サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 新春

サクラ曲掲示板 Part 5 - 新春

曲 名 新春
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2006/12/28 20:07:19
気まぐれに、コード進行で遊んで作ったみた短いループ曲です。 ちょっと自分ではややめずらし目の編曲感になってる・・・かも? 前回重めだったので、今回軽めにしてみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
爆破みかん綺麗な響きと愉快な旋律で、聴いてて楽しかったですw
辺り一面の花園、それぞれが様々な色で陽気に舞っている蝶々…。
なんだか僕の心はハイジなのでした(殴
いやー、そろそろ春ですかぁ…なんて本気で思ってしまった僕(殴
いや、立春はそろそろ…?(ウルサイ
編集
メロン●爆破みかん様
感想、ありがとうございます。
> 綺麗な響きと愉快な旋律で、聴いてて楽しかったですw
うわー嬉しい感想です〜。
> 辺り一面の花園、それぞれが様々な色で陽気に舞っている蝶々…。
投稿してから、「新春の風」のほうが良かったかなぁとか思ってるんですけどね。どうでしょ?
> なんだか僕の心はハイジなのでした(殴
♪ヤッホッホー ラッリッリー
> いやー、そろそろ春ですかぁ…なんて本気で思ってしまった僕(殴
> いや、立春はそろそろ…?(ウルサイ
あさってですね。明後日。今年の紅白が終わるともう来年がすぐそこ(笑)。
編集
星人ビブラフォン綺麗ですね〜。なんだか、私的にドラムのシンバルも凄く良い感じ・・・。コードも面白いですしね〜Cから順番に上がって・・・。なんだか、だんだんと春が歩いてくるような感じがしました(笑)。編集
メロン●星人様
毎度、感想♪ありがとうございます〜。。
> ビブラフォン綺麗ですね〜。
ビブラフォン、好きですねぇ、自分(笑)。MS-GS で一番好きな感じです。ナマだとほんと、もっといい感じなんですけどね・・。
> なんだか、私的にドラムのシンバルも凄く良い感じ・・・。
あら、ドラムは恥ずかしいです〜。でも褒めてもらえてラッキーです。。
> コードも面白いですしね〜Cから順番に上がって・・・。
C D E F G A B・・・(笑)。
ここがこの曲の最大のポイントなので気付いていただけて嬉しいです。たまにはこう言う実験もしてみると、面白い発見しますね。それなりに作れるもんだと(笑)。
> なんだか、だんだんと春が歩いてくるような感じがしました(笑)。
駆け足だと嬉しいですね〜。なにせ寒がりなもので(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 新春