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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル J-POP ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 始めましてに近いJ.Hです。ほぼ1年前にサクラに初投稿した曲を、改めてバージョンアップしてみました(以来何も投稿出来ずに1年経っただけか。)コンパイルに7〜8秒掛かるかも。なんか、音が少なくてスカスカな気が。聴いてみて頂ければ幸いです。 曲データ(サクラから貼り付けます。) /************************************************************************************************************ テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.34e) ************************************************************************************************************* ダウンロード誠にありがとうございます。 また、前回感想を頂いた皆様、本当にありがとうございました。 掲示板Ver.4「3984」&「4297」に発表した物です。 ほぼ1年前に、サクラに初投稿した曲です。改めて、バージョンアップしてみました(新曲が全く作れないうちに1年経ってしまった。) リバーブのパラメーターを変えたので(どなたかのを頂きました)、広がり感が増しました。 今回は、新型のギターコード用の関数を作ってみました(ひとつはひまんちゅ氏作のguitar.hを改造)。 あまりスマートなソースではないですのが、一応ダラダラと説明があるのでよかったら使ってください。 あと、おまけ機能(89行目と95行目)を2つ付けましたので遊んでみて下さい。 元々は、8年半位前に作った曲です。 メロディー(フルコーラス)と歌詞がそれぞれ1時間で生まれたものでした。 歌、ギター、ベース、ドラム(1人バンド)でMTR録音されたテープが存在していましたが、 SAKURAというすばらしいソフトの出会ったので、リメイクしたものでした。 バンドサウンドを目指してみたのですが、イマイチかな?といった感じです。 曲自体、ちと長い気もしますが、最後まで聞いて頂けると幸いです。 ************************************************************************************************************* Title:Mind of Love Ver.3.21 原曲作成日:1996/11/29 PLAYTIME:05分28秒 Music&Lyrics By J.H;All rights reserved. 使用PC :どすぱらカスタム機;アスロンXP 2500+ MIDI音源:なし 推奨 :SAKURA:dsakura.dll Ver.2.34e :TW-MUSIC2(外部音源の無い方は、ぜひTW-MUSIC2を導入して聴いて下さい。) MSGSも可能ですが、鳴らない音が出たりしますのでご注意下さい。 :その他の音源での動作確認はしていません。 その他 :ヘッドフォン推奨。出来る限り大音量がよいかな。 ************************************************************************************************************ 歌詞 静かな夜に あなたを想い 手紙など 書いてみたけれど ありのままの 心すべてを 伝えたいから 何とかしてみたくて 部屋の隅の ギターを手にして 悲しき空の 色に包まれて 少しだけ ミュージシャンの気分で 僕はただ 流れに身を任せて 押えたコードは 聞くに堪えない 思い通りに 行かぬこの日々を 不協和音(ディスコード) 受け止める でも口ずさんだメロディーは・・・ そんな強さがあるのなら・・・ ずっと抱きしめてたい 君を悩ませない 愛を語ってたい 二度と放しはしない 雨に打たれてたとしても 風に吹かれてたとしても 「愛なんて続かない」 心の奥深く そう言ったあなたの言葉が今でも 燻ぶったままのこの想いは今でも 僕を悩ませ 満たされぬ心で 月の光と 夜空の蒼さに 孤独の淵に 立たされた僕は・・・ 包まれて僕を 優しくさせてく 流れてく 離れてく 白い雲と儚い夢を 心の距離と消えぬ想いで 見ても変われずに 辛く苦しむけど 遠く離れるあなたを想う 月の光とあなたの影が 眠れぬ夜が 僕に語り掛ける 崩れた心を強く支え上げる 移りゆく 変りゆく 季節(とき)の中で傷つきながら 人の心に悩みながらも 誰もが気づいてゆく 誰もが気づいてゆく 人の弱さと愛の重さが 変らぬ想いが何時か変ると 同じなのだと それが真実だと 見守る月の ような愛になると 頼りなく 揺れる心に悩みながらも 誰もが気づいてゆく 気づかぬうちに支えられてる 自分を見つけて 強くなれるのだと 移りゆく 季節(とき)の中で傷つきながら 誰もが気づいてゆく 人の弱さは優しき愛で 支えられると それが真実だと・・・。 *************************************************************************************************************/ TimeBase = 600 // 四分音符分解能 Tempo = 095 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す KeyFlag#() //key of C 調号の設定 System.MeasureShift(1) // 小節数のシフト設定 Include(gs.h); ResetGM;ResetGS;ResetXG; // 音源用リセット? r1 Time(1:1:0); TrackSync; // トラックの同期 /************************************************************************************************************/ /* おまけ機能_1 */Int DRp=001 ;//←2に変えると、2番のドラムパターンが少し変わります(たいしたことありませんが)。 /* おまけ機能_2 TW-Music2エフェクトコントローラー */ //----------------------------ms_synth_reverb Microsoft Synthesizer専用リバーブ------------------------------ //(Time, Depth, HighFreq) (0〜127) 初期値(127,117,0) Int Rev_param=003//←(0=ReverbOff;1=RoomReverb;2=HallReverb;3=StudioReverb;4=CDclassReverb;others=Default) If(Rev_param=0){CuePoint={"TwmParam(000,000,000)"}}Else{ If(Rev_param=1){CuePoint={"TwmParam(028,122,083)"}}Else{ If(Rev_param=2){CuePoint={"TwmParam(080,125,000)"}}Else{ If(Rev_param=3){CuePoint={"TwmParam(040,122,089)"}}Else{ If(Rev_param=4){CuePoint={"TwmParam(113,111,045)"}}Else{ CuePoint={"TwmParam(127,117,000)"}}}}}}; //---------------------------ms_synth_chorus Microsoft Synthesizer専用コーラス---------------------------------------- //(Waveform(0〜1), WetDryMix(0〜127), Depth(0〜127), Feedback(0〜127), Frequency(0〜127), Delay(0〜127), Phase(0〜4)) CuePoint={"TwmChorus(0,64,25,79,14,114,3)"}//初期値(0,64,25,79,14,114,3) /*************************************************************************************************************/ Int AGP=65;//アコギパンポット //-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- Str Ep1= {EP.T(127,127,!4,127,086,!8)} //EG solo Str Ep2= {EP.T(127,127,!1^4,127,035,!1)} //EG solo Str Epn= {EP.T(127,127,!1)} //reset Str Ep_Bass_End ={EP.T(127,127,!1^1^1^2,127,0,!1^1^4);REV.T(052,052,!1^1^1^2,053,127,1);} Str Ep_CR1 = {EP.onNoteWave(100,127,!4^8)} Str Ep_DCR1= {EP.onNoteWave(80,0,!1^2^4)} Str Eff_GS1 ={p%.W(196, 0,!16);EP.W(127,40,!8^32)}; Str Eff_GS2 ={p%.W(096,-3,!16);EP.W(127,70,!8^16)}; Str Beba={t__1.onCycle(!8,-1, 2, 0, 1, 0, 2,-1, 1);}//Bass ノリ Str Bedr={t__1.onCycle(!8,-1, 1,-3, 1, 0, 2,-2,-1);}//Drums ノリ Str Beag={t__1.onCycle(!8, 0, 3, 1,-1, 0, 1, 0, 1);}//a.guitar ノリ Str Qb = {q.onCycle(!8,96,94,99,97);v.onCycle(!8,110,107,109,108)} /********************************************** 新・ギターコード関数 ************************************************* ★★★★★ ギターのコードストロークを再現する関数です。