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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル キッズ・ファミリー ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 復帰を早めました。その復帰第一弾です。タイトルに特に意味はありません。ソース内の文が変体っぽく変態です。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ Include(gs.h); Include(unison.h) //------------------------------------------------------------------------------ TrackName={"暗闇に明かりを灯す織田信長からの手紙"}; //タイトル Copyright={"たくるん"}; //著作権表示 TimeSignature=4,4; //拍子記号の設定 Tempo(1000); //テンポの設定 System.MeasureShift = 1; //(弄らないこと) ResetGM; r2 ResetGS; r2 //音源初期化命令 TrackSync; //全てのトラックを同期する //------------------------------------------------------------------------------ Int NEKOMIMI = 1 /* ↑のNEKOMIMIは、 1=PianoVersion それ以外=BrassVersion となっております。 どちらもショボいですが、お聞きくだされ。 復帰を早めました。 なんていうか・・・すいません。 以下駄文。ちょっと色々と隠してあります・・・ この曲のアレを。 ↓↓↓↓(狂った文。) ♪おうちのひとと↓一緒によんでね♪ ♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪↓♪♪♪♪♪♪♪♪ この曲の成り立ちは、まずドラムからです。 「難解かつ豪快そしていっぱいどかどかどっちゃーん!って鳴らしちゃってそこの奥さんんちゅー♪」 って感じでドラムを作り始めたのですが だんだん酷いことになっちゃったのねあひゃこらっ。 もうね、隣の坊主が、 「だめじゃなーい!そこはがらすちっくな水晶玉なんだからー!もぅー!」 って怒られちゃうくらいに酷い事になっちゃってですね。 んで、これに何をつけたらいいかって事になって 隣の中国人が 「ワタシ、ニホンジンアルヨ。アクマデモ、ニホンジンデアルヨ」 とか言いまくったから取り敢えずゲームBoyで殴っといてあげました。 慶んで眼がうっひょーって飛び出ちゃったよ。んもーっ♪ 最初はね、笛さんぴいりろり〜♪風と一緒に風邪もカモン!って感じだったんですけど だんだん、 「っていうか落ち着け君。半年ROMっとけ」 とか、自分で言ってたから、子宝に恵まれちゃった感じでピアノも作ったりした〜♪ ノリいいから〜どっきゃ〜なあひゃひゃぼーんぼきっ♪(はぁと) って感じで作成進行してたわけですぅぁ!ちょんちょん。 メロディーは、Melodyっていうのは、 なんかゾンビが 「お菓子をくれたらいたずらするぞ!」 って言われたのでしょうがなくあげた後にカラオケ行ってた。そのときに 「うっひょー♪フライドポテトにシェイクをぶっかけ(はぁと)をお持ちいたしました〜」 っていうもんだから、麺玉と目ん玉どっきゃー!あふぁって感じで作られました。 ・・・意味不明文章うひょーん。 */ If(NEKOMIMI=1){ Track(1) REV(35) CHO(60) @2 P(0) V(100) v(100) o5 l16 OctaveUnison( [[[ラファドッシッッッ]v(50)]v100] ) Track(2) REV(30) CHO(60) @1 P(64) V(95) v(95) o4 l16 OctaveUnison( [[[ラファドッシッッッ]v(50)]v95] ) Track(3) @3 REV(40) CHO(70) V(90) v(90) P(127) o5 l16 OctaveUnison( [[[ラファドッシッッッ]v(50)]v90] ) Track(4) @1 V(110) P(96) CHO(100) o4 l32 Unison5th( [[[ファレッドッソラーシドーレーラーレーッッ]]] ) Track(5) @1 V(100) P(32) REV(40) o4 l32 Unison3th( [[[ドレ#ミ#ソラ#シ#o5ドレミ#ファ#ラシ#o6レファ#ソ#シo4]]] ) Track(10) V(80) v.Random(80) CH(10) REV(30) BR(1) Tempo(57)p%.N(1000,1000,1000,2000,2000,2000,3000,3000,3000,4000,4000,4000,3000,3000,3000,2000,2000,2000) ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{く}={n(PedalHiHat),} ~{ち}={n(OpenHiHat),} l32 [[[つくちーつくちーつくっちつくちー]]] Track(11) CH(10) ~{じ}={n(Snare2),} ~{ど}={n(Snare1),} l16 [[[じっどっじじどど]]] Track(12) CH(10) ~{ぼ}={n(LowTom2),} ~{ほ}={n(LowTom1),} ~{か}={n(MidTom2),} ~{き}={n(MidTom1),} l16 [[[ぼぼほほかかきき]]] Track(13) CH(10) ~{し}={n(CrashCymbal1),} ~{て}={n(RideCymbal1),} l8[[[しってっ]]] Track(14) CH(10) ~{み}={n(Tambourine),} ~{に}={n(RideBell),} l4[[[みに]]] Track(15) CH(10) ~{う}={n(Castanets),} ~{ぉ}={n(Shaker),} l32[[[うっぉっうぉっぉうぉぉっううぉっ]]] Track(16) CH(10) ~{れ}={n(MuteTriangle),} ~{ぷ}={n(OpenTriangle),} l32[[[れっぷーれぷぷーれっぷーれぷれぷ]]] Track(17) CH(10) ~{わ}={n(HighWoodBlock),} ~{ぁ}={n(LowWoodBlock),} l16[[[わぁっぁわぁわぁ]]] Track(18) CH(10) ~{だ}={n(SquareClick),} ~{め}={n(MetronomeClick),} l16[[[っだっめだめだめ]]] Track(19) CH(10) ~{い}={n(Cowbell),} l32[[[いっっっいいっいいっっいいいいい]]] Track(20) CH(10) ~{ょ}={n(SplashCymbal),} ~{ぃ}={n(ChineseCymbal),} l8[[[ょっっぃ]]] Track(30) CH(10) ~{ヶ}={n(Claves),} l16[[[ヶっヶっヶヶヶヶ]]] Track(153) CH(10) ~{ふ}={n(Kick2),} ~{ぺ}={n(Kick1),} l16[[[ふぺっふぺぺふふ]]] Track(512) CH(10) ~{ぎ}={n(JingleBell),} ~{げ}={n(BellTree),} l4[[[ぎげ]]] }Else{ Track(1) @57 P(0) V(100) v(100) o5 l16 OctaveUnison( [[[ラファドッシッッッ]v(50)]v100] ) Track(2) @58 P(64) V(95) v(95) o4 l16 OctaveUnison( [[[ラファドッシッッッ]v(50)]v95] ) Track(3) @59 V(90) v(90) P(127) o5 l16 OctaveUnison( [[[ラファドッシッッッ]v(50)]v90] ) Track(4) @1 V(110) P(96) o4 l32 Unison5th( [[[ファレッドッソラーシドーレーラーレーッッ]]] ) Track(5) @12 V(100) P(32) o4 l32 Unison3th( [[[ドレ#ミ#ソラ#シ#o5ドレミ#ファ#ラシ#o6レファ#ソ#シo4]]] ) Track(10) V(80) 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~{ぃ}={n(ChineseCymbal),} l8[[[ょっっぃ]]] Track(30) CH(10) ~{ヶ}={n(Claves),} l16[[[ヶっヶっヶヶヶヶ]]] Track(153) CH(10) ~{ふ}={n(Kick2),} ~{ぺ}={n(Kick1),} l16[[[ふぺっふぺぺふふ]]] Track(512) CH(10) ~{ぎ}={n(JingleBell),} ~{げ}={n(BellTree),} l4[[[ぎげ]]] } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)