ドラムの連打というのが、
ロールなどのルーディメンツという前提で、サンプルを置いときました。
(ヒューマンビートが反映される、
ルーディメンツの再現は指定も多くなるため、意外と難しい類です、、)
// sample ------
$c{ g- } $e{ b- } // Hihat
$k{ "b } $n{ c } // Kick
$t{ l16 e v_-50 e v_0 l8 } // Sn Fill
$T{ l32 e^ v_-55 [3 e t_+2 v_-15 e t_-2 v_+5] | [4 e t_+2 v_-5 e t_-2 v_+10] v_0 l8 [r-] }
TR=10 l8 o3 v100
Rhythm{ // 8ビートロック
{ [[rcrc rcr:c]e] } // Hihat
{ [[krrk nrrr]] } // Kick
[[rrtr rr:T ]tr] // Sn
}
// ------