★★★★★ ****************************************************************** ******* (ひまんちゅ氏作、Guitar.hをアレンジしています。) ******* ****************************************************************** ♪変更点:必ず全ての弦を弾く演奏のみから、指定した弦(複数可)のみを弾くことも出来るようになってます。 使ってないコードがたくさんありますが、気にしないで下さい。 使用例:コード(弾き始めの弦,弾く本数,弾き下ろす速さ)*****注意:半角文字のみ使用して下さい。***** parameters: So=弾き始める弦を表す。1なら1弦(一番低い音)。6弦(一番高い音)は6を入力。弾く一番低い音を指定。 Sn=何本の弦を弾くかを表す。1なら一本のみ、3ならSoから3本(全部で3本)弾く。最大で6−Soです。 ST=ストロークスピード。ギターの弦を掻き下ろす速さ。数値が大きいほどゆっくり。マイナスは掻き上げ。 サンプル1:D(1,6,4)「Dのコードで全部の弦を、4番目のスピードで弾く」 サンプル2:E(3,3,3)「Eのコードで3弦から5弦を、3番目のスピードで弾く」 など・・・。 */ //------------------------------------------C_Family---------------------------------------------------------------- Function C(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ g* `c* `e* `g* ``c* ``e*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function C7(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ g* `c* `e* `a*+ ``c* ``e*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Csus4(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ g* `c* `f* `g* ``c* ``f*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function EC(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ g* `c* `g* ``c* `e* ``g*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function ECsus4(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ g* `c* `g* ``c* ``f* r*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Csm(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ g*+ `c*+ `g*+``c*+ ``e*``g*+},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Csm7(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ g*+ `c*+ `g*+ `b* ``e*``g*+},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} //------------------------------------------D_Family---------------------------------------------------------------- Function D(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ r* r* `d* `a* ``d*``f*+},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Dadd9(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ r* r* `d* `a*``c*+``f*+},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} //------------------------------------------E_Family---------------------------------------------------------------- Function E(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ e* b* `e* `g+* `b* ``e*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Em(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ e* b* `e* `g* `b* ``e*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function E7x(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ e* b* `d* `g+* ``d* ``e*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Em7x(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ e* b* `d* `g* ``d* ``e*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} //------------------------------------------F_Family---------------------------------------------------------------- Function F(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ f* `c* `f* `a* ``c* ``f*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Fm(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ f* `c* `f* `g*+ ``c* ``f*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Fs(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ f*+ `c*+ `f*+ `a*+``c*+``f*+},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Fs7(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ f*+ `c*+ `e* `a*+``c*+``f*+},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Fsm(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ f*+ `c*+ `f*+ `a*``c*+``f*+},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Fsm7(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ f*+ `c*+ `e* `a*``c*+``f*+},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} //------------------------------------------G_Family---------------------------------------------------------------- Function G(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ g* b* `d* `g* `b* ``g*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Gx(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ g* b* `d* `g* ``d* ``e*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} //------------------------------------------A_Family---------------------------------------------------------------- Function A7(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ e* a* `e* `g*``c*+ ``e*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function A7sus4(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ e* a* `e* `g* ``d* ``e*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Am(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ e* a* `e* `a* ``c* ``e*},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} //------------------------------------------B_Family---------------------------------------------------------------- Function B(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ f*+ b* `f*+ `b*``d*+``f*+},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Bm(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ f*+ b* `f*+ `b* ``d*``f*+},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Bm7(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ f*+ b* `f*+ `a* ``d*``f*+},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} Function Bm7onA(Int So,Int Sn,Int ST){Str _Chord = MID({ r* a* `f*+ `a* ``d*``f*+},(So-1)*5+1,Sn*5); Str Stroke={t.N(-2*ST,-1*ST, 0*ST, 1*ST, 2*ST, 4*ST)'_Chord'};Stroke} /***************************************** ギター用パターンプレイ関数 ********************************************** ★★★★★ ギターのコードストロークを、良くあるパターンで1小節分演奏してくれる関数です。