ $M{n45,} /* Mid Tom 2 */ $h{n50,} /* high tom 1 */ $H{n48,} /* High Tom 2 */ $c{n49,} /* Crash Cymbal 1 */ $e{n57,} /* crash cymbal 2 */ $p{n55,} /* Splash Cymbal */ $v{n42,} /* Closed HiHat */ $P{n44,} /* Pedal HiHat */ $O{n46,} /* Open HiHat */ $R{n51,} /* Ride Cymbal 1 */ $t{n54,} /* Tambourine */ //--------------------------------------------------------------------------------------------- //_Track 10 [] #dr00={l8 v120 REV(18) Sub{Rythm{[4rrSrrrSr rrSrrrSr]}} } #dr01={l8 v120 REV(18) Sub{Rythm{[4rrSrrrSr rrSrrrSr]}} Sub{Rythm{[4vOvOvOvO vOvOvOvO]}} Rythm{[128t16]} } #dr02={l8 v120 REV(18) Sub{Rythm{[4rrSrrrSr rrSrrrSr](REV(127)) S}} Sub{Rythm{[4vOvOvOvO vOvOvOvO] }} Rythm{[128t16]} } #dr03={ Sub{Rythm{}} Sub{Rythm{}} Sub{Rythm{}} } //_Track 11 [] #dr11={l8 v127 REV(43) Sub{Rythm{ [4KrKrKrKr KrKrKrKK]}} } #dr12={l8 v127 REV(43) Sub{Rythm{ (FilterResonance(64) r%1FilterCutoff(48)r%1) [4KrKrKrKr KrKrKrKK] (FilterResonance(96) r%1FilterCutoff(48)r%1) (REV(127)) (XG_EXCLUSIVE(8,10,27,127))K1+1+1+1} } } #dr13={ Sub{Rythm{}} Sub{Rythm{}} Sub{Rythm{}} } //--------------------------------------------------------------------------------------------- //_Track 1 [] #sy01={q78 l8 v127 o4 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(0) r%1 [5fb`d]f [ea`d][3ea`e]e [da`e][3da`f]d [ea`f][3ea`e]e } #sy02={v127 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(2) r%1 Y.onTime(2,96,!1+1+1+1+1+1+1+1+1+1) q78fb`d q88fb`d q98fb`d q108fb`d q118fb`df q128ea`d q138ea`d q148ea`e q158ea`e q168ea`ee q178da`e q188da`e q198da`f q200da`f da`fd [ea`f][3ea`e]e } #sy03={q200 l8 v127 o4 r-%2 FilterResonance(86) r%1 FilterCutoff(70) r%1 Sub{ [5fb`d]f [ea`d][3ea`e]e [da`e][3da`f]d [ea`f][3ea`e]e } } #sy04={q200 l8 v127 o4 r-%2 FilterResonance(86) r%1 FilterCutoff(70) r%1 Y.onTime(96,2,!1+1+1+1+1+1+1+1) Sub{ [5fb`d]f [ea`d][3ea`e]e [da`e][3da`f]d [ea`f][3ea`e]e } } #sy05={q120 l8 v100 o4 r-%2 FilterResonance(86) r%1 FilterCutoff(2) r%1 Sub{ [5fb`d]f [ea`d][3ea`e]e [da`e][3da`f]d [ea`f][3ea`e]e } } //_Track 2 [] #sy10={q89 l16 v110 Sub{o6 [6rrd^][ rrc^] [4rrd^][4rre^] [4rre^][4rrf^] [4rrf^][4rre^]} } #sy14={q89 l16 v110 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(24) r%1 