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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル J-POP ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント できればMP3でお聞き下さい http://page.freett.com/Megaphone/ 目標は爽やかさ120%です☆ヽ(≧∀・)ノ 曲データ(サクラから貼り付けます。) /*------------------------------------------------------------------------------ Thank you for your Downloading・・・ //_---------------------------------------------------------------------------*/ //_トラックデータ TrackName = {"Fly high, into another Sky."}; Copyright = {"D.M."}; MetaText = {"Fly high, into another Sky. By D.M."}; /* 曲 名 : Fly high, into another Sky. 作曲者 : D.M. 演奏時間 : 2分27秒 後悔日 : 2005/07/08(金) 推奨音源 : YAMAHA SoftSynthesizer S-YXG50以上 MP3の所在 : http://page.freett.com/Megaphone/ サクラのバージョン : Version.2.33 メールアドレス : megaphone@mbh.nifty.com //------------------------------------------------------------------------------ //_ご挨拶とあとがき。 最近提出しなきゃならないレポートの数が 自分の力量を凌駕してしまいました。徹夜の連続で死にそうです。D.M.です。 今回は何となく作り始めてチマチマとイロイロ付け加えて、 まとまりが無くなった所でめんどくさくなったので投稿しました(爆) 本当は前回のギターシミュのサンプルでも作れば良かったのですが、 僕にはギターのセンスが無い事を知ったので諦めました。 サンプルにはsakuさんが僕よりも遥かに使いこなせてるのでそちらをどうぞ(1264「Cat dog」など) さて、今回の曲ですが、イメージとしては 「どんなに空が曇っていても、あの雲の上にはきっと見た事も無いような青空があるんだ!」 なんてクサイことを考えながら作ってた気もします。 とりあえず短い曲です。構成もなんだかよく分からん状況です。 歌物のつもりで作ったのでしょぼいです。歌があってもきっとしょぼいです。 音域はすこし声が高めの人なら歌えちゃうぐらいです。だからといって歌わなくてもいいです。 聞きどころを上げるならベースラインでしょうか? まあ、あんま期待しないで聞いてみて下さい。 宣伝。 なんとウェブサイトの方で新し苦コンテンツを追加します〜。 ええ、新し苦です。レポートやばいです。 内容としては、サクラでよりレベルの高い技術を身につけるために重要な方法の実演、 具体的には曲掲示板の曲から一つ選んで徹底的に解剖していきます。( ゚Д゚)ソレコソカエルヤフナノヨウニ!! 目的としては、皆様の技術の向上のお手伝いになること(ついでに自分の力も)、 また、あなたの知らなかった隠れた名曲などにも出会える可能性をお届けできたら幸いです。 頑張って月に一回のペースで更新するように頑張ります。 詳しい事はコンテンツの方にも書いておくのでぜひ一度ご覧になってみて下さい。 それではD.M.でした〜。 ------------------------------------------------------------------------------*/ //----------------------------------------------------------------------------- //_初期設定 Include(4neria.h); Include(xg.h); Include(MU1000.h); TimeBase = 480 // 四分音符分解能 Tempo = 132 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す KeyFlag-(b) // 調号の設定→例)調#(ドファ) System.MeasureShift(1) // 小節数のシフト設定 System.vAdd(4) ResetXG;r1;//音源の初期化 