★★★★★ ♪特徴:1小節分まで自動演奏しますが、指定した拍から拍までの演奏も可能。 例えば、2拍まではパターンで演奏し、残りの2拍分は手入力した分で演奏するといったことも可能です。 *************************************************** ***** 注意:音長は16部音符用に作られています。***** ***** guitar.hは非対応です! ***** *************************************************** 使用例:Qx;Vax;GTpat(Pt,{Cd},Sl,Le) ★★★★★注意:半角文字のみ使用して下さい。★★★★★ ↑コードは必ず{}で括って下さい、エラーになります。 ↑QxやVax(下に出てきます)の「x」と「Pt」を同じ数字にして下さい。 parameters: Pt=ストロークパターンナンバー。下で作るパターンの番号を示す。 Cd=演奏するコードを入力。上の新・ギター関数のコードで入力。 Sl=演奏開始の場所。最大16。通常は1を入力。例えば、4/4拍子の時は、2拍目は5を入力。 Le=演奏開始から何音演奏するか。最大16。通常は16を入力。16からSlを引いた数に1を足すこと。 サンプル1:GTpat(1,{Dadd9(1,6,4)},1,16);「1のパターンでDadd9(1,6,4)を1小節全部演奏する。」 サンプル2:GTpat(2,{Fsm7(2,5,3)},1,8); 「2のパターンでFsm7(2,5,3)を1小節のはじめから2拍分(2分音符分)演奏する。」 サンプル3:GTpat(3,{Bm7(2,5,4)},5,12); 「3のパターンでBm7(2,5,4)を1小節のうち1拍休んで残り全部を演奏する。」 などなど・・・。★★★★★注意:ストロークスピードをマイナスにすると演奏が全部掻き上げになります。★★★★★ ★★★★★ 使い方を工夫してみると、結構便利か?本人も使いこなせていないのが問題。★★★★★ */ Function GTpat(Int Pt,Str Cd,Int Sl,Int le){Str Ds=Cd;Str PoS={(};Str Us=MID(Cd,1,POS(PoS,Cd)+4)+{-1)}; Str P_chord={};//演奏用 Str I__I ={};//ダミー用 //●ここからパターンを増やしていけます。If〜Else{までコピー後貼り付けて、ST=の数字を増やしていって下さい。 If(Pt=1)// 1* 2 3 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13* 14 15 16 {P_chord={ l4 Ds I__I I__I I__I l8 Ds I__I l16Ds l16Us l16Ds l16Us l8 Ds I__I l8 Ds I__I l16Ds l16Us};}Else{ If(Pt=2)// 1* 2 3 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13* 14 15 16 {P_chord={ l4 Ds I__I I__I I__I l4 Ds I__I I__I I__I l4 Ds I__I I__I I__I l8 Ds I__I l16Ds l16Us};}Else{ If(Pt=3)// 1* 2 3 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13* 14 15 16 {P_chord={l4^8Ds I__I I__I I__I I__I I__I l4^8Ds I__I I__I I__I I__I I__I l8 Ds I__I l16Ds l16Us};}Else{ If(Pt=4)// 1* 2 3 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13* 14 15 16 {P_chord={l4^8Ds I__I I__I I__I I__I I__I l4^8Ds I__I I__I I__I I__I I__I l4 Ds I__I I__I I__I };}Else{ If(Pt=5)// 1* 2 3 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13* 14 15 16 {P_chord={ l8 Ds I__I l16Ds l16Us l8 Ds I__I l16Ds l16Us l8 Ds I__I l16Ds l16Us l8 Ds I__I l16Ds l16Us};}Else{ If(Pt=6)// 1* 2 3 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13* 14 15 16 {P_chord={ l4 Ds I__I I__I I__I l8. Ds I__I I__I l16Us l16Ds l16Us l8.Ds I__I I__I l16Us l16Ds l16Us};}Else{ If(Pt=7)// 1* 2 3 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13* 14 15 16 {P_chord={ l4 Ds I__I I__I I__I l8. Ds I__I I__I l16Us l16Ds l16Us l8 Ds I__I l8 Ds I__I l16Ds l16Us};}Else{ If(Pt=8)// 1* 2 3 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13* 14 15 16 {P_chord={l8. Ds I__I I__I l16Us l8 Ds I__I l8.Ds I__I I__I l16Us l8 Ds I__I l8 Ds I__I l16Ds l16Us};}Else{ }}}}}}}}//←パターンを増やした分だけ「}」を追加してください。ここには、Ifの数と同じだけ「}」があればOK? P_chord=MID(P_chord,(Sl-1)*6+1,le*6);P_chord;} //-------------------------------------- setting for guitar code sound ----------------------------------------- /*リアリティーを増すために、音長とベロシティーを調整。先行指定を利用。(ベタ打ち回避) QxおよびVaxの「x」が、GtPat(x〜、と一致する設定です。 */ STR Q1 ={q.onCycle(!16,98,98,98,98,85,85,85,54,10,44,98,98,95,95,17,34)} STR Q2 ={q.onCycle(!16,95,95,95,95,95,95,95,95,95,95,95,95,100,100,27,24)} STR Q3 ={q.onCycle(!16,98,98,98,98,98,98,98,98,98,98,98,98,100,100,27,24)} STR Q4 ={q.onCycle(!16,98,98,98,98,98,98,98,98,98,98,98,98,100,100,100,100)} STR Q5 ={q.onCycle(!16,98,98,58,24,98,98,98,98,58,24,98,98,95,95,17,34)} STR Q6 ={q.onCycle(!16,98,98,98,98,98,98,98,54,24,44,98,98,98,55,17,34)} STR Q7 ={q.onCycle(!16,98,98,98,98,98,74,15,54,14,44,98,98,98,98,17,34)} STR Q8 ={q.onCycle(!16,98,98,98,24,98,98,98,98,98,44,98,98,98,98,17,34)} STR Q6b ={q.onCycle(!16,98,98,98,98,98,98,98,74,24,74,98,98,98,85,57,74)} STR Q7b ={q.onCycle(!16,98,98,98,98,98,98,98,74,24,74,98,98,98,98,57,74)} Str Va1={v.onCycle(!16,120,120,120,120,127,127,110,100,100,095,115,115,120,120,105,110)} Str Va2={v.onCycle(!16,120,120,120,120,127,127,127,127,120,120,120,120,120,120,105,127)} Str Va3={v.onCycle(!16,120,120,120,120,120,120,127,127,127,127,127,127,120,105,105,127)} Str Va6={v.onCycle(!16,120,120,120,120,127,127,127,107,090,095,115,115,115,100,095,095)} Str Va7={v.onCycle(!16,120,120,120,120,127,127,127,077,095,085,115,115,115,100,105,110)} Str Va6b={v.onCycle(!16,120,120,120,120,127,127,127,107,107,107,115,115,115,100,105,110)} Str Va7b={v.onCycle(!16,120,120,120,120,127,127,127,107,107,107,115,115,115,100,105,110)} /*★★★★★ ギター用パターンプレイ関数を使う時は、新・ギター関数から、最低ここまでコピーして下さい。