Sub{r1+1+1+1+1+1+1Y.onTime(24,96,!1)} Sub{o6 [6rrd^][ rrc^] [4rrd^][4rre^] [4rre^][4rrf^] [4rrf^][4rre^]} } #sy11={q89 l16 v110 o5 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(96) r%1 Sub{o5 [6ddd^]dcc^ ccc^ [4ddd^]dee^[3eee^] [4eee^]eff^[3fff^] [4fff^]fee^[3eee^] } Sub{o6 [6rdd^][ rcc^] [4rdd^][4ree^] [4ree^][4rff^] [4rff^][4ree^] } Sub{o7 [6rrd^][ rrc^] [4rrd^][4rre^] [4rre^][4rrf^] [4rrf^][4rre^] }} #sy12={q89 l16 v110 o5 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(32) r%1 Sub{r2Y.onTime(32,18,!1+1+1+2) r2+1+1+1+1+1+1Y.onTime(18,1,!1)} Sub{o5 [6ddd^]dcc^ ccc^ [4ddd^]dee^[3eee^] [4eee^]eff^[3fff^] [4fff^]fee^[3eee^] } Sub{o6 [6rdd^][ rcc^] [4rdd^][4ree^] [4ree^][4rff^] [4rff^][4ree^] } Sub{o7 [6rrd^][ rrc^] [4rrd^][4rre^] [4rre^][4rrf^] [4rrf^][4rre^] }} #sy13={q89 l16 v110 o5 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(96) r%1 Sub{r1+1+1+1+1+1+1+2Y.onTime(64,32,!2)} Sub{o5 [6ddd^]dcc^ ccc^ [4ddd^]dee^[3eee^] [4eee^]eff^[3fff^] [4fff^]fee^[3eee^] } Sub{o6 [6rdd^][ rcc^] [4rdd^][4ree^] [4ree^][4rff^] [4rff^][4ree^] } Sub{o7 [6rrd^][ rrc^] [4rrd^][4rre^] [4rre^][4rrf^] [4rrf^][4rre^] }} //_Track 3 [] #sy20={q89 l16 o5 v100 o5 [8rrb^][8rra^][8rrg^][4rra^][4rra^] } #sy24={q89 l16 o5 v100 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(24) r%1 Sub{r1+1+1+1+1+1+1Y.onTime(24,96,!1)} o5 [8rrb^][8rra^][8rrg^][4rra^][4rra^] } #sy21={q89 l16 o5 v100 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(96) r%1 Sub{o4[8bbb^][8aaa^][8ggg^][8aaa^]} Sub{o5[8rbb^][8raa^][8rgg^][8raa^]} Sub{o6[8rrb^][8rra^][8rrg^][8rra^]} } #sy22={q89 l16 o5 v100 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(32) r%1 Sub{r2Y.onTime(32,18,!1+1+1+2) r2+1+1+1+1+1+1Y.onTime(18,1,!1)} Sub{o4[8bbb^][8aaa^][8ggg^][8aaa^]} Sub{o5[8rbb^][8raa^][8rgg^][8raa^]} Sub{o6[8rrb^][8rra^][8rrg^][8rra^]} } #sy23={q89 l16 o5 v100 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(96) r%1 Sub{r1+1+1+1+1+1+1+2Y.onTime(64,32,!2)} Sub{o4[8bbb^][8aaa^][8ggg^][8aaa^]} Sub{o5[8rbb^][8raa^][8rgg^][8raa^]} Sub{o6[8rrb^][8rra^][8rrg^][8rra^]} } //_Track 4 [] #sy30={q89 l16 r-%2 FilterResonance(64) r%1 FilterCutoff(24) r%1 Sub{o4 