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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 「ギターを前面に出した超ボスっぽい曲を作ろう!」と勇んで作り始めたら、いつの間にかプログレメタルっぽい曲になってました。 是非MP3で聞いてください。 MP3→ttp://briefcase.yahoo.co.jp/project_k_m_x 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.36) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"死神の抱擁"} 作者{"かとう"} /* 「MP3で聞け!」言うとるのにMMLをDLするとは、なかなかやりますね。(?) まぁ、せっかくDLしてもらったわけでござんすから、ちょいと曲紹介。 ギターをガンガン前に出しておきつつ、変拍子使いまくったり、 ヴァイオリンソロあったり、ドラムソロあったり、 MMLはMSGS以上で聞いて欲しいなー、とか思ってみたり、 ドラムの打ち込み結構頑張ったんだよー、とかほざいてみたり、 アレのアレンジ全然出来てないんだー、とか私的なことを言ってみたり、 MP3はSC-8850使ってるけど実はデジタル録音なんだー、とかぶっちゃけてみたり、 MP3にノイズ入ってるよー、とか言われたら「うちのPCはこれが限界なんですぅ」と言い訳しようかと考えてみたり、 「堕天使の子守唄」の続編的な曲なんだよー、とか言おうとしたけどどう考えても前作の方が良曲なのでやっぱり言わないでおこうと小さな胸にその思いを刻み込んでおいたり、 なんだか今の自分のテンションについていけなくなったり。 …………… ちなみに拍子は、 4/4→12/8→5/4→3/4→ 4/4→3/4→7/4→5/4→ 4/4→12/8→4/4→10/4→ 4/4→17/16→7/8→12/8→4/4 と変化していきます。(2回目の12/8の前に1/4が入るけど) 皆さんも変拍子な音楽、いかがですか? MP3→http://briefcase.yahoo.co.jp/project_k_m_x */ Str RANDOM = ON //------------------------------------------------------------------------------ ResetGM;ResetGS; Function GD(_D) {Int _TCH = Channel;Int _CH;If(_TCH==10) {_CH = $00;} Else {If(_TCH<10) { _CH = _TCH; } Else { _CH = _TCH -1; }}_CH = $10 + _CH;SysEx=$F0,$41,(DeviceNumber),$42,$12,{$40,(_CH),$15,(_D)},$F7;} r1;Include(bend.h);Include(unison.h);//リセットとか読み込みとか Time(0:1:0)TimeBase(192);System.MeasureShift(1);Time(1:1:0);TrackSync;//その他よくわからんもの Function TS(Int X,Int Y){TimeSignature(X,Y)}//TimeSignatureのスペルが覚えられない!という人のための拍子設定用コマンド Function BPM(Int X){Tempo(X)}//音ゲーっぽくテンポ設定 Function PITCH(Int X,Int Y,Int Z){p%.T(8191/12*X,8191/12*Y,Z)}//半音単位で入力し、ピッチを動かす。(BR=12の場合のみ) Function PX(Int X){p%(8191/12*X)}//半音単位で入力し、ピッチを変える。(BR=12の場合のみ) Function LPF(Int X){y74=X}//LPF Function RV(Int X){v.Random(X)}//音量をランダムに。 Function RT(Int X){t.Random(X)}//タイミングをナントカに。 Int BPMD=192//初期BPM。 Int OTL=1//タイミングずらしの基本値。TimeBaseとBPMによって変化させる。 Int orz=TimeBase/8//タイミングずらし別Ver. Int PIT=8191/12//ピッチを半音単位で。BR(12)のときだけ有効。 Int HH=70//ハイハットのvの基本値。 Int RC=75//ライドシンバルのvの基本値。 Int BV=100//バスドラのvの基本値。 Str DEP={EP.W(96,127,!4)} Str SEP={EP.W(80,127,!1+1)} Str GEP={EP.W(127,80,!1+1)} Function OUM(Str S){ Sub{ Key=-12; S ; Key=0; } S;}//OctaveUnisonの改造版。 Function TD(Int X){t(OTL*X)}//タイミングずらし用。 Function HH16(Int X){v.N(X,X*3/5,X*4/5,X*3/4)}//HH16分刻み用。 Function HH08(Int X){v.N(X*4/5,X/3,X*3/5,X/3,X,X/3,X*3/5,X/3)}//HH8分刻み用。 Function HHNO(Int X){v.N(X,X-30)}//HH通常刻み用。 Function HHMU(Int X){v.N(X,X/2,X/2,X/2)}//HHのオープンをペダルでかき消すためのもぽ。 Function HHSI(Int X){v.N(X*11/16,X,X,X)}//HH特殊刻み用。 Function DD(Int X){If(X>0){v.N(X,X-15)}//フィルイン用。 Else{v.N(-1*X-15,-1*X)}}//負の数を入れると左手始動になる。 Function HH12(Int X){v.N(X,X-45,X-10,X-50,X-15,X-55)}//HH12分刻み用。 Function HH03(Int X){v.N(X,X*2/5,X*3/5)}//HH3連用。 Function DD2(Int X){v.N(X*2/3,X)}//左手始動のフラム用。 Function DD3(Int X){v.N(X,X*4/5,X*3/5)}//3連用。 Function DD4(Int X){v.N(X,X-30,X-60,X-25)}//4連用。 Function DD5(Int X){v.N(X,X*7/10,X*4/5,X*13/20)}//4連用の別ver。 Function DD6(Int X){v.N(X,X/2,X*3/4,X*7/8,X*3/4,X/2)}//6連用。 Function BD(Int X){v.N(X,X*2/3,X*4/5,X*2/3)}//バスドラ用。 Function G4(Int X){v.C(!16,X,X-10,X-5,X-10)}//オルタを再現したつもりのもぽ。 Function SETUP(X1,X2,XA,XB,X3,X4,X5,X6,X7,X8,X9,X10,X11,X12){TR=X1;@(X2,XA,XB)V=X3;REV=X4;CHO=X5;VAR=X6;EP=X7;P=X8;BR=X9;y74=X10;y71=X11}//全トラックをまとめてどーん TS(4,4)//ひょーし BPM(BPMD)//てんぽ。 