★★★★★ 説明は消しても構いません。*/ //****************************************************************Track1_Main vocal**************************** Track(1) Channel(1) P(064) CHO(20) REV(115) Time(1:1:0) 音色(Oboe) V(070) o4 q99 l8 v105 r1 M(080) Str Main_A1={ rc.d.fe16dc16c rrcdfg16ed16d cc.c.r cefed16cc16d4r rc.d.fe16dc16c rr16c16c16df.g16e.d cc.c.r cefef16f16ed16c.c4. r2r16r r1r1r1 v100 rc.d.fe16dc16c rr16c16cdfg16ed16d cc.c. r16cefed16cd16d4r rc.d.fe16dc16c rrcdfg16ed16d cc.c. rc16c16ef16q101ef16q99edc16c16 c4. r1r2r. } Str Main_B1={ ra16.r32aa16a16a16a16b16>c4r16 rc16d4r. e16e.f16f16ed16cc16c4r16 rc16d4r. e16e.d16f.edcr2 r8c16c16ccc4 ef16e.d16cd16d4r rc16c16ccc4 efed16cd16d4. } Str Main_S1={ Sub{v80 r4c4..c8 v100} r4c8d16 g4.. f8e4 Sub{v80 e.eedcc v100} cd16 g.agf effe16dc16c4. rf16f16f4fe16d.cccr16 c16c16df.edc Sub{v80 c.c.c16c.c16c16c16c.c16c c16cc16c4 v100} f.f.f16f.e16 dc16cr f16f16f.f16g f16ef16e4 Sub{v80 c4..c8 v100} rcd16g4..f8e4 Sub{v80 e.eedcc v100} cd16g.agf effe16dc16c4. rf16f16ff16f16fe16d.cccr16 c16c16df.edc Sub{v80 c.c.c16c.c16c16c16c.c16d v100} f.f.f16f.e16 dc16cr f16f16f.f16g c16cc4.< v95 } Str Main_A2={ rc.d.fe16dc16c rr16c16cdfg16ed16d cc.c. r16cefed16cd16d4r rc.d.fe16dc16c rr16c16cdfg16ed16d cc.c. r16cefefed16c.c4. r1^2r. } Str Main_B2={ ra16a16a.a16a16a16b16>c4r16 rc16d4r. e16e.f16f16ed16cc16c4r16 rc16d4r. e16e.d16f.edcr2 r8l16ccc8c8c4 e8f8e8dc8dd4r8 r8ccc8c8cc8. e8f8e8dc8dd4r8 } Str Main_S2={ Sub{v80 r4c4..c8 v100} r4c8d16 g4..f8 e4 Sub{v80 ee16eedcc v100} l8 cd16 gg16agf e ff e16dc16c4. rf16f16f4fe16d.cccr16 c16c16df.edc Sub{v80 c.c.c16c.c16c16c16c.c16c c16cc16c4 v100} f.f.f16f.e16 dc16cr f16f16f.f16g f16ef16e4 Sub{v80 c4..c8 v100} rcd16 g4..f8e4 Sub{v80 ee16eedcc v100} cd16 gg16agf e ff e16dc16c4. rf16f16ff16f16fe16d.cccr16 c16c16df.edc Sub{v80 c.c.c16c.c16c16c16c.c16d v100} f.f.f16f.e16 dc16cr f16f16f.f16g c16cc4.< } Str Main_S3={ Sub{v80 r4c4..c8 v100} r4c8d16g4.. f8 e4 Sub{v80 ee16eedcc v100} l8 cd16 gg16agf e ff e16dc16c4. rf16f16ff16f16fe16d.cccr16 c16c16df.edc Sub{v80 c.c.c16c.c16c16c16c.c16c c16cc16c4 v100} f.f.f16f.e16 dc16cr f16f16f.f16g f16ef16e4 Sub{v80 c4..c8 v100} rcd16 g4..f8 e4 Sub{v80 e.eedcc v100} cd16 g.agf e ff e16dc16c4. rf16f16ff16f16fe16d.cccr16 c16c16df.edc Sub{v80 c.c.c16c.c16c16c16c.c16d v100} f.f.f16f.e16 dc16cr f16f16f.f16g c16cc4.< } //--------------------------------------------------------------------------1番-------------------------------- r1^1^1^1 /* intro */ Main_A1 /* A melo */ Main_B1 /* B melo */ V(99) l8 Main_S1 /* sabi 39:1:0 */ //--------------------------------------------------------------------------2番-------------------------------- //intro V(083) v105 r1^1^1^2. /* intro */ Main_A2 /* A melo */ Main_B2 /* B melo */ V(114) l8 Main_S2 /* sabi */ [7 r1]>r2./* guitar solo */ Main_S3 /* sabi */ //***************************************************************Track17_Main vocal(Detuned?)****************** Track(17) Channel(1) P(064) CHO(20) REV(75) Time(1:1:0) @69 V(070) o4 q99 l8 v105 r1 M(080) p%(-3) //--------------------------------------------------------------------------1番-------------------------------- r1^1^1^1 /* intro */ Main_A1 /* A melo */ Main_B1 /* B melo */ V(99) l8 Main_S1 /* sabi 39:1:0 */ //--------------------------------------------------------------------------2番-------------------------------- //intro V(083) v105 r1^1^1^2. /* intro */ Main_A2 /* A melo */ Main_B2 /* B melo */ V(114) l8 Main_S2 /* sabi */ [7 r1]>r2./* guitar solo */ Main_S3 /* sabi */ //****************************************************************Track2_Main vocal sub************************ Track(2) Channel(2) P(064) CHO(05) REV(115) Time(1:1:0) @70 V(058) o5 q99 l8 p%(-3) v95 r1 M(80) //--------------------------------------------------------------------------1番-------------------------------- r1^1^1^1 /* intro */ Main_A1 /* A melo */ Main_B1 /* B melo */ V(069) l8 Main_S1 /* sabi 39:1:0 */ //--------------------------------------------------------------------------2番-------------------------------- V(059) r1^1^1^2. /* intro */ Main_A2 /* A melo */ Main_B2 /* B melo */ V(084) Main_S2 /* sabi */ [7 r1]>r2./* guitar solo */ Main_S3 /* sabi */ //****************************************************************Track3_Acc.Guitar**************************** Track(3) Channel(3) P(064) CHO(005) REV(077) //----------------------------------Set A.Guitar code stroke pattern------------------------------------------- /*アコギ&ピッキング音のパターン作成。ベロシティーのみ先行指定。