v.onTime(40,127,!1+1+1+1+1+1) [4`dfr`dfr`df] [`der`der`de][`eer`eer`ee] [`edr`edr`ed][`fdr`fdr`fd] [v127`fer`fer`fe][v127`eer`eer`ee]} o3 v110 [4bbrbbrbb] [4aaraaraa] [4ggrggrgg] [4aaraaraa] } #sy31={q89 l16 v100 r-%2 FilterResonance(64) r%1 FilterCutoff(24) r%1 Sub{o4 v127 [3`dfr`dfr`df]`cfr`cfr`cf [`der`der`de][`eer`eer`ee] [`edr`edr`ed][`fdr`fdr`fd] [`fer`fer`fe][`eer`eer`ee]} o3 v110 [4bbrbbrbb] [4aaraaraa] [4ggrggrgg] [4aaraaraa] } #sy32={q89 l16 v100 r-%2 FilterResonance(64) r%1 FilterCutoff(24) r%1 Sub{o4 v.onTime(127,40,!1+1+1+1) [3`dfr`dfr`df]`cfr`cfr`cf [`der`der`de][`eer`eer`ee] } Sub{o3 v110 [4bbrbbrbb] [4aaraaraa] [4ggrggrgg] [4aaraaraa] } Sub{o5 v127 r1+1+1+1+1+1 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(2) r%1 Y.onTime(2,96,!1+1+1) o6[`fer`fer`fe][`eer`eer`ee]} Sub{o6 v127 r1+1+1+1+1+1 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(2) r%1 Y.onTime(2,96,!1+1+1) o5[`fer`fer`fe][`eer`eer`ee]}} #sy34={q89 l16 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(94) r%1 Sub{o5 v127 [3`dfr`dfr`df]`cfr`cfr`cf [`der`der`de][`eer`eer`ee] [`edr`edr`ed][`fdr`fdr`fd] [`fer`fer`fe][`eer`eer`ee]} Sub{o6 v127 [3`dfr`dfr`df]`cfr`cfr`cf [`der`der`de][`eer`eer`ee] [`edr`edr`ed][`fdr`fdr`fd] [`fer`fer`fe][`eer`eer`ee]} Sub{o3 v127 [4bbrbbrbb] [4aaraaraa] [4ggrggrgg] [4aaraaraa] }} #sy35={q89 l16 r-%2 FilterResonance(96) r%1 FilterCutoff(94) r%1 Sub{r1+1+1+1+1+1+1Y.onTime(94,2,!1)} Sub{o5 v127 [3`dfr`dfr`df]`cfr`cfr`cf [`der`der`de][`eer`eer`ee] [`edr`edr`ed][`fdr`fdr`fd] [`fer`fer`fe][`eer`eer`ee]} Sub{o6 v127 [3`dfr`dfr`df]`cfr`cfr`cf [`der`der`de][`eer`eer`ee] [`edr`edr`ed][`fdr`fdr`fd] [`fer`fer`fe][`eer`eer`ee]} Sub{o3 v127 [4bbrbbrbb] [4aaraaraa] [4ggrggrgg] [4aaraaraa] }} //_Track 5 [] #sb01={q99 l16 o2 v110 [4bbrbbrbb] [4aaraaraa] [4ggrggrgg] [4aaraaraa] } #sb02={q99 l16 o2 v110 [4bbrbbrbb] [4aaraaraa] [4ggrggrgg] [3aaraaraa] } #sb03={} //_Track 6 [] #pi01={q99 l8 o3 v127 } #pi02={} #pi03={} //_Track 7 [] //_Track 8 [] //_Track 9 [] #rc01={q99 l8 o4 v127 } //_Track 12 [] #ss01={q99 v127 l8 Sub{o7 d^^^^^^^ ^^^^c^^^ d^^^^^^^ e^^^^^^^ e^^^^^^^ f^^^^^^^ f^^^^^^^ e^^^^^^^ } Sub{o6 b^^^^^^^ ^^^^^^^^ a^^^^^^^ ^^^^^^^^ g^^^^^^^ ^^^^^^^^ a^^^^^^^ ^^^^^^^^ } Sub{o5 f^^^^^^^ ^^^^^^^^ f^^^^^^^ ^^^^^^^^ e^^^^^^^ ^^^^^^^^ f^^^^^^^ ^^^^^^^^ } Sub{o5 b^^^^^^^ ^^^^^^^^ a^^^^^^^ ^^^^^^^^ g^^^^^^^ ^^^^^^^^ a^^^^^^^ ^^^^^^^^ } } #ss02={q99 v127 l8 EP.onTime(127,10,!1+1+1+1+1+1+1+1) Sub{o7 d^^^^^^^ ^^^^c^^^ d^^^^^^^ e^^^^^^^ e^^^^^^^ f^^^^^^^ f^^^^^^^ e^^^^^^^ } Sub{o6 b^^^^^^^ ^^^^^^^^ a^^^^^^^ ^^^^^^^^ g^^^^^^^ ^^^^^^^^ a^^^^^^^ ^^^^^^^^ } Sub{o5 f^^^^^^^ ^^^^^^^^ f^^^^^^^ ^^^^^^^^ e^^^^^^^ ^^^^^^^^ f^^^^^^^ ^^^^^^^^ } Sub{o5 b^^^^^^^ ^^^^^^^^ a^^^^^^^ ^^^^^^^^ g^^^^^^^ ^^^^^^^^ a^^^^^^^ ^^^^^^^^ } } //_Track 13 [] //_Track 14 [] //_Track 15 [] //_Track 16 [] //--------------------------------------------------------------------------------------------- System.KeyFlag+(cf); Time( 1:1:0) Play(; ;#sy01; ; ; ; ;;;; ; ; ;;;;)// Time( 9:1:0) Play(; ;#sy01; ; ; ; ;;;; ; ; ;;;;)// Time( 17:1:0) Play(; ;#sy01; ;#sy30; ; ;;;;#dr00;#dr11; ;;;;)// Time( 25:1:0) Play(; ;#sy01; ;#sy31; ; ;;;;#dr00;#dr11; ;;;;)// Time( 33:1:0) Play(;#sy20;#sy02;#sy10;#sy32;#sb02; ;;;;#dr00;#dr11; ;;;;)// Time( 41:1:0) Play(;#sy21;#sy03;#sy11; ;#sb01;#ss01;;;;#dr01;#dr11;#ss01;;;;)// Time( 49:1:0) Play(;#sy21;#sy03;#sy11; ;#sb01;#ss01;;;;#dr01;#dr11;#ss01;;;;)// Time( 57:1:0) Play(;#sy23;#sy03;#sy13; ;#sb01;#ss01;;;;#dr01;#dr11;#ss01;;;;)// Time( 65:1:0) Play(;#sy22;#sy03;#sy12; ;#sb02;#ss01;;;;#dr01;#dr11;#ss01;;;;)// Time( 73:1:0) Play(; ;#sy03; ; ; ;#ss02;;;; ; ;#ss02;;;;)// Time( 81:1:0) Play(; ;#sy04; ; ; ; ;;;; ; ; ;;;;)// Time( 89:1:0) Play(; ;#sy05; ;#sy30; ; ;;;; ; ; ;;;;)// Time( 97:1:0) Play(; ;#sy01; ;#sy31; ; ;;;; ; ; ;;;;)// Time(105:1:0) Play(;#sy24;#sy02;#sy14;#sy32; ; ;;;; ; ; ;;;;)// Time(113:1:0) Play(;#sy21;#sy03;#sy11;#sy34;#sb01;#ss01;;;;#dr01;#dr11;#ss01;;;;)// Time(121:1:0) Play(;#sy21;#sy03;#sy11;#sy34;#sb01;#ss01;;;;#dr01;#dr11;#ss01;;;;)// Time(129:1:0) Play(;#sy21;#sy03;#sy11;#sy34;#sb01;#ss01;;;;#dr01;#dr11;#ss01;;;;)// Time(137:1:0) Play(;#sy23;#sy03;#sy13;#sy34; ;#ss02;;;;#dr01;#dr11;#ss02;;;;)// Time(145:1:0) Play(;#sy22;#sy03;#sy12;#sy34; ; ;;;;#dr01;#dr11; ;;;;)// Time(153:1:0) Play(; ;#sy04; ;#sy35; ; ;;;;#dr01;#dr11; ;;;;)// Time(161:1:0) Play(; ; ; ;#sy31; ; ;;;;#dr00;#dr11; ;;;;)// この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)