KeyFlag-() //あちょー ~{た} ={n(Snare2),} ~{タ} ={n(Snare1),}~{ず} ={n36,} ~{つ} ={n(RideCymbal1),}~{ツ} ={n(RideCymbal2),} ~{き} ={n(RideBell),} ~{ち} ={n(OpenHiHat),}~{さ} ={n(ClosedHiHat),}~{す} ={n(PedalHiHat),} ~{ぱ} ={n(CrashCymbal1),}~{と} ={n(CrashCymbal2),} ~{し} ={n(SplashCymbal),}~{が} ={n(ChineseCymbal),} ~{む} ={n(HighTom2),}~{も} ={n(MidTom2),} ~{ろ} ={n(LowTom1),}~{ご} ={n(LowTom2),} ~{か} ={n(SideStick),} ~{こ} ={n(Cowbell),} Function SD(Int X){t.N(OTL*1,orz*Tempo/80+OTL*1,orz*Tempo/40+OTL*1) v.N(X,X*2/5,X/4)'たたた'TD(1)v(X)}//スネアの上でスティックを転がすアレ。 //どらむよーですわよー Str RAN= {If(RANDOM = ON){RV(10)RT(OTL*1)}Else{}} Str SRAN={If(RANDOM = ON){RV(15)RT(OTL*2)}Else{}} ~{ぺ} ={Sub{y64,127r*1y64,0}}//全音符の間ペダルを踏む ~{ぺ2} ={Sub{y64,127r*2y64,0}}//2分音符の間ペダルを踏む TR(10)GD(1)TR(09)GD(2)r1;TrackSync;//TR9とTR10をリズムトラックに。 // (TR,@ ,@2 ,@3 ,V ,REV,CHO,VAR,EP ,P ,BR,LPF,Rsn)//せつめー SETUP(01,041,000,000,120,090,020,000,100,072,12,064,064)//Violin SETUP(02,031,000,000,100,050,020,010,127,048,12,064,064)//Guitar1 SETUP(03,030,000,000,100,050,020,010,127,048,12,064,064)//Guitar1 SETUP(04,031,000,000,100,050,020,010,127,080,12,064,064)//Guitar2 SETUP(05,030,000,000,100,050,020,010,127,080,12,064,064)//Guitar2 SETUP(06,032,000,000,120,050,020,010,127,048,12,064,080)//Guitar H SETUP(07,042,000,000,110,070,010,000,100,080,12,064,064)//Viola SETUP(08,034,000,000,127,000,040,000,127,064,12,072,076)//Bass SETUP(09,002,000,000,105,100,020,010,127,064,12,064,072)//Drum(Snare) SETUP(10,001,000,000,100,060,020,000,127,064,12,064,064)//Drum(Other) SETUP(11,049,000,000,060,127,050,000,127,000,12,064,064)//Strings SETUP(12,049,000,000,060,127,050,000,127,127,12,064,064)//Strings SETUP(15,123,002,000,120,127,030,000,127,072,12,064,064)//Thunder SETUP(16,123,003,000,120,127,020,000,127,064,12,064,064)//Wind #DRUMIN = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)DD(HH) っっっっ|っっっっ|っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD5(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|もっっっ|ろっっっ|もっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|もっもっ|ろっろっ|っっろろ } TD(-1)BD(BV) っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ } #DRUMINS = { v100 l16 TD(1)DD(100) たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|たたっっ } #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっしっ } Sub{ TD(0)HH16(RC)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM1S = { v100 l16 Sub{ TD(1)DD(060) っっっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっっっ } TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たたっっ } #DRUM2 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH16(RC)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ|っっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM2S = { v100 l16 Sub{ TD(1)DD(060) っっっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|っっった|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|v.T(40,125,!2)たたたた|たたたた } #DRUM3 = { v100 l16 Sub{ TD(-2)DD5(100)とっとっ|っっっっ|っっっっ|とっとっ|っっっっ|っっっっ|とっとっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD5(110) っっっっ|むっむっ|っっむっ|っっっっ|むっむっ|っっっっ|っっっっ|むっむっ|っっむっ|っっっっ|っっむっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD5(110) っっろっ|っっっっ|ろっろっ|っっろっ|っっっっ|ろっろろ|っっろっ|っっっっ|ろっろっ|っっろっ|っっっっ|ろっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM3S = { v100 l16 TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|DD5(120)っっった|たたった|ったたた } #DRUMF1 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっぱ|っっがっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(110)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろろ|っっっっ|っっっっ } TD(-1)BD(BV)ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっっず|っっずっ } #DRUMF1S = { v100 l16 TD(1)DD(100)っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|たたっっ|たっった|っったっ } #DRUM4 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH16(HH)っっっっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ } #DRUM4S = { v100 l16 TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ } #DRUM5 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH16(HH)っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっっっ|っっむっ } Sub{ TD(2)DD(120) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っろろっ|っっっろ } TD(-1)BD(BV) っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM5S = { v100 l16 TD(1)DD(100) たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|DD5(110)ったたた|っっった|DD(120)たたっっ } #DRUM6 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH16(HH)っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD5(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむっ|っっっっ|っっむむ|っっっっ|っっむっ } Sub{ TD(2)DD5(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろっ|っっっっ|っっろろ|っっっろ } TD(-1)BD(BV) ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM6S = { v100 l16 TD(1)DD(100) たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|DD5(120)っったた|たたった|たたった|たたっっ|たたっっ|たたっっ } #DRUM7 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ } Sub{ TD(0)HH08(HH)っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ[3HH08(HH)ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ] } TD(-1)BD(BV) ずっっず|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っずっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っずっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っずっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っずっず|っっずっ } #DRUM7S = { v100 l16 Sub{ TD(1)DD(060) っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ } TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ } #DRUM8 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)[4HH08(HH)ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|:ちっちっ|ちっちっ|っっっっ] } TD(-1)BD(BV) ずっっず|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っずっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っずっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っずっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM8S = { v100 l16 Sub{ TD(1)DD(060) っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TD(1)DD(100) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|DD4(120)たたたた|たたたた|たたたた } #DRUM9 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっぱっ|っっとっ|とっっっ|ぱっっっ|とっっっ|っっぱっ|っっとっ|とっっっ|っっっっ|とっっっ|っっぱっ|っっとっ|とっっっ|っっっっ|とっっっ|っっぱっ|っっとっ|とっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろろ|っっっっ } TD(-1)BD(BV)っっずっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|ずっずっ } #DRUM9S = { v100 l16 TD(1)DD(100)たっっっ|っったっ|っったっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っったっ|っったっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っったっ|っったっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っったっ|っったっ|たっっっ|DD(120)たたたた } #DRUM10 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっぱっ|っっとっ|とっっっ|ぱっっっ|とっっっ|っっとっ|っっとっ|とっっっ|っっっっ|とっっっ|っっぱっ|っっとっ|とっっっ|っっっっ|とっっっ|っっぱっ|っっとっ|とっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TD(-1)BD(BV)っっずっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM10S = { v100 l16 TD(1)DD(100)たっっっ|っったっ|っったっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っったっ|っったっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っったっ|っったっ|たっっっ|たっっっ|DD4(105)っったた|たっっっ|たたっっ|v.T(50,127,!2)ったたた|たたたた } #DRUM11 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH-20)[16すっっっ] } Sub{ TD(2)DD5(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむむ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD5(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろっろっ|ろっっっ|っっろっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM11S = { v100 l16 TD(1)DD2(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ24た32た16.