サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ヒーリング・ニューエイジ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 季節外れかもしれませんね多分。特に今回はコメント書く事は思いつかないです。何となく適当に暇なときにでも聴いてもらえれば嬉しいです。ジャンルは分かりません。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.372) //------------------------------------------------------------------------------ Int MONO = 0 // 0は新緑 1は現在放棄中の未完成曲 If(MONO=0){ 曲名{"新緑"} 作者{"ゴロニャ〜ゴ"} コメント{" …涼しい朝…何もかも気持ち良い"} /* 「爽やかなコメントなんて書けない」 ダウンロード、ありがとうございます! う〜ん…何でこういう曲作ろうとしたのか忘れてしまっている状況です。 今回はこの曲を作っている途中で和音があまり使われていない事に気づき、 最後まで和音をあまり使わないでいこう!ということで、わざと和音あまり使ってません。 それなりに出来は良い感じになったかなぁと思っています。 繰り返しが多くて楽はしてますが…サビがなかなか思いつかなくて苦労しました。 ちなみにドラムも入れようとしましたが、やめておきました。思いつかなかったですし。 制作期間:2007/06/14〜10/14 演奏時間:2分05秒 */ //------------------------------------------------------------------------------ //_初期設定 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 140 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後に必須) //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) @(1) V(119) EP(127) P(064) REV(064) CHO(000)// グランドピアノ TR(2) @(74) V(119) EP(127) P(064) REV(056) CHO(030)// フルート TR(3) @(74) V(119) EP(127) P(094) REV(053) CHO(000)// フルート TR(4) @(74) V(119) EP(127) P(034) REV(059) CHO(000)// フルート TR(5) @(50) V(119) EP(127) P(064) REV(061) CHO(008)// ストリングス2 TR(6) @(12) V(119) EP(127) P(064) REV(041) CHO(017)// ビブラフォン TR(7) @(33) V(119) EP(127) P(064) REV(067) CHO(014)// アコースティクベース //------------------------------------------------------------------------------ Str P1 = {y64,127;}; //ペダル Str P0 = {y64,0;}; //放す Str P2 = { y64,0;y64,127;}; //「放す」してから「ペダル」へ //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) v100 o5 q100 l8 [3P1 ファ^^"ラ#^ド"ラ#^P2 "ラ#^^"ファ^ド"ラ#^P2 ファ^^"ラ#^ド"ラ#^P2 ソ^^ファ^レ#レ^P2 ファ^^"ラ#^ド"ラ#^P2 "ラ#^^"ファ^ド"ラ#^P2 "ラ#^^"ファ^ド"ラ#ドレ#^^レ^ド"ラ#^P0] [P1 "ラ#^^"ラ#^"ファ"ラ#^P2 "ラ^^"ファ^"ラ"ラ#^P2 ド^^レ^ド"ラ#^P2 "ラ^^ド^"ラ#"ラ^P2 "ラ#^^"ラ#^"ファ"ラ#^P2 "ラ^^"ファ^"ラ"ラ#^P2 ド^^レ^ドレ^ファ^^レ#^レ"ラ#^P0] [P1 ファ^^"ラ#^レレ#^P2 ファ^^ラ^ファラ"ラ#P2 ラ#^^ファ^レ#レ^P2 レ#^^レ^ド"ラ#^P2 "ラ#^^レ^レ#ソ^P2 ファ"ラ#ファ^ラ^^ラ#P2 `ド^`レ#^`レ^^`ドP2 ラ#^ファ^"ラ#ララ#^P0] EP.T(127,127,!1^1^1^1^1^1,127,0,!1^1^1^1^1^1^1^2) [P1 ファ^^"ラ#^ド"ラ#^P2 "ラ#^^"ファ^ド"ラ#^P2 ファ^^"ラ#^ド"ラ#^P2 ソ^^ファ^レ#レ^P2 ファ^^"ラ#^ド"ラ#^P2 "ラ#^^"ファ^ド"ラ#^P2 "ラ#^^"ファ^ド"ラ#ドレ#^^レ^ド"ラ#^P0] //------------------------------------------------------------------------------ TR(2) v95 o6 q100 l8 EP.W(94,127,!2) M.W(0,50,!2) Time(9:1:0) #A={[`ファ^^^`ド^^^`レ^^`レ^`レ#`レ^ `レ^^ラ#^^`ド^`レ^^`レ^`レ#`レ^ `ファ^^^`ド^ラ#^`レ^^`レ^`レ#`レ^ `レ^^ラ#^^ファ^ラ#^^ラ#^`ドラ#^] [`レ^^^`ファ^^^`レ#^^`レ^`ドラ^ ラ#^^ラ^^ファ^ラ^^`ド^^ラ^ `レ^^^`ファ^^^`レ#^^`レ^`ド`レ^ `レ#^^`レ^^ラ#^`レ#^^`レ^`ドラ#^] [`レ^^^`レ^^`レ#`レ#^ラ#^`レ#^^`ソ `ファ`ド`ファ^`ラ^^`ラ#`ラ#^`ファ^`レ#^`レ^ ラ#^^^ラ#^^`レ`レ#^`ファ^`レ#^`レ^ `レラ#`レ^`レ#^^`レラ#^`ド^ラ#^^^] } #A //------------------------------------------------------------------------------ TR(3) v65 o6 q100 l8 EP.W(94,127,!2) M.W(0,60,!8^16) Time(9:1:0)r8 #A //------------------------------------------------------------------------------ TR(4) v54 o6 q100 l8 EP.W(94,127,!2) M.W(0,80,!4^12) Time(9:1:0)r4 #A //------------------------------------------------------------------------------ TR(5) v62 o5 q100 l4 Time(17:1:0) [`ファ,800^`ド,300^ラ#^`レ,300^ ラ#,400^`ド,300^`ファ,400^:`ド,300^]`ド^ Time(41:1:0) [4 `ファ,400^`ラ`ラ#,300`ファ,700^ラ#,600^ `レ#,700ラ#,300`レ^ラ#,400"ラ#,200ファ^] EP.T(127,127,!1,127,0,!1^1) ラ#1^1^1 //------------------------------------------------------------------------------ TR(6) v80 o5 q100 l8 Time(25:1:0) [`ファ^^^ラ#^^^`ド^^^`レ^^^ `レ#^^`レ^^ラ#^`レ^^`レ#^^`ド^ `ファ^^^ラ#^^^`ド^^^`レ^^^ :`レ#^^^`ソ^^^`ファ^^`レ#^^ラ#^] `レ#^^`ソ^^`ファ^`レ#^^`レ^^ラ#^ Time(49:1:0) [`レ^^^`レ#^^^`ファ^^^`ソ^`ラ^ `ラ#^^`ファ^^`レ^`レ#^^ラ#^ファラ#^] ラ#1^1 //------------------------------------------------------------------------------ TR(7) v90 o3 q100 l8 Time(9:1:0) [4 ファファr"ラ#^ファド^レレr"ラ#^ドレ^ ファファr"ラ#^ファド^レレrレ#^レ"ラ#^] [4 ファ^^ド^^"ラ#^レ^レレ^ド"ラ#^ "ラ#^^ド^レ#レ^"ラ#^"ラ#"ラ#^"ファ"ラ#^] [レレrレ#^ソファ^ ファ^^"ラ#^ドレ"レ# ファラrラ#^`レ#`レ"レ# `レ#^^`レ^ファラ#^ レレr"ラ#^レレ#""ラ# ファ^^`レ#^`レラ#レ# "ラ#レrレ#^レ#^ソ ファ^"レ#`レ^"ラ"ラ#^] "ラ#1^1} If(MONO=1){ 曲名{""} 作者{"ゴロニャ〜ゴ"} コメント{""} /* メロディが思いつかない…最近ドラムを追加してみたりしてますが… ロックやポップス系はなかなか形にすることが出来ない… この曲は今のところ作るのを諦めてしまっています…いつか制作再開するかもしれませんが… */ // 2005/01/27〜 //------------------------------------------------------------------------------ //_初期設定 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 157 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後に必須) //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) @(31) V(127) EP(127) P(064) REV(090) CHO(070) TR(2) @(35) V(127) EP(127) P(064) REV(090) CHO(040) TR(10) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000) //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) v100 o5 q100 l8 [['ド"ラ'^^^'"シ"ソ'^^'ド"ファ'^^^^^^'"ファ"ド'^ '"ソ"ミ'^^^'"シ"ソ'^^:'ド"ド'^^^^^^'"シ"ソ'^]'ド"ド'^^^^^^^^] //------------------------------------------------------------------------------ TR(2) v80 o3 q100 l8 [4`ド`ド`ド`ド`ド`ド`ド"ファソソソソソソミソ ミミミミミミドファソ&`ド`ド`ド`ド`ド`ドド] //------------------------------------------------------------------------------ TR(10)音色(StandardSet) v100 o5 q100 l16 $a{n(Kick2),}$b{n(Snare1),}$c{n(Snare2),}$d{n(LowTom2),}$e{n(LowTom1),} $f{n(MidTom2),}$g{n(MidTom1),}$h{n(HighTom2),}$i{n(HighTom1),} $j{n(ClosedHiHat),}$k{n(PedalHiHat),}$m{n(OpenHiHat),}$n{n(CrashCymbal1),} $s{n(RideCymbal1),}$u{n(CrashCymbal2),} Str A={ Rythm{ {jrjr|mrjr|srjr|mrjr} {rrrr|crrr|rrrr|crrr} arrr|arra|arrr|arrr}} Str B={ Rythm{ {jrjr|mrjr|srur|mrnr} {rrrr|crrr|rrrr|crrc} arrr|arra|arrr|arrr}} Time(8:1:0)Rythm{r^^^rrrc crcrcccc} [[3A]B] } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)