サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント まぁ、何番目になるか分かりませんが、とりあえずシンプルな何かが詰まっています。…多分。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.372) //------------------------------------------------------------------------------ /* 『(ID:5360)企画第一弾!!用の曲集』 ※イヤホン推奨、ヘッドフォンは確認していない(持ってないので) 騎士王321さんの企画第一弾!! 『アコーディオンとギターともうひとつの楽器で一曲作ろう!!』 http://oto.chu.jp/mmlbbs5/mml.cgi?mode=view&id=5360 を基にして作った曲たちです。 */ Int ghost=1 //←の数字を変えると他の曲メニューの曲が聴けます。 /* ◆ 曲 メ ニ ュ ー ◆ ghost=1 『 オープニング 』 演奏時間: 45秒付近 開幕(始り)要素 ghost=2 『 螺 旋 迷 宮 』 演奏時間:2分04秒付近 混沌(狂気)要素 ghost=3 『 船 旅 』 演奏時間:3分22秒付近 催眠(眠い)要素 ghost=4 『 故 郷 』 演奏時間:4分03秒付近 癒し(終幕)要素 【使用音源】[ Microsoft GS Wavetable SW Synth ] [ TW-MUSIC2 ] …本当は0で全曲流れるようにして1〜4の数字で各曲を選べるようにしたかったのですが… 普通にエラー起こします orz オープニングの最後の部分とか… あと、Elseも正常に機能してくれませんね…(-ω-;) 前にドラムパートを2つに分ける事をしようとした時も音が正常に鳴らなかったり… …書き方を曲によって分けていかないといけなくなってきたのだろうか… メンドイ… // 最終調整:2008/12/21 */ //------------------------------------------------------------------------------ If(ghost=1){ 曲名{"オープニング"} 作者{"ゴロニャ〜ゴ"} コメント{"何かの始まり…宴の始まり?…それとも…"} /* 『 よってらっしゃい見てらっしゃい! …フフフッ… 』 さぁ、始まりの合図です。 騎士王321さんの企画第一弾! 『アコーディオンとギターともうひとつの楽器で一曲作ろう!!』 http://oto.chu.jp/mmlbbs5/mml.cgi?mode=view&id=5360 ということで作った曲です。 ちょっと前に実験して曲に組み込んで公開しようとしていたものをオープニングに入れました。 …なかなか実験したやつを組み込んだ曲が出来なかったのでorz ちなみに組み込んだのはギターの最後のコードのみです(笑) …コード名が分かりませんが。 ※ 2008/12/21 スネア音量微調整 // 制作期間:2008/12/15 3時間ぐらい 演奏時間:45秒付近 */ //------------------------------------------------------------------------------ //_初期設定 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 120 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0)TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後に必須) //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) @(22) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000) v120 o5 q100 l2 [8 r1]EP.WE(78,127,!1,127,40,!2) egdeegdc 