っ12っ|DD(110)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っったっ|たたっっ } #DRUM12 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH-20)[16すっっっ] } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|むむっっ|もっっむ|むむっむ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっむ|っむっむ|っもっっ|っもっも|っっっっ|っっむむ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120)っっっっ|っっろっ|っっろっ|っっろっ|ろっろろ|っろろっ|ろろっろ|ろっろろ|っっろっ|っっろっ|っっろっ|ろっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TD(-1)BD(BV)ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM12S = { v100 l16 TD(1)DD(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ったっっ|たっった|っったっ|ったっっ|っっっっ|たっっっ|たっった|っったっ|DD4(105)っったた|たっっっ|DD5(125)っったた|たたたた } #DRUMIN2 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっとっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっHHMU(HH+20)ちっ|すっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっHHMU(HH+20)ちっ|すっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD5(110)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっむっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むむっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|DD(110)l12むっっ|っむっ|っっむl16|っっっっ|っっっっ|DD(120)っむっっ|っっっっ|v.T(120,100,!4)[3む12]|っっっっ } Sub{ TD(2)DD5(110)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろろ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|DD(110)l12っっろ|っっっ|ろっっl16|っっっっ|っっっっ|DD(120)っっろっ|っっっっ|っっっっ|v.T(110,90,!4)[3ろ12] } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっず|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUMIN2S = { v100 l16 TD(1)DD(120) っっっっ|た24た12っっ|っっっっ|DD5(100)たったっ|っっっっ|っっっっ|DD(110)っっった|たたっっ|っDD(100)たたた|DD3(110)っ12[5た12]|っっっっ|DD4(100)っったた|たっDD4(100)っっ|たたたっ|DD(90)l12ったっ|たった|ったっl16|DD4(100)っったた|たたっっ|DD(120)たっっっ|DD5(100)たたたた|っっっっ|っっっっ } #DRUM13 = { v100 l12 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHNO(RC)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっっっ } Sub{ TD(2)DD3(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっむ } Sub{ TD(2)DD3(120)っっっっ|っろっっ|っっっろ|っっっっ|っろっっ|っっっろ|っっっっ|っろっっ|っっっろ|っっっっ|っろっっ|っっろっ } TD(-1)DD(BV) ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } #DRUM13S = { v100 l12 TD(1)DD3(100)っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっった|ったっっ } #DRUM14 = { v100 l12 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHNO(RC)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD3(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむっ|っっっっ|むっっっ } Sub{ TD(2)DD3(120)っっっっ|っろっっ|っっっろ|っっっっ|っろっっ|っっっろ|っっっっ|っろっっ|っっっろ|っっっっ|ろっっっ|っっっろ } TD(-1)DD(BV) ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } #DRUM14S = { v100 l12 TD(1)DD3(100)っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|ったった|ったDD3(120)たた|ったたっ } #DRUM15 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)[2v(RC-20)っっっっ|つっっっ|v(RC+10)つっっっ|v(RC-20)つっっっ|つっっっ|つっっっ|v(RC+10)つっっっ|v(RC-20)つっっっv(RC+10)|:つっっっ|っっっっ] } TD(-1)DD(BV) ずっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM15S = { v100 l16 TD(1)DD4(110)っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たたたっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|DD4(110)たたたた|DD5(120)たたたた } #DRUM16 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっHHMU(HH+20)ちっ|すっちっ|すっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)[2v(RC-20)っっっっ|つっっっ|v(RC+10)つっっっ|v(RC-20)つっっっ|つっっっ|つっっっ|:v(RC+10)つっっっ|v(RC-20)つっっっv(RC+10)|っっっっ|っっっっ] } Sub{ TD(2)DD5(100)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむむ|っっろろ|っっっっ } TD(-1)DD(BV) ずっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ } #DRUM16S = { v100 l16 TD(1)DD4(110)っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|v(70)たっっっ24|DD2(120)た32た16.