BR(12) //っぽさ Str TP={t.Random(2) v.Random(3) } //セットアップ関数 Function SETTrack( SInst=1, SPan=0, SREV=0, SVOL=127, SCHO=0, SVibLate=0, SVibDepth=0, SVibDelay=0, SCOff=0, SRes=0,){ @(SInst); r%2; P(SPan+64); r%2; REV(SREV); r%2; V(SVOL); r%2; CHO(SCHO); r%2; y76(SVibLate+64); r%2; y77(SVibDepth+64); r%2; y78(SVibDelay+64); r%2; y74(SCOff+64); r%2; y71(SRes+64); TP } //_こどうぐ Int Start;Int AMelo; Str Auto = {v__1.onCycle(!16, 4, -2, 2, -1 );v__2.onCycle(!4, -4, -5);} Str Pv = {Print({"Tr"}+#STR(Track)+{" v="}+#STR(MML(v)));} //よいん Function RRS(Len,LVo=40){ Int Now_Vol=MML(y7) // 現在のボリュームを保存 If(Len==0){Len=!32} // 数値省略なら32分音符長で r-%(Len) V.T(MML(y7),LVo,Len) r%(Len) V(Now_Vol) // ボリュームをコマンド前の状態に } //グリッサンド Function RRSPBend(Len,PLen){ If(Len==0){Len=!32} // 数値省略なら32分音符長で r-%(Len);PitchBend.T(0,PLen,Len);r%(Len) PitchBend(0) } //ワウもどき Function WowOn(WowPedal){y71=112;y74=WowPedal} Str WowOf = {y71=64;y74=64} Function Wow(WowPedal,WowLen,WowDelay,WowT){ Int Now_WP=MML(y74) r*%(WowDelay+WowT);y74.T(Now_WP,WowPedal,WowLen);r-%(WowDelay+WowT) } //_----------------------------------------------------------------------------- //_簡易ギターシミュレータ by D.M. //------------------------------------------------------------------------------ Array STune = (0,0,0,0,0,0); Str Sa;Str Sb;Str Sc;Str Sd;Str Se;Str Sf;Array St Str D;Str DM;Str U;Str UM; Function Mut(Str MStr){ Int Nowq=MML(q); q%80 MStr;q(Nowq) } Function StT(Int Hiki,Int Zure){ St(0)=Hiki;St(1)=Hiki+Zure*1; St(2)=Zure*2+Hiki;St(3)=Zure*3+Hiki;St(4)=Zure*4+Hiki;St(5)=Zure*5+Hiki; Print("ST= "+St)} #Form={ Sa={n(40 + STune(0) + #?1)} Sb={n(45 + STune(1) + #?2)} Sc={n(50 + STune(2) + #?3)} Sd={n(55 + STune(3) + #?4)} Se={n(59 + STune(4) + #?5)} Sf={n(64 + STune(5) + #?6)} } Function Stroke(SSa,SSb,SSc,SSd,SSe,SSf){ D={t_.N(St(0),St(1),St(2),St(3),St(4),St(5));'Sa Sb Sc Sd Se Sf t_(0)'} U={t_.N(St(5),St(4),St(3),St(2),St(1),St(0));'Sa Sb Sc Sd Se Sf t_(0)'} DM={t_.N(St(0),St(1),St(2),St(3),St(4),St(5));Mut({'Sa Sb Sc Sd Se Sf t_(0)'})} UM={t_.N(St(5),St(4),St(3),St(2),St(1),St(0));Mut({'Sa Sb Sc Sd Se Sf t_(0)'})} IF(SSa=1){ D.s({Sa},{Mut({Sa})});U.s({Sa},{Mut({Sa})}); }ELSE{ } IF(SSa=2){ D.s({Sa},{});U.s({Sa},{}); }ELSE{ } IF(SSb=1){ D.s({Sb},{Mut({Sb})});U.s({Sb},{Mut({Sb})}); }ELSE{ } IF(SSb=2){ D.s({Sb},{});U.s({Sb},{}); }ELSE{ } IF(SSc=1){ D.s({Sc},{Mut({Sc})});U.s({Sc},{Mut({Sc})}); }ELSE{ } IF(SSc=2){ D.s({Sc},{});U.s({Sc},{}); }ELSE{ } IF(SSd=1){ D.s({Sd},{Mut({Sd})});U.s({Sd},{Mut({Sd})}); }ELSE{ } IF(SSd=2){ D.s({Sd},{});U.s({Sd},{}); }ELSE{ } IF(SSe=1){ D.s({Se},{Mut({Se})});U.s({Se},{Mut({Se})}); }ELSE{ } IF(SSe=2){ D.s({Se},{});U.s({Se},{}); }ELSE{ } IF(SSf=1){ D.s({Sf},{Mut({Sf})});U.s({Sf},{Mut({Sf})}); }ELSE{ } IF(SSf=2){ D.s({Sf},{});U.s({Sf},{}); }ELSE{ } } //------------------------------------------------------------------------------ //_ここまで //------------------------------------------------------------------------------ #C7 ={#Form(12,15,17,15,17,15);Stroke(1,0,0,0,0,0);} #Cmin2 ={#Form(12,12,10,12,13,11);Stroke(1,1,0,0,0,0);} #Ebmin ={#Form(0,6,8,6,7,6);Stroke(1,0,0,0,0,0);} #Fmaj ={#Form(1,3,3,2,1,1);Stroke(0,0,0,0,0,0);} #Fmaj2 ={#Form(13,15,15,14,13,13);Stroke(0,0,0,0,0,0);} #Fsus4 ={#Form(0,0,15,15,13,13);Stroke(1,1,0,0,0,0);} #Abmaj ={#Form(0,11,13,13,13,11);Stroke(1,0,0,0,0,0);} #Abmaj2 ={#Form(0,-1,1,1,1,-1);Stroke(1,0,0,0,0,0);} #Bbm7 ={#Form(6,8,6,7,6,6);Stroke(0,0,0,0,0,0);} #Bbmaj ={#Form(0,13,15,15,15,13);Stroke(1,0,0,0,0,0);} //_----------------------------------------------------------------------------- //_Gu Track (1); Channel (1); //------- PRG- Pan- REV- VOL- CHO-VLat-VDep-VDly- CUT- RES SETTrack( 030, -20, 050, 127, 040, 000, 000, 000, 000, 000 ) VARIATION_TYPE(075,000); VARIATION_CONNECTION(000); VARIATION_PART_NUMBER(000) VARIATION_PARAMETER(001,000,064); VARIATION_PARAMETER(002,000,003); VARIATION_PARAMETER(004,000,075);//Output Level VARIATION_PARAMETER(010,000,064); VARIATION_PARAMETER(011,000,127); Time(1:1:0) Start = (Time) StT(-2,1);#Fmaj2;Auto o4l16q100v80 [8 Mut({c}) ] v+20 [2 cg`ccg`ccg>v+4 ] cg`ccg`ccg v+4 `cbg`cbg`cbg`cbg`cbg`c;l8;D;RRSPBend(!16,-8192);r4. r4;#Fsus4;l16;D;U;D;U; AMelo = (Time) Str Pat1={#Form(0,0,14,13,12,12);Stroke(1,1,0,0,0,0);D;RRSPBend(!64,8192/12) #Form(0,0,15,14,13,13);U;D;U;D;U;D;U; } Str Pat2={#Form(0,0,14,13,12,12);Stroke(1,1,0,0,0,0);D;RRSPBend(!64,-8192/12*7) #Form(0,0,8,7,6,6);U;D;U;D;U;D;U; #Form(0,0,10,9,8,8);[2 D;U;D;U;D;U;D;U; ]} l16v100q96 Pat1;Pat1;Pat1;Pat1; Pat1;Pat2; Pat1;Pat1;Pat1;Pat1; Pat1;Pat2; v90q100 Sub{"c1^1} Sub{r8."g16^2.^1} Sub{r4."b8^2^1} Sub{r2^8c4.^1} r2.f4^1 Sub{"d1^2} Sub{r8."a16^2.^2} Sub{r4.c8^2^2} Sub{r2^8d4.^2} r2.a4^2 #Form(0,0,10,9,8,8);Stroke(1,1,0,0,0,0);v80q96 [4 D;U;v+7] l16v100 Pat1;Pat1;Pat1;Pat1; Pat1;Pat2; Pat1;Pat1;Pat1;Pat1; Pat1;Pat2; v90q100 Sub{"c1^1} Sub{r8."g16^2.^1} Sub{r4."b8^2^1} Sub{r2^8c4.^1} r2.f4^1 Sub{"d1^2} Sub{r8."a16^2.^2} Sub{r4.c8^2^2} Sub{r2^8d4.^2} r2.a4^2;#Form(0,0,10,9,8,8);Stroke(1,1,0,0,0,0);v80q96 l8;D;RRSPBend(!16,-8192);r8 ;#Fsus4;l4 D ;RRSPBend(!16.,-8192/12*7) //Gu-sabi StT(-8,14);l1;q95 #Fmaj;D;#Bbm7;D;#Ebmin;D;l2;#Abmaj;D;#Bbmaj;D;l1 #Fmaj;D;#Bbm7;D;#Ebmin;D;l2;#Abmaj;D;#Bbmaj;D;l1 l1^1;q100;WowOn(64);Wow(0,!1,!2,);Wow(64,!8.,!4^1,);Wow(0,!4.,!2^8^1,);//途中でめんどくさくなったわうもどき。 #C7;D; | Wow(64,!16,!8.,);Wow(0,!16,!4,);Wow(64,!16,!4^16,);Wow(0,!16,!4^8,); Wow(64,!8.,!4^8.,);Wow(16,!2,!2^8,);Wow(127,!4,!1^8,);Wow(32,!4,!1^4,);Wow(96,!16,!1^2,); '""d1^2^8""a1^2^8' | r8;WowOf;#Fsus4;l16v+20;D;U;D;U; StT(-2,1);l16v100q96 Pat1;Pat1;Pat1;Pat1; Pat1;Pat2; Pat1;Pat1;Pat1;Pat1; Pat1;Pat2; v90q100 Sub{"c1^1} Sub{r8."g16^2.^1} Sub{r4."b8^2^1} Sub{r2^8c4.^1} r2.f4^1 Sub{"d1^2} Sub{r8."a16^2.^2} Sub{r4.c8^2^2} Sub{r2^8d4.^2} r2.a4^2 #Form(0,0,10,9,8,8);Stroke(1,1,0,0,0,0);v80q96 [4 D;U;v+7] l16v100 Pat1;Pat1;Pat1;Pat1; Pat1;Pat2; Pat1;Pat1;Pat1;Pat1; Pat1;Pat2; v90q100 Sub{"c1^1} Sub{r8."g16^2.^1} Sub{r4."b8^2^1} Sub{r2^8c4.^1} r2.f4^1 Sub{"d1^2} Sub{r8."a16^2.^2} Sub{r4.c8^2^2} Sub{r2^8d4.^2} r2.a4^2;#Form(0,0,10,9,8,8);Stroke(1,1,0,0,0,0);v80q96 l8;D;RRSPBend(!16,-8192);r8 ;#Fsus4;l4 D ;RRSPBend(!16.,-8192/12*7) //Gu-sabi StT(-8,14);l1;q95 #Fmaj;D;#Bbm7;D;#Ebmin;D;l2;#Abmaj;D;#Bbmaj;D;l1 #Fmaj;D;#Bbm7;D;#Ebmin;D;l2;#Abmaj;D;#Bbmaj;D;l1 StT(-3,3);q98; #Abmaj;D;#Bbmaj;D;#Cmin2;D;#Bbmaj;D; #Abmaj2;D;#Bbm7;D;#Fsus4;D;#Fmaj2;D; //------------------------------------------------------------------------------ //_Ba Track (2); Channel (2); //------- PRG- Pan- REV- VOL- CHO-VLat-VDep-VDly- CUT- RES SETTrack( 035, 20, 050, 127, 030, 000, 000, 000, 000, 000 ) Time = Start Auto v80o3l16t-1 [3 [4 cccc v+3 ] ] f8;RRSPBend(!16,-8192);r4. r8"g16..&&c64`c4-32&&f32 v105q95 [3 efffffff ] afba`cfaf efffffff fccc`crbrg^gffeedd [3 efffffff ] afba`cfaf efffffff fccc`crbrg^gffeedd [4 "g^c"g ^"gc"b] [3 "a^d"a ^"adc] ggffeedd [3 efffffff ] afba`cfaf efffffff fccc`crbrg^gffeedd [3 efffffff ] afba`cfaf efffffff fccc`crbrg^gffeedd [4 "g^c"g ^"gc"b] [3 "a^d"a ^"adc] gr^8 cccc "f4.,80"a^c&f^e^d&c^ "b4.,80f^a-&b^a-^g&f^ e-4.,80e-^"b^e-"b^e-fg- a-^g-f^e-"a-"b b^a-g^fe-d "f4.,80"a^c&f^e^d&c^ "b4.,80f^a-&b^a-^g&f^ e-4.,80e-^"b^e-"b^e-fg- a-^g-f^e-"a-"b b^a-g^fe-d [4 "g^c"g ^"gc"b] [3 "a^d"a ^"adc] "ar16"g16..&&c64`c4-32&&f32 v105q97 [3 efffffff ] afba`cfaf efffffff fccc`crbrg^gffeedd [3 efffffff ] afba`cfaf efffffff fccc`crbrg^gffeedd [4 "g^c"g ^"gc"b] [3 "a^d"a ^"adc] ggffeedd [3 efffffff ] afba`cfaf efffffff fccc`crbrg^gffeedd [3 efffffff ] afba`cfaf efffffff fccc`crbrg^gffeedd [4 "g^c"g ^"gc"b] [3 "a^d"a ^"adc] gr^8 cccc "f4.,80"a^c&f^e^d&c^ "b4.,80f^a-&b^a-^g&f^ e-4.,80e-^"b^e-"b^e-fg- a-^g-f^e-"a-"b b^a-g^fe-d "f4.,80"a^c&f^e^d&c^ "b4.,80f^a-&b^a-^g&f^ e-4.,80e-^"b^e-"b^e-fg- a-^g-f^e-"a-"b b^a-g^fe-d q93 "a-r"a-r"a-^^"a-r"a-r"a-e-^"a-^ "br"br"b^^"br"br"bf^"b^ crcrc^^crcrcg^c^ "br"br"b^^e-32&f32rfr"b"b"f"f+"g "a-r"a-r"a-^^"a-r"a-r"a-"b^c^ drdrd^e-e-re-re-d^"b^ q100c2b2 a1 //_----------------------------------------------------------------------------- //_Vo Track (3); Channel (3); //------- PRG- Pan- REV- VOL- CHO-VLat-VDep-VDly- CUT- RES SETTrack( 049, 10, 020, 100, 050, 000, 000, 000, 000, 000 ) Str CopyVocal={ Time = Start v80o5l2q99 Sub{c1^1^1} //ドラム担当。 Sub{rg^1^1} //ベース担当。 Sub{r1b1^1} //ギター担当。 