'eb''g`d''dg''eb''eb''g`d''dg''"gc' //------------------------------------------------------------------------------ TR(2) @(30) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000) v90 o5 q100 l8 Str T1={EP.N(127,84)}Str E1={V.T(127,0,!1^2)} Str TE1={T1 E1}Str TE={EP(127)V(127)} [8 '"ド"ソド'^['"ド"ソド'16,60]'"ド"ソド'^['"ド"ミ"ソ'16]'"ド"ミ"ソ'^16'"ド"ミ"ソ'16 [2'""ソ"ド"ソ'16]'""ソ"ド"ソ'^['""ソ"ド"ソ'16,60]'"ド"ソド'^'""ソ"ミ"ソ'^] '"ド"ソド'^^'"ド"ソド''"ド"ソド'^^['"ド"ソド'16,60]'"ド"ソド'^^'"ド"ソド''""ソ"ド"ソ'^'""シ"ソ"シ'^ '"ド"ソド'^^'"ド"ソド''"ド"ソド'^^['"ド"ソド'16,60]v93'"ド"ソド'^^v96'"ド"ソド' TE1 l32v100 Sub{[47 "ド&]"ド}Sub{[47 "ソ&]"ソ}[47 ド&]ド l1 r TE //------------------------------------------------------------------------------ TR(10) @(17) V(114) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000) v75 o5 q100 l16 BR(16) $a{P(64)p%(-8192)n(Snare1),}$b{P(18)p%(1536)n(Snare1),}$c{P(109)p%(3072)n(Snare1),} [4 r1] Rythm{[6 brrr|crrb|crbr|cra,,90r brbr|crrb|crbc|bra,,85r] [a,,90rrr|rrrr|rrbr|a,,90rrr a,,90rrr|rrrr|rr:cr|a,,85rrr]c,,60r|a,,68rrr} } //------------------------------------------------------------------------------ If(ghost=2){ 曲名{"螺旋迷宮"} 作者{"ゴロニャ〜ゴ"} コメント{"…狂気の欠片から生まれし混沌…"} /* 「コメント」 騎士王321さんの企画第一弾 『アコーディオンとギターともうひとつの楽器で一曲作ろう!!』 http://oto.chu.jp/mmlbbs5/mml.cgi?mode=view&id=5360 ということで作ったのですが、思った以上に早く出来ましたねこの曲は。 問題なのは何の楽器の知識も無いので音域とかあまり知らなかったりしますorz …大丈夫なのだろうか。 あと、何かギターのラストスパートの部分で正常に音が鳴らなくなったのですが… それはそれで面白いのでこのままで(何 …と思いましたが&を使うのをやめてp%()に変えたら直りました。 …でも、合わせるのが難しく修正部分のメロディがちょっと変わってしまったorz というかこの曲の雰囲気だと、あと一歩で別名義用の曲になりそうだ… ※ 2008/12/21 ギターの&を使っていた部分をp%()に書き換え修正 // 制作期間:2008/12/08 6〜7時間ぐらい 演奏時間:2分04秒ぐらい */ //------------------------------------------------------------------------------ //_初期設定 TimeBase = 240 // 四分音符分解能 Tempo = 167 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0)TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後に必須) //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) @(1) V(127) EP(127) P(097) REV(040) CHO(000)// グランドピアノ TR(2) @(22) V(127) EP(127) P(029) REV(040) CHO(000)// アコーディオン TR(3) @(31) V(127) EP(127) P(064) REV(050) CHO(000)// ディストーションギター //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) v104 o4 q100 l8 [5 ['"ソ"ラ#レ#'^^'"ソ"ラ#レ#''"レ#"ソド'^^'"レ#"ソド' '"ファ"ラレ'^^'"ファ"ラレ':'"レ"ファ"ラ#'^^'"レ"ファ"ラ#']'"レ"ファ"ラ#'^'"レ"ファ"ラ'^] [[4 v110'"ファ"ラレ'v95'"ファ"ラレ'v80'"ファ"ラレ':v110'"ソ"ラ#レ#'v95'"ソ"ラ#レ#'v80'"ソ"ラ#レ#'v65'"ソ"ラ#レ#'v55'"ソ"ラ#レ#'] v110'"レ"ファ"ラ#'v95'"レ"ファ"ラ#'v80'"レ"ファ"ラ#'v65'"レ"ファ"ラ#'v55'"レ"ファ"ラ#'] v104[['"ソ"ラ#レ#'^^'"ソ"ラ#レ#''"レ#"ソド'^^'"レ#"ソド' '"ファ"ラレ'^^'"ファ"ラレ':'"レ"ファ"ラ#'^^'"レ"ファ"ラ#']'"レ"ファ"ラ#'^'"レ"ファ"ラ'^] //v.N(100,85,70,90) [[v110'"ソ"ラ#レ#'v95'"ソ"ラ#レ#'v80'"ソ"ラ#レ#'v100'"ソ"ラ#レ#'v110'"レ#"ソド'v95'"レ#"ソド'v80'"レ#"ソド'v100'"レ#"ソド' v110'"ファ"ラレ'v95'"ファ"ラレ'v80'"ファ"ラレ'v100'"ファ"ラレ':v110'"レ"ファ"ラ#'v95'"レ"ファ"ラ#'v80'"レ"ファ"ラ#'v100'"レ"ファ"ラ#'] v110'"レ"ファ"ラ#'v95'"レ"ファ"ラ#'v80'"レ"ファ"ラ'v100'"レ"ファ"ラ'] [[v110'"ソ"ラ#レ#'^^'"ソ"ラ#レ#''"レ#"ソド'^^'"レ#"ソド' //v.N(100,85,70,90) v110'"ファ"ラレ'v95'"ファ"ラレ'v80'"ファ"ラレ'v100'"ファ"ラレ':v110'"レ"ファ"ラ#'v95'"レ"ファ"ラ#'v80'"レ"ファ"ラ#'v100'"レ"ファ"ラ#']v110'"レ"ファ"ラ#'^v95'"レ"ファ"ラ'^] [3 [8 v110'"ファ"ラレ'v95'"ファ"ラレ'v80'"ファ"ラレ':v110'"ソ"ラ#レ#'v95'"ソ"ラ#レ#'v80'"ソ"ラ#レ#'v65'"ソ"ラ#レ#'v55'"ソ"ラ#レ#'] v110'"レ"ファ"ラ#'v95'"レ"ファ"ラ#'v80'"レ"ファ"ラ#'v65'"レ"ファ"ラ#'v55'"レ"ファ"ラ#'] [40 r-1]//Time(37:1:0) [8``レ#,,120```レ#,,108```レ#,,94```レ#,,82```レ#,,70```レ#,,62```レ#,,56```レ#,,50] [8`レ#,,120``レ#,,108``レ#,,94``レ#,,82``レ#,,70``レ#,,62``レ#,,56``レ#,,50] [4``レ#,,120```レ#,,108```レ#,,94```レ#,,82```レ#,,70```レ#,,62```レ#,,56```レ#,,50: `レ#,,120``レ#,,108``レ#,,94``レ#,,82``レ#,,70``レ#,,62``レ#,,56``レ#,,50] [11 Sub{``レ#,,120```レ#,,108```レ#,,94```レ#,,82```レ#,,70```レ#,,62```レ#,,56```レ#,,50} `レ#,,120``レ#,,108``レ#,,94``レ#,,82``レ#,,70``レ#,,62``レ#,,56``レ#,,50] [10 ``レ#,,120```レ#,,108```レ#,,94```レ#,,82```レ#,,70```レ#,,62```レ#,,56```レ#,,50] //------------------------------------------------------------------------------ TR(2) v100 o5 q100 l8 EP.WE(74,127,!1) [10 'レ#ソ'^^レ#16ソ16レ^^"ラ#16ド16レ#^^"ソ16レ#16"ラ#^"ラ^] [[3'レソ'^^'ラ`レ'^^'ラ#`レ#'^]'ソラ#'^^'"ラレ#'^^'"ソレ'"ラ] [12 'レ#ソ'^^レ#16ソ16レ^^"ラ#16ド16レ#^^"ソ16レ#16"ラ#^"ラ^] [8[3'レソ'^^'ラ`レ'^^'ラ#`レ#'^]'ソラ#'^^'"ラレ#'^^'"ソレ'"ラ] r1^1 //------------------------------------------------------------------------------ TR(3) v100 o5 q100 l8 [4 r1] BR(12)Str Pi0={p%.T(0,1365,!4,1365,0,!8)} Str Pi1={p%.T(4778,0,!4)}Str Pi2={p%.T(0,683,!4,683,0,!8)} Str Pi3={p%.T(0,1365,!8,1365,-683,!16)}Str Pi4={p%.T(0,1365,!4^16,1365,0,!8)}Str Pi5={p%.T(-1365,0,!2^8,0,-1365,!4,-1365,0,!4)} ['"ラ#,200レ#'^^ラ#,300^^レ#レ'"ラ#,200レ#'^^"ファ^^"ラ^ '"ラ#,200レ#'^^ラ#,300^^レ#レ,600^ソ^ラ^ファソ^]o4 q200[ソファソレ#^レ^"ラ#^"ラ^^"ラ#"ラ"ファ^ ソファソレ#^レ^"ラ#^"ラ^"ファ"ラ"ソレラ#,100] q150[ソrソrソ^^ラrソララ#`レ`ドラ#ファ] ['ソ`レ'r'ソ`レ'r'ソ`レ'^^'ラ`レ#'r'ソ`レ''ラ`レ#''ラ#`ソ''`レ`ラ''`ド`ソ''ラ#`ファ''ファ`ソ'] [[3ソ,200^^レ#^^レ^]レ#,200^^レ^^"ラ#^]q100 o5 ['"ラ#,200レ#'^^ラ#,300^^レ#レ'"ラ#,200レ#'^^"ファ^^"ラ^ '"ラ#,200レ#'^^ラ#,300^^レ#レ,600^ソ^ラ^ファソ^]o4 q200[ソファソレ#^レ^"ラ#^"ラ^^"ラ#"ラ"ファ^ ソファソレ#^レ^"ラ#^"ラ^"ファ"ラ"ソレラ#,100] q150[ソrソrソ^^ラrソララ#`レ`ドラ#ファ] ['ソ`レ'r'ソ`レ'r'ソ`レ'^^'ラ`レ#'r'ソ`レ''ラ`レ#''ラ#`ソ''`レ`ラ''`ド`ソ''ラ#`ファ''ファ`ソ'] q200`レソ#`ドソ^ファ#^レ#q100ファ^レ#16ファ16 q200レ#レレ# q100ファ16レ#16ソ16ラ#16 [4 `レ16`レ#16`レ16ラ#16]ララ#`レ#`レ'ソ`ド''ファラ#'^'"ラレファ' Pi4 'レ4ソ2+8'Pi1 ソ4.'レソ'Pi0 'レ8.ソ2'Pi2 'ファ4ラ2'Pi3 'ソラ#4'p%(0) レ16レ#16ソ16レ#16ファ16ラ16ラ#16ファ16ラ16ラ#16`レ16ラ#16`ラ#`ラ`ソ`ファ'ミソ'^'ソ`レ' Pi5'ソ`ソ'1^1^1^1 } //------------------------------------------------------------------------------ If(ghost=3){ 曲名{"船旅"} 作者{"ゴロニャ〜ゴ"} コメント{" 気ままなスローライフへようこそ!"} /* 『 休憩しようよ 』 騎士王321さんの企画第一弾(ID:5360)の投稿用の曲です。予想以上に早く曲が出来ました。 …しかも最初にイメージしてた雰囲気とは全然違うものに… 頭の中で思いついたメロディを打ち込もうとすると、上手く音が合わせられなくて 別のメロディに変化するのはいつも通りなのですが… 今回は雰囲気までも最初に作ろうとしていたものと別のものになりました。 …全く正反対な感じにorz 最初にイメージしてたのはテンポが速くカオスな感じでネタ曲なものにしようと思っていました。 …多分トラック1の音とアコーディオンのメロディを合わせようとしてテンポを下げたのが原因かも。 そして、とどめのギター…聴いてみてまさかこんなに和やかになるとは全く思ってもいませんでした。 で、妙に不自然に感じていたトラック1が馴染んでいたのでそのまま作成へ…という感じになって完成。 // 制作期間:2008/12/13 3〜4時間ぐらい 演奏時間:3分22秒付近 */ //------------------------------------------------------------------------------ //_初期設定 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 96 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0)TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後に必須) //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) @(125,2) V(127) EP(127) P(064) REV(035) CHO(000)// ドア? TR(2) @(22) V(127) EP(127) P(029) REV(030) CHO(000)// アコーディオン TR(3) @(27) V(127) EP(127) P(098) REV(030) CHO(000)// ジャズギター //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) v90 o5 q100 l2 Key(3) v.Random(30) BR(24) Time(1:1:0)[20 ミ&&"ミソ&&"シド&&"ソ"ソ&&"シ] //------------------------------------------------------------------------------ TR(2) v100 o5 q100 l8 EP.WE(78,127,!1,127,70,!1) Key(0) Time(1:1:0) [4 ド^^^'"ラド'^^^'ドソ'^^^'ドミ'^^^] ['ソ`ド'^^^^^^シ`ドソレミファ^^レ ミ^^^^^ソ^^^^^ミ^レ^ 'ミソ`ド'^^^^^シ`ド`レ`ドシ`ド'ミソ'^^ミ ド^^'ドミ'^^'ドソ`ド'^^^^^ソ^'ミソ'^] ド^ドド"ソ^"シ^ドミド^レ^ミレ ミ^ソ^ラ^ファ^ミファミ^レ^ミ^ `ド^`ド`ドソ^`ド^`レ`ドシ^ソ^レ^ ミ^ラ^ソ^ミ^ファソラ^ミ^ソ^ 'ミソ`ド'^^^^^シ`ド`レ^`ドソ`ド^ソ^ ラソファレミ^ファレソ^シ^ラ^シソ 'ミソ`ド'^^^^^シ`ド`レ^`ミ`レ`ミ^`ド^ `レ^^`ミラ^ソ^`ド^`レ^`ド^^^ [ド^^^'"ラド'^^^'ドソ'^^^'ドミ'^^^] 'ソ`ド'^^^^^^シ`ドソレミファ^^レ ミ^^^^^ソ^^^^^ミ^レ^ 'ミソ`ド'^^^^^シ`ド`レ`ドシ`ド'ミソ'^^ミ ド^^'ドミ'^^'ドソ`ド'^^^^^ソ^'ミソ'^ ド^ドド"ソ^"シ^ドミド^レ^'ドミ''"ソレ' ミ^ソ^'ファラ'^'レファ'^ミファミ^'"ラレ'^'"シミ'^ `ド^`ド'ソ`ド''ドソ'^`ド^`レ'ソ`ド''ソシ'^ソ^レ^ 'ドミ'^ラ^'ミソ'^'ドミ'^ファソ'ファラ'^'ドミ'^'ミソ'^ 'ミソ`ド'^^^^^シ`ド`レ^'ソ`ド''ミソ''ソ`ド'^ソ^ ラソ'レファ''"ファ"ラレ''ドミ'^ファレソ^シ^'レファラ'^'ミシ'ソ 'ミソ`ド'^^^^^シ`ド`レ^'シ`ミ''ラ`レ''シ`ミ'^'ソ`ド'^ 'ファラ`レ'^^`ミラ^ソ^'ソ`ド'^'ファラ`レ'^'ミソ`ド'^^^ [4 ド^^^'"ラド'^^^'ドソ'^^^'ドミ'^^^] //------------------------------------------------------------------------------ TR(3) v100 o5 q100 l8 Key(0) Time(5:1:0) Str A00={t(0)} Str A01={t.N(0,5,10,15)} [74 A01 v102'"ド"ミ"ソド'16r^16A00 v70"ドA01 v60'"ド"ミ"ソド'v80'"ド"ミ"ソド'v90'"ド"ミ"ソド'16r^16A00 "ド] } //------------------------------------------------------------------------------ If(ghost=4){ 曲名{"故郷"} 作者{"ゴロニャ〜ゴ"} コメント{"…帰ってきました…長い道のりでした…"} /* 『 お帰り。何か飲もうか 』 この曲が一番最初に騎士王321さんの企画第一弾!(曲掲示板Part5 ID:5360)用に 作り始めたはずなのですが一番最後に出来上がりました。 まぁ、他の企画用に作った曲よりも手間掛けた感じですのでとりあえず満足な気分かも? …そういえば『 』の中に書く言葉が段々よく分からなくなってきた気がします。 役割的な意味で。 ※ 2008/12/21 エレピ1音量微調整 // 制作期間:2008/12/06〜12/18 演奏時間:4分03秒付近 */ //------------------------------------------------------------------------------ //_初期設定 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 76 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0)TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後に必須) //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) @(22) V(127) EP(127) P(064) REV(000) CHO(000)// アコーディオン TR(2) @(25) V(127) EP(127) P(098) REV(000) CHO(000)// ナイロンギター TR(3) @(5) V(110) EP(127) P(016) REV(000) CHO(000)// エレクトリックピアノ1 TR(4) @(5) V(079) EP(127) P(114) REV(000) CHO(000)// エレクトリックピアノ1(響き用?) //------------------------------------------------------------------------------ Str P1 = {y64,127;}; //ペダル Str P0 = {y64,0;}; //放す Str P2 = {y64,0;y64,127;}; //「放す」してから「ペダル」へ //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) v100 o5 q100 l8 Str EA={EP.WE(98,127,!4)} r1^1^1^1 [[EA v107ソ^^^v104ソ#^ソEP.T(127,100,!4)v102ファ^EP.T(100,127,!4.)v100レ#^v105レ^EP.T(127,80,!4.)v100レ#ソ^ EA レ#v96レv100レ#v102ファv105ソv104ファ^v106レ#^^v100レ16ファ16^EP.T(127,80,!2)レ#^^^] EA ソファレ#^^"ラ#16レ16レ#^ファレ#レファEP.T(120,68,!2)"ラ#^^^ EA ドレレ#^"ラ#レレ#^ファ^レ#16ファ16^EP.T(120,72,!2)ソ^^^ EA ソソ#ソ^ファ^レ#レ^"ラ#レ16ファ16^EP.T(120,86,!2)レ#^レ^ EA レ#^レ16レ#16^ファ^レ#ファソソ#ソファEP.T(120,64,!2)レ#^^^] EA ソ^^^ソ#^ソソ#^ラ#^^`レ#^`レv90ラ# v100ソ`ドソ^EP.T(120,110,!4.)