*/ //----------------------------------------Set pattern play---------------------------------------------------- Int Sts = 3 //ストロークスピード用変数 Str PK_C= {Va1;GTpat(1,{C(2,5,Sts)},1,16);} Str PK_C7= {Va1;GTpat(1,{C7(2,5,Sts)},1,16);} Str PK_Csus4= {Va6;GTpat(6,{Csus4(2,5,Sts)},1,16);} Str PK_Em= {Va1;GTpat(8,{Em(1,6,Sts)},1,16);} Str PK_Em1= {Va1;GTpat(1,{Em(1,6,Sts)},1,16);} Str PK_F= {Va1;GTpat(1,{F(1,6,Sts)},1,16);} Str PK_F1= {Va1;GTpat(8,{F(1,6,Sts)},1,16);} Str PK_Fm= {Va1;GTpat(1,{Fm(1,6,Sts)},1,16);} Str PK_FmtG= {Va1;GTpat(1,{Fm(2,5,Sts)},1,8);GTpat(1,{G(2,5,Sts)},9,8);} Str PK_G= {Va1;GTpat(1,{G(1,6,Sts)},1,16);} Str PK_G1= {Va1;GTpat(8,{G(1,6,Sts)},1,16);} Str PK_AtG= {Va1;GTpat(1,{Am(2,5,Sts)},1,8);GTpat(1,{G(1,6,Sts)},9,8);} Str PK_Am= {Va1;GTpat(1,{Am(2,5,Sts)},1,16);} Str PK_end = {Va1;GTpat(8,{F(2,5,Sts)},1,6);q125l1 C(2,5,6)} //----------------------------------------A.Guitar Quantize setting------------------------------------------ Str AG_C= {Q1 PK_C} Str EG_C= {Q7b Va7b;GTpat(7,{EC(2,5,3)},1,16);} Str AG_C7= {Q1 PK_C7} Str AG_Csus4={Q6 PK_Csus4 } Str EG_Csus4={Q6b Va6b; GTpat(6,{ECsus4(2,5,3)},1,16);} Str AG_Em= {Q8 PK_Em} Str AG_Em1= {Q1 PK_Em1} Str AG_F= {Q1 PK_F} Str AG_F1= {Q8 PK_F1} Str AG_Fm= {Q1 PK_Fm} Str AG_Fm1= {Q1 PK_Fm} Str AG_FmtG= {Q1 PK_FmtG} Str AG_G= {Q1 PK_G} Str AG_G1= {Q8 PK_G1} Str AG_AtG= {Q1 PK_AtG} Str AG_Am= {Q1 PK_Am} Str AG_Am1= {Q1 PK_Am} Str AG_end = {Q8 GTpat(8,{Csus4(2,5,3)},1,6); q100 l1^1 C(2,5,5)} Str EG_end = {Q5 GTpat(5,{ECsus4(2,5,4)},1,6); q100 l1^1 C(2,5,2)} Str EG_end1 ={q95 l8 F(1,6,1);l8 G(1,6,1); r8 q100 l1^1 EC(2,5,4)} //---------------------------------------Set pattern play---------------------------------------------------- Str AG_intro={ AG_Csus4 AG_C AG_Csus4 AG_C } Str AG_A1= { AG_C AG_G AG_F AG_G AG_C AG_G AG_F AG_G AG_Csus4 AG_C AG_Csus4 AG_C } Str AG_A1b= { AG_C AG_G AG_F AG_G AG_C AG_G AG_F AG_G AG_Csus4 AG_C7 } Str AG_B1= { AG_F AG_G AG_AtG AG_F AG_F AG_G AG_Am AG_Am AG_F1 AG_G1 AG_F1 AG_G1 } Str AG_S1= { l1 C(2,5,Sts) l16 AG_Am AG_F AG_Fm AG_Em1 AG_Am AG_F AG_FmtG AG_C AG_Am AG_F AG_Fm AG_Em1 AG_Am AG_F AG_FmtG } Str AG_inter={ AG_Am AG_F AG_G AG_C AG_Am AG_F AG_G AG_G } Str AG_S3= { q100 l1 C(2,5,Sts) l16 AG_Am AG_F AG_Fm AG_Em1 AG_Am AG_F AG_FmtG AG_C AG_Am AG_F AG_Fm AG_Em1 AG_Am AG_F AG_FmtG } Str AG_End= { AG_Csus4 AG_C AG_Csus4 AG_end } //---------------------------------------Player-------------------------------------------------------------- Time(1:1:0) @7,16 V(045)o3 l16 r1 Beag //p%.onNoteWave(-96,3,!16); Sts = 1 //ストロークスピード用変数 //--------------------------------------------------------------------------1番-------------------------------- AG_intro // intro V(045) AG_A1;AG_A1b// A melo V(055) AG_B1 // B melo AG_S1 //sabi //--------------------------------------------------------------------------2番-------------------------------- V(055) AG_intro // intro V(058) AG_A1b // A melo AG_B1 // B melo V(073) AG_S1 //sabi AG_inter //guitar solo AG_S3 //sabi AG_End //ending //****************************************************************Track4_Picking sound************************* Track(4) Channel(4) P(064) CHO(04) REV(087) //---------------------------------------Player-------------------------------------------------------------- Time(1:1:0) 音色(Woodblock) V(042) o7 l16 v55 r1 Beag q22 l16 Sts= 5 //ストロークスピード用変数 //--------------------------------------------------------------------------1番-------------------------------- AG_intro // intro V(047) AG_A1;AG_A1b// A melo AG_B1 // B melo AG_S1 //sabi //--------------------------------------------------------------------------2番-------------------------------- V(047) AG_intro // intro V(047) AG_A1b // A melo AG_B1 // B melo V(068) AG_S1 //sabi AG_inter //guitar solo AG_S3 //sabi AG_End //ending //****************************************************************Track5_E.Guitar 1**************************** Track(5) Channel(5) P(0) CHO(37) REV(70) //---------------------------------------Set pattern play---------------------------------------------------- Str EG1= { r[2 rrceg4^8 dg4d :^8] e4^8ceg4f4^8cega+4< } Str EG11={rrrf>cfa4^8 rrdg4^8 ea4e4^8>fcfc<cfa4^8 rrdg4 >e4c8>e4ccf4cf4^8 d4g4^8 cf4cf4^8 d4g4^8< r1 } Str EG12={[2 l4 q100Am(3,4,3) >>q150e4c8>q150f4c8>q150f4c8>q150e4>q150e4c8>q150f4c8>f4<< G(3,4,3) l8>>gr<<:l4 C(3,4,3) l8 >>q150e4cc4^8c4 c2^8<] EG1 //Bmelo //V(078) EG11 //sabi V(123) EG12 //--------------------------------------------------------------------------2番-------------------------------- //intro q150 l1^1^1 Csus4(2,5,6) l8 r1 > q150 V(107) //Amelo EG1 //Bmelo EG11 //sabi V(127) v111 EG12 //guitear solo l16 V(108) AG_Am1 AG_F AG_G AG_C AG_Am1 AG_F AG_G AG_G q100 l1 C(2,5,6) l16 //sabi l8 V(127) EG12 //ending l16 V(107) EG_Csus4 EG_C EG_Csus4 EG_end //****************************************************************Track6_E.Guitar 1 sub************************ Track(6) Channel(6) P(0) CHO(45) REV(085) //---------------------------------------Player-------------------------------------------------------------- Time(1:1:0) 音色(Clavi) p%.onNoteWave(-159,0,!4); V(050) o5 q100 l8 v100 r1 Sts=7 //--------------------------------------------------------------------------1番-------------------------------- //intro r1r1r1r1 //Amelo r1^1^1^1^1^1^1^1 [2 fg>c4rcr c2r<] v108 EG1 //Bmelo V(060) EG11 //sabi V(088) EG12 //--------------------------------------------------------------------------2番-------------------------------- //intro l1^1 Csus4(2,5,6) l8 r1r1 > q100 V(055) EG1 //Bmelo V(060) EG11 //sabi V(092) EG12 //guitar solo V(081) l16 AG_Am1 AG_F AG_G AG_C AG_Am1 AG_F AG_G AG_G q100 l1 C(2,5,6) l16 //[9 r1] //sabi V(092) l8 EG12 //ending l16 V(085) EG_Csus4 EG_C EG_Csus4 EG_end //****************************************************************Track7_E.Guitar 2 **************************** Track(7) Channel(7) P(127) CHO(10) REV(70) //---------------------------------------Set pattern play---------------------------------------------------- Str EG2= { ffffffffggggggggaaaaggggffffffff ffffffffggggggggaaaaaaaaaaaaaagg ffffffffggggggggffffffffgggggggg r1 } Str EG22={ AG_Am1 AG_F AG_Fm1 AG_Em1 AG_Am1 AG_F AG_FmtG AG_C AG_Am1 AG_F AG_Fm1 AG_Em1 AG_Am1 AG_F AG_FmtG } Str EG22S={ PK_Am PK_F PK_Fm PK_Em1 PK_Am PK_F PK_FmtG PK_C PK_Am PK_F PK_Fm PK_Em1 PK_Am PK_F PK_FmtG } //---------------------------------------Player-------------------------------------------------------------- Time(1:1:0) @31 V(070) o3 l8 v75 q15 r1 Sts=4 p%.onNoteWave(96,-3,!16) EP.onNoteWave(127,15,!1^2^4) //--------------------------------------------------------------------------1番-------------------------------- //Amelo [26 r1]v120 //Bmelo EG2 //sabi V(060) l16 q97 EG22S //--------------------------------------------------------------------------2番-------------------------------- //intro q100 l1^1 Csus4(2,5,4) l16 r1r1 //Amelo r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1 //Bmelo V(069) o3 q15 l8 v120 EG2 //sabi V(063) l16 q97 EG22S //guitar solo V(060) AG_Am1 AG_F AG_G AG_C AG_Am1 AG_F AG_G AG_G q100 l1 C(2,5,4) l16 q97 //sabi V(063) EG22S //ending EG_Csus4 EG_C EG_Csus4 Sub{ r4.. REV(127)} EG_end1 //****************************************************************Track8_E.Guitar 2 sub************************* Track(8) Channel(8) P(127) CHO(40) REV(080) //---------------------------------------Player-------------------------------------------------------------- Time(1:1:0) EP.onNoteWave(127,5,!4^16^32) p%.onNoteWave(127,5,!4^16^32) 音色(MutedGuitar) V(049) o4 q90 l8 v109 r1 Sts=2 //--------------------------------------------------------------------------1番-------------------------------- //Amelo [26 r1] //Bmelo EG2 //sabi @60 l16 V(044) EG22 //--------------------------------------------------------------------------2番-------------------------------- //intro q100 l1^1 Csus4(2,5,4) l16 r1r1 //Amelo 音色(MutedGuitar) V(057) o4 q90 l8 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1 //Bmelo EG2 //sabi @60 l16 V(060) q350 v111 EG22 //guitar solo V(058) AG_Am1 AG_F AG_G AG_C AG_Am1 AG_F AG_G AG_G q100 l1 C(2,5,4) l16 //sabi V(060) EG22 //ending EP.T(127,127,!1^1^1^1^8,127,0,!1^2) EG_Csus4 EG_C EG_Csus4 Sub{ r4.. REV(127)} EG_end1 //****************************************************************Track9_Bass********************************** Track(9) Channel(9) P(064) CHO(10) REV(037)//r27 //---------------------------------------Set pattern play---------------------------------------------------- Str Bass= { r1r1r1r1 r1r1r1r1r1r1r1r1 r1r2..g>c1r2..< g [2 >c2..cc2..ce2&ee16&f4r16< f4.f4f.f. g4.g4ggg a4.ag4.g ffrf4f.f. ff.r16f4f.f. gg.r16g4gggaaaaaaaaaaaaaagg ffrfff>cdgcdg c1 } Str Bass1={ < [6 a]gg[16 f] [8 e] [6 a]gg [12 f] [4 g] [8 c]< [6 a]gg[2 [8 f]:>] [8 e]< [6 a]gg [12 f] [4 g] } Str Bass_Intro={ >c4.c2 c4.c2 g> c4. c4. b16& >c4..f16&g8. c2rc4. dg >c2^8c4 e4.cd&e ffffffffggggggggaaaaggggffffff ff c1 } Str Bass3={ < [6 a]gg[16 f] [8 e] [6 a]gg [12 f] [4 g] > [8 c]< [6 a]gg[2 [8 f]:>] [8 e]< [6 a]gg [12 f] [4 g] } Str Bass_inter={ [8 a][8 f][8 g]>ccccgfffddddc1 } Str Bass31={ < [6 a]gg[16 f] [8 e] [6 a]gg [12 f] [4 g] > [8 c]< [6 a]gg[2 [8 f]:>] [8 e]< aaaaaagg > [8 f] ff ggg< } //---------------------------------------Player-------------------------------------------------------------- Time(1:1:0) @35 V(092) o3 l8 r1 Beba Qb //--------------------------------------------------------------------------1番-------------------------------- //Amelo+Bmelo Bass //sabi V(108) Bass1 //--------------------------------------------------------------------------2番-------------------------------- V(093) Bass_Intro //Amelo+Bmelo V(098) Bass2 //sabi V(116) Bass3 //guitar solo Bass_inter //sabi Bass31 //ending Ep_Bass_End; >c4.c2c4.c2c4.c2 fgrc1^1^1 //****************************************************************Track11_RockOrgan***************************** Track(11) Channel(11) P(064) CHO(17) REV(80)//r64 Time(1:1:0) @19 V(086) o7 l8 v100 q102 r1 Time(083:001:001); e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1^2g2^1 