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「バトンリレー形式作曲」企画のルール説明
| C | G | Am | Em | F | C | F | G |
コード進行は上記の流れ
影響少ない範囲でのコードの変更はアリ
sus4 にするとか dim にするとかもアリで、代理和音も可
使用トラック数、及び使用時間の制限は無し
*/
TimeBase = 96; // 四分音符分解能
TimeSignature = 4,4; // 拍子
Tempo = 120 // テンポ
System.MeasureShift = 1; // 発音を1小節遅らせて音源を初期化する
ResetGS; // GS リセット
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担当:音助
神無月になりましたw 延々とお待たせしてしまって申し訳ありません!
最上級土下座でお詫びしたい 。・゚・(ノД`)・゚・。
そして低クオリティのわりに難産だったりして、もう色々と辛い作品に仕上がりましたが
皆さんなら周回遅れからのごぼう抜きというミラクルを起こしてくれると信じてます。
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*/
Time(1:1:0); TrackSync; // トラック同期
#T01 = { o5 V.onTime(40,100,!1*4) Tempo(96)['ceg'4] Tempo(106)[4 'ceg'4] Tempo(112)'ceg'4'ceg'8.r Tempo(116)['dgb'4['dgb'8.r]'dgb'4] '"ace'4[6 '"ace'8.r]'"ace'4 'egb'4['egb'8.r]'egb'4['egb'8.r]'egb'4.r8 ['fa`c'4['fa`c'8.r]'fa`c'4] 'ceg'4[6 'ceg'8.r]'ceg'4 ['fa`c'4['fa`c'8.r]'fa`c'4] 'gb`d'4[6 'gb`d'8.r]'gb`d'4 }
#T02 = { o3 [15 cr]c8[16 cr]<[15 ar]a8[7 gr]g8grgr`c8e8grbrb&&>c8.< [6 fr]`f8f8frfr`f8f8`c8br`c8e4 e8ere8er`c8ere8erb8`c8e8er`c8erg8 [6 fr]`f8f8frfr`f8f4b8`c8 g4gr`d8grgrb8`c8`d4gr`d8g8gr`d8grg8 }
#T03 = { o6 V.onTime(0,95,!1*5) [4 g8f8fre8erd8drc8cr<b8br:>c8crd8erf8] a8arg8.r8.> P.N(127,48,80,0,48,80) [3 gc[fc]ec"gr[d"g]c8rr<brbr>[c"g]drerfr] g8f8fre8erd8drc8cr<b8bra8arg8grf8 }
#T04 = { o5 [4 r1] V.onTime(20,105,!1*3) r2..e4>c8cr<b8bra8arg4f8fre8erd8drc8.r<b8>c8c+32&d.e8frg8e8 P(78)'bf'8>'c"g'8cr<b8.rb8>c8drd8erd+32&&e.drd8cr'c"g'.r32<'bg'8>'c"g'8'c"g'r'c"g'r<'bg'8.rbr>c8drd8er'e"g'8drd8cr<g8e8 'bf'8>'c"g'8cr<b8.rb8>c8drd8erd+32&&e.drd8crc8<g32a32b>'c"g'8'c"g'r'c"g'r<'bg'8.rbr>q(98)'c"a'8'd"g'4['e"g'8]['d"f'8]q(92)['c"e'8]<'bd'8 }
#T05 = { o6 V.onTime(0,40,!1*6) c1&c1&c1&c1&c1&c1&c1&c1 r-1^1^1^1 e1&e1&e1&e1 r-1^1 g1&g1 V(50) 'fc'4[4 'fc'r8.]'fc'4'ec'r8.'fc'4 'ec'4[4 'ec'r8.]'gc'4'fc'4'ec'4 'fc'4[4 'fc'r8.]'fd'4'ec'r8.'fc'4 'gd"b'4[4 'gd"b'r8.]'fd'4'ec'4d4 }
#T06 = { o6 [8 r1] [V.onTime(110,110,!1*2,110,60,!1*2) c1^1^1^1] }
#T07 = { o6 [7 r1] r2 r<g>c<g>dc<g>c V(55) P.N(32,72,56,96,72,56) [4 fc>c<cb>c<de fc>c<cb>cdc< : fc>c<cb>cdefe<g>dc<efg] V.onTime(55,40,!1) gdbd>cd<dagdadbdc<b }
#T10 = { [8 r1] [32 kr8.] }
TR(1) @(1,0) EP(127) V(100) REV(20) P(62) BR(12) q(92) l16 Slur(0) |#T01|
TR(2) @(40,0) EP(127) V(110) REV(0) P(64) BR(12) q(86) l16 Slur(0) |V.onTime(0,110,!1*4) #T02|
TR(12) @(34,0) EP(127) V(100) REV(0) P(64) BR(12) q(86) l16 Slur(0) |V.onTime(0,100,!1*4) #T02|
TR(3) @(5,16) EP(127) V(95) REV(40) P(36) BR(12) q(92) l16 Slur(0) |#T03|
TR(4) @(5,24) EP(127) V(100) REV(60) P(88) BR(12) q(92) l16 Slur(0) |#T04|
TR(5) @(49,0) EP(127) V(50) REV(40) P(48) BR(12) q(72) l16 Slur(0) |#T05|
TR(6) @(98,0) EP(127) V(100) REV(40) P(72) BR(12) q(99) l16 Slur(0) |#T06|
TR(7) @(81,1) EP(127) V(50) REV(60) P(60) BR(12) q(68) l16 Slur(0) |#T07|
TR(10) @(1) EP(127) V(120) REV(0) l16 |$k{n(Kick1)} Rhythm{ v(70) #T10 }|
/*
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※ GOMA さんへ 参考までに Time コマンド書いてありますが、自由に書いてください。
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*/
Time(17:1:0); TrackSync; // トラック同期