ファ^レ# EA ファ^レ#^レレ#ファv103ラ#^ v98ソ^^^ラ^v100ラ#`ド^ラ#^ソ`レ#^EP.T(120,112,!4)`レ^ EA `レ#`レラ#^ソ#^ラ#ファ^レ#^EP.T(84,120,!16,120,104,!4)レ^EP.T(84,122,!16,122,74,!4^16)ファレ#^ EA `レ#^^`レ^^ラ#^ソ^ソ#^ソv90ファv82レ#^ v100`レ#^^`レ^^`レ#^ソ^ラ#^`レ#^`レ^ `レ#^^`レ^^ラ#^ソ^ソ#^ソファレ#^ ソ^^ソ#^^`ド^ラ#^`ド^`レラ#EP.T(84,122,!8.,122,100,!16,94,127,!4.,127,0,!1^2^8)'ラ#,1800`レ#&'^ `レ#1^1 //------------------------------------------------------------------------------ TR(2) v100 o5 q100 l8 P1 [3 "ラ#レ#ファソ"ファレ#ファ^"ラ#レレ#ファ"レ#ファソ^ "ラ#レ#ソソ#ソ^ファ^レ#レソファレ#^^^] レ#レドソド^"ラ#^ドレレ#ファ"ラ#^"ソ^ ソファレ#ソ"ラ#^ド^"ファ"ラ#レファ"ラ#^ソ^ ""ラ#"レ#"ソレ#ド^ソ#レ#"ラ#レソ#ファレ#^"レ^ レ#レレ#"ラ#ソ^ファ^レ"ラ#レ#ファ"レ#^レ#^ ['"ソ"ラ#'レ#ファソ'""ラ#"ファ'レ#'レファ'^'"ラ#ファ,,90'レレ#'"ラ#ファ'"レ#ファ'レ#ソ'^ "ラ#レ#ソ'ファソ#''"ソ#ソ'^'"レ#ファ'^レ#レ'レソ''"ラ#ファ'レ#^^^] レ#レドソド^"ラ#^ドレレ#ファ"ラ#^"ソ^ ソファレ#ソ"ラ#^ド^"ファ"ラ#レファ"ラ#^ソ^ ""ラ#"レ#"ソレ#ド^ソ#レ#"ラ#レソ#ファレ#^"レ^ レ#レレ#"ラ#ソ^ファ^レ"ラ#レ#ファ"レ#^レ#^ "ラ#^レレ#^レ'"ラ#レ#'^"ラ#"ソ"ラ#レ#^レレ#"ラ# "ソ"ソ#"ラ#レ#レ^"ラ#レ#レ"ソ"ラ#レ#^レレ#^ "ラ#"ソ"ラ#レ#^レレ#ファソソ#ソレ#^レレ#"ラ# "ソ"ソ#"ラ#レ#^ファレ#レ"ラ#^レレ#^レレ#^ [ '"レ#"ソ"ラ#'^レ'"ラ#レ#'^レ'"レ#"ソ"ラ#レ#',,90^"ラ#"ソ"ラ#'"レ#"ラ#レ#'^レレ#"ラ# '"レ#"ソ'"ソ#"ラ#'"レ#"ソ"ラ#レ#''"レ"ソ#レ'^"ラ#レ#'"レ#"ソ"ラ#レ'"ソ"ラ#'"レ#"ソ"ラ#レ#'^'"レ#"ソ"ラ#レ''"レ#"ソ"ラ#レ#'^ "ラ#"ソ'"ソ"ラ#''"レ#"ソ"ラ#レ#'^レレ#'レファ'ソ'レ#ソ#'ソレ#^'"レ#"ソ"ラ#レ',,90レ#"ラ# '""ソ""ラ#"レ#"ソ',,95"ソ#"ラ#レ#^ファレ#レ'""ラ#"レ#"ソ"ラ#',,88^レ'"レ#"ソ"ラ#レ#',,93^レ'"レ#"ソ"ラ#レ#'^] V.T(127,0,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) [4 ["ラ#,,110レ,,104P0 t.N(0,1,2,3,5)'"レ#"ファ"ソ"ラ#レ#',,77'"レ#"ファ"ソ"ラ#レ#',,95 P1 t(0) "ラ#,,100レ,,108P0 t.N(0,1,2,3,5)'"レ#"ファ"ソ"ラ#レ#',,77'"レ#"ファ"ソ"ラ#レ#',,95 P1 t(0) "ラ#,,106レ,,122P0 t.N(0,1,2,3,5)'"レ#"ファ"ソ"ラ#レ#',,77'"レ#"ファ"ソ"ラ#レ#',,95 P1 t(0) "ラ#,,116レ,,122P0 t.N(0,1,2,3,5)'"レ#"ファ"ソ"ラ#レ#'16,,98 P1 t(0) ソ16:ファ16レ#16]'"ラ#レ#'] //------------------------------------------------------------------------------ TR(3) v90 o5 q100 l8 Str CO={[v75 "レ#^^^"ファ^^^"ソ^^^"レ#^^^ ""ラ#^^^"レ#^^^""ラ#^^^""ソ^^^] ""ソ^^^""レ#^^^"ファ^""レ^"レ#^^^ "レ#^^^"ソ^^^"レ^""ラ#^"ソ^^^ "レ#^"ソ^"ソ#^^^"ファ^"ソ#^"ラ#^^^ "ド^"レ#^"ソ^"レ#^"ラ#^"レ^"レ#^^^ [v75 "レ#^""ラ#^"ファ^^"レ#"ソ^^^"レ#^"レ^ ""ラ#^^^"レ#^""ラ#^"ソ^^^'""ソ"レ#'^""ラ#^] '""ソ"ド'^^^'""レ#""ソ'^^^'"ド"ファ'^""レ^'""ソ"レ#'^^^ '""ラ#"レ#'^^^'"レ"ソ'^""ラ#^'""ソ"レ'^'""ラ#"レ#'^'"レ"ソ'^^^ '""ラ#"レ#'^'"レ"ソ'^'"ファ"ソ#'^^^'""ラ#"ファ'^'"ファ"ソ#'^'"レ#"ラ#'^"ソ^ '""ソ"ド'^'""ラ#"レ#'^'"ド"ソ'^'""ラ#"レ#'^'"ファ"ラ#'^'""ソ"レ'^'""レ#"レ#'^レ#^ [20 v80'""ソ#"ド"レ#'^^^'""ソ#""ラ#"ファ'^^^'"レ#"ファ"ラ#'^^^'""ラ#"レ#"ソ'^^^]} #CA={[3 v90レ#ファソ^ソ#^^^"ラ#ファソソ#ソ^ファ^ レ#レレ#ソファ^ド^レ#^レレ#レ#^^^] ソ^ラ#ソレ#^"ラ#^ファ^レ^レ#^"ラ#^ レ#^^"ラ#ソ^ソ#^レ^"ラ#^ソ^レ^ レ#^ソ^ソ#^レ#^ファ^ソ#^ラ#^`レ^ ド"ソ#レ#^ソ^`レ#^ラ#`レ#ソ^レ#^`レ#^ [v90レ#ファソ^ソ#^^^"ラ#ファソソ#ソ^ファ^ レ#レレ#ソファ^ド^レ#^レレ#レ#^^^] ソ^ラ#ソレ#^"ラ#^ファ^レ^レ#^"ラ#^ レ#^^"ラ#ソ^ソ#^レ^"ラ#^ソ^レ^ レ#^ソ^ソ#^レ#^ファ^ソ#^ラ#^`レ^ ド"ソ#レ#^ソ^`レ#^ラ#`レ#ソ^レ#^`レ#^ ラ#^^`レ^^`レ#^`レ^^`レ#^^ラ#^ ラ#^^`レ^^`レ#^`レ^^ラ#^^ソ^ ラ#^^`レ^^`レ#^'ソ,,64`レ'^^'ラ#,,70`レ#'^^'`レ,,80`ファ'^ ラ#^^`レ#^^ラ#^ソ^^ラ#^^'ソ,,72`レ#'^ [ラ#^ソ,300,70`レ^ラ#,200,70`レ#ラ#,,67`レ^ラ#,300,72`レ#^ソ,300,70ラ#,200レ,,67 ラ#^ソ,300,70`レ^ラ#,200,70`レ#ラ#,,67`レ`レ#`レラ#^ファソラ#,,68 ラ#^ソ,300,70`レ^ラ#,200,70`レ#ラ#,,67'ソ,,76`レ'ソラ#'ラ#`レ#'^ラ#,,80'`レ`ファ',200レ#,,40 ラ#^ソ,600,70`レ#^^ラ#^ソ^レ#,,68ラ#^レ,,65'ソ,,72`レ#'^]} #CB={[ラ#^ソ,300,70`レ^ラ#,200,70`レ#ラ#,,67`レ^ラ#,300,72`レ#^ソ,300,70ラ#,200レ,,67 ラ#^ソ,300,70`レ^ラ#,200,70`レ#ラ#,,67`レ`レ#`レラ#^ファソラ#,,68 ラ#^ソ,300,70`レ^ラ#,200,70`レ#ラ#,,67'ソ,,76`レ'ソラ#'ラ#`レ#'^ラ#,,80'`レ`ファ',200レ#,,40 ラ#^ソ,600,70`レ#^^ラ#^ソ^レ#,,68ラ#^レ,,65'ソ,,72`レ#'^]} #CA V.T(127,0,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) #CB [72 r-1] CO //Time(61:1:0) //------------------------------------------------------------------------------ TR(4) v80 o5 q100 l8 p%(328) P1 #CA V.T(78,0,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) #CB [72 r-1] CO //Time(61:1:0) V.T(78,0,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)