e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1c2g2 r1r1r1r1r1r1r1r1r1 e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1^2g2^1 e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1c2d4g4& //ending EP.T(120,120,!1^1^1^2,127,0,!1^1^2) REV.T(112,112,!1^1^1^2,112,127,1) g1^1^1^1^1^1 //****************************************************************Track12_RockOrgan_sub************************* Track(12) Channel(12) P(064) CHO(10) REV(100)//r35 Time(1:1:0) 音色(SweepPad) V(056) o6 q101 l8 v91 r1 Time(083:001:001); e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1^2g2^1 e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1c2g2 r1r1r1r1r1r1r1r1r1 e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1^2g2^1 e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1c2d4g4& //ending EP.T(120,120,!1^1^1^2,127,0,!1^1^2) REV.T(112,112,!1^1^1^2,112,127,1) g1^1^1^1^1^1 //****************************************************************Track13_strings_1***************************** Track(13) Channel(13) P(64) CHO(015) REV(60)//r64 Time(1:1:0) 音色(Strings2) V(063) o6 q105 l8 v100 r1 //--------------------------------------------------------------------------1番-------------------------------- Time(18:1:0) //Amelo r1r1r1r1 c1^1^1^1^1^1 //Bmelo V(069) r1r1r1 r2.c4^1&d1c1^1c1d1c1d1r1 //sabi @49,8 V(085) REV(110) [2 e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1c2g2& :g1&] //--------------------------------------------------------------------------2番-------------------------------- //intro P.T(104,64,!1^1^1^1,104,104,!8); EP.T(127,20,!1^1^1^1) g1^1^1^2r2 EP(127) //Amelo 音色(Strings2) V(074) P(34) REV(110) CHO(25) r1r1r1r1 c1^1^1^1^1^1 //Bmelo [3 r1] r2.c4^1&d1c1^1c1d1c1d1r1 > //sabi @49,8 V(049) REV(112) Sub {v123 e1&f1&c2&f2&e2&e4&d2&c4&e4&f1&f2&g2&g1&e1&f1&c2&f2&e2&e4&d2&c4&e4&f1&f2&g2 [9 r1] e1&f1c2&f2&e2&e4&d2&c4&e4&f1&f2&g2&g1&e1&f1&c2&f2&e2&e4&d2&c4&e4&f1&c4&f4&d4&g4&g1^1^1^1^1^1 < v110 } e1&f1&c2&f2&e2&e4&d2&c4&e4&f1&f2&g2&g1&e1&f1&c2&f2&e2&e4&d2&c4&e4&f1&f2&g2 [9 r1] e1&f1c2&f2&e2&e4&d2&c4&e4&f1&f2&g2&g1&e1&f1&c2&f2&e2&e4&d2&c4&e4&f1&c4&f4&d4&g4& //ending EP.T(127,127,!1^1^1^2,127,0,!1^1^2) REV.T(110,110,!1^1^1^2,112,127,1) g1^1^1^1^1^1 //****************************************************************Track14_strings_2***************************** Track(14) Channel(14) P(112) CHO(025) REV(57)//r64 Time(1:1:0) @80 V(044) o4 q105 l8 v100 r1 //--------------------------------------------------------------------------1番-------------------------------- Time(018:001:000) //Amelo o6 [2 c1^2]c1^1 //Bmelo [13 r1] //sabi V(080) @18//PercussiveOrgan > e1&f1&c2&f2&e2&e4&d2&c4&e4&f1&c2g2&g1& e1&f1&c2&f2&e2&e4&d2&c4&e4&f1&c2&g2 < //--------------------------------------------------------------------------2番-------------------------------- //intro V(048) @80 REV(112) r1^1^1^1 //Amelo [2 c1^2]c1^1 //Bmelo [13 r1] //sabi 音色(TremoloStrings) V(089) REV(112) p%(4) CHO(25) P(95);q100 //43 V48 v79 Sub {v110 e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1^2g2^1 e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1c2g2 l8 [9 r1] e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1^2g2^1 e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1c2d4g4& g1&g1&g1&g1&g1&g4&g1^1^1^1^1^1 < v95 } e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1^2g2^1 e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1c2g2 r1r1r1r1r1r1r1r1r1 e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1^2g2^1 e1f1c2f2e2e4d2c4e4f1c2d4g4& //ending EP.T(120,120,!1^1^1^2,127,0,!1^1^2) REV.T(112,112,!1^1^1^2,112,127,1) g1^1^1^1^1^1 //****************************************************************Track15_Guitar_Center*************************** Track(15) Channel(15) P(064) CHO(055) REV(119)//r118 //--------------------------------------------------------------------------------guitar solo------------------ Time(098:001:000) @30 o5 V(092) q101 l8 v108 Sub { b8& >c4c4& c. q100cd < Ep1 a4. Epn q50b>q89c q80d q89e &f q98 e.f.c4cd e.f.b&>c c4c4& c. q99 cd < a4.b>cde&f e.f.c4 cd e.f.b&>c c4c4& c. Eff_GS1;q95c Ep1;p%(-3);d < a4. Epn;q99 Eff_GS1 b>cde&f Epn;p%(-3)q98 e.f.&c4 q75 Eff_GS1;q99cq75 Epn;p%(-3)dq99 e.f.b&>c q66c4c4& c. Eff_GS2;q99 c Epn;p%(-3);d < a4. Eff_GS2;b>cde&f Epn;p%(-3)er16f.&c4 Eff_GS2;c Epn;p%(-3);d e.f.b&>c q66 #DRUM1 = { l16 Sub{ っっっっ|っっちっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ つっすっ|つっっっ|つっすっ|つっすっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|っっずっ|っっずっ } #DRUM2 = { l16 Sub{ つっすっ|つっすっ|つっすっ|つっすっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|っっずっ|っっっっ } #DRUM3 = { l16 Sub{ かっっっ|かっっっ|かっっっ|かっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぽっっっ } ずっっっ|っっっっ|っっっっ|っっずっ } #DRUM31 = { l16 Sub{ っっっっ|かっっっ|かっっっ|l128 たl32..たl16っっっ } ずっっっ|っっっっ|っっっっ|っっずっ } #DRUM4 = { l16 Sub{ っっっっ|かっっっ|っっっっ|かっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぽっっっ } ずっっっ|っっずっ|っっっっ|っっずっ } #DRUM41 = { l16 Sub{ っっっっ|かっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ ばっっっ|っっっっ|っっっっ|l128 たl32..