サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 何というか…ジャンル不明曲です。ヒーリング系にするつもりでしたが…。ちなみに曲名かなり適当です…。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.372) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"偽者の未来予想図"} 作者{"ゴロニャ〜ゴ"} コメント{"…フフ…すっごい適当(笑)"} /* 「まぁ、特に何も無いんだけどね的なコメント」 ダウンロードしてもらえて嬉しいです!ありがとうございます。 と、いうわけで何か出来てしまいましたw この曲はゲームやろうと思って部屋に戻った時に急に一番最初のメロディが思いついて ゲームやるか作曲するか非常に悩んでたまには作曲してみよう!ということで、 いつの間にか作曲に夢中になって出来た曲です。 …何だかなぁ…。 で、本当はヒーリング系になる予定でしたが、遊び心に火がついてよく分からないものに… 今まで試してみたかったことをやってみたりしました。ドラムの書き方とか。 何だかある程度適当に作った方が出来が良いような気がしてきました…。orz でも、まだレベルがまだまだだなぁ。なんて思ったりもしますね…。 // 制作期間:2008/01/29〜01/30 演奏時間:2分03秒付近 */ //------------------------------------------------------------------------------ //_初期設定 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 80 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetXG;ResetGM;ResetGS;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後に必須) //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) @(93) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000)// ボウドパッド TR(2) @(5) V(127) EP(127) P(098) REV(060) CHO(000)// エレクトリックピアノ1 TR(3) @(5) V(127) EP(127) P(030) REV(060) CHO(000)// エレクトリックピアノ1 TR(4) @(1) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000)// グランドピアノ TR(5) @(1) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000)// グランドピアノ TR(6) @(81) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000)// スクウェア・リード TR(7) @(41) V(127) EP(127) P(000) REV(060) CHO(000)// バイオリン TR(8) @(42) V(127) EP(127) P(127) REV(060) CHO(000)// ビオラ TR(10) @(1) V(100) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000)// StandardSet //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) v100 o6 q100 l8 P.WE(45,83,!1) [10 v100ソ^^^v55`ド^r^v106`ド^^^v53`レ^r^ v100ソ^^^v55`ド^r^v90`レ^^^v50`ド^r^] Time(37:1:0)EP.T(127,0,!1^1^1^2) //------------------------------------------------------------------------------ TR(2) v67 o6 q100 l8 Time(5:1:0) #AA={ド^^ファ^^ソ^レ^^ソ^^レ^ ド^^ファ^^ソ^ファ^^ラ^^レ^ } [9 #AA] Time(37:1:0)EP.T(127,0,!1^1^1^2) //------------------------------------------------------------------------------ TR(3) v63 o6 q100 l8 p%(-201) Time(5:1:0) r8 [9 #AA] Time(37:1:0)EP.T(127,0,!1^1^1^2) //------------------------------------------------------------------------------ TR(4) v84 o5 q100 l8 Time(9:1:0) #BA={ド^ミ^レ^ファ^ミ^ソ^ファ^レ^ミ^レ^ド^"ド^レ^ミ^レ^ド^ } [6 #BA] //------------------------------------------------------------------------------ TR(5) v60 o5 q100 l8 Str QP1={p%.T(-1000,1000,!1^1^1^1)} Str QP2={p%.T(1000,-1000,!1^1^1^1)} Time(9:1:0) [3 QP1 #BA QP2 #BA] //------------------------------------------------------------------------------ TR(6) v88 o3 q100 l8 Time(17:1:0) [ドド^&レミファ^&ミ`ミ`ド^&レ"ソレ&&"レ"ド] [6 Sub{"ソ"ソ^"ソ"ラレ^"ソドソ^"シ"ミ"レ""ソ""ソ} ドド^&レミファ^&ミ`ミ`ド^&レ"ソレ&&"レ"ド] //------------------------------------------------------------------------------ TR(7) v50 o5 q100 l8 M.WE(0,90,!1) Time(25:1:0) EP.WE(78,127,!2) t.Random(7) #CA={'ミソ'^^^'ソ`ド'^^^'ラ`レ'^^^'ソ`ド'^'ミソ'^ 'ドミ'^^^'ドファ'^^^'"ソレ'^^^'"シミ'^'"ソド'^ } [#CA] //------------------------------------------------------------------------------ TR(8) v50 o5 q100 l8 M.WE(0,90,!1) Time(25:1:0) EP.WE(73,127,!2) t.Random(7) r32 [#CA] //------------------------------------------------------------------------------ TR(10) v90 o5 q100 l32 p%(-4200) BR(8) $a{'n(HighQ),n(SquareClick),n(Kick2),n(LowTom2)'}$b{n(Snare1),}$c{n(Snare2),}$d{n(MetronomeBell)}$e{n(LowTom1),} $f{n(MidTom2),}$g{n(MidTom1),}$h{n(HighTom2),}$i{n(HighTom1),} $j{n(ClosedHiHat),}$k{n(Slap),}$m{n(OpenHiHat),}$n{n(CrashCymbal1),} $s{n(RideCymbal1),}$u{n(CrashCymbal2),} Time(17:1:0) [4 Rythm{ {brrr|c,,70rrr|rrc,,80r|c,,50rc,,78r|rrb,,60r|c,,60rc,,75r|rrrc,,80|c,,58rc,,69c,,90} a,,90a,,75a,,50r|a,,85rrr|a,,90rra,,80|a,,60a,,80rr|a,,55a,,66a,,77a,,88|ra,,100ra,,70|a,,80a,,90rr|a,,90ra,,80r }] [12 Rythm{ {brrr|c,,70rrr|b,,35rc,,80r|c,,50rc,,78c,,40|rrb,,60r|c,,60rc,,75r|b,,25rrc,,80|c,,58rc,,69c,,90} a,,90a,,75a,,50r|a,,85ra,,40a,,20|a,,90rra,,80|a,,60a,,80rr|a,,55a,,66a,,77a,,88|ra,,100a,,80a,,70|a,,80a,,90a,,30r|a,,90ra,,80a,,35 }] //------------------------------------------------------------------------------ TR(17) CH(10) v90 o5 q100 l32 Time(21:1:0) [3[3 Rythm{ {urjj|mrrs|msjr|rrjr|mrsj|mmrr|srrj|nrsr} rrrr|drrk|rrkr|drrr|krrr|drkr|rrkr|drrr }] Rythm{ {urjj|mrsu|msjr|mrjs|mrsj|mmur|srrj|nmum} krrr|drrk|rrkr|dkrr|krrr|drkr|rrkr|drkk }] EP.T(127,127,!2,127,0,!1^1^1) [4 Rythm{ {urjj|mrrs|msjr|rrjr|mrsj|mmrr|srrj|nrsr} rrrr|drrk|rrkr|drrr|krrr|drkr|rrkr|drrr }] /* コピー用 Rythm{ {rrrr|rrrr|rrrr|rrrr|rrrr|rrrr|rrrr|rrrr} rrrr|rrrr|rrrr|rrrr|rrrr|rrrr|rrrr|rrrr } */ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)