っ12っ|っっっっ|DD4(110)っったっ|っっっっ|たったっ|っったっ|っったっ|っっっっ|たったた|たたっっ|たたっっ|v.T(90,120,!4)たたたた } #DRUMS1 = { v110 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|がっっっ|とっっっ|っっしっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|とっっっ|とっっっ|とっっっ|がっっっ|とっっっ|しっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH-20)[7すっっっ]っ4 } Sub{ TD(2)DD(110) っっっっ|っっろっ|っっっっ|むろっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|こっっっ|l12っDD3(110)むむ|っろろ|っむむ|っろろ|DD3(110)っむろ|っっろ|っっも|っっっ l16} TD(-1)DD(BV) ずっっず|っっっっ|っずっず|っっずっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUMS1S = { v100 l16 TD(1)DD(110) っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|DD4(110)たたたた|たたたた|DD5(120)たたたた|っっっっ|l12っっっ|っっっ|っっっ|っっっ|っっっ|DD3(110)たっっ|ったっ|たった l16 } #DRUMS2 = { v110 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ } Sub{ TD(0)v(HH-20)[16すっっっ] } Sub{ TD(0)HH08(RC)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD5(110)っむっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|DD(110)むむむむ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD5(110)っっろっ|っもっも|っっっっ|ろっっっ|っっっっ|っっっっ|DD(110)っっっっ|ろろっっ|っっっっ|ろっっっ|っっっっ|っっろっ|っっっっ|っっっっ|っっろろ|っっっっ } TD(-1)DD(BV) ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっずっ|っずっっ|ずっっっ|ずっずっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUMS2S = { v100 l16 TD(1)DD5(100)っっっっ|たっっっ|たっった|っったっ|ったっっ|たっった|っっっっ|っっv120たっ|DD5(100)っっった|っったっ|v70ったDD(100)たっ|たっっっ|DD5(120)っったた|たたっっ|たたっっ|たっっっ } #DRUM17 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) っっっっ|っっっっ|ぱっっぱ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っとっっ|とっっと|っっっっ|っっっっ|っっぱっ|っぱっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっと|っっとっ|っとっっ } TD(-1)v(BV) ずっっっ|ずっっっ|ずっっず|っっずっ|っずっっ|っずっっ|っずっっ|ずっっず|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っずっっ|ずっっず|っっっず|っっっず|っっずっ|っずっっ } #DRUM17S = { v100 l16 TD(1)[2DD4(110)たたたた|たっっっv(110)|たっった|っったっ|っDD4(110)たたた|たたっっ|っv(110)たっっ|たっった|っ:っ]v70た } #DRUM18 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっぱっ|っっっっ|ぱっぱっ|っっっっ|ぱっっっ|っっぱっ|ぱっっっ|っっぱっ|っっっっ|ぱっぱっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ } TD(-1)v(BV)ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっずっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ } #DRUM18S = { v100 l16 TD(1)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっv.T(30,110,!4.)たた|たたたた } #DRUMIN3 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) とっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっぱっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)DD(HH) っっっっ|っっっっ|っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD5(120)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|もっっっ|ろっっっ|もっろっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TD(-1)BD(BV) っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっっっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUMIN3S = { v100 l16 TD(1)DD(100) たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|DD4(100)たったた|たたたた|v.T(60,127,!4)たたたた } #DRUM19 = { v100 l16 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|v120がっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TD(-1)BD(BV)ずっっっ|っっっっ|っっっっ|っっずず|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } #DRUM19S = { v100 l16 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