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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル クラシック ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント マサ1426氏のM.M.Revolution(ID:1039)をアレンジ。 あのお方の復活を願う、自身最高の旋律を… 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.36) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"Delicate"} 作者{"マサ1426 feat. かとう"} Str RANDOM = ON //------------------------------------------------------------------------------ ResetGM;ResetGS; r1;Include(bend.h);Include(unison.h);//リセットとか読み込みとか Time(0:1:0)TimeBase(192);System.MeasureShift(1);Time(1:1:0);TrackSync;//その他よくわからんもの Function TS(Int X,Int Y){TimeSignature(X,Y)}//TimeSignatureのスペルが覚えられない!という人のための拍子設定用コマンド Function BPM(Int X){Tempo(X)}//音ゲーっぽくテンポ設定 Function PITCH(Int X,Int Y,Int Z){p%.T(8191/12*X,8191/12*Y,Z)}//半音単位で入力し、ピッチを動かす。(BR=12の場合のみ) Function PX(Int X){p%(8191/12*X)}//半音単位で入力し、ピッチを変える。(BR=12の場合のみ) Function LPF(Int X){y74=X}//LPF Function RV(Int X){v.Random(X)}//音量をランダムに。 Function RT(Int X){t.Random(X)}//タイミングをナントカに。 Int BPMD=220//初期BPM。 Int OTL=1//タイミングずらしの基本値。TimeBaseとBPMによって変化させる。 Int orz=TimeBase/8//タイミングずらし別Ver. Int PIT=8191/12//ピッチを半音単位で。BR(12)のときだけ有効。 Int HH=70//ハイハットのvの基本値。 Int RC=75//ライドシンバルのvの基本値。 Int BV=100//バスドラのvの基本値。 Str DEP={EP.W(96,127,!4)} Str SEP={EP.W(80,127,!1+1)} Str GEP={EP.W(127,80,!1+1)} Function OUM(Str S){ Sub{ Key=-12; S ; Key=0; } S;}//OctaveUnisonの改造版。 Function OUU(Str S){ Sub{ Key= 12; S ; Key=0; } S;}//OctaveUnisonの改造版。 Function TD(Int X){t(OTL*X)}//タイミングずらし用。 Function HH16(Int X){v.N(X,X*3/5,X*4/5,X*3/4)}//HH16分刻み用。 Function HH08(Int X){v.N(X*4/5,X/3,X*3/5,X/3,X,X/3,X*3/5,X/3)}//HH8分刻み用。 Function HHNO(Int X){v.N(X,X-30)}//HH通常刻み用。 Function HHMU(Int X){v.N(X,X/2,X/2,X/2)}//HHのオープンをペダルでかき消すためのもぽ。 Function HHSI(Int X){v.N(X*3/4,X,X,X)}//HH特殊刻み用。 Function DD(Int X){If(X>0){v.N(X,X-15)}//フィルイン用。 Else{v.N(-1*X-15,-1*X)}}//負の数を入れると左手始動になる。 Function HH12(Int X){v.N(X,X-45,X-10,X-50,X-15,X-55)}//HH12分刻み用。 Function HH03(Int X){v.N(X,X*2/5,X*3/5)}//HH3連用。 Function DD2(Int X){v.N(X/2,X)}//左手始動のフラム用。 Function DD3(Int X){v.N(X,X-20,X-35)}//3連用。 Function DD4(Int X){v.N(X,X-30,X-60,X-25)}//4連用。 Function DD5(Int X){v.N(X,X-30,X-20,X-35)}//4連用の別ver。 Function DD6(Int X){v.N(X,X/2,X*3/4,X*7/8,X*3/4,X/2)}//6連用。 Function BD(Int X){v.N(X,X*7/10,X*4/5,X*7/10)}//バスドラ用。 Function G4(Int X){v.C(!16,X,X-10,X-5,X-10)}//オルタを再現したつもりのもぽ。 Function SETUP(X1,X2,XA,XB,X3,X4,X5,X6,X7,X8,X9,X10,X11,X12){TR=X1;@(X2,XA,XB)V=X3;REV=X4;CHO=X5;VAR=X6;EP=X7;P=X8;BR=X9;y74=X10;y71=X11}//全トラックをまとめてどーん TS(4,4)//ひょーし BPM(BPMD)//てんぽ。 KeyFlag-() //あちょー ~{た} ={n(Snare2),} //~{た} ={n34,} ~{タ} ={n(Snare1),}~{ず} ={n36,} ~{つ} ={n(RideCymbal1),}~{ツ} ={n(RideCymbal2),} ~{き} ={n(RideBell),} ~{ち} ={n(OpenHiHat),}~{さ} ={n(ClosedHiHat),}~{す} ={n(PedalHiHat),} ~{ぱ} ={n(CrashCymbal2),}~{と} ={n(CrashCymbal1),} ~{し} ={n(SplashCymbal),}~{が} ={n(ChineseCymbal),} ~{む} ={n(MidTom1),}~{も} ={n(MidTom2),} ~{ろ} ={n(LowTom1),}~{ご} ={n(LowTom2),} ~{か} ={n(SideStick),} Function SD(Int X){t.N(OTL*1,orz*Tempo/80+OTL*1,orz*Tempo/40+OTL*1) v.N(X,X*2/5,X/4)'たたた'TD(1)v(X)}//スネアの上でスティックを転がすアレ。 //どらむよーですわよー Str RAN= {If(RANDOM = ON){RV(10)RT(OTL*1)}Else{}} Str SRAN={If(RANDOM = ON){RV(15)RT(OTL*2)}Else{}} ~{ぺ} ={Sub{y64,127r*1y64,0}}//全音符の間ペダルを踏む ~{ぺ2} ={Sub{y64,127r*2y64,0}}//2分音符の間ペダルを踏む ~{刻み} ={v.N(85,0,75,0,80,0,70,0)}//ハイハ、ライド等の8分刻み用だったもぽ。 // (TR,@ ,@2 ,@3 ,V ,REV,CHO,VAR,EP ,P ,BR,LPF,Rsn)//せつめー SETUP(02,049,000,000,100,100,030,000,127,000,12,064,064)//Strings SETUP(03,049,000,000,100,100,030,000,127,127,12,064,064)//Strings SETUP(04,025,000,000,090,050,020,000,127,064,12,064,064)//Guitar SETUP(08,035,000,000,127,000,090,000,127,064,12,064,064)//Bass SETUP(09,001,000,000,080,030,010,000,127,064,12,064,064)//Piano SETUP(10,001,000,000,120,100,010,000,127,064,12,064,064)//Drum #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|ぱっっっ|ぱっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ|っっっっ|っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっちっ|っっちっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむむ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろろろろ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(1)v(70) ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったっっ|っっっっ|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|DD(120)ったたた|たたたた } TD(-1)DD(BV)ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM2 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっとっ|っっっっ|とっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ|っっっっ|っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむむ|むむっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむむ|っっっっ|むむっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろろ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろろっっ|っっろろ|っっっっ } Sub{ TD(1)v(70) ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったっっ|っっっっ|ったった|ったった|ったった|ったった|ったっっ|っっった|っっっっ|DD(120)ったたた } TD(-1)DD(BV)ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM3 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっしっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHSI(HH)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ|っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むむっっ } Sub{ TD(2)DD(120) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろろ } Sub{ TD(1)DD(100) っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|DD(120)ったたた|っっっっ } TD(-1)DD(BV) ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } #DRUM4 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHSI(RC)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろろ } Sub{ TD(1)DD(100) っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|たったっ|たったっ|たったっ|たったっ|たったっ|たったっ|たったっ|たっDD(120)たた|たたっっ } TD(-1)DD(BV) ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } #DRUM5 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっとっ|っっとっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっとっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっっっ|ろっっっ|っっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっっっ|ろっっっ } Sub{ TD(1)DD(100)っっっっ|たっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|ったたた } TD(-1)DD(BV)ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM6 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっとっ|っっとっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むむむむ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっっっ|ろっっっ|っっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっろっ|ろっろっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(1)DD(100)っっっっ|たっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|ったたた } TD(-1)DD(BV)ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } #DRUM7 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっv(HH-20)ちっ|v(HH)ちっv(HH-20)ちっ|ちっv(HH)ちっ|v(HH-20)ちっちっ[3ちっv(HH-20)ちっ|v(HH)ちっv(HH-20)ちっ|ちっv(HH)ちっ|v(HH-20)ちっちっ] } Sub{ TD(1)DD(070)っっっっ|っっった|っっっっ|ったった|っっっっ|っっった|っっっっ|ったった|っっっっ|っっった|っっっっ|ったった|っっっっ|っっった|っっっっ|ったった } Sub{ TD(1)DD(100)っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ } TD(-1)DD(BV)ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM8 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっv(HH-20)ちっ|v(HH)ちっv(HH-20)ちっ|ちっv(HH)ちっ|v(HH-20)ちっちっ[2ちっv(HH-20)ちっ|v(HH)ちっv(HH-20)ちっ|ちっv(HH)ちっ|v(HH-20)ちっちっ]HHSI(HH)っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ } Sub{ TD(1)DD(070)っっっっ|っっった|っっっっ|ったった|っっっっ|っっった|っっっっ|ったった|っっっっ|っっった|っっっっ|ったった|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(1)DD(100)っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|っったっ|っったっ|っったっ|DD(120)ったたた } TD(-1)DD(BV)ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } #DRUMF1 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) [2ぱっっっ|っっっっ|っっとっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっとっ|っっっっ] } Sub{ TD(2)DD(120)[2っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっっっ] } Sub{ TD(2)DD(120)[2っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろっ] } Sub{ TD(1)DD(100)[2っっDD4(100)っっ|たっDD5(100)たっ|たっっっ|っっっっ|っっDD4(100)たた|たたDD5(100)たっ|たっっっ|っっっっ] } TD(-1)DD(BV)[2ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ] } #DRUMF2 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) [2ぱっっっ|っっっっ|っっとっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっとっ|っっっっ] } Sub{ TD(2)DD(120)[2っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっ:っ|むっっっ]むむむっっ } Sub{ TD(2)DD(120)[2っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|:っっろっ]っっろろ } Sub{ TD(1)DD(100)[2っっDD4(100)っっ|たっDD5(100)たっ|たっっっ|っっっっ|っっDD4(100)たた|たたDD5(100)たっ|たっっっ|っっっっ] } TD(-1)DD(BV)[2ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ] } #DRUMF3 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっとっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(1)DD(100)たっっっ|っったっ|っっっっ24|DD2(120)[2た32]っ12っっ|v100たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TD(-1)DD(BV)っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } #DRUM9 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっちっ|っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っむむむ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろろろろ } Sub{ TD(1)v(70) ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|っっっっ|っっっっ } TD(-1)DD(BV)ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM10 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっちっ|っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむむ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろろ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(1)v(70) ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|DD(120)ったっっ|たたっっ|たたたた|たたたた } TD(-1)DD(BV)ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUMF4 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120) っっっっ|っっっっ|むむむむ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むむっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120) っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろろろろ|っっっっ|っっっっ|っっろろ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(1)DD5(120)っっっっ|たたたた|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たたたた|っっっっ|たたたた|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|v.T(80,120,!8)たたっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TD(-1)DD(BV) ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっずっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } r1 TrackSync; BPM(100) TR(9)o5 l8 q98 SRAN 'ea`c'2'ea`c'b^'cfa'1-8"bc '"beg'^e^'"bdg''"bdg'^'cfa'1+8 TR(1)r1Lyric={"え?なに?"}r1Lyric={"誰の復活を願ってるか、だって?"}r1Lyric={"そんなもの、決まっているだろ?"}r1Lyric={"禿汚氏だ!!!!!"} TR(19)CH(9)o4 l8 q98 SRAN Sub{[4y64,127r1y64,0]} "acea`c2"c"f"acf2 ""b"e"bed2"f"acf"acfa //////////////////////////////// BPM(BPMD) TrackSync; TR(2)@30 o3 l16 q99 #GA1={[4[2[8'"gdg'] [8'"a#fa#'] [4'"aea'] :[4'"g#d#g#'] [4'"gdg'] [4'"f#c#f#']] [4'cg`c'] [4'"bf#b'] [4'"a#fa#']] } #GA1 TR(3)@31 o4 l16 q99 #GA1 TR(8)o3 l16 q99 RAN [4[2[8"g] [8"a#] [4"a] :[4"g#] [4"g] [4"f#]] [4c] [4"b] [4"a#]] TR(10)RAN #DRUM1;#DRUM2; #DRUM3;#DRUM4; //////////////////////////////// TrackSync; TR(2) #GA2={ [2'"a#fa#'^[24'"fcf']'"gdg'4'"gdg'8 :'"a#fa#'^[24'"fcf']'"d#"a#d#'4'"d#"a#d#'8] '"a#fa#'^[26'"fcf']'"ada'4 '"gdg'1+1+1+1r*-1+1EP.T(127,32,!1+1) r*1+1+1+1EP(127)r*1+1 [4'"gdg'4[3'"gdg'8,50]'da`d'4. '"gdg'4[3'"gdg'8,50]'"fcf'4.] '"ada'8r*4'"ada'8r*4'"ada'8r*8 '"ada'8r*1-8 } #GA2 TR(3) #GA2 TR(8) [2"a^[24"f]"g8d8"g8 :"a#^[24"f]"d#8"a#8"d#8] "a#^[26"f]"a4 l8 Lyric={"マサさん、ネタにして申し訳ないです(笑)"} [4"g"g"a#"gd"g"a#"g "g"a#d"g`da#gd] [4"g4"g"a"a#dc"a "g4"g"a"a#c"a"f] "ar*4"ar*4"ar*8 "ar*1-8 l16 TR(10) #DRUM5;#DRUM6; #DRUM7;#DRUM8; #DRUMF1;#DRUMF2;#DRUMF3; //////////////////////////////// TrackSync; TR(2) #GA1 TR(3) #GA1 TR(8) [4[2[8"g] [8"a#] [4"a] :[4"g#] [4"g] [4"f#]] [4c] [4"b] [4"a#]] TR(10) #DRUM1;#DRUM2; #DRUM9;#DRUM10; //////////////////////////////// TrackSync; TR(2) #GA3={ '"gcg'1 '"ada'1 '"gdg'1 } #GA3 TR(3)#GA3 TR(8) [16c] [16d] "g1 TR(10) #DRUMF4; EP(0) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)