サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル 歌謡曲・演歌 ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 一発芸、第11弾? 第10弾を改造+@してみました(笑)。 こちらはフォーク/歌謡曲な感じでしょうか。 コード進行はやはりまったく同じです(笑)。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.36) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"影踏み"} 作者{"メロン"} // 一発芸、第11弾? 第10弾を改造+@してみました(笑)。 // こちらはフォーク/歌謡曲な感じでしょうか。 コード進行はやはりまったく同じです(笑)。 //------------------------------------------------------------------------------ 音源初期化 Function SA(Array X){Array SS;Int T1;Int T2;Int T3; 【(SizeOf(X)*2) T1=Random(SizeOf(X)); T2=Random(SizeOf(X)); SS(0)=X(T1); SS(1)=X(T2); X(T1)=SS(1); X(T2)=SS(0);】 Result=X;} Function X(Str FX){Array Y=SA(0,48,96,144); Int TK=TrackKey; t_.N(Y); l2 [FX TrackKey=(TK+0)]TrackKey=TK }Include(guitar.h); Str AA={[ X(Am) X(B7) X(E7) X(A7) X(Dm) X(F7) X(Bm7b5) X(E7)] [X(Am)]} Str SS={[e2.`c4bg+gfe-eg+]'a`a'1+1}Function PowC(Str S,D=-5){ Int CK=Key; Sub{ Key=(CK+12); S; Key=CK; }Sub{ Key=(CK+D); S; Key=CK; } Key=CK;S;} [TR=1V=120P=74 TrackKey=-12 q.N(25) @33 AA TR=2 P=64+20 M=70 q95 @74 o4 v90 PowC({[ega8e d+4.d+e8f+ e4.d8c8"b8d+ e4.ae2 l8ffedfa^al4 afc8d f2.l8cdfl4:e1] e2.g+a1+2.r},24) TR=3 v120 @25 AA TR=4 v120 @25 r8 AA r-8 TR=10 [18 [n36n37]r-1[8n42,8]] TR=11 CH=10 l8 [[7r1] r[6n37]r]r1+1 TR=12 CH=10 l16 [[7 [4[n54,,,70]n54,,,90n54,,,70]]l8 r[4n54,,,80]r4.l16]r1+1 ] この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)