Sub{r1^`f^1} //・・・ん? r1^1`b1 Time = AMelo Auto;M.W(0,0,!4,72,72,!16.); v120o5l2q100r%2 f8.g8.a8 ^8b8`c4 | f8.g8.a8 ^8b8`c4,86 RRS(!8.) f8.g8.a8 ^8`c8b4 | a2g4.r8;RRS(!4) f8.g8.a8 ^8b8`c4 | f8.g8.a8 ^8b8`c4,86 RRS(!8.) f8.g8.a8 ^8`c8b4 | a2g2 f1 | ^2,92 RRS(!2,80)c6c6c6 | d4c8d8^2 | ^2r2 f8.g8.a8 ^8b8`c4 | f8.g8.a8 ^8b8`c4,86 RRS(!8.) f8.g8.a8 ^8`c8b4 | a2g4.r8;RRS(!4) f8.g8.a8 ^8b8`c4 | f8.g8.a8 ^8b8`c4,86 RRS(!8.) f8.g8.a8 ^8`c8b4 | a2g2 f1 | ^2,92 RRS(!2,80)c6f6g6 | a4`c8`d8^2 | ^2r2 l16 r^bafbafbafbaf^8 | r^`cba-`cba-`cba-`cba-^8 `e-^`d-`c^8b4a-^`d-^`e-^ |`a-8.`g-8.`f8^8`e-^`d4 r^bafbafbafbaf^8 | r^`cba-`cba-`cba-`cba-^8 `e-^`d-`c^8b4a-^`d-^`e-^ |`a-8.`g-8.`f8^8`e-^`d4 &`c1 | r*1 r*1 | r*1 f8.g8.a8 ^8b8`c4 | f8.g8.a8 ^8b8`c4,86 RRS(!8.) f8.g8.a8 ^8`c8b4 | a2g4.r8;RRS(!4) f8.g8.a8 ^8b8`c4 | f8.g8.a8 ^8b8`c4,86 RRS(!8.) f8.g8.a8 ^8`c8b4 | a2g2 f1 | ^2,92 RRS(!2,80)c6c6c6 | d4c8d8^2 | ^2r2 f8.g8.a8 ^8b8`c4 | f8.g8.a8 ^8b8`c4,86 RRS(!8.) f8.g8.a8 ^8`c8b4 | a2g4.r8;RRS(!4) f8.g8.a8 ^8b8`c4 | f8.g8.a8 ^8b8`c4,86 RRS(!8.) f8.g8.a8 ^8`c8b4 | a2g2 f1 | ^2,92 RRS(!2,80)c6f6g6 | a4`c8`d8^2 | ^2r2 l16 r^bafbafbafbaf^8 | r^`cba-`cba-`cba-`cba-^8 `e-^`d-`c^8b4a-^`d-^`e-^ |`a-8.`g-8.`f8^8`e-^`d4 r^bafbafbafbaf^8 | r^`cba-`cba-`cba-`cba-^8 `e-^`d-`c^8b4a-^`d-^`e-^ |`a-8.`g-8.`f8^8`e-^`d4 `c1 | r*2 `e-8.`d8.b8 `c4.`g2^8 |^4RRS(!4.,50) r*2`f4 &`a-1 | `b4.`a-4.`g4 `g1 |&`f1 } CopyVocal //------------------------------------------------------------------------------ Track (4); Channel (4); //------- PRG- Pan- REV- VOL- CHO-VLat-VDep-VDly- CUT- RES SETTrack( 043, -10, 020, 127, 050, 000, 000, 000, 000, 000 ) TrackKey(-12) CopyVocal //------------------------------------------------------------------------------ Track (5); Channel (5); //------- PRG- Pan- REV- VOL- CHO-VLat-VDep-VDly- CUT- RES SETTrack( 053, 0, 050, 127, 000, 000, 000, 000, 000, 000 ) TrackKey(-12) CopyVocal //_----------------------------------------------------------------------------- //_Drums Track (100); Channel (10); //------- PRG- Pan- REV- VOL- CHO SETTrack( 017, 0, 050, 127, 000 ) ArgOrder(vtqlo) $B{n35,+15,-2,}; $b{n35,-5,-2,}//Bass Drum $S{n40,+5,+1,}; $s{n40,-15,+1,}//Snare Drum DrumPitchCoarse(40,63);DrumPitchFine(40,50); DrumFilterCutoff(40,74);DrumFilterResonance(40,34);//DrumEGDecayRate(40,70) $G{n40,-40,+1,}; $g{n40,-50,+1,}//Snare