サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ジャズ・フュージョン ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 「986:不思議ゴール」の Jazz バージョンです。全然違いますけど・・。 WEB サクラではブラウザのキャッシュがクリアされないようで、変化しません。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.36) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"不思議ゴール:Jazz Ver."} 作者{"メロン"} // 「986:不思議ゴール」の Jazz バージョンです。全然違いますけど・・。 // メロ(?)部分の音色は、全部で5種類セットしてあります。 // メロ感としてのリズムは、8分音符中心のものと、16分音符系のものが出ますが、 // 1:2の確率で出るようにしてみました。 // // WEB サクラではブラウザのキャッシュがクリアされないようで、変化しません。 //------------------------------------------------------------------------------ 音源初期化 Tempo=150Include(chord5.h);Int L=2;Int SD=-1;Disp=0;Open=0; IF(SD>-1){System.RandomSeed(SD);}TopNote(Random(-2,2));Function E(Str Name, Int Num){ Array XX; Int N=0; [(Num) XX(N)=Name+#STR(N+1);N++;] Result=XX;}Function RS(Array AR,D){ Str A = AR(Random(SizeOf(AR))); Result=A; }Array TmA;Array SmA;Array DmA;Array TA; Array SA;Array DA;TmA=E({Tm},12);SmA=E({Sm},13); DmA=E({Dm},13);TA=E({T},16); SA=E({S},13); DA=E({D},12);Function Q(Array T){Str X=RS(T);X;} Function Tm(){ Q(TmA); }Function Sm(){ Q(SmA); }Function Dm(){ Q(DmA); } Function _T(){ Q(TA); }Function _S(){ Q(SA); }Function _D(){ Q(DA);} Function T(){ Str X=RS({_T;},{Tm;}); X}Function U(){ Str X=RS({_S;},{Sm;}); X} Function D(){ Str X=RS({_D;},{Dm;}); X}Array NZ=(0,100,100); Function Z(Array ZA){Result=RandomSelect(ZA);} Str BB={v.N(Z(NZ),Z(NZ),Z(NZ),Z(NZ))} Str TT=RS({t.N(!4,!4+16,!4.,0,!16,!8,!8.)}, {t.N(0,!16,!8,!8.,!4,!4+16,!4.,!2+16,!2.,!2.,16)}, {t.N(!8,!4,!4.,!2,!2+8,!2.,!1-8)}); Str CC ={[4 BB T BB U :BB D BB T ]} Str C2 ={D1 T1 Sm1 T3 } Str K0= {y64,66@}+RS({1},{5},{12},{1},{5},{12},{9},{96y64,0}); Str K1={K0}+{ TT l1} TR=1 P=64+25 [(L) K1 Key=12 CC] C2 TR=2 P=64-25 [(L) K1 Key=5 CC] Key=0 C2 TR=3 Key=0 o3 @33 l2 [(L)[2 cagf e`cb`c afec+ d: ga`d`c]] bab-f c4.c8+2 TR=4 K0 [18 [4 n(Random(35,99)),,,(RandomSelect(0,0,0,0,0,0,Random(110,127))),(RandomSelect(0,12,24,48))]] Str DR={ n(RandomSelect(36,42,36,42,38,46,49,51,53,59)),,,(RandomSelect(0,0,0,85))} TR=10 l16 [(L)[16[16 DR]]] n46,4.n46,8+2 TR=111 CH=10 [(L)[16 r2n37,2 r-1[n42r]]] n37,4,n37n2+8 v0c1 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)