たl16っっっ } ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ } #DRUM42 = { l16 Sub{ っっっっ|かっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|l128 たl32..たl16っっっ } ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ } #DRUM43 = { l16 Sub{ っっっっ|かっっっ|っっっっ|っっむっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっl128 たl32..たl16|たたっっ } ずっっっ|っっずっ|っっっっ|っっっっ } #DRUM44 = { l16 Sub{ っっっっ|かっっっ|っっっっ|むっろろ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっl128 たl32..たl16っ|っっっっ } ずっっっ|っっずっ|っっっっ|っっっっ } #DRUM45 = { l16 Sub{ っっっっ|かっっっ|っっっっ|とっむっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっl128 たl32..たl16っ|むっろっ } ずっっっ|っっずっ|っっっっ|っっっっ } #DRUM46 = { l16 Sub{ っっっっ|かっっっ|っっっっ|とっむっ } Sub{ っっっっ|l128 たl32..たl16っっっ|っっl128 たl32..たl16っ|むっろっ } ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっっっ } #DRUM47 = { l16 Sub{ っっっっ|かっっっ|っっっっ| むっろろ} Sub{ っっっっ|l128 たl32..たl16っっっ|っっl128 たl32..たl16っ|っっっっ } ずっっっ|っっずっ|っっっっ|っっっっ } #DRUM48 = { l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っとっっ } Sub{ っっっっ|l128 たl32..たl16っっっ|っっl128 たl32..たl16っ|っろっっ} ずっっっ|っっずっ|ずっっっ|っっっっ } #DRUM5 = { l16 Sub{ ばっっっ|っっっっ|っっむっ|ぱっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっろ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっだ|たたっっ|たったた } ずっっっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM51 = { l16 Sub{ ばっっっ|っっっっ|っむっっ|ぱっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっろっ|っっっっ } Sub{ たっっっ|っっっだ|たっっっ|たったた } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ } #DRUM52 = { l16 Sub{ ばっっっ|ぱっっっ|っっっっ|ぱっっっ } Sub{ っっろっ|ろっっっ|っちすっ|っっっっ } Sub{ たっむっ|むっった|たっった|っったた } ずっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっっっ } #DRUM6 = { l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|つっすっ|つっすっ|つっすっ } Sub{ っっっっ|たっっだ|ったっっ|たっっだ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ } #DRUM61 = { l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ つっすっ|つっすっ|つっすっ|つっちっ } Sub{ っっっっ|たっっだ|っだっっ|たっっだ } ずっずっ|っっっっ|っっずっ|っっっっ } #DRUM62 = { l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ つっすっ|つっすっ|つっすっ|つっすっ } Sub{ っっっっ|たっっだ|っだっっ|たっっだ } ずっずっ|っっっっ|っっずっ|っっっっ } #DRUM63 = { l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ つっすっ|つっすっ|つっすっ|つっすっ } Sub{ っっっっ|たっっだ|っだっっ|たったた } ずっずっ|っっっっ|っっずっ|っっっっ } #DRUM64 = { l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っむむっ} Sub{ つっすっ|つっすっ|つっすっ|っろろっ } Sub{ っっっっ|たっっだ|っだっっ|たっっっ } ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ } #DRUM65 = { l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっとむ} Sub{ つっすっ|つっすっ|つっすっ|っっろろ } Sub{ っっっっ|たっっだ|っだっっ|たっっっ } ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ } #DRUM7 = { l16 Sub{ ばっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|つっすっ|つっすっ|つっすっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ } #DRUM71 = { l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ つっすっ|つっすっ|つっすっ|つっすっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ } #DRUM72 = { l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ つっすっ|つっすっ|つっすっ|つっちっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ } #DRUM73 = { l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっぱっ|っっっっ } Sub{ つっすっ|つっすっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|たっった|たたっっ|たったた } ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ } #DRUM731= { l16 Sub{ っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|ぱっっっ } Sub{ つっすっ|つっすっ|っっv110ちっ|v0つっっっ } Sub{ っっっっ|たっった|たたっっ|たったた } ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ } #DRUM74 = { l16 Sub{ しっっっ|ぱっっっ|っっむっ|っっむっ } Sub{ っっむっ|っっっっ|っっっっ|っっっろ } Sub{ たっった|っっった|たたった|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM741= { l16 Sub{ しっっっ|ぱっっっ|っっむっ|っっむっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっろ } Sub{ たったた|っっった|たたった|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM8 = { l16 Sub{ ばっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|つっすっ|つっすっ|つっすっ } Sub{ っっっっ|たっった|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|っっずっ|っっっっ } #DRUM81 = { l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ つっすっ|つっすっ|つっすっ|つっろっ } Sub{ っっっっ|たっった|っっった|たったっ } ずっっっ|っっっっ|っっずっ|っっっっ } #DRUM82 = { l16 Sub{ っっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっちっ|つっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ むっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ ろっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っったっ|l128 たl32..た l16ったっ|っっっっ|っっっっ } ずっっっ|っっずっ|っっっっ|っっっっ } Str DR2={ V(077) #DRUM6 #DRUM62 #DRUM61 #DRUM65 //Amelo #DRUM6 #DRUM62 #DRUM61 #DRUM63 [5 #DRUM62] #DRUM65 //Bmelo V(082) #DRUM6 #DRUM62 #DRUM62 #DRUM63 #DRUM6 #DRUM62 #DRUM62 #DRUM63 #DRUM6 #DRUM65 #DRUM62 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#DRUM741 //ending #DRUM8 #DRUM62 #DRUM81 #DRUM82 //おしまい r8 CuePoint={"TwmParam(127,117,000)"}//Reverb Default この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)