Drum(Ghost) $O{n46,+10,,}; $o{n46,-10,,}//open hi-hat $P{n44,+10,,}; $p{n44,-10,,}//Pedal hi-hat $C{n42,+10,-2,}; $c{n42,-10,-2,}//closed hi-hat $L{n43,+10,,}; $l{n43,-10,,}//Floor Tom $M{n47,+10,,}; $m{n47,-10,,}//Mid Tom $H{n50,+15,,}; $h{n50,-5,,}//High Tom $I{n51,+10,,}; $i{n51,-10,,}//Ride Cymbal $T{n49,+10,+2,}; $t{n49,-10,+2,}//crash Cymbal $J{n57,+10,,}; $j{n57,-10,,}//Crash Cymbal2 $V{v++;}; $v{v--}//volume Time = Start Auto v45l16 Rhythm{ [3 [4 ssss (v+5)] ] S_'TH'_ _M_L B_b_ Ss'BL'_ [4 { T_Si __S_ __S_ IgS_ } B__b _Bi_ B_ib _B__ ] [4 { T_Si __S_ __S_ IgS_ } B__b _Bi_ B_ib _B__ ] [3 { C_S_ c_s_ c_S_ c_s_ } B_cb _Bc_ B_cb _Bc_ ] { C_S_ c_S_ J_ss (v+5) ssSS } (v-5) B_cb _BT_ B_b_ B_b_ [4 { T_Si __S_ __S_ IgS_ } B__b _Bi_ B_ib _B__ ] [4 { T_Si __S_ __S_ IgS_ } B__b _Bi_ B_ib _B__ ] [3 { C_S_ c_s_ c_S_ c_s_ } B_cb _Bc_ B_cb _Bc_ ] { C_S_ c_S_ s___ ss(v+5) sS } (v-5) B_cb _BT_ B___ B_b_ [2 { T_I_ Si__'Si'__i S_i_ } B___ B___ B___ B___ ] [2 { T_Si __S_ __S_ I_S_ } B__b _Bi_ B_ib _B__ ] [2 { T_I_ _i__ i__i __i_ } { __S_ __S_ __S_ __S_ } B__b _B__ B__b _B__ ] [2 { T_Si __S_ __S_ I_S_ } B__b _Bi_ B_ib _B__ ] [3 { __s_ __s_ __s_ __s_ } B__b _B__ B__b _B__ ] { __s_ __s_ S___ ss(v+5) sS } (v-5) B__b _B__ B___ B_b_ [4 { T_Si __S_ __S_ I_S_ } B__b _Bi_ B_ib _B__ ] [4 { T_Si __S_ __S_ I_S_ } B__b _Bi_ B_ib _B__ ] [3 { C_S_ c_s_ c_S_ c_s_ } B_cb _Bc_ B_cb _Bc_ ] { C_S_ c_S_ ssss (v+5) sssS } (v-5) B_cb _BT_ B_b_ B_b_ [4 { T_Si __S_ __S_ I_S_ } B__b _Bi_ B_ib _B__ ] [4 { T_Si __S_ __S_ I_S_ } B__b _Bi_ B_ib _B__ ] [3 { C_S_ c_s_ c_S_ c_s_ } B_cb _Bc_ B_cb _Bc_ ] { C_S_ c_S_ s___ ss(v+5) sS } (v-5) B_cb _BT_ B___ B_b_ [2 { T_I_ Si__'Si'__i S_i_ } B___ B___ B___ B___ ] [2 { T_Si __S_ __S_ I_S_ } B__b _Bi_ B_ib _B__ ] [2 { T_I_ _i__ i__i __i_ } { __S_ __S_ __S_ __S_ } B__b _B__ B__b _B__ ] [2 { T_Si __S_ __S_ I_S_ } B__b _Bi_ B_ib _B__ ] [6 { TgGg SggG sGgG SgGg } B___ B__B _b__ B___ ] { T___ ____ __SS 'SJ'_'SJ'_ } B___ B___ B___ B___ { TSML TSML THLS'SJ'___ } B___ B___ B___ B___ } r1 //ひっかかりましたね? この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)